したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

198デンジ ◆mjGB.po9iA:2023/08/15(火) 00:33:17
【姫野先輩に置きで貸してもらうぜ】

間が空くから、リアルタイムでやり取りはできないけど、可能な限りやり取りを進めていきたくてよぉ。
出された質問に答えられるとこから答えていくぜぇ。
最初に進め方なんだけどよぉ、まずは一人ずつ順番に進めていくのがいいな。
まずは姫野先輩、次はマキマさん。その後は俺と姫野+マキマ3人で……。
残りのメンバーは置きでレスてことで。
一応、全員分の求婚のメッセージ用意してあるんだぜ。
一言愛のメッセージカードに片面に俺が書くから反対の片面に返事書くのなんてどうかな、なんて。
プレイだけど婚約指輪もつけてな。おかげでボーナスは全部とんだぜ。でも全く後悔はしてない。
書き出しは確かに、ここんとこは俺がやってるけど別に全く苦にならないし、これは俺が先に提案して主導してきたわけだし、俺がやるのが自然じゃないか?
イメージ固めてるのは多分俺だろうし。

あ、あと実はがっつりと何往復もするようなロールじゃないけど、一往復で終わらせるような小ネタの構想が何個かある。
 これはメインが終わった後のおまけみたいなもんだから優先順位は低い。
1、公安特異課特選イイ女ズ 
 花嫁衣装に着替える前の黒スーツのマキマ、姫野、天童の3人で集合写真。無論ただの記念撮影なわけがなく、エッロい撮影になる。

2、乳比べ
 集まった女性全員に横を向いてもらい、バストサイズがよくわかるような構図で撮影するだけ。見ている方はすごく楽しいが、それだけ。

こんな感じ。

それから、こんだけ人数いるから展開が似てきたり、同じような文章表現が出てくるかもしれないけど、俺としては、それは気にならない。いや、むしろ良かったからもう一度見たい文章もある。
クァンシ、サンタクロース以外は一度相手してもらったけど、それぞれに良かったからもう一度見たい、再現してほしい表現もある。
長くなるから、その辺の話しはまた次に回そうかな。

とりあえずは、こんな感じかな。台風また近づいてきてるみてぇだがよ、気を付けなよ。
俺のとこは大丈夫。

【じゃ、スレは返すぜ。またな。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板