したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

174 ◆hkvKinxS4c:2023/07/06(木) 22:24:36
>>173
指揮官のプロフィールについて、容姿はそちらの想像の通りで大丈夫です。中年太りくらいなら抱き合った状態で固定されてちんぽケースにされるのも大丈夫そうですし。
ただ、KAN-SEN全員が巨根おちんぽの虜になってしまうと、恥ずかしい姿を見せられて恥ずかしがる観衆がいなくなってしまうので、第一線級の子だけというのはどうでしょうか。
他のKAN-SENも良いですね。METAの子が夜の相手していると想像するのも楽しいです。ただ、まずは浦風おちんぽケースでお願いしますね。

おちんぽケース秘書艦候補は他にもいると思います……が、指揮官を真面目にしようと意気込む浦風がポストに収まった感じですかね。
けど、いざおちんぽケース秘書艦に選ばれると、想像だけで子宮を疼かせてしまう……みたいな感じと思います。
スケベ改造は体付きも変わってしまいそうですけど、浦風は元々ロリ巨乳なので、そのままキープで行きたいですね。
衣装もスケベにしたいですけど、最初は全裸と、いつもの家紋がプリントされたニプレスのみの姿が良いかなと思っています。
ちょっと乳首が大きめなことを気にしていて、ニプレスからも乳輪がはみ出してしまっている、とか……

相談は程々にして早めにロールに入ってみたいと、おちんぽケース秘書艦にされる前夜の浦風と似たようなこと思っていたりします。
次のレスから浦風の口調で、【】書きで打ち合わせしてみますね。
【1レスお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板