したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【一期】エッチのお相手募集中【一会】その2

1名無しさん:2022/11/16(水) 18:47:36
ここはなりきりエッチ等のお相手を求めるスレの避難所です。
性別・版権・オリジナル・名無し等どなたでも利用可能です。
他スレのキャラハンさんのご利用も大歓迎。

★重要なお約束
・全ては自己責任で。何があっても泣かないこと。

★お約束
・自分が何をしたいのかはっきりと書く(時間・キャラ・プレイ内容・お相手の希望etc)。
 テンプレをご利用ください。
・荒らし煽りはスルーです。酷い状態の場合は速やかに通報を。
・お相手募集は1日1回。書き込んだらお相手が現れるのをじっと待ってましょう。
・ここではプレイ禁止です。プレイする時は他スレのご利用をお勧めします。
>>980を踏んだ人は新しいスレを建ててください。

★お相手募集用テンプレ

【キャラクター】  どういう作品の何のキャラなのか
【性格など】    どんな感じなのか(人妻とかロリとか)
【プレイ内容】   純愛なのかSMなのかetc
【いつまで】    何時までPL可能なのか
【凍結の不可】  凍結は可なのか不可なのか
【お相手の希望】名無しでいいのか、キャラで来て欲しいのかetc
【募集期限】   具体的日付および無期限

※なお、募集時にはageた方が一目に付きやすいと思われます。

前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1439235310/

2サンダルフォン ◆DWp508VfMc:2022/12/11(日) 23:13:17
スレ建てに感謝する。

【キャラクター】
「グランブルファンタジー」から、サンダルフォン

【性格など】
自分でどの様に言い表せば良いのか少し悩むが……団長からはツンデレじゃないか、とよく言われるな。
……今度、意味を詳しく聞いてみるとしよう。
後はそうだな……『どうして空は蒼いのか』のストーリー軸によっても性格に変わりはあると思う。

【お相手の希望】
同作品の女性キャラ。又はアズールレーンのKAN-SENを呼ばせて貰う。
誰を呼ぶか、については相談出来れば嬉しい。

【プレイ内容】
基本的には純愛だが、俺がアナザー状態であればその限りでも無い。
素直にならない俺を相手にする事も、逆に俺から積極的に仕掛ける事でも構わない。
双方のキャラ、好みによってそこは擦り合わせつつ、か。

後は、同作でも別な男性キャラを呼ぶ事が可能だ。
他の作品からでも呼び出せるとは思うが……候補を大量に挙げる事も難しいから、逆に聞いて貰った方が早いな。

【いつまで】
21時〜1時。
金曜日、土曜日は恐らくもう少し遅くまで可能だ。

【凍結の不可】
凍結を前提とさせて貰って――…且つ、置きレスも駆使しながら出来たらと思う。
中〜長文気味なのでレスは遅くなると思うが、そこは多めに見て欲しい。

【募集期限】
12月末日迄。

【募集にお借りした】

3 ◆Snam.xngMI:2022/12/12(月) 20:51:25
>>1スレ立てありがとうございました】
【改めてこちらにも置かせていただきますね】

【キャラクター】
アニメ漫画などの作品から女性キャラ
一例として着せ恋、ブルアカ、チェンソーマンほかジャンプ系作品、グリッドマン、五等分、僕ヤバ
同じキャラをずっと、ではなくシチュ毎でキャラを変えながら遊びたいです

【お相手の希望】
版権の男性キャラ、同作でも別作でも大丈夫です
(敢えて書く事じゃないかもしれませんが)FOしない自信がある方で…!

【プレイ内容】
雑談/ロール
性的接触なしの雑談オンリーも歓迎します
ロールの場合はお互いのキャラによるところもあると思うのでご相談したいですが
純愛をベースに軽いスキンシップ有りのデートや、いちゃいちゃエッチなど…
ご希望があればセフレだったり寝取り(らせ)だったりエロ特化なシチュを挟んでも

【NG】
汚物、身体改変、不必要にこちらの思考を確定描写すること

【レスの傾向】
こちらは中文程度で、長くなるとその分時間が掛かります
ハートマーク含めて下品寄りの描写はお相手の方の好みになるべく合わせようと思います
また、お互い忙しい時期などは置きで対応も可能です

