したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

108八宮めぐる ◆N0EUg4nFi.:2023/04/21(金) 00:23:43
【糸師凜 ◆KMae8rzeFE への返信を置かせてもらいますねー!】

>>103
(大人が使うホテルに行くなんて、ちょっぴり悪い事をしているみたいで、気が引けたのは最初のうちだけ)
(こうでもしないと彼と二人きりでのんびり過ごすのは難しいから……なんて、恋は盲目状態で慣れて来た)
(キャスケットを目深に被り、スプリングコートを羽織って待ち合わせ場所へと向かった後、周囲を警戒しつつホテルへ───)

(部屋に入ると、帽子を取りコートを脱いでハンガーに掛け、ほっと一息ついた様子で金髪をさらりと靡かせる)
(ここに来る前のお仕事で、予定時刻を僅かにオーバーしてしまった撮影により、コートの下は着替えを済ませていない)
(アクセサリーや小物のアイテムは外してきたけれど、胸の谷間が覗き着丈も短いヘソ出しトップスとミニスカのまま)
(オーソドックスなハイカットの白スニーカーは自前ながら、意外とミスマッチという程でもなく)

本当にごめんね、凛っ…!…これでも急いだんだぁ……。
ほら、この通り───…えへへっ、着替える時間も惜しくて、衣装のまま来ちゃった!
まだ撮影が終わったばかりだから、スタッフさん以外だと、凛にしか見せてない事になるけど……。

あのねっ、ウインクってライブ中だと自然と出来るんだけど…撮影ってなると瞼がぴくぴく〜ってしちゃうの!
あと、口が動いちゃったり……、だから何回もNGになっちゃって…撮影、長引いちゃったんだよね〜…。ごめぇん……。
……あっ、ありがとう!わたしも喉乾いてたから嬉しいっ!凛って実は気が利くよね、ふふふっ。

(自分の未熟さにガックシ…と肩を落とすのも束の間、切り替えは早い)
(ソファに座った彼からペットボトルを受け取ると、その手と交差するようにスカートのポケットからポラ画像を手渡す)
( ttps://postimg.cc/hhyj4qRx )

コレなんだけど……どうかな?
ちょっと再現してみるとー……こんな感じ!

(彼と向かい合わせの位置でベッドに腰掛けると、撮影と同様に、ハンバーガーを持っていた手にはペットボトルで)
(同じポーズを取り、ミニスカからは生足を組んで見せ、アイドルスマイルにウインクをぱちっ☆と披露する)
(王道のアイドルらしい衣装は複数あるものの、少し珍しいタイプなもので、彼にも見て欲しい気もしていたが)
(ポラだけに留まらず、中途半端ながら衣装まで見てもらう事となってしまい、それも結果オーライとして楽しんでいた)
(サッカーにしか興味がなかった彼が、アイドルを独り占めしている状況になるなんて、何だか不思議…と仄かな夢心地)

……あっ……!なんか撮られてる時よりも、凛に見て貰ってる方が、ウインクも上手く出来る気がするよ!
どう?凛の感想、聞かせて!

(第一印象は素っ気なくて、突慳貪とすら思えたクールな彼が、今となっては笑顔まで見せてくれるようになった)
(アイドルやタレントのお仕事のせいか、人前でそんなに緊張するタイプでもないのに、彼と逢う度にドキドキ♥する)
(それすらも心地好く感じながら、ポーズしていたのを崩し座り直してから、ペットボトルを開封してこくこくと飲み下して)
……ぷはーっ、生き返った〜って感じがしちゃうね!…流石に大袈裟過ぎるかな?あははっ。

【ん〜…やば、眠い……。ごめん、凛…!こっちはまた後で改めて返すね】
【楽しい書き出しありがとう!おやすみ、凛♥】

【お返しします!ありがとうございました!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板