したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

116宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/24(月) 23:26:34
>>113
(先に好きだと相手の気持ちを聞いていた為、答えがYESであることは知っていたので)
うん……だよな?や、分かってるんだけど何つーか……ちゃんと告白的な事した方が
これから付き合ってくってちゃんと実感できるのかなって思ってさ。
なんか動きとか、ちょっと緊張してるっぽいし?
(未だドキドキしている様子の喜多川サンの様子を見ると、「プ。」と苦笑して)

ちょっと一緒に深呼吸でもしとくかーーー?ほら、立って立って!
(ポンと彼女の頭に手を置いてから立ち上がり、ソファーの脇に移動して横並びで立つと両手を組んで頭上に上げて)
いくぞ。ぐーっと身体伸ばしながら大きく息を吸ってーーーー?……手を降ろしながらゆっくりと吐くーー。
じゃあもう一回。今度は向かい合ってするぞ?……オレの顔、見て。
(そう言って向かい合って目を合わせると一度「ん?」と見開いて見せてからニッと笑って見せて、)
(再び一緒に両手を組んで上に上げて相手がぐーっと伸びをした所で……)

ンーー。
(素早くガラ空きの細腰に片手を回し、もう片手は後頭部を捉えて引き寄せて、)
(噛みつくようにむにゅっと心地いい唇を奪う。)
(薄く唇を開いては甘噛みするように喜多川サンの唇の感触を味わって、ちゅっと軽く吸い上げながら離れ)

オレ、なんか思ったより手ぇ早いみたいだ。今まであんまりそういう自覚なかったんだけど……。
この「オレの女の子」は特に可愛すぎて我慢が効かなくなるんだよなぁ。
(そう言って一度ぎゅうっと抱きしめて「はー……」っと溜息をついてから、するりと喜多川サンの身体を解放し)
(両手をローテーブルの端に掛けて、上に乗っている物ごと軽々と持ち上げてソファーから離れた所に置いた。)
(そして前のスペースに余裕が出来た二人掛けローソファーの真ん中に深めに座って……)
(迷ったがとりあえず相手の動向に合わせてどうにでも動かせるよう、両脚は伸ばして前に投げ出しておく。)
(手の平を上に向けていつものように手招き。二人重なって座ろうと誘って。)

じゃあせっかく恋人同士になれたんだし、ちょっとだけリョータ君といちゃいちゃ仲良ししてみる?
なんてな。……おいで。海夢が嫌がる事はしねーって約束するから。

【……オレもしゅき。】
【ロールの方、座り方はご随意にどーぞ。対面でも逆でも。】
【置きレスだからある程度詰め込んじまったけど展開早くてしんどい時は言ってくれ。】
【こういうシーンは置きレスでももうちょっと短文でゆっくりと進めるのもありかなとは思う。】
【オレもだけど花道もかなり面食いなんだよな。告白した50人全員が島村葉子レベルだとすると、】
【どんだけ女子の顔面偏差値高いんだよ和光中……羨ましい。】

【え、そうなのか。じゃあオレが先生になったらトレーニング部に入れば二人になるから寂しくねえよな。】
【ああ可愛い。けど典型的なアスリート体型で、ちょっと痩せすぎかな。】
【え?真面目に言わせて貰うと、海夢がオレの練習相手するのは……ルール云々の前に基本、無理だな。】
【ピアスアクセ類全部外してネイルを短くしてくれないと危なくて強めのパス出せねーよ……。】

【だな。うちの海夢も可愛い。そして弁当はそりゃ嬉しいと思う。】
【あんま知らねーけど全部手作りにすると結構手間掛かるもんなんだろ?その気持ちが、な。】

【ハローチャイナも見たけど何かベトナムのより引きの絵になってて、】
【オレの顔も少し下からのあおりになってる印象だな。続けて見ると動きを感じてちょっと面白い。】
【そっか。オレはベトナムの方がいいと思うけど、ゆっくり悩んでくれ(笑】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板