【募集期限】
取り下げるまで

【お返しします】

4 ◆K765vkoEbw:2022/12/12(月) 21:48:59
>>3
質問からですみません
こちらの男性キャラも同じようにキャラを変えていくイメージでしょうか
チンポ乾く暇がないようなヤリチンキャラで遊べたら嬉しいのですが

5 ◆Snam.xngMI:2022/12/12(月) 22:11:26
>>4
こんばんは、質問だけでも大丈夫ですよ。
キャラ変の相談含めて楽しめる方のほうが合うかと思いますが、場合によりそうです。

例えばですがブルアカの先生1キャラに対してシチュ毎に生徒を変えるとかは全然ありなので。
こちら基本は純愛ベースのロール希望ですが、ヤリチンキャラで遊ぶ場合はそう言うシチュになるのかなぁと…。

6 ◆K765vkoEbw:2022/12/12(月) 22:43:19
>>5
お返事ありがとうございます。返事遅くなりすみません
ブルアカの先生を例に出されたのはビックリしました
正直なところ、あまりキャラという感じもしなかったので…
そういうのもやってみたいですが、当初のそちらの募集から遠のいてく気がするのでいったん置いておきます

一応、こちらのできそうなキャラかつ、ヤリチンに寄せられそうなのは
呪術廻戦の虎杖悠仁、五条悟。ヒロアカの爆豪勝己、上鳴電気…
…と、例を挙げてくと長考しそうなのでいったん置いておきます
作品リスト見ながら書きます
そちらからもジャンプ系ならご要望の作品あれば教えてください

あと着せ恋は結構好きな作品なので五条くんやれたら嬉しいですね
あまりヤリチンってキャラじゃないですが…
たまに見せる男らしさが変な方向に発揮して、相手をときめかせてそのまま…みたいにやれたら嬉しいです
五条くんにはモテて欲しいですし!

7 ◆Snam.xngMI:2022/12/12(月) 23:18:24
>>6
遅れたのはこちらもなのでお気になさらずです。
言葉足らずですみません、ブルアカの先生については先生役と言った方が近いです。
別作品の男性キャラを先生としたクロスオーバーの想定でした。
一応漫画版には姿も出てますが、あれは漫画版として独立しているイメージですしね……。

ほかにジャンプ系の作品だとスパイファミリー、呪術、推しの子、怪8、サマータイムレンダ、金カム辺りが
今ぱっと思い浮かびましたが、そちらはヤリチンキャラでどういうことをされたいんでしょう?
純愛に目覚めるのか、女の子を弄びたいのか、お互い割り切って遊びたいとか。
着せ恋の五条くんなら相手はやっぱり海夢ちゃんかなーと思いますが。
引き続きお話するようでしたら、場所を移しますか……?

8 ◆K765vkoEbw:2022/12/12(月) 23:33:14
>>7
その中で分かりそうなのは
スパイファミリー、呪術、金カムですね
サマータイムレンダは初耳でしたが、面白そうなので情報収集してみます

ヤリチンキャラというのは語弊がありましたね
要は、女の子にモテたい!ということでして
極論でいえば、セックス自体は置いておいて、ラッキースケベ程度のちょいエロでラブコメを楽しむ程度でもOKです

1時程度まででよければお話ししましょうか
【相談】打ち合わせ・ミーティングスレ 支部35【打合せ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1669569021/
でいかがでしょうか?

9 ◆Snam.xngMI:2022/12/12(月) 23:43:12
>>8
サマータイムレンダはこの間アニメを見たところなんです。
原作がジャンプラだそうで。

モテたいというのは複数キャラを相手にしたいということでしょうか……?
すみませんあまり理解が及ばず……その辺りもあちらでお聞かせいただければと思います。

移動先ありがとうございました、私も時間は1時間程度のつもりでしたので問題ないです。
こちらはお返しして移動しますね。

【スレお借りしました、ありがとうございます】

10 ◆K765vkoEbw:2022/12/12(月) 23:44:46
>>9
【こちらも移動します。お返事は向こうで】
【スレをお返しいたします】

11 ◆uu7L.rG5vE:2022/12/15(木) 22:14:58
>>3
こちらは男性キャラをやりたくて、可愛い女の子キャラと雑談をしたり
なにげない日常、季節のイベントなど色々なシチュでロールをしながら
徐々にお互いの距離を詰めて行く感じの事がしたい…
と、いう本当に漠然とした希望しかないのですがそれでも大丈夫ですか?

