したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

214狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/04(月) 15:56:16
>>212
【これまた、随分盛ってきたわね……けれど正直な所、この位盛ってくれてとても嬉しいわ】
【究極の雄、平たく言ってしまえばマジカルチンポを持った究極のイケメンが私の希望なんだから、】
【ハッキリ言ってしまえば炸羅クンが理想と言っても過言じゃないわ】
【個人的な好みにも合致してるし……】
【妊娠していない女の子でも、射乳かせる性技も持ち合わせてくれそうだし、ね♥】

【初体験の相手の女子大生は、隠れて炸羅クンの子供を育てながら、】
【大人気の有名女子アナでもしてる、って形かしらね?】
【精通を美女のオマンコで迎えて以来、渇く間もなくオチンポを使い込んで、】
【きっと隠し子も沢山いるのでしょうけれど、無数に庶子を仕込むのが比嘉の家の在り方、といった所かしら】
【普通なら財閥の次期長がAV男優なんて顔を隠してももっての外だけれど、性豪が家訓だから大いに認められている、的な】
【そこからAV撮影に行く、というのがまた面白いし、】
【「人間の苦しむ姿が一番美しい」「死に様こそ生き様」みたいな狂人にならないだけ、とても素敵だと思うわ】

【生配信、と言うのを炸羅クンが言い出しても良いし、私の方から煽るような形でも良いわ】
【勿論流れに任せてみるのも面白いと思うし】
【なんにせよ、私の方が内心AVに興味津々、なんなら炸羅クンの出演作を見た事もあるかもしれない……】
【っていうのなら、インタビューやら何やらはあった方が良さそうね】

【飲精……上手くできるか判らないけど、是非チャレンジさせて欲しいわね】
【私の方の希望は出し尽くしているから、NGを聞いたらもう始めちゃう?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板