したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

201デンジ ◆mjGB.po9iA:2023/08/18(金) 22:55:34

【姫野先輩への置きに借りるぜ】
【旅行中の暇潰しにでも軽い気持ちで読んでくれたら嬉しいぜ】

良い趣味?結構じゃねえかよ、ハーレムは男の永遠の夢だぜ!全く最高じゃねぇか
(皮肉を言われてもどこ吹く風のご満悦な様子である)
(珍しく今日は普段は四方に跳ねた頭髪を整髪剤で綺麗に撫で付け、純白のタキシードに身を包んでいる)
(そこには何処と無く名家の跡取りの様な気品すら漂う)
いっや……しっかし皆綺麗だな……はぁあ〜
(しかし口を開けば洩れるのは、間抜けな感嘆の溜め息ばかり)
(やがてマイクを手に取り、い並ぶ美しき花嫁たちの前に立ち、その顔をひとりひとり見つめながらゆっくりと語りかける)
皆……今日はわざわざ来てくれてありがとな!
本当に綺麗すぎて、俺さっきから見とれてばっかでよぉ、うまく言葉が出てこねぇけど……
女はやっぱりウェディングドレス着てる時が一番綺麗だな。マジマジ。
え?どこがウェディングドレスだって?……まあ、そこは俺の趣味だな……うん
俺、今まで世界はクソだと思ってた。でも皆の花嫁姿見れたからよぉ、生きてて良かったと思えるぜ……
今日は人間も悪魔も皆まとめて呼んだけど、好きになったら人間も悪魔も俺にはかんけぇねぇ。
全員大切な花嫁だ。
今まで地獄の悪魔や魔人や人間たち色んな奴と戦ってきた。
人間にも悪魔みたいに悪ぃ奴もいるし、悪魔にも良い奴はいる。
それが事実だ。
俺はここにいる皆が好きだ。
好きな皆がいるこの世界を守りてぇマジそう思う。
俺は最強のデビルハンターになる。
俺は今まで誰もやらない方法で悪魔から世界を守る!
「愛」そう!愛の力で世界を守る!
今日は俺と皆の結婚式!最後まで楽しんでくれ!!
皆愛してるぜ!サンキュー!!
(わかったような……わからないようなスピーチをすると拳を高くあげポーズを決める)
(悪魔を倒すと言わずに世界を守ると言ったのは、悪魔との戦争が人類側の不利になることを直感したせいかもしれない)
(悪魔を武力、暴力で制するのではなく、仲間にすることで争いを回避する)
(今日の目的のひとつは絆を深める意味もあった)
(並んだ花嫁を再びゆっくり見つめ、やがて姫野の前に立つとその手をそっと取る)
姫野先輩……聞いて欲しいことがあるんだがよ……いいか?
(珍しく神妙な面持ちで語りかける)

【いやあ〜マキマさん結構胸あると思ったけど、流石にこのメンツだとこの順位なのか……】
【クァンシがFはなるほど!確かに説得力ある。で、姫野先輩がまさかのH!?まあ、ありえるかなあ……ひぇ〜!人間勢じゃ一番じゃんすげぇ!?】
【Hは姫野のHかよ?まさか!まさか?】
【サンタのIカップは楽しみだな!西洋の人だから日本人とは根本が違うんだろうな】
【落下の悪魔はもう身長からなにからちがうからねJでも納得】
【念のために言っておくけどおっぱいの大きさで優劣つけるつもりはないからな】
【まあ、そんな訳で返事はいつでも好きなタイミングで構わない】
【旅行しっかり楽しんでくれ、んじゃまたな〜】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板