したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

193ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYw:2023/07/27(木) 21:21:44
>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1679277237/404

【スレイブファントム・ハナ ◆Lm70yd6O9Aとのロールに1レスお借りします】

ほ、本気で言っているのハナ?
完全に管理AIに取り込まれてる…これがガバナーに支配された人間の姿……はっ!?
しまった、ハナとの会話に気を取られてスーツの操作権に侵入された!?
武装の拘束具化…そんなことまで出来るの!?
だめ、どんどんスーツが作り替えられていく
乗っ取られるわけには…このままだと私もハナみたいに…
っ、諦めちゃダメ!まだ何かできるはず
(何を言っているか理解できないといった顔で答えるハナに思わず絶句する)
(ルイは身近な人の変わり果てた姿を見て本当の意味でガバナーの恐ろしさを感じ始めていた)
(管理AIはルイが人間関係を断っていることからそれが精神面での弱点であると解析していた)
(その目論見に嵌ったルイに致命的な隙が生まれハッキングへの防御が崩壊する)
(操作権を得たハナの周囲に無数のコンソール画面が浮かびルイのスーツを作り替えていく)
(一つ一つ自由を奪われ徐々にスレイブスーツに変えられていくブランファントム・ルイ)
(その未来が目の前の後輩と同じ姿であるという予感に被虐的な思いが重いがこみ上げる)
(一瞬、沸いた暗い欲望を打ち消してルイは打開策を探そうと懸命に考える)

ん、ブランファントムのスーツがこんなに重い……
なら、毒でも何でも使って拷問でもすればいい
(ラバーコートの拘束衣は筋肉を圧迫し動きづらさと息苦しさを与え続ける)
(更に媚薬ローションがもたらす火照りとハナとのスーツを介した接触から逃れようと無意識に身体を捩らせるルイ)
(無力化され重りになったスーツがルイの体力を余計に消耗させていく)
(ハナは薬品合成の画面を見せて更にいつでも殺せるとばかりに脅すがルイは屈しない)

今までだってこんなピンチは何度もあったけど切り抜けてきた
スレイブスーツで無力化された位で、負けを認めたりなんてしないよ
グっ…ん?んぁぁあああああっ♪
な、ひぃ、ンっ♥んっ♥
踏まれてるだけなのに全身に快感が……あっ♥ぐりぐりされると、振動が、あっ、アッ♥
(股間に振り落とされた一撃、ラバーと媚薬ローションが緩衝材となり思ったほどの痛みはなかった)
(だがその直後、ルイの全身を撫でまわすような快感が襲う)
(直前まで口にしていた決意はたった一撃で砕け散った)
(振り下ろされた足で股間をぐりぐりと擦られる)
(その度にルイの身体に新たな快感が襲い踏まれて感じるという屈辱的な快楽を刻まれる)

【場所を変えましたが改めてよろしく】
【何か希望があれば可能な限り応えたいと思いますので気軽に提案してね】

【1レスお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板