したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

186牛魔王娘 ◆TNGUJspUzc:2023/07/17(月) 17:17:02
【間違って途中送信しちゃったから続けるわね】

>>185
お師匠さまも無事羽化登仙できるといいわね♪お師匠さまの今の外見可愛くて大好きだから、未来永劫このままでいてほしいわ♪
というかできなかったら呪法探してでも延命させるわよ…あたし一応これでも魔王の娘なんだから、どんなことしてでも好きな人は手に入れるしずっと一緒にいたいの…(一瞬人外っぽい怖い光のない目に)
あたしこんな重い女だから、責任取らないと大変よ♥

お尻丸出しで前だけ垂れてる褌とか渡来物のエロ下着とかもあたしは好きよ♥お師匠さまが望むなら履いてもおっけぃ♪
前張り封印でえっちな気逆流…お乳噴射っ♥(一瞬マゾっぽい期待の表情♥)…あっ、だめだめっ、封印されたらお師匠さまのおちんぽいれられないもんっ、そんなのダメよっ
実際わからせられた子がここにいるものね…♥
お客さんが綺麗な子でお師匠さまと身近に触れ合った日は多分むくれながら妖怪退治にいってるわ…
もう分すら離れてるの耐えられないから、猛火のように駆け上がって、手加減多少うまくいかないぐらいに焦りながらストレスぶつけるように悪妖怪ボコボコにしちゃいそう
同胞に其処までするのも悪いとは思うけど、もっと悪いのはあたしを焦らせる女たらしのお師匠さまだから、恨みに思わないでね
そのあとの寝床ではむくれたり機嫌悪そうなあたしをお師匠さまがなだめえっちしてくれるの…あたしだけ大好きって、浮気なんか絶対しないって言葉と手と、何より雄弁なおちんぽで語ってくれるの♥
お師匠さまとのいちゃらぶえっち生活♥あたしも楽しみっ♪

こんなにがんじがらめに性的に縛られてる子は淫魔に狙われた子でもそうそういないわよ…孕めないのに孕みたがりな身体を持たされたスケベ牛女のことも考えてほしいわ…お師匠さまのスケベ♥
白いフリルとかレースがついたチャイナドレスね…西洋のウェディングドレス風に清楚なレース飾りとかついてるくせに、肝心のチャイナドレス部分はお師匠さま好みにスケベに胸元とか背中、おなかやおまんこ、太ももスリットは空いてるでしょうけどね♥
二人きりの結婚式で、挿入されて絶頂噴乳しながら淫紋とカウベルに結婚の誓いしちゃうとかも、いいかもしれないわ♥

お師匠さまはパリス君風な赤髪美少年お団子ドスケベチャイナ服っ子ね、了解よ♥
四六時中おっぱい押し付けてお師匠さまのおてて掴んでもませたり太ももスリットに差し込ませたりしそうだし、あたしのほうは横からお師匠さまの乳首やおちんぽ、たまたま弄ってそう♥
人前で横に並んで座りながら、こっそりスケベな横空き部分からおちんぽとおまんこ触りあいとかもやってみたいけど、これはお師匠さまの道術協力がないと誤魔化すの難しそうね♪
足首までの前垂れ長いのが見栄えよくて好きかなーって、あとマジチン勃起したとき前垂れ長い方が横から見た時スケベに見えそうってあたしの好み♥マジチンでぐぐーっと持ち上げられた前垂れがだらんってしてるのじっくり横から観察したいわ♥
下着もお師匠さまのマジチンの発情確定の雌妖怪特効のくっさい臭いしてそうで後ろ髪をひかれる思いはあるけど、やっぱりノーパンっ、いつでもノーパンでいじれるのがいいのっ♥
ありがとお師匠さまっ!流石よっ、あたしみたいなスケベ牛魔王娘の好みをよく知りつくしてるじゃないっ♥
直立でおへそや下乳をつんつんできるぐらいのマジチンなら、立ったまま余裕で挿入可能よね♥
あたしの中で一番あったかくてぬくぬくの子宮奥まで挿入したくなったら、抱き上げられてずぷぷ〜〜っ♥と
そうなったらもう抱っこしておっぱいにむにゅむにゅ♥封印したままお師匠さまのおちんぽでガン突きされたくなることしか考えられないわ♪でもそんな悪い雌牛妖怪に隙を晒すのがいけないのよ、お師匠さま♥
こんな生意気おちちのお弟子におっぱい封印なんかで悪さされて、悔しいって思ったら、マジチンでメッてしてハメ潰すまで懲らしめなきゃダメなんだからね♥

