したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

158久田イズナ ◆n9nUXdJhNY:2023/06/19(月) 22:59:45
【イズナの主殿♥…画眉丸 ◆RRa2Xm7fnk殿へ置かせて頂きます!】

>>157
コンコン!こんばんは〜主殿!
昨夜はお会い出来るのを楽しみにしてたのに……まさか繋がらないなんて、イズナは寂し過ぎましたよ〜……。
あ"る"じどの"〜っ"!……って言いながらいっぱい更新ボタン押したんですけど……(しくしく)

でも今は繋がりましたので、気を取り直しましてっ!

……えーとぉ……
色んな種族が居て、色んな島があって……っていう事は、島によっては文明…文化?も違ってるのかなって、イメージで。
そうなれば、石隠れの島?キヴォトスの島?とか…あったら、どこでも都合よくいいトコ取り?出来てしまう?
……っていう、ご都合主義には持って来いの世界になったりするのかな〜って、勝手にイズナが想像しただけなのですが……!
島の行き来とかって自由に出来るものなのでしょうか?……仮に出来なくても出来る事にして、とか……。

主殿の仰るように、何処かの島で出会って……、イズナは寂しく独りぼっちで忍者修行してて、とか……
そこに偶然出会してしまった主殿。余りにも拙いイズナの練習に思わず口を出してしまう……とか?
そんな出会いからイズナは、あの有名な画眉丸殿〜ぉ!?♥と既に熱烈なファンから、主殿と呼んで慕い始めて……
といった前置きなどは如何でしょうか!……と、とってもご都合主義です、はいっ……。

それこそ、仙人?みたいな人は居なくても、お花がいーっぱい咲いてる島だったりしたら、
主殿の世界をもう一つの場所まで楽しめてしまうというお得感も満載…なんてイズナは考えてしまうのですが…♥

主殿の里…島?も行けるなら、イズナは追加の訓練も頑張ります!ありがとうございます主殿っ!
……でも…そ、そんなに怖い場所…ですか〜……!?(肩を竦め)
あっ、それと……イズナも続けている他のゲームに手間取られていて、新規スタートは敷居が高く…主殿と遊ぶ時間まで削るような、
本末転倒になってしまうような?そんな状況だったりもしますっ……。

アレを誘惑と受け取ってくれるのなら、もっとこう…主殿の耳元で甘ぁくコソコソ話すれば良かったなぁ〜、なんて…♥
ただの無知でバカっぽいイズナ、みたいになってた気がしてたのに……
いえいえ、待ってくださいよ?……主殿は意外と…チョロい…?みたいに言われるやつなのでしょうか〜?むむむ〜?

誰かに捕まった場合を想定しての訓練、良いですね!とても役立ちそう……でいて、
ちょっぴり強引だったり、羞恥的なのは…イズナ興奮してしまいます……♥
変な薬草とか花粉で発情しちゃうとか、何故か手足の自由を奪われた痴態を晒しちゃうとかも良いかなぁ……♥
主殿の愛情が込められた意地悪なら、イズナは大好…あっ、やだ、違っ……耐えてみせますとも〜!

主殿は苦手じゃなくても希望ではなかったように感じられた言葉も?なんて、イズナの解釈違いでしたらごめんなさい……。
主殿のやりたい事ももっと色々教えてくださいっ。イズナは主殿にも一緒に楽しんで頂きたいのです!
書いている内に……、正に今がそれのような……?
待つのは苦ではありません、待たせてしまう方が心苦しいというか……!
でも主殿がそう言って下さるなら、お言葉に甘えてしまいます。えへへっ。

あっ……!イズナが破幻の瞳で主殿に挑んでみるというのも…面白いかもしれませんねっ?ねっ?主殿?体得出来るかは置いといて!(じーっ)
イズナも全部までは知らなくて、暁という暗部みたいな人達が登場する辺りとか…あと神作画たるものを見て忍術研究をした、
……つもりですが、余りにも規格外過ぎて……(耳へにょん)

伝わったようで安心感しました!流石です、主殿っ!忍法、オヤジギャグの術〜、うふふふっ。
……長くなったので思いっきり端折ってくれて構いません!また主殿のご都合も教えてくださいねっ。

【ありがとうございました!ニンニン!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板