12 ◆Snam.xngMI:2022/12/16(金) 21:35:24
>>11
こんばんは、漠然と雑談や日常ロールをという程度で問題ないですよ。
キャラも未定ですし、この通りふわっとした募集ですので……。
徐々に……ということで付き合いたてのカップルみたいな感じでしょうか?
キャラ変も挟みながらで良ければ、段々と親密になって行く過程を描くのも楽しそうだと思います。

一度雑談でお互いの温度感を確認してみるというのも大丈夫です。

13名無しさん:2022/12/16(金) 22:52:05
>>12
すみません帰宅途中の為トリップありませんが了解しました
とりあえずぬるっと打ち合わせしてみましょうか
30分後にまた覗くので都合が合えばその時にでも

ダメな時は置きレスかまたの機会にという事で…明日以降でご都合のいい時間を聞かせて下さい
こちらは土日であれば昼間でも時間が取れますので
よろしくお願いいたします

14 ◆Snam.xngMI:2022/12/16(金) 23:20:27
>>13
ありがとうございます、この後打ち合わせ大丈夫です。
そろそろかと思うのでこのまま待機していますね。
お戻りお気をつけて。

15 ◆uu7L.rG5vE:2022/12/16(金) 23:27:58
>>14
お待たせしましたこんばんは
まずは返信、ありがとうございました。タイミングが合って良かったです
とりあえず何からお話するべきか…まずは移動しましょうか
こちらで大丈夫ですかね?

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1669569021/

よろしくお願いいたします

16 ◆Snam.xngMI:2022/12/16(金) 23:31:26
>>15
おかえりなさい、無事合流出来てよかったです。
移動先の用意もありがとうございます、ではそちらに移動してしまいますね。
気になることなどありましたら言っていただければ。

こちらはお返しします、ありがとうございました。

17 ◆uu7L.rG5vE:2022/12/16(金) 23:35:35
>>16
只今帰宅しました。労いの言葉、癒されましたありがとう
そちらも一日お疲れ様でした

そうですね色々と確認事項やお聞きしたい事などお話ししましょうか
そちらも何かありましたら遠慮せず仰って下さい

では同じく移動します。お返しいたします。

18 ◆RSaeUwZIg2:2022/12/28(水) 12:21:17
【キャラクター】
10代前半の少年の将軍
又は
20代の青年の将軍
容姿は版権から借りてくる予定です
【性格など】
(少年の場合)
クールでありながら側近に対してはデレる一面を見せる
又は、口の悪いツンデレショタでありながら民を想う気持ちは人一倍であったり

(青年の場合)
細かな政策は苦手で大雑把ながら、腕っ節は随一
又は、冷静沈着で江戸への被害を最小限に抑える為なら人的犠牲も厭わない冷酷に思われるが、裏ではしっかりと弔っていて義理堅い

※男性に限らず、百合が好みであれば性別の変更も可能です
【世界観】
時は江戸時代
死人が蘇る、との奇病が噂されてから早数ヶ月、ヒノモト中に歩く自体――通称「黄泉還り」が蔓延る事となる
「黄泉還り」へ堕ちた人間は知能が獣と同等になる他、生きた人間の肉を好み、常に性欲が滾っている
確実に殺すには頭を落とすか、石の様に硬く変質した心臓の破壊が有効

この混乱を機に各地の強者が倒幕へ動き出したりと、世は再び戦乱の時代へ突入しようとしていた

※江戸城を含めて書き足したいものが様々あるのですが、読み辛くなると思うので今は割愛させて頂きます……
※中の人はあまり江戸時代について詳しく無いので、実際の江戸とは大きく異なるオリジナル時空です
【プレイ内容】
「黄泉還り」から護られている江戸を舞台とした日常やエロール
「黄泉還り」討伐のシリアス寄りのロール
【いつまで】 21時〜1時
あまり長居できない事もあるので、場合によっては置きレス併用
【凍結の不可】可能
【お相手の希望】
オリジナル、版権問わずに女性キャラ
こちらのキャラと合わせつつ、打ち合わせで決めていけたら嬉しいです
【募集期限】来年1月末まで

