したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

109糸師凜 ◆KMae8rzeFE:2023/04/21(金) 14:24:59
【八宮めぐる ◆N0EUg4nFi.への返信に借りるぜ】

>>108
(やれやれ世話が焼けるぜ…と言わんばかりのしかめっ面を浮かべつつ、スポドリをごくごく流し込んでは喉の渇きを潤していく。)
(そんなニヒルな態度も、コートの下に隠された衣装を目の当たりにすれば容易く崩壊。ぶはっ!?と思わず咽てしまう。)
(平静を装うなど不可能なまでの魅力に溢れたその姿に、暫しほけーっと見惚れてしまう程。遅刻の理由を聞く間もどこか上の空。)
(どうかな?との問いかけと共にベッドの上でポーズを決めて見せる彼女の姿に視線を寄せれば、その暴力的なまでの破壊力にごくり…生唾を飲み込んで。)

むっ、胸元と言い腹回りと言い、過激すぎやしねぇか…?スカートの丈も短けぇし……って、わ、悪い。似合わないなんて思ってねぇんだが、その…。
その姿が多くのサブキャラ共の前に晒されると思うと、あー……嫉妬、しちまってな。めぐるの魅力を引き出してる良い衣装だとは思うぜ。
物心ついた時からサッカーしか頭に無かったもんでな、女との距離感なんて分かんねぇんだよ。
ガキ臭ぇワガママ撒き散らしてめぐるを困らせたくはねぇが、何せ俺は監獄の中で一番のエゴイストなんでな。独占欲って名のエゴは剥き出しにさせてもらう。
アイドル衣装で着飾っためぐるはファンみんなのモノかもしれねぇけど、めぐるの全ては俺だけのモンだ。もちろん、俺の全てもな。

(かつては兄貴へと向けられていた歪な感情は徐々に薄らいできたものの、それは単に矛先が変わっただけの話。)
(彼女への独占欲を剥き出しにしては、身体を折り曲げ顔を寄せていき──ちゅぅ♡と不意に唇を奪って。)
(それも一瞬のこと。ぱっと姿勢を正し何でもなかったかのように再びスポドリを胃の中に流し込んで。)

…俺だってめぐるに会えたお陰で、漸く生き返った心地になれたけどな。

【眠いなら無理せず早く寝ろ、目の下に隈なんて作ってたらプロ失格だろうが】
【ただそんな中で俺への返事を綴ってくれた事には…感謝してる】
【俺の性格上、どうしてもツンデレチックなちょっと歪曲した愛情表現が多めになっちまうだろうが…】
【こんな感じでよけりゃ引き続きよろしく頼むぜ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板