したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

106喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/20(木) 19:45:41
【借りま!】

>>98
待って、いまそっち見れない〜……!!
(画面が待機モードに切り替わりPCのスピーカーからBGMも雫たんの声も聞こえなくなった頃)
(背後からマウスのカチカチ音がして自業自得ではありつつも『もしかしてあたし放置されてる!?』と危機感を抱く)
(……も、操作音はすぐに収まって部屋に静寂が戻って来たために再び膠着状態となる)
(ニヤけと照れでいま絶対ブスな顔してるもん、と最初の呼びかけには反応出来ず)
(小さく丸まったままの背中を軽くつつかれても擽ったそうにピクリと身体を揺らしただけだったけど)

――…………無理、行くぅ……!
(何度かつつかれてようやく心を決め振り返ったとき、目に飛び込んで来たのは)
(ゆったりと構えてこちらに向け片手を伸ばしているリョータ君の姿で)
(きゅぅうん♥と描き文字まで見えて来そうな胸の締め付けに耐えるように一度目をぎゅっと閉じ)
(瞼を開いて見つめ返しながらまだ乱れたままの髪の毛を直すことも忘れてリョータ君の方へ吸い寄せられて行く)
(待たせてしまった分、身体の幅くらいに緩く開いた両腕で控えめにウエストあたりに腕を回し)
(今度は向かい合った体勢で黒いパーカーの襟元に顔を寄せてみる)
はぁ……ドキドキし過ぎて胸苦し〜……。
(まだ若干腰が引けているあたりこういうスキンシップに不慣れなのが見て取れるかもしれない)
(正面から身体を重ねるとリョータ君の胸もドキドキしているのが良く分かって)
(こちらの鼓動も筒抜けなのかと思うと恥ずかしいけどゲームの中のハグとは違ってあたたかいのが新鮮だった)
(部活終わりと聞いていたからてっきりもっと汗の匂いとかするかと思っていたのに)
(全然そんなことがなかったからちょっと不思議で服に軽く鼻先を押し当ててみて)

ねー…………、付き合う?あたしたち……。
(一つ呼吸を入れ気持ちを少し落ち着けてから、ちろ、と視線をリョータ君の顔へ向けて切り出し)
(建前的に問いかけ口調ではあるものの決まっている答えを求めるように甘えた声色で尋ねる)
(あわよくばリョータ君の率直な気持ちも聞けるかも、と瞳には期待の色が浮かび)

【告白される側になったリョータ君のリアクションらし過ぎてウケた!】
【ちいさい天使の桜木軍団の演出天才!でもかぁいい〜って思ってたら急にイケメンで困りゅ♥すち!】

【ゆーて激しい運動するには胸が邪魔じゃない?って思っちゃうんだけど】
【ブルアカでバスケの練習相手って言ったらやっぱトレーニング部のスミレかなぁ】
【あとはシロコもロードバイク乗ってたりで運動系強いイメージあるよ】

【え〜〜〜♥めっちゃくちゃ嬉しいよ、当たり前じゃん!】
【リョータ君が可愛いって言ってくれて余計アゲ♥ぴゅ〜♥】
【映画の方の昔リョータ君は顔つきも体格も年齢相応って感じだよね】
【小学生のときとか手足細いのに頬っぺたはふくってしててかわよ】
【中学生のリョータ君も超よしよししたいけどふつーに拒否られそぉ♥】
【いけません、って言われた……まじお兄ちゃんじゃん!あははは】
【リョータ君が心配するからあたしはケンカもぼーりょくもしませーん】
【ノリでポカポカはやるかも!あれはイチャイチャのうちだもんね♥】

【んーん、でも浅黒い肌〜とか表現したら「は?」って思わせちゃうとこじゃん?】
【リョータ君が肌色濃いのワイルドでいいなって思ってたけど別に色白だったとしても好きだよ♥】
【そぉそれ〜ベトナム!描き下ろしやっぱユニフォームが多いから制服レアじゃない?】
【なんかいつもより若干三白眼っぽく見えて目付き悪いのも良き♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板