19スィーリア ◆QJMvB2ihfk:2022/12/30(金) 10:50:56
【募集の為にお借りします】

【キャラクター】スィーリア・クマーニ・エイントリー
【プレイ内容】不倫関係の内密交際
和姦前提で学園で周囲を伺いながらや修羅場覚悟での自宅プレイなど
【お相手の希望】理事長などの学園関係者で年上男性
【NG行為】  グロスカ、受け身、変態プレイ
【いつまで】  21時〜25時頃まで
【凍結の可否】 凍結前提。置きレスも可
【募集期限】  スレ終了まで

20タスク・シングウジ ◆/ppwiX/hCo:2022/12/31(土) 23:03:13
【キャラクター】 タスク・シングウジ
【出典】     スパロボ大戦OGシリーズ
【性格など】   明るく楽天的、運試しが好き、美人はもっと好き
【プレイ内容】  本編の設定に準拠、または多少改変したような人間関係で
         訓練後に休息と反省会であれこれ、休みで出かけてどうこう等
         必須ではないけどお尻も可愛がらせてもらえるとなお結構
         基本的には仲良くH(SMとか服従とかは苦手)
         設定改変の相談や相性を見るため、まずは日常風景の会話からを希望
【いつまで】   21〜0時、置きレス進行も考慮
【凍結の不可】  可能というかそれ前提で
【お相手の希望】 a.作中で関連が強いor会話が多い(レオナ、エクセレンなど)
         b.絡みはほどほどだが改変しやすそう(リオ、クスハ、リューネなど)
         c.接点があまりないけど好み(アヤ、ゼオラ、シャインなど)
【募集期限】   2023年3月末

21 ◆qsDMdHYyEI:2023/01/22(日) 01:41:49
【キャラクター】
オリジナルのふたなり女性
【プレイ内容】
ふたなりか純粋な女しか存在しない世界
そして現代とファンタジーが入り混じった世界を舞台として、侵略国家の軍を指揮する此方
部下を息抜きに犯したり、征服した国の女をレイプ・調教したり等
NGは大スカです
【いつまで】20時〜0時
【凍結の不可】可能
【お相手の希望】
・被征服側の国民
・既に征服した国から連れ出しているコレクション
・忠実な部下
その何れか
【こちらの詳細】
気に入った女以外は使い捨ての穴としか考えておらず、一度使ったら部下達に報酬として与える様な性格
反抗的な相手であれば家畜の番、性玩具身体中に付けさせた上で見せしめとして晒す冷酷な一面も
ふたなりはカリ高で硬く、信仰深いシスターですらも一度犯されれば自ら肉体を捧げる位に女殺し
征圧した国の主要な建物を自分専用の娼館として改装することが趣味で、征服後の初日はそこで国のトップが犯される事が恒例

戦闘も鬼神の如き力を秘めていて本来は1対1の戦いを好むが、軍を指揮していたトップが戦死した為に嫌々指揮官へ上がる事になった
今でも単純な実力比べは好いていて、自分に打ち勝てれば国を含めて解放してやるという条件の下で死合うことも
――今まで黒星が付いた事など無いが

※【いつまで】には時間を記載していますが、仕事の都合上、主に置きレスでロールが出来ましたら

(容姿1)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2929659.png

(容姿2)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2929660.png

※どちらかお好みのものがあれば、応募時に教えて下さい
【募集期限】取り下げるまで

22 ◆QrvPH7vl6Q:2023/01/22(日) 11:41:09
>>21
【非常に興味があります】
【被征服側で純女ながら抵抗した元王女とかはどうでしょうか?】
【あと、こちら側の容姿で何かイメージはございますか?】
【NGは汚い系全般です】
【そちらの容姿は2の方が良いです】

23 ◆qsDMdHYyEI:2023/01/22(日) 12:16:02
>>22
反応ありがとうございます
そちらの容姿についてですが、元王女という事も踏まえて国の治めていた特色……
例えば獣人が多かったり、極東だったりで変わってくる部分もあると思うので、その辺りの相談しつつ提案させて貰えましたら

容姿は2をご希望も了解しました
元王女とは言え抵抗してきた相手ともなれば、扱いも冷たいものになるかもしれませんが問題ありませんか?

24 ◆QrvPH7vl6Q:2023/01/22(日) 12:29:26
>>23
こちらこそありがとうございます
なるほど、そこは打ち合わせで決めていくイメージですね

冷たい扱いというところのイメージですが、愛されるというよりは嬲られるイメージでしょうか?

