したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

185牛魔王娘 ◆TNGUJspUzc:2023/07/17(月) 16:08:07
【お師匠さまの見習い道士 ◆Mstr/tAOroとの置きレスにお借りします】

>>184
ダメって言ってるけど気持ちはもうガタガタなのあたしにバレちゃってるわよ♥お師匠さま♥
あたしの事おなかいっぱい貫いて雌にしたいって腰布持ち上げてアピールしてるやつで
視界から脳みそれーぷ♥してスケベ牛娘を発情させてくるものを見せつけてきたら誰だって、ね♥(ふーっ♥ふーっ♥お師匠さまの下半身見てはしたなく息荒げちゃう♥)

火伏せも含めて火力と熱量操作はまさしく陽炎の如く変幻自在、生活から敵妖怪の撃退まで、なんだってこなしてみせるわ♪
あたしのふかふかドスケベ肉布団は常に最高の温度と感触よ♪お師匠さまはもう普通の寝具なんかじゃ寝られないから、これからの幾星霜の時をずーっとあたしに抱っこされて眠るといいわ♥
手荷物も減ってあたしもお師匠さま抱いて幸せで一石二鳥ね♪
こんがり小麦肌にべっとりこびりついちゃう糊みたいな特濃の重たくて半固形なザーメンがいいわね♥
髪の毛も普段は勝気な美少女顔もびっちりザーメンパック♥重たそうに太い橋を引いてなかなかちぎれないまま谷間のお皿にゆっくり零れていくの♥
指で掬うのも大変なぐらい重たいザーメンをストローなんかで直接味蕾の上や喉奥に吸い込んだらあたし馬鹿になっちゃうわ♥白目剥きかけて勝気な表情が嘘みたいな変態ザーメンイキ顔晒して無防備になっちゃう♥
むっちりした太腿の上で超乳がもにゅん♥とついて極上の見栄え♪膝上の座りですらふわとろもちもちなのに上からはずっしり超乳で柔らかく潰されて膝枕したお師匠さまはおっぱいと太もものダブルサンド♥
ずっしり長乳の先端ではっきりぷっくり膨れてるのが分かるスケベ乳輪とお師匠さまのおててで握られてしこしこ搾れるぐらいのはしたないぶっといパフィーニップル♥ちんぽみたいな乳首なんて言葉責めされたら悶えちゃって射精みたいに母乳漏らしちゃうマゾ乳♥
こんな話してて喉乾いちゃったなんて…変態お師匠さま♥あたしの媚態は本編のお楽しみってことにしておくけど、お弟子として飲み物を差し出すぐらいは義務だから、それはやってさしあげないとね♥(内側から布に甘い染みを作ってるエロ乳を突き出して♥)
お師匠さまも女の子みたいにほっそりしてるけど、体幹とか手とか足しなやかできれいな身体してるものね♥好きに絡み合ってどんな体位でも自由にできちゃうのいいわよね♥
まぁ封印時間が大半なんだけどねー。本格的な性経験もお師匠さまが初めてよ♥
昔は弱っちい人間を玩具にしようとしても、あたしの身体を少し見るだけで精を漏らして使い物にならないし、
あたしより弱い妖怪に身体預けるのは矜持としてありえないし。でもそのおかげでお師匠さまに恋も体もすべて捧げられてよかったと今では思ってるわ♥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板