初体験があんなマジチンいちゃらぶハメ潰しわからせえっちなんかされたら、あたしみたいな発育過剰の雌牛女はお師匠さま専用ヘンタイマゾになるのは仕方ないでしょ♥
書とか退屈なのよりあたしのおっぱいを堪能する方がいいわよねー♥とか言いそうだもんねあたし、そうなったら修行邪魔したお仕置きになっがいおっぱいの先っぽ、つまみやすい雑魚パフィーニップルを足裏や足指で虐められて乳噴き♥
淫紋のあるおなかもぐりぐりぐにぐに足ふきマットにされてゾクゾクっとマゾ快感でよだれ垂らしてトロ顔で軽く絶頂♥偉大な牛魔王の娘なのに、人間の足なんかでイカされちゃう♥お師匠さまの綺麗な足なら媚び諂って舌で舐めてあげたりもおっけーよ♥
自慢のお胸を座布団にされたり、お師匠さまのお尻を美顔に乗せられたままパイズリ道具として使われちゃうのも好き♥雄の臭い濃いでかたまを鼻の上あたりで感じて頭に電流びりびり♥
そのまま母乳垂れ流しのマゾ乳を天然乳ローションで滑りのいい極上パイズリ肉に使われちゃうの、たまらない♥息できないぐらい喉奥にマジチンぶち込まれても人外だから余裕で喉まんこ性感帯にして軽くイっちゃう変態娘♥
お父様から受け継いだ偉大な角までお師匠さまにはただのフェラハンドル♥
あたしも大きい方のスカは苦手だけど、そういう疑似排泄とかならいけるわ。
なになにー?お師匠さまったら、あたしがエロくたまごひりだすところとかべっとり半固形のザーメン子宮に詰められて疑似ボテ腹とかみたいの?変態さんね♥…もちろん大丈夫よ♥
プレイに組み込むのは難しいかもだけど、流れが行けそうならやってあげるのは全然大丈夫♥
お話的にはイチャラブ関係結んだあとの方が多いしシチュ的に都合良さそうな気もするから、すでにえっち済みでイチャラブカップル、実質夫婦状態でいいかもしれないわ♥
今はちょっとこれ置いた後時間少し取れないから、名前含むプロフは21時の時に作るわね♪
苦手なのは上にも書いた大スカ(小スカは気分次第だけど一応いけるわ。飲むとかも対手やシチュ次第でやれなくはないけど今回いちゃいちゃだしそのあとキスとかしづらくなるから無しかしらね)
肉体破壊を主軸に置いた殺傷・暴力行為
(快感目当てでおっぱい、お腹、クリ、おまんこあたりを軽く踏まれるとか、腹パン子宮イキ、愛が重いカップルの表現としての首絞めや噛みックス、愛情表明のためのニプルピアスとかクリピアスみたいなのもおk)
(ただエッチでは受け入れられないけど、中華ファンタジー部分的な所で戦闘するなら描写を敵妖怪・悪人にはするかもしれないから、あくまでHの時の話ということにしておいてね。お師匠さまがそういうの苦手なら、あくまで背景設定ってことで飛ばしてエロ導入移行すればいいかしらね)
とりあえずこんな感じね

肉布団なんていつだって大歓迎よ♪ただ、お師匠さまちゃんと眠れたかしら?発情してあったかいドスケベ牛魔王娘のやわらかおちち、お腹、太ももにマジチン刺激されてムラムラ♥なんかしてないかしら、ね?

【じゃあこの後は21時に伝言板でお会いする形になるかしらね】
【お互いのプロフィールもそこで共同制作みたいな感じかしら?】
【お師匠さまとの置きレスにお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板