したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

136太刀華メアリー ◆CospakozFc:2023/05/21(日) 16:21:54
【奏太くんとりーずちゃんのロールの番外編に、スレを借りちゃいますね〜♥】

これが、前に話してた奏太くん♥
この子に種付けしてもらっちゃおうって思うんだけど、貴方は大丈夫かしら〜?
(初めて来た、自分の家よりも豪華な私の家に他人行儀になった状態でソファーに腰掛けてる奏太くんを紹介すると)
(私の夫は茫然として、私の顔と奏多くんの顔を交互に眺めてから、やっと口を開く)
「う、うん……インポの僕じゃ麻里を孕ませる事ができないから、って言ったのは僕だし、
 麻里が選んだ男なんだから間違いはないはずだ、って思う気持ちもあるんだけどさ……
 ……麻里、小学生は危ないんじゃないかな……?」
た、確かにそう言われても仕方ないわよね〜……。
私が貴方だったら、きっと同じ事を言ったと思うわ〜……。
(インポの上に寝取られ願望持ちでまともにセックスできない夫の代わりに種付けしてくれる男を前から探していて)
(少し前に知り合ったりーずちゃんの彼氏である奏太くんをお願いして借りてきたのだけど)
(小学生を連れてきたのは予想外だったらしく……呻くような声で正論を口にする夫に、反論できなくて)

……「……」……「……」……「……」……「……」……「……」
(私も夫も奏太くんも、少しの間お互いに黙ったままだったけど)
……ふふ、っ♥ お口で説明するより、お口でしてあげた方が解りやすいわね〜♥
ズボン脱がしちゃうわよ、奏太くん♥ それ〜っ♥
うふふ、どうかしら? 奏太くんのおちんちん、小学生なのにあなたのよりずっと大きいのよ〜♥
(部屋中に立ち込めた気まずい雰囲気を払拭しようと私が強引に奏太くんのズボンをパンツごと下ろしてしまうと)
(年相応の包茎だけど自分のモノよりもずっと大きい奏太くんのペニスに夫が目を丸くする♥)
ただ大きいだけじゃなくて……ちゅ、っ……ぢゅぶぶぅ……っ♥ 硬くて、大きくて〜♥
貴方とは牡としての格が違うんですよ〜♥ んぅっ……ぢゅぶぶ……ぢゅぽぉっ……ぢゅぶ、ぢゅぶ、ぢゅぶっ♥
(説明しながら包茎の皮を剥いて奏太くんのペニスにしゃぶりつけば、あっという間に勃起して♥)
(夫の目の前で他の男、それも幼さすら感じさせる小動物系の男の子のペニスにご奉仕♥)
んふぅ〜っ♥ 奏太くんの感じやすい場所はどこかしら〜♥ ここかしら〜? それとも、こっちかしら〜?
奏太くん、気持ちよかったら射精しちゃっていいですからね〜♥ いっぱいびゅーびゅしちゃいましょうね〜♥
(奏太くんはソファーに座ったままペニスの太い茎を握って扱かれ、裏筋やカリを舐められて気持ちよさそうにしてる♥)
(まるでこの家の主人みたいにリラックスして私に奉仕されてる奏太くんの姿に、夫は立ち尽くしたまま茫然として♥)
うふっ♥ 見たかしらあの人の情けない姿♥ 自分の妻が他の男に奉仕してるのに何も言えずに
ああして見てる事しかできないのよ……ぢゅぷ、っ……ぢゅぱぁ……っ♥ んっ、んふうぅぅっ♥
もうっ♥ 奏太くんったら自分から腰を動かしちゃうなんて〜♥ じゅぽっじゅぽっぢゅぽぽぉ……っ♥
(そんな夫に冷笑の表情を向けてから奏太くんのペニスをしゃぶると、奏太くんからも腰を動かしてきて♥)
(そのまま少しの間、夫を無視して奏太くんのペニスを唇に深く咥えて喉まで使ってご奉仕してあげちゃいます♥)
んうっ、んぷううぅっ♥ んふうぅ……んっ、うううぅ……っ♥ んふふっ♥ いっぱい出したわね〜、奏太くん♥
んううぅ……どろろぉっ、どろっ……こんなに、私の口の中に出しちゃったんですからね〜♥
(夫に言ってるようにも聞こえる言葉と共に手のひらにどろどろの濃厚精液を一度吐き出したのは)
(夫に対し奏太くんが立派に生殖能力を持っている事をアピールするため♥)
(夫もそれに気づいているのか、雰囲気に飲まれて顔を青ざめさせながらも小さく頷いていた)
あっ♥ 見てちょうだい奏太くん♥ あの人ったらペニス勃起させちゃってる♥
でも、奏太くんのと比べるとずっと小さいのよ〜♥ 笑ってあげてちょうだい、奏太くん♥
(奏太くんへのフェラ奉仕に興奮したのか、夫のおちんちんが勃起してるのに気付いてわざと大きな声で指摘する)
(あの人のペニスは決して小さくなけど、やっぱり奏太くんの大人顔負けのペニスには負けていて♥)

【長くなりすぎたから、二回に分けて投下しちゃいますよ〜♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板