25 ◆qsDMdHYyEI:2023/01/22(日) 12:39:01
>>24
嬲られる、というイメージの方が適切かもしれません
肉体的には勿論ですが、侍女なども手籠にされていく姿を目の前で見せられ、精神的にも……といった感じでしょうか

従順になった所で、初めて愛される……と言うよりも、「お気に入りの一つ」程度の認識になるのかな、と

26 ◆QrvPH7vl6Q:2023/01/22(日) 13:17:24
>>25
なるほど、かなり追い込まれる感じですね
肉体的に嬲られるというのはどういう感じでしょう?

それは良いですね
調教で感度も高められていて、部下に犯されたりする様な感じが良いかも知れません

27 ◆qsDMdHYyEI:2023/01/22(日) 13:49:58
>>26
ごめんなさい……短い時間でのお話でしたが、表現で合わなそうな点があるので、ここまででお願いします……

28 ◆QrvPH7vl6Q:2023/01/22(日) 13:53:08
>>27
わかりました、力不足で申し訳ありませんでした
それでは良縁をお祈り致します

29 ◆G93U4qAL.Y:2023/01/24(火) 20:17:14
>>19
作品の知識はあまりないですがキャラとシチュエーションに興味があります
理事長よりもやや下で、ナンバー2〜3ぐらいのポジションでやってみたいですね
ある程度の権限は行使できるけどバレたら学園追放は免れない…という感じで

30 ◆jZnYb9y21M:2023/01/27(金) 19:41:26
【キャラクター】
全国を津々浦々と旅するふたなり
性格や容姿は好みに合わせながら作っていきます
双方シチュが変わればキャラを変える、と言うのも問題ありません
【世界観】
日本……によく似た国以外の全てが海に沈んだ未来
人間が文字通りに跡形も無く消失する、という奇病が流行ってから数十年後の世界
人間の代わりとなる次世代の主役として創られた数多くの純粋な女と、男性器を持った女
……所謂ふたなり
どちらも創られる過程で様々な遺伝子を組み込んだので、純粋な人間と異なる容姿の人が見掛けられる事もしばしば
人口比率は9:1
少なくなった人口を増やす為にふたなりの性欲は旺盛となるように調整されていて、少しでも受精の確率を上げるように射精の量も多い
県や市によって独自な文化が築かれていて、危険地帯と呼ばれる場所も

ざっとこんな感じの物を想定していますが、打ち合わせでより詰められたらと
魔法の代わりに個々によって適応性が異なるナノマシンを導入したり、ちょっとSFチックなものも取り入れられたらなーとも考えています
【プレイ内容】
一つのシチュを長くでは無く、お互いに話し合って気に入ったシチュを短く色々と回せたら
後、シチュ語り等も出来れば嬉しいです
プレイ内容はシチュによって変わりますが、大小スカと激しいゴア表現は避けたいです
【凍結の不可】

【お相手の希望】
キノの旅に出てくるエルメスみたいな……あれはバイクでしたが、便利な人型AIなどなど
キャラメイクの幅も広く取っているので、打ち合わせの中で固めていくのもありですし、同じふたなりもありです
若干長文気味?になったりする事もあるので、問題無い方
【募集期限】
ニッチな募集だと思うので、3月末くらいまで……?

31 ◆qrvrvW8PrU:2023/02/11(土) 09:15:07
【募集に1レスお借りします】

【キャラクター】 小野瀬 愛奈(オリジナル)
【設定など】
サキュバスなど淫魔系の血を引いた一族の少女
普段は温和で控えめな性格。周期的に発情する体質が悩みの種
【容姿】
艶やかな黒髪と白い肌が特徴の深窓の令嬢
本人の意思とは無関係に淫魔としての色香が備わってしまっている
【プレイ内容】
屋敷の付き人や使用人など、事情を承知している男性に沈めてもらう和姦シチュ
突発的に発情してしまい、普段は毛嫌いしてる男においしく頂かれてしまう展開など
【いつまで】 夜〜深夜。置きレスも可
【凍結の可否】 可
【募集期限】 当分の間は募集

