したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

202姫野 ◆fb4qcMG98E:2023/08/22(火) 00:36:01
【デンジ君への置きレスに1つお借りしますっ】

>>201
んふふ、デンジ君もかっこいいよ〜……♥
なぁんか特別感あるよね、気持ち引き締まる……たとえこんなエッチな衣装でも、ね♥
(明るい色の無造作ヘアをきちんとし、純白のタキシード服で満足げな彼を見て)
(マキマは「素敵だよ」と褒め称える一方、クァンシなどは「馬子にも衣装だな」等といやらしいコルセット姿の癖に腕を組んで呟く)
(痴女めいたランジェリードレスの花嫁側は皆個性が強く一筋縄では躾けられなそうな空気を醸しだすけれど)
(それ以上に唯一な彼の、見た目は整っているもののハスキー犬がおめかししている風な愛嬌と雰囲気に)
(こんな特殊な会合中だというのに場の全員が毒気を抜かれ、実姉みたいな穏やかな表情でデンジの一挙手一投足を見守って)
(姫野が代表で相槌を打つと。鎖骨の下でリボンデザインブラからこぼれる、悩ましい程ボリュームたっぷりに膨らんだ乳房がたゆん……っ♥と一揺れした)

愛の力で世界を守る……?う、うん?おー!あははっ!キミが言うと頼もしいなぁ♥
「素晴しいです、この演説……地獄でも教祖になれるのではないでしょうか……?」
「うん。流石はデンジ君、やること全部がめちゃくちゃだね」
(やがて始まった彼のスピーチも、割と普通な人間の姫野と天童はぽかんとした顔つきで聞いていたが、最後は一緒のポーズで腕を上げる)
(悪魔側の非凡な女には響いたのか、落下は沢山の手で清聴後にパチパチ拍手)
(マキマも同心円の瞳を細め感動したよう静かに頷いて。一度ファンになるととことんぞっこんな状態を曝した)
(サンタクロースは理解したのかしていないのか、いつものホクロの多い西洋人形みたいな顔で笑みを浮かべるに留めている)
(ヒトもそれ以外も平等に接し自らの女にする──など彼にしか出来ない振る舞い)
(どこまで計算なのか解らないが、そんな相手の破天荒なヒーロー性へ。雌達は密かに惚れ直していた)

へ、さ、最初に私?マジで?光栄だけどコワ……ま、いっか。
……なぁにー?…………キミがしたいこと、何でも言って……♥
(1人ずつ見つめる彼が自分の前に立ち、神妙な面持ちで手を取られると)
(トップバッターに選ばれた事へちょっぴり驚いた姫野はキョロキョロ周囲を見渡す)
(でもすぐに他の女子の視線より彼に指名された喜びが勝って。若干あざとく小首を傾げ、眼帯で片目が隠れていようが端正とわかる猫系フェイスをにんまり微笑ますと)
(自身の腋を締め、軽く前のめりになり、両二の腕で自慢のおっぱいをむぎゅうぅー……♥ってこれみよがしに寄せて、潰して、歪ませて)
(幼児の腕ぐらいなら楽々飲み込んでしまえそうな深ぁいもちもちHカップバストを強調)
(沢山並ぶ花嫁達から一時でも男性の視線を独占しようと。持っている武器で性的に煽る)

【デンジくーん、昨夜もありがとう!ごめんね、真面目に眠くてあのあとすぐ休んじゃってたんだけどね】
【起きてからキミの細かい優しい行動見てキュンてなったよー……えへへ……】
【おっぱいの大きさで優劣つけるつもりはないって言葉もなんか好き♥】
【でも折角だし私はおっきいよ!ってアピっておこ……♥だって貴重なマキマさんより勝ってる部分だしね!(どや)】
【次からは「」も少なめに、本格的に一対一で接して貰うと思うから】
【……私と?私で?したいこと、ホントに何でもしてね。少しでもやる気になってくれますように……♥】
【てわけで、また水曜にね!おやすみなさーいっ。お返ししますっ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板