したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

195アイリス ◆ha0z.nYQCk:2023/08/03(木) 00:43:07
【シグルド ◆LElvVt27GA様宛の置きレスにスレをお借りします】

好きに使うスレ トリニティソウル・支部part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1667055157/557続き

は、はい、普通なら異常かも知れませんが、そういう事でして……

(良く考えなくても異常な話をしていたと思いながら、真っ赤になるが)
(現実としては切実な問題でもあり、黙っている事は出来なかった)
(今はどうなっているかわからないが、かつて専属侍女としてついてくれていた娘ならどうかと思ったが)
(自分に縛り付ける訳にもいかず、それは言い出せなかった)

いえ、浅はかでした、それは当然だと思います

(当たり前だ、母はとうに亡くなっていたが、父は奮戦の果てに帝国の手に掛かったと聞いている)
(統治する者がいなくなった領は誰かがその役を果たしているはずで、それを横から入るなど非常識と言われてもおかしくはない)
(同時にこの数年で根付いた意識は内心で奴隷風情がいつまで侯爵令嬢のつもりだと自身を責め立てていた)

宰相様はそれをお許しにはならないのではないですか……?
仮に父が存命でも、同じ判断をすると思います
ですが、求めて頂けるのは、浅ましいと思いますが、嬉しい気持ちもあるのです……

(国を差配するシグルドの父親である宰相なら当然、働ける正妻を求めるはずだ)
(自分は宰相家に受け入れられているし認められていた自覚はあるが、その情を以てしても側室か愛妾が精々)
(父は自分を愛していたし、甘かったとも思うが、それでも身を引けと言っただろうし、自分もそう思う)
(何よりシグルドの力は国に必要なはずで、そうして欲しいと言うのはアイリスの本心でもあった)
(それなのに、自分は浅ましくもシグルドの愛を求めてしまう、それは心から拒絶出来ない弱さでもあった)

私の、性の供物とされる為に変わり果てた姿を……
ですが、あぁ、シグルド様が塗り替えて、元よりこれはシグルド様が求めてされた事だと思えば、私は受け入れられます

(侍女の足音が去るのを聞きながら、恐らく彼女はわざと音を立てたのだろうと、その気遣いに内心感謝する)
(そして、自分が変わり果てたが、この全てを受け入れ、あたかもシグルドがそうしたと思えるなら、そう言って)

はい、愛する方との事、という意味ではこれが初夜になるのでしょうか……

(そう言って、はにかんだ様に笑みを浮かべるのはシグルドがどう感じるかは別にして、アイリスの気遣いだった)
(娼婦として、奴隷としての振る舞いでは無く、アイリスとして抱かれたい思いがそう言わせていた)
(たとえその身体は淫猥に飾り立てられていたとしても)

【という感じで置きレスを残しておきます】
【引き続きよろしくお願い致します】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板