したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

183牛魔王娘 ◆TNGUJspUzc:2023/07/16(日) 15:18:52
【お師匠さまの見習い道士 ◆Mstr/tAOroとの置きレスにお借りします】

>>181
話してるだけで発情しちゃうドスケベ弟子の面倒見るのも、お師匠さまの責務よね♥
並みの妖怪なんて術使わなくても倒せちゃう強い牛魔王娘も、大好きなお師匠さまには絶対勝てない♥おっぱい揺らして早くお子種下さいって体と態度で媚びるしかできないの♥
目がこわーくなって息が荒くなってるわよ…お師匠さまったら♥(おへその下きゅんきゅん♥)

お師匠さまが推せるって言ってくれたのうれしいわ…じゃああたしのイメージカラーと髪色は綺麗な焔を思わせる赤ってことでお願いね♥
髪型は画像通りロングかしらね
鋼鉄とか焼き切るどころか、全力出したらちょっとした地上の小型太陽かその場に具現した火焔山の火口の如くよ!
まぁお師匠さまと悪妖怪悪人退治する分には全力出せないんだけどね…本気出したら火口がその地に一つ増えちゃいそうだし
お師匠さまが言うような体が熱くて強化されてるとか普段はそのぐらいで手加減してる感じかしらね…
あと、お口の中や舌、おっぱい、おまんこ、お尻の穴はお師匠さまの下や指、おちんぽが気持ちよくほかほかできるよう、適度にあったかく調整できるわよ♥
むちむちのお肉もお師匠さまが抱いて(あたしが抱っこしてるの間違いかもな体格差だけど)ても幸せになるぬくぬく体温から武器を溶断して焼き切るまで自由自在よ♥
夏は体質的に変化したこんがり小麦色、健康的でいいわねー、お師匠さまのアイデア、あたし好き♥濃いめな感じの褐色って感じで普段の白い肌との違いを楽しめる感じ…あとあたしの発情母乳やお師匠さまの子種の白色が映えるわね♥ぶっかけ、捗るんじゃない?
正直ねー(じとー)でもえっちな気持ちに素直なお師匠さまも可愛いわよ♥ロケット乳と違ってどうしても重くて垂れちゃうスケベ乳、おへその辺りまで垂れてるのがずっしりした肉量と重量をいやおうなしに感じさせるの♥
でも垂れてるのにサイズがデカすぎるから前に張り出す面積のほうが多い、ハリもボリュームもあって前にも突き出す正直反則級のお乳♥
先端の辺りは特に遠心力かかって擬音とかたくさん使って表現される感じに重たそうに揺れて、カウベルと一緒に弾みまくるの♥
乳輪の話もどこかでしようかなって思ってたけど、やっぱりお師匠さまは物が分かってる♥あたしみたいな牛魔王娘の長乳はパフィーニップルよね!わかるわ♪乳首もしこしこお師匠さまの指でしごけちゃうぐらい太くて母乳もたっぷり出るの♥
デカ乳輪も厚みがあって、乳首ごと薄いチャイナドレスに浮かんでて、布地の上からでもカリカリ♥されたら甘えた声出ちゃう♥母乳の甘ったるい匂いした乳染みもよくつけちゃってるでしょうね
お腹もふかふかでお師匠さまが身体埋めると幸せな感じ♥でも太ってるわけじゃない、足も手もモデルみたいに長くてすらっとしてて、魔乳の意気に達した牛魔王娘の反則乳♥お尻だってチャイナドレスの生地が破れるかもって心配になるぐらいでっかくて
お師匠さまのデカチンをそっちでもズリズリ気持ちよくできちゃうの♥それなのに体が大きすぎるからくびれがえっちでチャイナドレスにはおへそも浮いちゃって、とにかくすべてがお師匠さまをムラムラさせるためだけの存在って感じよ♥
I字バランスとか余裕でできるわよ♥でも気持ちよくなり過ぎたら片脚立ちも大変だから、かっこいいおちんぽ挿入であたしのこと支えててね、お師匠様♥
相手を蹴り上げたままのポーズで額につくようなぐらい足を上げたまま残心できたり180度足を開いて床に身体つける雑技みたいなこともやれるかしらね…とにかく体位も自由ってことよ♥
……体格差のあるまま柔らかい体を生かして正常位でキス…だめだめ〜っ、想像しただけで幸せで悶えちゃうっ♥お師匠さまったら我慢してる時になんてこというのよぅ、ばかばかっ♥
表情とか顔立ち幼いのにえっち中は体格にあったような色気たっぷりトロ顔♥
…精神年齢は十代後半ぐらいかしらね、お師匠さまと同じぐらいだと初恋いちゃいちゃが楽しそう♥
若くして戦闘力的に頭角現わしたから最前線で戦ってて、思春期相当の時代に封印されたまま数百年って感じかなって
一応年齢は封印時込みX1〇歳だけど実際精神的に重ねた年齢は1〇の部分だけ感じに
お師匠さまの挙動に定期的に牛耳をぴこぴこ動かして発情したり嬉しそうにしたりって感じに普段なってそうだから、隠したらストレスになりそうだわ
角もお師匠さまが好きって言ってくれる部分の一つだから、隠さずに歩きたいわね…あと急にフェラしろって言われたときも掴む手綱変わりがないと困るでしょ?
善行しながらまったりな旅路、実際には婚前旅行って感じなのかしらね♪エロチャイナドレスに包まれたドスケベ牛魔王娘と性臭塗れのイチャラブエッチ旅♥
宿は広い個室借りが絶対♥野山で野営してもあたりに汗、精液、母乳、愛液と潮の水たまり作っちゃうぐらいにヤりまくっちゃうのよね♪

