したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

212 ◆LsNUSLq01M:2023/09/04(月) 01:42:07
>>211

【室内に据え置かれた人工ビーチ、いいですね】
【友子さんにとても他所では着られないような過激な水着でも着て頂けたら、どこでも最高のリゾートになると思います】
【生配信、ですか……!】
【皆の見ている前で、友子さんを撮影し、自分のものにするのですね】
【それは……はしたなくも、とても興奮してしまいそうです】

【了解しました】
【そうですね、皆、目が覚めるような美人でしょう】
【そんな彼女らを抱き続けていても欲しくなってしまうほどの美女が目の前にいたら、その豊満に手を伸ばしてしまっても不思議ではない、のでしょう】
【はい、必ず】

【分かりました。簡易なものになりますゆえ、何かあれば変更ないし付け足させていただきます】

【氏名】比嘉炸羅(ひが・さくら)
【年齢】22歳
【身長】196cm
【体重】84kg(体脂肪率低め・細めの筋肉質)
【髪型】ツーブロック・センターパート。あまり主張しない自然な仕上げ
【陰茎】35センチ、カリ高、真っ黒、極硬
    サイズ、強度が合うものがないのでゴムは特注専用素材
    陰嚢は一回りほど大きいが外見はおとなしめ、中身が凶悪。射精一回でコップ一杯を満たし、一晩で十回出してもコッテリ濃厚。

【来歴】比嘉財閥の若き次期総裁。日々、現総帥の祖父の後を継ぐために学ぶ傍ら、趣味としてのAV撮影と男優業でも高い評価を得ている。
    爽やかなルックスとくっきりとした顔立ちで、体脂肪率一桁代のアスリート体型。
    幼少期はまるで少女の如き可憐な風貌で、親類からは「サクラちゃん」などと呼ばれていたが、第二次性徴期から一気に雄として開花。
    日々のトレーニングと武道の心得で無尽蔵の体力を持つ。特にベッドではもはや決して枯れない泉。
    初体験は12歳のとき、彼に欲情し迫ってきた家庭教師の有名大学女子大生を返り討ちにし、自分無しではいられないメスに堕とす。
    以降、女性の一番美しい姿はセックスのときであると信じて、学生の時分から男優兼AV業を営み、大変な評価を得ている。
    自分好みの雌を見つけると多少強引でも口説いてしまう悪癖があるが、そうやっていつの間にかAVスタッフは自分の女だらけになってしまった。
    好みのタイプは『賢く、強く、美しい人』

【……多少設定を盛りすぎていないか心配になりますが、ご査定のほどよろしくお願いいたします】
【こちら、友子さんに接する際は敬語の有無はどういたしましょうか?ご希望の方で行こうかなと思いますが、設定的にも余り強い目な口調は取らないかなと考えています】
【かしこまりました、フィーリングでやりつつ、お互いやりたいことなどあれば合わせる感じで行けたらと思います】
【生配信撮影となればやはり慣習的なものも欲しくなりますね……飲精、などはお好みに合いますでしょうか?】
【一回の射精があまりに規格外だと示すのと、配信の良い目玉になりそうかなと】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板