したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

170 ◆hkvKinxS4c:2023/07/05(水) 02:41:01
【◆zuu5SbtXG.さんへの返信にお借りします】
移動してまいりました。改めてお相手よろしくおねがいします。

浦風ならロールできると思います。こちらでは時雨や伊26を考えていました。
せっかくですし浦風にしてみますか? そちらの思うがままに、ちんぽケース扱いしてもらえたらと思っています。

昼間はちんぽケース、夜は夜で激しい、けどそれ以外は優秀な指揮官で、艦隊の結束力も強い。
こちらからの好感度も高くてケッコン済みなので、ちんぽケース扱いも本気で嫌がっているわけではない、みたいな心境を考えていました。
他の子の見てる前でちんぽケースなので、もちろん羞恥は感じると思いますが。

ちんぽケースの経験はどうしましょうか。他の子をチンポケースにしていてついに自分の番に、でも大丈夫ですし、
既に何度もチンポケースにされててまた今日も……でもどちらでも大丈夫です。

お時間ある時にお返事いただけるの待っていますね。
【1レスお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板