したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

171 ◆zuu5SbtXG.:2023/07/05(水) 10:58:22
【◆hkvKinxS4cさんへのお返事にお借りします】

>>170
移動ありがとうございます、以後は此方にて打ち合わせやロールを続けられたらと思いますので
よろしくお願いします。

有難うございます、正直ちんぽケースにしたい駆逐艦も潜水艦も多くて悩ましいのですが……
決める基準として容姿や性格を提示したいと思い、思いついた浦風でしたが、宜しければそのまま浦風をちんぽケースにしたいと思うのでお願いします。

成る程、シチュ的に指揮官とKAN-SEN達との関係や、母港内ではどうしているかなども気になるところですが……
日中は秘書艦をちんぽケースにしていて、夜にはちんぽケースのままだったりちんぽケース化を解除してとかも可能でしょうか?
指揮官像もいくつか想定しておりました、真面目な青年タイプや好色中年タイプ……
ですが、優秀で艦隊の信頼関係も強くケッコン済みとあらば前者タイプとなると思ったのですが
此方の嗜好としては真面目で優秀だと面白味がないな……という困った嗜好があったりしまして……
やる時はしっかりやるけれど、基本的にはやる気無し、基地内でKAN-SENをちんぽケースにしたり
シチュ的にはちんぽケースオンリーかもしれませんが
基地内や学園内でKAN-SENとのスケベ行為やらセクハラ痴漢行為も当たり前にしちゃう
普段は優秀に見えない変態スケベ指揮官ながら、本気を出せば現存する全ての指揮官を圧倒する位な
そんな指揮官はどうでしょうか?
KAN-SENの誰もが第一印象は変なスケベ指揮官と評されながらも、戦闘行為が始まるとそんな印象が180度変わってしまい
その落差からもKAN-SEN側から見て良くも悪くも信頼してるイメージでした。

どちらも捨て難いので悩んでしまうのですが……前者の後に後者という流れも可能だと思いますので
宜しければ前者の他のちんぽケース秘書艦から引き継いで初のちんぽケース秘書艦となる所からお願いしたいです。

首から『指揮官専用極太おちんぽケース艦 浦風』みたいな識別証ならぬ、ちんぽケース証をぶら下げたり
ちんぽケースにしてる時も指揮官の性癖が反映して、きれいに使うのも居れば、全身にスケベな落書きやピアスを着けてみたりも有りだったりするのは如何でしょうか?
初めてのちんぽケースな浦風はまだピカピカの新品ちんぽケースですが、前のちんぽケース秘書艦は全身にスケベな落書きも穴が開かない挟むタイプのピアス等が乳首やクリトリスに着けられたり……
身体に穴を開けるタイプのピアス等は好み次第ですが、どちらかというと穴は開けたくない方なので
あくまでちんぽケース装飾用みたいなイメージでして
おまんこも含めてたっぷり指揮官専用スケベ改造されちゃってたら嬉しいですね。
言葉遣いもよりちんぽケース特化、痛みも人間と違って殆ど無くて比例して快楽は何杯も増加していて
気持ちよさからお漏らしも痙攣絶頂も初ちんぽケース時はむしろ通過儀礼的な感じで……

と、色々と妄想想像してしまい沢山お返事に書いてしまいそうですが、じっくりと確認していくためにまずは程々にて失礼します。
最後にNGは大スカのみ、グロも苦手ですが、マゾな気質が有るならば首締め腹パン辺りなら許容範囲内となってます。

時間が出来ましたらお返事いただけたら嬉しいです……これからもよろしくお願いしますね。
【お返事に1レスお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板