したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

129マキマ・ヨル・キガ ◆fb4qcMG98E:2023/05/12(金) 00:03:05
【……マキマの代理でヨルだ。デンジ宛の返事に1レス借りるぞ】

>>127
ん……っ♥はぁ、ふぅんっ♥〜〜っ♥♥んふふ、あっつぅ……っ♥♥
「ひぅ!?ぅぷ、ふあぁーっ♥ぁっぁ、ゃああ、か、髪も顔も、ドロドロにぃ……っ♥♥♥」
『あー……むっ?んきゅ♥ごく、ごくっ……♥おいひ……♥内臓までキミに染められて……、満たされる……♥』
(三者三様、思いつく限りの知恵を絞ってご奉仕させて貰えば……最後は独り占めは許されず。その代わり平等に精液を分配してくれる彼に)
(もはやどこが地獄で恐れられる四騎士だと嘲笑されそうな雑魚メス顔を晒し、全員の瞳が一点集中で扱きあげるペニスへ注がれる)
(やがて射精が始まれば噴水みたいに吹きだす白濁のシャワーへ、餌を求める雛鳥よろしくお口を縦にぽっかり開けたまま)
(顔面でびたびた受け止め、勢いが収まるまで舌をべーっ♥と出しっぱなしで物欲しげなビッチ姉妹の姿をあえて彼に提供し続けた)
(……マキマは大人びた美貌を台無しにするべく自ら指で頬全体に塗り広げてザーメンパックを披露し、鼻腔に抜ける最愛の香りで恍惚の表情に)
(ヨルもヘアカラーすら知らない無垢な黒髪をねばつく雄汁でデロデロに汚される悦びをアサと共有して。達してしまったのか四つ這いの膝の震えが止まらない)
(キガは産まれて初めてかもしれない、身も心も満足する底無しな性欲をぶつけられ、天秤型ピアスに飛び散るスペルマも丁寧に掬っては眼を細め舐めしゃぶる)

……天使?あはははっ、面白いことを言うんだね。……ならキミは神様かな……♥
私達をなにものでもない、普通のマゾな雌に堕としてくれるたった一人の存在だもの。
ン、デンジ君も疲れた、よね?……ありがとう、最高に気持ちよかったよ……♥ねえ?飢餓、戦争──貴女たちもお礼をしなさい。
(悪魔とは真逆のものに例えられるとはにかんで、彼のくれたフレーズに合わせ信仰心を覚えるほどの愛情を囁き返し)
(赤と黒と薄灰の頭をよしよしされ、三名とも心地良さげに瞼を閉じる)
(そのまま抱きつきたかったものの皆精液塗れなので、マキマが代表し濡れたタオルで軽く姉二人を綺麗にしてやると)
(お菓子を食べる前にシャワーを浴びようか?と彼に提案するも──じ、と視線を下半身へ落とせば舌なめずりでアイコンタクトを取って)

「んへぁ……♥そうだな、デンジ、とても良かった……♥戦場でも休息は必要だ、癒さねば……♥」
『……おほうりふぇらふる……♥ぢゅー……っ♥♥』
(一旦柔らかくなったペニスを慈しんで跪き。頬擦りしたり、ちゅっちゅっと勃起前の独特な感触も楽しんで鈴口にキスをし舐めて清めたり)
(犬猿の仲であるシスターズも一時休戦して結託し、可愛がってくれた男性の象徴を崇めつつ)
(カリ溝にこびりつく精の一滴までにゅるにゅる♥ベロマッサージで貪欲に分けあった)

「……はあぁっ!♥あ"ぁあ〜っ♥♥デンジぃっ♥死ぬっ、死ぬっ♥これぇっっ♥イキ死ぬぅぅ〜……っ!♥♥」
『ヨルは大袈裟……、でも次、次は私、はやく交代して……っ♥』
はっ、はっ……♥そうだよ……?私達はキミだけのビッチで、クソエロでドMの三姉妹♥だから♥もっと犯して、デンジ君……好き……♥♥♥
(その後4人でお風呂場でもいちゃついて、お菓子で甘く戻った唇でキスもしまくり。シェアハウスの住民風にまったり他愛も無い話で盛り上がったけれど)
(体力が回復すれば一夫多妻制の乱交は再開され、キングサイズベッドに伏せポーズな三匹の雌が横一列に並んで代わる代わる貫かれる)
(性交しすぎてどの穴も卑猥極まりない形状になっているが、女性的な安産型ヒップの真ん中にぷっくり佇む割れ目は)
(色も奥ゆきも締まり具合も口内器官と同じくそれぞれ絶妙に違って。この場で唯一な男子に視覚でも食べ比べを味わわせて)
(どれも満遍なくぐっちゃぐちゃに犯され、最も体力のないヨルが潮を吹いて失神してしまう明け方になるまで……パーティは続いた)

【──よし、ハッピーエンドだな!という訳で、うむ、私もこれで区切ろう】
【いや、本当にこちらこそ色々と貴重な体験が出来て楽しかった】
【ラストは読んで貰うだけで良いからと好き勝手してしまったが、そこは許せよ?】
【……改めて沢山の付き合いに感謝している。ではまたな、おやすみ。スレを返す】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板