したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

119宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/29(土) 00:24:09
【借ります】

>>118
ははっ。不意打ちのキスにはもう慣れちまったかい?笑う余裕が出てきたのは結構、けっこう。
あ、でも初心な感じで照れてるのも可愛いんだよなー。……暫く不意打ちは封印しとく?
(そんな風にからかいつつ、一緒に笑い合う事でお互いに緊張は解れたのだが)
(回数を重ねる毎に女の子の柔らかく瑞々しい唇の感触が癖になりそうで、やばいな……と内心思っていた。)

………そうこなくちゃ。
(いちゃいちゃ、仲良しの提案に半ば二つ返事のような同意が返ってきたので嬉しそうにサムズアップするが、)
(「好きな人にぎゅーとかちゅーしたいって思われるのはあたしもうれしーって思うよ?」という言葉に引っかかりを感じる。)
(ひとまずこちらに背を向けて一旦腰掛ける海夢を両足を開いて懐にすっぽりと受け入れ、)
(彼女のお腹に両腕を回して耳上あたり、髪の毛の上に軽く口づけるが割とすぐに体の向きを変えようとしたので)
(さっと腕から上体を解放して……可愛らしい顔がこちら側に向いて目が合うと)

チュース、海夢。
(片手で彼女の頭をぽふりと撫で、部活動の挨拶を披露した。)
んーーーー……そうだな………
オレはお前にも「リョータ君とぎゅーとかちゅーしたい」って思って欲しいから……オレからすんのはちょっと休止。
自分ばかり満足してても面白くないっつーか……だから、海夢がしたいって思ったら、海夢の方からして?

(勝手な話だが、自分の方からばかりキスしまくっていたのがちょっと不満だった模様。)
(まるで子供が我儘言うような声音を出して、ちょっと拗ねたように唇を尖らせると敢えてこちらからのキスはせず、)
(右手で海夢の太腿をすす……っと撫で)

【ハートのポーズってこういうのもあるんだってな?】
【(片手で半分ハートを作って見せ、その手をほっぺたにくっつけて見せ)】

【言ったな?じゃあ今回は手短にして海夢の出番!どんな風にしてくれんのか次回、楽しみにしてる。】
【まぁ、オレはそうだろうなぁ……基本的にアヤちゃんなんだと思うぜ?】
【他の女に交際申し込んだのも忘れようとしてただけだしな……相手の子には失礼な話だけど。】

【オレのピアスは耳たぶに一個だけだし、故意にやられない限りは顔面や耳でボールを受ける事は無いから問題なし。】
【けど海夢はダメ。数が多すぎるし軟骨ピアスだし、特にインダストリアルはマジで危ねー。】
【てか、オレの相手はお前だけだから。他の子と練習は無しだ。ピアスは外せるから問題ねーとして、】
【爪なぁ……自前じゃなきゃサロンで付け外しできるんだろうけど、どうなんだろうな?】

【ああ。かわいい。(真顔で)】
【……………なに?何か変な事言ったかオレ?……だな。作ってくれるんなら楽しみにしてる。】
【(色とりどりで栄養満点な元祖女の子の手作り!という弁当を思い描き)】
【アクスタ……?あぁ……新規で書き下ろしたイラストじゃねーんだな。ってか行くんかい!(ツッコミ)】
【お前は本当にオレが大好きで可愛いな!!(なでなでなでなで)オレのが引けるよう祈ってるよ。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板