したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

111八宮めぐる ◆N0EUg4nFi.:2023/04/22(土) 00:13:00
【糸師凜 ◆KMae8rzeFE への返信を置かせてもらいます!】

>>109
えっ…、えぇっ……?……凛〜……それって衣装の感想ばっかり……。私はどう?って聞いてるんだけどなー!
ん〜……似合ってる、って言ってもらえたところで、まぁ良いのかな?えへへ。
それに、ほらっ、ポラと比べてみても、なんて言うかー……わたしね、凛の前だと自然と笑顔になれる気がしてるの!

(彼の感想には少々物足りないような気がしたものの、それでも褒めてくれている事は充分に伝わっている)
(何やら上の空のようで、こちらの話を聞いているのかもアヤシイとは思っても、しっかり視線は感じていて)
(見蕩れてくれている、なんて思うのも自惚れみたいで恥ずかしい気はしつつ、彼が他の事を考えているとは思えず───)
(手渡したポラ写真は撮影序盤のもので、まだポージングなどもテスト段階。普段から自然と笑顔なのはある意味デフォルト)
(ほぼ仕上がりに近いものではあったが、サンバイザーや首のリボン等は外している現状は、その画像よりもシンプルでより本体を引き出す)
(それと比較しても、恋すると女の子は綺麗になる説なのか?彼に向ける笑顔は仕事とはまた違っていて「凛、大好き♥」のラブリー♥なオーラも加算)

……それに、胸とか…お腹とか、太腿とか……!見てるところがエッチだよね!凛のすけべ〜、あはははっ。

(彼の周りにいるエゴイスト連中に負けず劣らず、彼に対して臆することなく、天真爛漫というか、天然マイペースというか…)
(出会った当初から彼に対して素直に明るく話す上に、揶揄うような発言すらも悪気は全くなく楽しんでいる)
(サッカーをしている時の彼は変わらないにしても、付き合ってから二人きりの時の彼は、所謂、丸くなった…ような?)

(独占欲を顕にする彼に対しても、困るより嬉しい気持ちが勝り、自然と照れ笑いを零す)
(こちらに近付き、間近に向き合わせる彼の顔を瞬きもせずに凝視すると、男の子には失礼ながら、端正で綺麗、と思う)
(そのまま唇が触れ合えば、反射的に目を閉じて───ちゅ♥)
(不意打ちにドキドキ高鳴る胸を押さえつつ、ゆっくりと目を開ければ、もう彼は離れていて……)

(元々スキンシップは好きだし、距離感もバグってる等と揶揄される始末で仲間内でもくっ付くのを迷惑がる子が居たけれど、)
(やはり恋人に対してはもっと触れ合う事を望んでいて、物足りないと感じて。スニーカーを脱いでベッド端の脚元へ置き)
(ベッドの中央へゴロンと仰向けになり、彼へ向けて両手を広げて見せ、仄かに頬を赤く染め照れ笑いして)

ほら、こっちにおいでよ♥
わたしも距離感とか…あんまりよく分からないけど、凛とわたしは……んーと、ゼロ距離がいいよ!
凛に抱きしめて欲しい!そしたらもっと、わたしが凛のモノって、伝わって…幸せな気持ちになれるよ!

ファンの人達は、アイドルのわたしを見てるけど…、凛だけは、その……わたしの全部、見てるし…♥

(寝転んでも胸元の谷間が覗く衣装もあり、膨らみはしっかりと綺麗な胸の形を保ったまま)
(部活のあらゆる助っ人含めスポーツもこなす身体は程よくウエストが引き締まり、自然と捲れ上がったスカートからも)
(際どく下着まで見えずとも太腿は露わに、無意識に色香を放って、スキンシップのお強請り♥)
(付け加える言葉は、初めて肉体関係を持った唯一の恋人であり、彼の前でしか見せたことの無い自分に気恥しくぽつりと零して)

【は、はいっ…!……凛のプロ意識ってカッコイイなぁ!それに優しいよね、惚れ直しちゃうよ、えへへ…♥】
【……それにしても、わたしがレスを書くよりも早くまた凛から書いてくれたから……うーん、何か纏めて返したい気もするっ】

【正直、凛の事だから…こんな肌出すな!なんてエゴ全開に怒られちゃうかと思ってたくらいなんだよー、ふふっ】
【思ってた以上に優しくてちょっぴり驚いちゃったかも!……あっ、それが駄目とかじゃないからね?】
【凛が思う以上にツンデレ超えて、ツンドラ??みたいなのを構えてたくらいだから、わたしなら全然大丈夫ってことだよ!】
【エゴ押し付けで下手したらヤンデレになりそうだったりもするよね、あははっ!】
【そういうところはえっちなコトしてる時に出してもらうのも面白そうだなぁ〜♥なんて考えちゃった〜ぁ!】

【あ、それと。ちょっぴり会話で拾ってないとこあるけど、そこは敢えて…で、後から返すからね】
【今夜もしっかり休んでね!おやすみ、凛♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板