したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

173 ◆zuu5SbtXG.:2023/07/06(木) 01:44:03
>>172
甘々で指揮官大好きなのも好みですが、ツンツンしながらも内心デレデレだったり
そんなツンツン具合も快楽たっぷりなおちんぽケースにされちゃって目に♥を浮かばせちゃう位とかでも好みです。

有難うございます、巨漢で中年腹もぼってりと出ていて、おちんぽケースにされる秘書艦用の特注ハーネスを用意して
毎日毎日当たり前のようにおちんぽケース秘書艦の子宮を濃厚ちんぽミルクでぼっこりボテ腹みたく膨らますのが当たり前
前日までは敵意剥き出しのKAN-SENも一日経てば指揮官のおちんぽにメロメロ籠絡されて。
極太絶倫おちんぽの為なら文字通りに何でもするある種危険過ぎる艦隊を率いる極太絶倫巨根おちんぽ艦隊として
他の艦隊には絶対秘密の最強艦隊……
他の艦隊から有能指揮官の指揮系統に、脳内極太おちんぽだらけなテンションで疲労知らず……おちんぽケースバーサーカーなKAN-SENに
指揮官と指揮官おちんぽでのし上がった変態艦隊……なんてどうでしょうか?
良いですね、日中はおちんぽケース秘書艦のおまんこに好き放題中出し
夜は秘書艦だけでは留まらず……あ、もし他のKAN-SENも可能でしたら
おちんぽケース秘書艦は小さな体の駆逐艦、潜水艦専用として
夜の相手は駆逐艦、潜水艦以外も可能だと嬉しいですが
その辺りの部分は一度おちんぽケース秘書艦で相性を確かめた後に改めてお願いできれば嬉しいです。

基本は明石のおクスリで避妊が基本……ながら飲むも飲まないも指揮官は不問にしてて、妊娠したらおちんぽケース秘書艦は交代
という規則で、指揮官との赤ちゃんが欲しくなっちゃった元おちんぽケース秘書艦とバトンタッチした浦風が次期秘書艦として選ばれる感じですね。
もし宜しければおちんぽケース秘書艦候補として、他のKAN-SENも候補に上がってるなんてどうでしょうか?
一番指揮官のおちんぽケースに相応しいKAN-SENが秘書艦の権利を得れるとかだとより激しく燃えるかなと思いまして……。
ケッコン済みでおちんぽケース前に処女おまんこはずっと前に指揮官のおちんぽを咥えちゃってるんですね
真面目にお仕事をさせようとしちゃうのに、指揮官の好色過ぎちゃう変態極太おちんぽにおまんこ懐柔されちゃって
何度も何度も、痙攣して全身の穴からだらしない汁まみれになってのお下品絶頂しまくる浦風なんて最高ですね。
最初はきれいでおちんぽケースなところが微塵も無かったのに、1ヶ月もしたら見える所まで落書きも施されちゃってて
スケベクリップも着けて、良ければ衣装もスケベな物だったり
スケベ改造は体つきもかのうだったりしますでしょうか……?
元々ぺったんこだったのが巨乳巨尻になったり、乳首も乳輪もぷっくり美味しそうなスケベおっぱい改造をされちゃったり

NGも同じ様で安心しました、此方も快楽羞恥スケベにお下品さもたっぷりが大好きでして……
大丈夫な内容があれば、あへおほ、んほぉ系や濁点汚声、淫語や♥もたっぷりとか出来ればお願いしたいです。

上記も含めて確認と、あと宜しければ指揮官の此方側は固定となると思いますので
簡単にですが指揮官のプロフィールを作成しようと思っておりまして……極太絶倫おちんぽは必須かと思いますが
その他に容姿や性格等、希望や要望など有りましたら盛り込めたらと思っています。

大分蛇足な部分も記載してしまったかもしれませんが、好みなシチュで色々と妄想諸々が出てしまいましてすみません……。
先ずは浦風をおちんぽケース秘書艦にする所からで、駆逐艦は基本パイパンつるつるおまんこで
産毛も余り無い感じながら
元々巨乳な浦風の乳首と乳輪は比較的大きめだと嬉しいです。

長々とすみません、お返事も合間合間が空いてしまいますが……とても楽しみにしております。
【お返事に1レスお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板