したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

184見習い道士 ◆Mstr/tAOro:2023/07/17(月) 01:58:29
【エッチなお弟子の牛魔王娘 ◆TNGUJspUzcへ置きレスにお借りします】

>>183
そんな媚びてもダメ、ダメですよ…気持ちを揺らがせるようなこと言わないでください、もうっ!
息が荒くなってるのはお弟子もでしょう…ドスケベお弟子なんですから…♥(うずうずピクん…♥)

火焔山の化身、火を操れるということは逆に火伏せで熱や暑さを和らげたりもできそうですね
そうでなければ燃え盛る火焔山の中で生活なんて出来そうにないですし…適度にあったかくほかほかも、暑すぎるときは気持ちよい温もりになりそうですね
幸せぬくぬく体温なお弟子をお布団にして寝るのは気持ちよさそう……もうお師匠さまの布団は持ち歩かなくてよさそうです。お弟子の寝具一組あれば十分…荷物が減りますね
こんがり小麦色で子種の白色が映える…やはりお弟子はエッチ!エッチです!そんなこと言われたらお師匠さまザーメンはどろどろ白濁しちゃいますよ?
頭の上からびっちり埋めちゃって、垂れ落ちたのをおっぱいの谷間に溜めさせちゃったらストローでもないと飲ませられそうにありませんね…♥
デカすぎる超乳に太腿もムチムチで椅子に座ると下乳が着きそうですね…膝上の座り心地もよければ膝枕の寝心地も…♪授乳時は言うに及ばずですが…
パフィーニップルいいですよね、乳首も大きくて扱けちゃう母乳もたっぷり…お弟子、喉が渇いちゃいました…♪
身体も柔らかいのは何よりですね、お師匠さまもそれなり以上は身体柔らかくてお弟子と色んな体位ができちゃうくらいには…しなやかなつもりですよ♪
年齢は了解です、いいと思いますよ。精神年齢が近くて初恋いちゃいちゃ…お師匠さまより長く生きてる分経験値が違いそうです、そこは牛魔王娘たる所以ですね
その内、お師匠さまも羽化登仙できれば不老不死になれるんでしょうか、この年齢のままずっと…というのもいいかもです♪

下着は下着でいいものなんですけどね、ノーパンでなくても褌なり下着なりを身に着けていて…悪さばかりしてるとお札で前張り封印してみたり
そんなことしたらエッチな気が逆流して母乳の出が勢い良過ぎたりして身体に障りありそうですいけれど……
房中術で女妖怪をわからせる…それはありそうですね
道士としての生活は占いしたり医者の真似事したりしてるでしょう。例えば病に伏せる娘の病気を見てみたら悪妖怪が呪いをかけていたとか、そういうのは道士の出番ですね!
お師匠さまは娘の看病してますからお弟子は悪妖怪を懲らしめてきてくださいと言いつける訳です。そういうことになったらお弟子は秒で解決しちゃうでしょうけれど…離れたくないし、娘の看病で二人きりにさせたくないし、もう力技でやっつけてくるような…そんな絵面が浮かんできちゃいます
それくらいお互い大好きでいちゃらぶエッチばっかりしちゃってて…楽しみですよ♪

封印解除のお話はそれでよさそうですね
カウベルの効果で孕めなくなっていて、淫紋との相互作用ですごいことになっちゃってます。どんどんお弟子がエッチになっていっちゃうのがお師匠さまとしても嬉しいですよ…♥
身体も顔も心も、そして淫紋による発情も、お師匠さま専用のドスケベ牛魔王娘なお嫁さん……ウェディングチャイナとかあったら似合いそうです…♥

パリス君なイメージ先行ですけれど赤髪にしてそれでいきましょう♪
お弟子は触りっことか好きそうといいますか四六時中べたべたひっついて触ったり触らせようとしたりしてきそうですからね♥
足首くらいまでの前垂れでも股下くらいまでのミニタイプでもどちらでもですけれど、マジチン勃起しちゃったらすぐに大変なことになりそうですね…♥ぐぐぐって持ち上がっちゃって横から見たらとか…♥
下着履いていてもいいんですけれどね、褌みたいなのだとぷっくりお股は浮き上がっちゃったりしてて、脱がしたら持ち上がっちゃう…でも、お弟子がノーパン!って顔してそうですから、そこはそのままにしておきましょうか。お弟子のことわかってるお師匠さまで良かったですね♪
マジチンはお弟子のお臍にも下乳にも届いちゃうくらいですから、それこそお互い向き合って立ったままエッチできちゃうんでしょうね♥お弟子の胸をお口や手で楽しみながら抱擁したまま下から突き上げちゃって、入りきらないところが物足りなくなったらお弟子に抱え上げてもらってもっと深く…
繋がったまま抱えられて抱き着いたままエッチできちゃうんでしょうけれど、その時はもうお弟子のおっぱいに埋もれちゃって…ダメですよ、お師匠さまをおっぱい封印刑に処すなんてしては、悪さしたらメッ!ですからね♥

うわぁ……♥ヘンタイマゾなわからせ希望ドスケベお弟子です…♥もう、エッチなお弟子ですね♥
書を嗜んでる時にお弟子に足を按摩してもらってる時に悪戯ばっかりするから足コキみたいにお腹やお乳を素足で揉んだり扱いたりとか、そんなシチュもありそうですし、お胸の上へ腰かけたりそれこそ顔面騎乗みたいにしてパイズリしたりしてもいいですし…♥
イラマして強制ごっくんさせたお弟子が軽イきしちゃうのもいいですよ、大きい方のスカは得意じゃないですけどそれ以外なら、玉子産んじゃうみたいなプレイとか詰め込むだけ詰め込むような抜かず連続射精でお腹大きくさせちゃうとか…コホン
最初の場面をはじめてのわからせ初エッチにしちゃうか、もうエッチ済みイチャイチャ全開モードのどっちかにしちゃうか、大きな舵取りはその辺でしょうか、そこだけ決めてしまえば後はプレイも済し崩しといいますか…♥
最初のシチュ・場面と後はお互いの名前を決めておくくらいでしょうか、苦手なことがあったらそれも教えてくださいね

おやすみなさい、お弟子。今夜はお弟子を肉布団にしますね♥

【お弟子への置きレスにお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板