したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

137太刀華メアリー ◆CospakozFc:2023/05/21(日) 16:25:42
>>136の続き

ぢゅるっ、ぢゅるっ……ぢゅるるぅ……っ♥ んふ、ぅ……あ♥ あんなに射精したのに、まだ勃起してますね〜♥
やっぱりお口だけじゃ満足できませんよね〜♥ おまんこにも挿れてみたいですよね〜♥
んふふっ、しちゃいましょうか奏太くん♥ 寝・取・り・セ・ッ・ク・ス♥
あの人に自分が牡として奏太くんの足元にも及ばないって、教えてあげちゃいましょう♥
(まだまだ硬いままの小学生ペニスにお掃除フェラしてから、奏太くんの顔を見上げて宣言すると)
(大人であることを強調するため普段着の代わりに着ていたスーツを脱ぎ捨てて裸になる♥)
んう……っ……んふふ、ぅ〜っ♥ 奏太くんのペニス、あの人じゃ届かない所まで挿ってきてます〜っ♥
はぁっ……それだけじゃなくて、小学生だなんて思えない、激しい腰使い♥
インポのあの人じゃ絶対できない、力強い牡のピストン♥ あああぁ〜っ♥ あは……んふふ〜っ♥
(ソファに腰掛けたままの背面座位で私を下から大きく突き上げてくる奏太くんに、私も腰を大きく振る♥)
(夫程ではないけど私にも寝取られ願望がある分、普段よりそのセックスは激しくて♥)
あはっ♥ 奏太くん見えますか〜♥ あの人、奏太くんと私のセックス見てペニス扱いちゃってますよ〜♥
自分の妻が小学生相手に腰振っちゃってるの見てオナニーしちゃうなんて、情けない男だって思いませんか〜?
ほら、奏太くんもあの人の事をバカにしてあげてください♥
(ついに満足できずに私の寝取られセックスを見ながらオナニーを始めた夫の姿を口ではバカにしながらも)
(夫が久しぶりにペニスを勃起させる事ができた事を内心喜んで♥)
あは〜っ♥ あんっ♥ んっ♥ 素敵です、奏太くんっ♥ んふふ〜♥ 私のおっぱい柔らかいですか〜?
蓉子ちゃんには負けちゃいますけど、私のおっぱいも十分大きくて柔らかいんですからね〜♥ あはぁっ♥
も〜っとっ♥ もっと、もっと♥ 私のおまんこ突き上げてください、奏太くんっ♥
(我が物顔で私のロリ巨乳をこね回してくる奏太くんに、腰を落として腰をぐりぐりと左右にくねらせると♥)
(奏太くんも負けじと私のおまんこの奥をペニスでこね回しながら乳首を摘まんで転がしてきて♥)
んっ♥ くちゅっ♥ くちゅっ♥ ぢゅるっ、ぢゅるっ……ぢゅううっ♥
(奏太くんに首を傾けさせられ、唇を奪われて♥)
(あの人の優しいそれとは違って興奮しきった奏太くんの貪るようなキスに♥)
(舌まで挿れてくる蓉子ちゃん仕込みのキスに、私も応えて舌を絡ませて♥)

んふっ♥ んふぅっ♥ うふぅ、ぅぅっ……♥ イきそうなんですね、奏太くん♥
遠慮せずに膣内(なか)に射精しちゃっていいですよ〜♥ 人妻に無責任種付け、しちゃっていいですよ〜♥
妊娠しちゃってもあの人の子供って事にしちゃいますから♥ 奏太くんの濃い精液射精しちゃっていいですよ〜♥
(余裕のない呻きや息遣いと共に奏太くんが小刻みに腰を動かすと、私も我慢せずに腰を動かして♥)
(夫もペニスを自分の手で激しく扱いて3人一緒にイく準備を整えていく♥)
んっ♥ 奏太くんっ♥ イっちゃうっ♥ イっちゃうぅ〜っ♥ んっ、ふううううぅぅっ♥
(私が絶頂に達して体をこわばらせたのと同時に、奏太くんも私の膣内(なか)に射精♥)
(あの人も射精して、3人分の絶頂の喘ぎが三重奏を奏でて……♥)
はぁ……はぁ……ステキでしたよ〜、奏太くん♥ 人妻を孕ませちゃう気分はどうですか〜♥
……んふふっ♥ あの人ったら、私たちの寝取りセックスでオナニーして射精しちゃってますよ〜♥
んぅ……ちゅっ……くちゅっ……♥
(奏太くんが来る前にピルを飲んでおいたおまんこにたっぷり中出しした奏太くんに唇を貪られながら)
(奏太くんに気付かれないようオナニーで射精したあの人に「奏太くんで、いいかしら〜♥」という意味のウィンクすると)
(あの人も久しぶりの性的絶頂に肩で大きくしながら「奏太くんに種付けをお願いするよ、麻里♥」という意味で頷いて♥)

あはっ♥ まだペニスが硬いままだわ〜♥ もっと楽しみましょ……っ、はぁ……んふ、っ……♥
あっ♥ あはぁっ♥ 素敵っ♥ 素敵ですよ〜っ♥
(奏太くんもあの人もまだまだペニスが硬いままなのに気付くと、抜かずに繋がったまま腰を動かして♥)
(奏太くんは私の名前を呼びながらまた腰を動かして、あの人も私の名前を呼びながらペニスを扱く♥)
(寝取られセックスはあの人が溜まっていた精液を一滴残らず出し尽くすまで続いて♥)
(その後も一晩中奏太くんは私の体を貪り続け、途中からレイアードコスに着替えさせられて)
(レイアードコスに精液をたっぷり浴びせられて、コスパコ専用のコスプレ衣装にされちゃいました〜♥)

(そして、それからしばらくして……)
貴方、見てますか〜♥ これから私、奏太くんに寝取りセックスで抱かれちゃいますね〜♥
貴方じゃできない赤ちゃん、奏太くんと一緒に作っちゃいますよ〜♥
んふふ、今回は友達の蓉子ちゃんも一緒なんですよ〜♥
「こんにちは、メア……じゃなくて、麻里さんの旦那さん♥
 奏太に寝取られちゃう自分のお嫁さんを見ながら、情けなく一人でシコシコしちゃいなさい♥」
(りーずちゃんを交えた寝取り種付け3Pで、私はあの人の子供じゃない赤ちゃんを妊娠しちゃいました……♥)

【というわけで、私(メアリー)の番外編ですよ〜♥】
【中の人が私と奏太くんの対面をしてみたくて、こうして書いちゃいました〜♥】
【私の夫はインポと寝取られ性癖以外はかなりハイスペックの優しい男性って設定ですけど】
【そういうキャラを感じてくれたら、そしてそんな男性から寝取っちゃうってロールを楽しんでくれたら嬉しいです〜♥】

【ロールを投下しましたから、スレをお返ししますね〜♥ 使わせてくださってありがとうございます♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板