渡来物の衣装や下着も特注品じゃないと着れないでしょうね…多分胸元は布面積凄い少なくなってると思うわ♥
お互いノーパンもいいわよね…おまんことおちんぽいつでも弄りたい放題♥
当然よっ!お師匠さまが望むだけ好きな服着てあげるわ!そして何度だって魅了して、あたしが最高だって思い知らせ続けてあげるっ♪
女妖怪を房中術でわからせるのも調伏の一種って教わってたりとかね…まぁあたし以外の妖怪に使うことはもうないんだけどね♥
絶倫でこってりべっとりで臭いも凄い精液たっぷり出ちゃうのいいわよね♥
でもなにより大事なのはお師匠さまがあたしを愛してて、あたしもお師匠さま大好きってことよね♥だからいちゃらぶえっちが強くてあたしはいつも幸せな気持ちで負けることができちゃうの♪

師傅から一人旅乗り越えながら各地で人や妖怪たちを助けて研鑽としろって命じられた感じかしら
封印解除の経緯も自然でいい感じだからお師匠さまのアイデア採用にしましょう!
封印は多層構成で意識が暗闇に吹き飛んでて、動かせない身体は山の内部の深い場所で意識無しの棒立ちで結界内に封印、予備で淫紋刻まれてるって感じとか考えたわ
お師匠さまの道術で意識に干渉されて交渉と封印解除
その時点で助けてくれたお師匠さまのこと意識(というか無意識の一目惚れ、初恋状態)したけど
大妖怪の娘のプライドもあって人間に惚れたの認めたくないからみたいな感じに軽く襲おうとして、戒めのカウベルが自動で首にかちっと!
あとは発情して数百年ぶりの噴乳でもしてお師匠さまの前で快楽に身もだえする恥ずかしい姿見せちゃって、以降はお弟子扱いって感じ
以降はカウベルのせいで逆らえない弟子、でもいつか解呪させて反逆してやるって態度を表面上は見せつつも、それを大義名分に一緒に居られてイチャラブできるようになってたことを無自覚に楽しんでて
あとはどこかのタイミングで性行為になったところでマジチンにわからせられて、その時快感で乱れた意識で『好き』ってはっきり口にしてからはデレ加速みたいな
旅路だと妊娠すると大変だから着床しない機構もありそうよね…でも妊娠hしやすい体質だから卵子たくさん出してつよつよお精子にイチャラブ受精れーぷ♥されちゃう♥
着床まで至らないから体はむずむず発情しっぱなしなのね…女の本懐を満たせない分なおさら必死に体が孕みたがって夢中でえっちしたがっちゃう♥
淫紋で完全にお師匠様専用♥心も完堕ちガチ恋♥のドスケベ牛魔王娘を弟子としてもお嫁さんとしても可愛がってね、お師匠さま♥

中華お団子が二つで可愛い髪形の雌男子体系のマジチンお師匠様♥華奢な肩出してあたしをムラつかせちゃう悪いお師匠さま♥おそろいの髪型も良いわね♪並ぶと姉弟か、下手したら姉妹に見えるぐらい
あー、前垂れノースリーブチャイナドレスすっごい素敵!横に並んでお互い服着たまま手を入れあっておっぱいやおまんこを弄られながら、あたしはマジチンしこしこ、いちゃいちゃ触りっこ大好き♥
お師匠さまってドスケベえっちなお弟子のことなんでも理解してるのね♪

青姦も野営も逗留中の街もどれも素敵で困っちゃう…二人でいると戦闘中以外はほとんどムラムラしてそうだものね、お互い♥
プレイというかシチュだけど、最初にセックスするときにあたしの身体で負けさせてあげるって処女の癖にドスケベな身体持ってるから慢心してたら
お師匠さまの服脱がせたら出てきたマジチンに、ドスケベ長乳の下乳部分をべちん!ってビンタされて動揺しながらムラムラわからせられ欲求が出てきて母乳も染み出させちゃうとか純愛マゾっぽいことはしたいなーって妄想が
あたしってお師匠さま限定だけど結構マゾっぽいから長乳とかお腹軽く踏まれちゃってどきどきしたりとかもありって思ってる変態なのよね…あと角とか掴まれてハンドルイラマとかされて精飲して軽イキとかしたいって思ってたりも…♥
お師匠さま…そんなヘンタイマゾなわからせられたいドスケベ牛魔王娘のことは、嫌いになったり、引いちゃったりしないかしら…?

【お師匠さまへの置きレスにお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板