したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

213 ◆KWTJBYOHBM:2023/09/04(月) 12:16:19
【889◆l6mfV4JadAさんにお借りします】

お声掛けありがとうございます!
どの様な師弟関係であるか気になる、との事でしたが私も悩んで居る所で
ただ、関係性自体はイチャイチャや甘いものが嬉しく思います!
此方が一方的に頼み込んで弟子にして貰った、元より素質があったので弟子として拾われた等々……
弟子側の性格や容姿に対して希望がありましたら、それに合わせて考えてみようかなとも考えています!
と、書いた所で改めて自分の募集を確認してみたら性別が抜けていましたね……ごめんなさい
此方は少年、募集お相手は女性を希望していたのですが大丈夫でしょうか……

世界観はあちらで書いた通りにファンタジー系を想定していました!
暗いモノより分かり易く王道的な……ドラクエや世界樹、ととモノやグラブルの様な世界で如何かなと!
お互いに分かるものがあればそれを借りるでも、ざっくりとオリジナルの世界を構築する流れでも!
後者であれば見習い勇者君とお師匠兼導き手といった変化球なども出来そうですし!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板