したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

120喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/05/01(月) 03:05:24
【借りまーす】

>>119
や、慣れる訳ないじゃん不意打ちなのに〜!
今のはなんてゆーか……恥ずかしいより嬉しいが勝っただけ。
(分かりやすく表情筋を緩めながらニヤつく口元を両手で隠すように覆う)
(体勢を変えると一度身体の前に回された腕は離され、片方の手で頭を撫でられながら)
(いつキスの続きを求められても応えられるようにリョータ君の顔をじーっと見つめていると)

あたしが?リョータ君とぎゅーとか、ちゅーしたいって……?
(意外そうな顔で復唱した直後頭に浮かんでくる『そんなのしたいに決まってるじゃん!?』)
(それでもリョータ君にはそれがいまいち伝わっていなかったみたいで)
(折角こうしてくっついていても海夢の方からするまで休止だなんて言うから)
(『見た目いかつくてカッコいいのに可愛さまで兼ね備えてる男子とかいる?』)
(『いやいるんですけど(笑)あたしの彼氏なんですけど(笑)』
(『もぉ〜〜〜まじなんなの?会うのまだ3回目なのに大しゅき過ぎぅ♥♥』)
(どうやら男心というものも案外難しいらしいと知って新鮮な驚きを感じながら)
(心を許しちょっと甘えたようにも見える声と仕草にはしっかりと心を鷲掴みにされ)

――ん……。
(脳内会議で忙しくしている間、短いスカートから伸びる無防備な太ももに手が伸びていて)
(その滑らかな皮膚の感触がリョータ君の指先に伝わる)
(一般的な女子の体型より細身ではあるものの筋肉が少ないために柔らかく感じると思う)
(こちらとしてはまだ擽ったさが先に立っているんだけど触られることに忌避感はなかった)
(リョータ君はああ言ったけど、キスやハグを通して触れ合いたい気持ちは自分も同じなのだし)

分かった、今度はあたしからするからっ……!こっち、向いて、目……閉じて。
(緊張感も露わにごくっと唾を飲み込んで口を開くと、左の手をリョータ君の頬に軽く添える)
(顔を向かい合わせるだけで今の体勢からして唇同士の距離はすぐそこまで近付き)
(リョータ君も同じくらい緊張してたのかな?とか思いながら自然と息を止める)
(顔を少し傾けて距離感を確かめつつ瞼を伏せ、尖った唇の方へぎこちなく身を乗り出して)

ちゅ、う……。
(唇が触れ合う音より自分の心音の方が大きく響いている気がする)
(合わせるだけですぐに離れた唇からふは、と吐く息は熱く僅かに震えていて)
(鼻先の触れ合う距離から目を見つめて問い掛ける)
(満足しているのはリョータ君ばかりじゃないと伝わっているように願いながら)
(ダメ押しにリョータ君の腰に両腕を回して緩めのぎゅー、もといハグをして)
……リョータ君も嬉しかった?

【――推しのファンサ破壊力えぐ!?(苦しげな顔で胸を押さえて)】
【このままちゅーしながらすんなり触れ合いタイムに突入するって思ってたから】
【いつもだけどリョータ君の反応全然読めなくてウケる♥】
【海夢の方からして?とか拗ね発生してるのきゃわ過ぎなんだが♥】

【そーなんだぁ……痛いの無理だしこれからは体育の時も気を付けよーっと】
【あたしと付き合ってるのに獣耳とか翼のあるの子と練習って並行世界みたいになるもんね?】
【分かってるけどなんかキュンとした♥おけおけ、あたしで良かったら練習も付き合う♥】
【ネイルはあたしの長さだとスカルプだろうね〜、基本サロンでやって貰う感じ】
【一緒にバスケすることがあればその時にどーするか考えんね?】

【……ねえ真顔で褒められるとなんか照れるんですけど!】
【学校違うからお昼休み一緒に〜は出来ないけど、お出かけデートとかならいいよね♥】

【え?大好きだよ?(いつもより多めに撫でられて満足げな顔)】
【ロングラン記念だし新規絵は難しいんじゃん?てかあたしあのキービジュ気に入ってるんだよね】
【こーゆー特典がどのくらいの期間配布されるのか分かんなかったけど〜】
【結局今日のチケットが取れて無事リョータ君のPETスタンドゲトった♥ぴゅう〜〜♥】
【リョータ君が応援してくれたお陰かな?スリーブもかわよだし映画は4回目でもめったのだった!】

【あそだ、これも言っとこ、今週2〜5日の間はお返事滞ると思う】
【それで6日からは普段通りになる予定だからよろ〜♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板