したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

103糸師凜 ◆KMae8rzeFE:2023/04/20(木) 18:34:49
八宮めぐる ◆N0EUg4nFi.への返事に借りるぜ。

(動機の変化こそあれども、幼い頃より兄の背中を追いかけてばかりの人生は、思春期を迎えようとも異性の入り込む余地など皆無のまま。)
(男だらけの監獄生活を営み始めてからは更に拍車が掛かってと、サッカー漬けの日々の繰り返し。)
(免疫を獲得する機会も無いまま無菌室での生活を続けていれば、些細な切っ掛けで恋を患ってしまうのは半ば必然。)
(事の始まりこそ別段意識などする事も無く、むしろ素っ気ない態度を取り続けていたはずが、却って彼女の関心を引いたらしい。)
(一度興味を抱いてしまえば、兄一筋に向けられていた感情の流れは堰を切ったように彼女へと、それこそ濁流の如く流れ込んでしまう。)
(将来有望な高校生サッカー選手と絶賛売り出し中のアイドルとお互い多忙ながらも、会えぬ時間が愛を育てるとばかりに想いは募るばかり。)
(今日もまた僅かな間隙を縫っては互いに変装を、高校生らしからぬ外見を活用しつつ穴場のラブホテル、その一室へと到着したところ。)

───全く、めぐるが待ち合わせに遅れてきたのには冷や冷やしたぜ。俺もそこそこ顔が知れてきたからな、誰かに声でも掛けられたら面倒な事になっちまう。
アイドル業が忙しいってのは理解しちゃいるが、なるべく気を付けてくれよ。…緊張して喉乾いちまった、ほらめぐるの分。

(がさごそとコンビニ袋を漁ればペットボトルをひょい、と彼女へ渡して。)
(緊張の理由は人に見られやしないかと焦っていたから──などではなく、久々の彼女との逢瀬に心臓をばくばくと高鳴らせてしまっているが故。)

【サッカー漬けの日々を送ってたお陰で、まともに描写を書くのも久々なもんでな。稚拙で悪いがこんな感じで書き出してみたぜ。】
【お互いがお互いを理解し合っている感じが欲しいって言うめぐるの希望は尤もだし、俺なりの好意の匂わせていこうじゃねえか。】
【俺はこんな性格だがソイツの良い所は素直に認めるようにしてる、めぐるのことも目一杯褒めてやるから褒め殺されねぇように気を付けるんだな。】
【この後の展開についてはお互いアドリブで好き勝手にやっていければって思ってる。無茶振りもどんとこいだ。】
【急に話を振られたからって言い訳するような真似はしねぇ、エゴにはエゴを打ち返してやるよ。】
【もちろん互いのNGに触れるような展開は避けるのが大前提だが、俺は愛さえあれば大抵のものは喜んで頂くって言っとく。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板