したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

118喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/27(木) 01:34:42
【借ります!】

>>116
えー緊張するよ!まじキャパい!だって……
(取り繕おうとしたところで意味がないから素直に緊張していると告げる)
(言われるままその場に立ち上がると深呼吸を促されて)
(さすがノリが体育会系っぽいと思いながら両腕を天井に向けてゆっくりと上げて、下げて……)
(身体を動かすのが体育の時間くらいなものの身からするとごく簡易的なストレッチでも効果を感じるには十分で)
(時間をかけ深く呼吸することで幾分落ち着いたような気がして来たから)
(向かい合って繰り返すのにも何か意味があるんだろうなーくらいに思っていたんだけど)

んむっ――!……あはっ♥もお〜、リョータ君不意打ちなんだけど!♥
(はむ、と唇に食い付かれ、悪戯に隙を付かれて固まっているうちに解放され)
(リョータ君の思った通りに動いている自分が可笑しくて思わず笑みが漏れる)
(もしかしてそれも狙いのうちだったのかも?軽いストレッチと笑いで緊張が程よく緩んで)
(これは確かにチョロいって言われると納得しながら片手でゆる〜くリョータ君の肩を叩く真似をする)

いちゃいちゃ、仲良し……!
うんっ……もうカレカノだもんね、するよねっ……!
好きな人にぎゅーとかかちゅーしたいって思われるのはあたしもうれしーって思うよ?
(テーブルを部屋の端に移動させて今度は筋トレでも始めるのかと思ったらリョータ君がソファに座り直して)
(足を伸ばして座ってもデーブルの脚にぶつからないよう気を利かせてくれたらしいと分かる)
(立ったままその様子を見つめていたこちらに手のひらを向けて呼ぶジェスチャー)
(『…………いま海夢って呼んだ!!?』呼び名の変化にはすぐに気が付いたけど)
(それを口にする前においでと言われ不可抗力のように足が動き出していて)

しつれー、しますっ。
(先に座っているリョータ君の傍まで寄ってどうやって座ろうかと逡巡した挙句)
(断りを入れて脚を跨いで、リョータ君に背中を向け左右の脚の間のスペースに収まってみる)
(一旦そっと背中をくっつけて、どこに目線をやっていいか分からずに自分の爪先辺りを見つめてみて)

……やっぱこっちにする、顔見たいし。
(顔は見たいけど面と向かうのは恥ずかしいの間を取る形で、お尻を軸に身体の向きを90度回転させる)
(揃えた足はリョータ君の右足を乗り越え、右の肩をリョータ君の左胸の辺りに寄り添わせ)
(斜め下の位置から、さっきキスしたツンとしてる綺麗な形の上唇を見つめて)
(イチャイチャってこんな感じかな?と思いながら)
もーいっかいちゅーする……?

【はぁ〜〜〜♥今日もぴがとぉといっ♥】
【(リョータ君の「しゅき」を噛み締めつつ、左右の手首を合わせてハートポーズ)】

【今回も詰め過ぎとは思わなかったけど気分で短めにしても全然いーよ?ゆっくり進めたら臨場感出そぉだし!】
【島村葉子……?――あ、50人目の子かぁ!?うん確かに美少女揃いってことになるよね〜】
【顔の系統がしっかり晴子ちゃんと似てんのウケる、こーゆー顔が好みなんだなみたいな】
【リョータ君の10人目の女の子もアヤちゃんとタイプ似てるんだよね〜】
【リョータ君の場合は好みが出てるってよりアヤちゃん引き摺ってるって印象だったけど♥】

【痩せすぎだっけ、あー言われてみたらウエストとか足首は結構細いかぁ】
【ん〜〜じゃああたしじゃなくてもしシロコとかハスミが練習相手になったとき?】
【素朴に疑問なんだけどリョータ君のピアスって危なくないの?出っ張ってないタイプはいいのかな】

【えへ♥可愛いって言われた♥】
【ぜんぶてづくり……?……あーーーね、うん、うんっ、!任せて過ぎ!】
【あたしの料理って男の子ウケすると思うし!牛丼で自信もついたし!】

【えじゃあベトナムじゃん♥てゆか聞いて、映画のサンクスプレゼントまたやるらしくて】
【それがアクスタの廉価版みたいなやつなの、ヤバない?】
【で4回目は流石にないよね〜とか言ってたけど行くかってチケット発売待ってたらアクセス集中で無理過ぎてつらだった!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板