したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

200姫野 ◆fb4qcMG98E:2023/08/16(水) 01:31:16
【デンデンデンジくんへの置きレスにお邪魔しまーす♥】

>>198
わぁー?まさかの早速サプライズだ!ふふ、でも超歓迎だよ〜見つけた時うれしかった♥
なら間隔が空く場合は多目的でこの場をお借りしちゃおっか!

質問の答え、丁寧にありがと♥まずは1人ずつ私→マキマさん→デンジ君と3人。
他の子はのちほど置きレスでなのもラジャーでーすっ。
でさ、全員への求婚メッセージ……だけでも感激しちゃうのに指輪〜!?
あはは、じんと来ちゃうしマメだなぁ……。
流石伊達に10人彼女欲しがるだけあるよね。ちゃんと傍においた子達に愛情かけてくれるの幸せだよー♥

それから書き出しのこともっ。
うむー、確かに頭の中にしっかりイメージがあるのはデンジ君だしね?
ここはまた甘えてお願いすべきかなぁ……?とも思ったんだけど
一応大量の花嫁が「こんなカタチで待機してます」っていう書き出し未満の部分だけ作ってみたので
どうかな、次会うとき渡すからそっちも読んで貰ってもいーい……?それこそお盆休み中の暇つぶし感覚で見てくれたらっ。
理想もあるだろうし、目を通してくれたら別の書き出しでスタート、でも全然良いので。

小ネタもー!ふむふむ。いいねぇ欲望いっぱいって感じ……♥
1も2もメイン後のおまけ、お話終わってからするのでOK!
乳比べとかは想像しやすいしやってみたーいっ。

あとは〜……フォローどうもありがとうね?へへぇ。
先回りで気遣ってもらえたし了解、あんまり表現かぶりは気にしないよーにするね!
もう一度見たい……なんて褒めてくれるのさ、照れちゃうけどほんとうれしい♥
こちらこそデンジ君の提案もプレイも楽しくって大好きだからね〜。いつもありがと!
前したけどもっかいこれやりたい〜だとかもあれば、知りたいしどしどしロールに詰め込んで欲しいな。

それじゃあ私も一旦ここまで!
こっちも台風って程じゃないけど雨が降ったり止んだりは多いから気をつける。
お互い濡れて風邪引いたりしないようにしようねぇ。また今夜ね〜!

【お借りしました!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板