したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

160惣流アスカラングレー ◆6gN4F1myHQ:2023/06/21(水) 07:11:38
【置きに借りるわ】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676736299/439

(アタシにはエヴァしかないのに、あいつにシンクロ率で負けた)
(そんなこと絶対ありえないし、あってはいけないのに。二番目のアタシに存在価値は?)
(頭の中がぐちゃぐちゃになりそうなのを堪えていた時に現れた、ゼブラ柄の球体の使徒が現れた)
(アタシが先鋒に志願して、先走ってライフルを撃って……使徒が真上に瞬間移動したと気がついたら、使徒の影に弐号機が沈みはじめた)
(助けに来ようとするアイツの足元にライフルを撃って静止して……「これでアタシはおしまいなんだ」って思ったのを憶えている)

(省エネルギーモードでゆっくりとした足取りで大地を踏みしめて弐号機を歩かせていた)
(エントリープラグの高い目線から赤い水平線を見渡しながら、ディスプレイの各所にズームアップしたウインドウが浮いている)
(どこを見てもいつ見ても変わらない景色、生命をまったく感じさせない瓦礫だらけの地形と地獄のような空と海。終わらない悪夢のような世界で発狂していたかもしれない、一人だったなら)

えー、もうちょっとだけ、あの丘の裏まで行かない?
(肩越しに掛けられた声に返事をする)
(この世界で目覚めて最初に見たのは、アタシの姿だった。眼帯をつけて少し気だるそうで、アタシそっくりなのに中身は倍ぐらい生きて、戦っていたっていう、もう一人のアタシ)
(出会ってから色々教えてもらった。生き抜く方法、もうひとつの世界でのこと、それから他にも大切なことをいっぱい)

あ……っ////♥
(頭と言葉と反対に、もう一人のアタシにホームに帰ると提案されただけで、カラダが反応してしまうの)
(プラグスーツの下腹部のペニスケース部分が反り返り始める。15cmくらいまでアタシの意思と関係なく膨らんで、包皮が剥けて内側の形が張り付いて浮かび上がって、鈴口を真上に向けてしまう)

わ、わかったわ。戻りましょう…っ♥
(弐号機を振り返らせて、これまで作った足跡を踏んでホームへと歩かせ始めると)
(真上に向けたペニスケースの先の色が変わり染みが拡がっていく)
(恥ずかしくて耳が真っ赤になっていくけど、隠さない、アタシの彼女への気持ちの証に思えたから)

(ホームまでは距離が少しあったけど、前に見つけてマーキングしておいた小さなシェルターがディスプレイに示された)
(ここで休憩していったら、すぐにでも、彼女と……と頭によぎって)
(ペニスケースがびくっ♥と跳ねた)

【書き出しありがと】
【二人だけの冒険、みたいな感じでワクワクするわ。弐号機のことも了解、イメージどおりね】
【こんなふうにアンタにじっくりカラダを大人にされてる、というふうにしてみたわ】
【これからよろしくね】

【スレを返すわ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板