したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

143ラゴル ◆Suebh5AzPE:2023/05/28(日) 22:01:26
>>142
フハハハ。俺の事を覚えていたか。ならばこの傷の事も覚えているか?
(大した強さもないが数だけは多い下級妖魔を次々と差し向けて城内を奥へと進ませて、大広間で
レイナと対面し。かつて退けた自分の事を覚えていたレイナに対し、服を捲り腹に残された大きな傷を見せる)
お前に付けられたこの傷跡を見るたびに積もり上げてきた恨みを、今日晴らさせてもらおう
(大広間に潜んだ魔術使いが杖を掲げると、レイナの立つ場所を中心に大きな魔法陣が浮かび上がり、
大広間全体にレイナの魔力を封じる結界が張られる)

さて、まずは余興を楽しませてもらおうか。
(まだ魔力を完全には封じずに少しだけ残してやった状態で、闇からオークの下級妖魔が4体現れ、
次々にレイナへと襲い掛かる。ここまでの戦いで多少消耗していたとしても勝ちは揺るがない程度の相手だったが、
相手と同等までに魔力を封印されたレイナにとっては1対4の戦闘は厳しい物になって)

(それでも正面から殴りかかる程度の知能しかない妖魔に対し、熟練の魔法戦士としての経験と残された魔力で
一方的な戦いにはならずとも、徐々に押され始めて攻撃を受けはじめ不利な形成へと追い込まれていった)

ここまでのようだな。妖魔どもを一撃になぎ倒していった魔法戦士もこの様か・・・。
(オークによって両腕を掴まれて宙に吊られて何発もの打撃を受けているところへ嘲笑いながらラゴルが近づき、
レイナの首へ妖魔の装飾が施された首輪を付ける。それは、残されていた少しの魔力すら完全に封印する
魔法道具であった)

ただ痛めつけるだけじゃなく、女としての屈辱もたっぷりと与えてやらないとな。
(ラゴルの傍へと近づいてきた魔術使いが次の魔術を使うと、少しずつレイナの感度が高められていく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板