したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

127デンジ ◆mjGB.po9iA:2023/05/09(火) 23:18:56
【マキマさん宛に置きレスさせてもらうぜ】
あぁ……あぁっ……!!
(絞り出すような掠れたあえぎ声が途切れ途切れに漏れる)
(タイプの違う3人の美少女から受ける奉仕は信じられない甘美な体験だった)
(唇の柔らかさ、舌先の感触、動かし方も力加減も3人とも微妙に違う)
(誰が上手いとか下手だなんてレベルの話ではない。3人がそれぞれが最高だった)
今回……は……皆……がんばって……くれ……たからな
(走り疲れた犬のようにだらしなく開いた口から、舌がダラリと垂れ下がり)
(熱い吐息がひっきりなしに溢れだし、その間隔はどんどん短くなる)
やっべ……も、もう……限界……
皆にご褒美……!しっかり受けとれよっ!!
(ヘリウムが限界まで詰め込まれた風船みたいな雄の象徴を三人姉妹の顔の前にかざし、しごく)
……っう!
(肩がブルッと震えたかと思うと細くすぼめられた唇から短く息が漏れた)
(次の瞬間、白濁は空中に大きなアーチを描いて放たれ)
(3人の髪の毛や顔の上に降り注いだ)
ああっ……最高!皆最高……!!
(扱きなから3人の顔にそれぞれ満遍なく残った雄汁を擦り付けていく)
全く……天国かよ……こいつは
……だったら天使は……
(労を労うように3人の頭を優しく撫でてやる)
よーし、よく頑張った……

(それから一息ついて、4人で余ったお菓子を食べたり、ゲームしたり、コンビニスイーツや好きな芸能人の話をして過ごした)
……次はヨルの番だからな、用意しとけ
(隣に並んだヨルの小振りな尻を平手で軽くはたく)
(しばらく休憩した後、三人姉妹を横一列にし、四つん這いにして3つの尻を並べる)
(そして後ろから3人を貫いていく)
ああ……なんてクッソエロい眺めだ!ヨダレがとまんねーぜ……!
(腰をうちつけながら、目の前の3人の背中を見下ろす)
全く……おめえらマジで最高だよ……最高のビッチシスターズだよ!
俺用の抜き専クソエロ三姉妹っ!!
(キガ、ヨル、マキマと順番に貫いたら次はランダムに)
(4人のイカれたパーティーは終わる気配が見えなかった)

【こんな感じで……。これで閉めるか続けるかは任せるけど、これで一区切りかな】
【3人動かすのは大変だったと思うけど、ホントにお疲れさん。マジで楽しかったぜ】
【じゃあ俺からはこれで】
【明日が楽しみだぜ。スレを返すな。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板