したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

112糸師凜 ◆KMae8rzeFE:2023/04/22(土) 22:26:04
【八宮めぐる ◆N0EUg4nFi.への返事に借りるぜ】

>>111
あ゙ぁ゙?めぐる自身が堪らなく魅力的なのは分かり切ってんだから衣装の感想しか言いようがねぇだろうが。
どれだけ俺の心を躍らせりゃ気が済むってんだ、監獄のエゴイスト共が可愛く思えるぜ。
笑顔にしてもそうだ、迂闊に直視しようもんなら射殺され兼ねねぇ凶器染みた表情しやがってよ。

(ちょっぴり不満げな様子の彼女へと逆ギレ気味に、それでも間違いなく本音である感想の数々を零していく。)
(敢えてボラ写真の数々に言及してこなかったのも、幼い嫉妬心が故。カメラマン、すなわち自分以外の誰かが恋人の姿を写真に収めた事実が気に食わないのだ。)
(然ればこそ撮影用の衣装を纏ったままポージングを決める彼女の姿には独占欲が満たされ、自然と表情も緩んでは釣られて笑みが零れてしまう。)

単にエッチなだけなら誰彼構わず視線を向けてるもんじゃねぇのか?道行く女にだとかさ。興味があるのはめぐるの身体だけだ、彼女の全部を欲しいと思うのは当然だろうが。

(逆ギレの次は開き直りにと子どもっぽい一面を覗かせつつも、明け透けに好意を伝えて。)
(付き合い始めた当初こそ羞恥心も手伝ってか必要以上に素っ気ない態度を取り付けていたものの、今となっては立派なツンデレ男子。)
(それも次第にデレの量が増えて来ては、彼女に負けず劣らず「めぐる大好き♡」のオーラを放つ有様。)
(口付けを交わした後、平静を装いスポドリを飲み干していくのも、キス一つで喉がからっからになるほどに緊張していた為。)
(ブルーロックランキング1位の実力者と言えども、好きな子との接し方はまだまだ未熟もいいところ、成長途中なのだった。)
(さてこれからどうしたものかと思案に耽る最中、こっちにおいでと促されれば視線は再び彼女の方へ。)
(そこで目にする扇情的極まりない格好に、再びぶふぅ!?と噴き出してしまう。)

……当たり前だ、めぐるの全ては俺だけのものなんだからな。他の誰にも渡さねぇ、生涯俺だけを見てろ。

(彼女の温もりをより身近に感じたいとの願いからパーカーを脱いでいけば、上半身はインナーのみに。)
(続いてスキニーパンツにも手を掛けるも、流石に気が急き過ぎか…?と思い止まり、スニーカーだけを脱いでベッドの上へと。)
(筋骨隆々の逞しい二の腕を左右に広げ、ぎゅっと両側から抱き締めては覆い被さるように抱きついて。)
(それでもなるべく体重は掛けぬようにと僅かに腰を浮かし、肘をベッドに押し付けてと細やかな気配りは忘れずに。)
(戯れにぽふん♡と胸元へ顔を埋めてみてと、愛しの彼女とのスキンシップに興じ。)

【レスの感覚は正直まばらになるだろうが、前回も今回も偶々時間が空いてたもんでな】
【めぐるの肌が大勢の男共に晒されるのは腹立たしいが、直に触れられるのは俺だけの特権と思えば優越感もあるぜ】
【や、優しいのはあれだ、お前が一杯褒めて欲しいとかって言ってたからよ!】
【それに恋人同士ってんなら多少なりとも甘くなるだろうが…】
【それにいざ事に及び始めてからは高一男子の溢れんばかりの性欲をぶつけていくつもりなんだ、覚悟しとけ】
【拾ってないとこについては正直どこか分かんねぇし、特に長文でのやり取りになると全部拾うのも難しいしな】
【めぐるの方こそ風邪とか引かないようにしっかり休めよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板