32名無しさん:2023/02/11(土) 09:20:42
×沈める ○鎮める

33 ◆jqD4WG0ZPc:2023/02/13(月) 09:54:43
【キャラクター】
“邪鬼祓い”一番隊隊長
【性格など】
普段は適当な性格で事務仕事は大の苦手な女性。
然し戦場ではいの一番に先駆けて乗り込み、邪鬼を斬り捨てる。
お酒好きで可愛い子好き、更には戦好きとダメ人間要素がてんこ盛りだが“剣神”とも称される腕前。
【プレイ内容】
突如として現れた鬼達によって日本は荒らされ、荒廃の一途を辿るのみ。
力無き人間は喰われるか慰み物となるか、そうで無ければ魂を売り渡して鬼の手先となって生きる他に道は無かった。
然れど闇が生じればそれを祓い清める光が現れるのも道理。
神子、と呼ばれる人物が指揮する“邪鬼祓い”組織が現れた事によって状況も変わり、滅びるのを待つばかりだった日本にも希望の光が差し込む。

大槌で叩き潰し、鍛え上げた拳で砕き
鋭い太刀で斬り、鋭利な槍で穿つ
邪鬼祓いに情けは不要

ロールの内容としては、
“邪鬼祓い”内での日常や稽古、各地に赴いて鬼退治のロール
組織内での夜伽などなど
【いつまで】
21時以降。
【凍結の不可】
私がレスに時間が掛かってしまうので可能です。
雑談、打ち合わせならば兎も角、ロールでは1レスに1時間強掛かってしまう事があるので置きレスが可能な方ならば嬉しいです。
【お相手の希望】
同じ“邪鬼祓い”内の女性。
鬼に復讐心を抱いている、孤児であった所を組織に拾われた等々キャラメイクはご自由にどうぞ。
世界観を把握した上で作りたい、という方はお話から出来ましたら。
【募集期限】
2月28日。

34涼月 ◆lFXppyRloI:2023/02/19(日) 20:50:22
【キャラクター】
艦隊これくしょんより、秋月型三番艦涼月。
希望次第で八番艦冬月にチェンジも可能です。

【お相手の希望】
同作品より、海防艦より誰か。

【プレイ内容】
幼稚園児扱いされ、格下扱いで罵倒なり責められる内容でプレイしたいです。
ハードではないですが後ろのスカ要素も入ります。

【NG】
塗ったり食べたりのハードスカプレイ、他は要相談です。

【活動時間】
基本的に金曜か土曜の夜、日曜の午後になります。
祝日の前の日は夜に動けることもあります。

【凍結の不可】
基本的に凍結前提になると思われます。
凍結無しの一発の場合は要相談です。

【募集期限】
取り下げるまでとさせていただきます。

【一レスお借りしました。ありがとうございました】

35 ◆JQoBFfufgM:2023/02/20(月) 07:45:40
>>33
内容に興味がありますので、お話からさせていただければと思いますが、いくつか質問させてください。
和風ポストアプカリプスな世界でいわゆる百合レズなロールを希望されていると認識しましたが相違ないでしょうか?
世界観から"邪気祓い"組織については巫女装束のイメージが湧いてきましたが、格好についてどのように想定されていますでしょうか?

もしお相手するならば募集主様のキャラに対比する形で真面目系ダウナーキャラ、"銀脚"の異名を持つ別隊の隊長……という設定だけが生えました。
当方もレス速度にはあまり自信がある方ではなく、置きレスでも進められたらとは思います。
合う合わないはあると思いますがお時間をいただけるのであれば、よろしくお願いします。

36 ◆jqD4WG0ZPc:2023/02/20(月) 20:43:10
>>35
質問ありがとうございます。順番に回答しますと
和風ポストアポカリプスとの認識で問題ありません。

百合ロール、というのもそうですね、その様に捉えて頂ければ。
互いに数キャラ作って回すのもアリですし、一人のキャラ話を続けるのもお好みに合わせようかと。
服装については、巫女装束をベースとして各個人、又は隊によって異なる様にしようかと思います。
それぞれが戦地や“邪鬼祓い”組織内でも直ぐに所属する隊が分かる様に、ですね。

挙げて頂いたキャラ像についてですが、此方のキャラとのバランスも上手く取れそうでとても良いかと思います。
すみません、他にも詳細に答えたい箇所や世界観があるのですが、どうにも長くなってしまいそうなので手短に失礼します。
もし宜しければ、お話から出来ればと。

37 ◆JQoBFfufgM:2023/02/23(木) 17:21:04
>>36
お返事遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます、雰囲気を掴めたと思います。
詳細のお話を聞かせていただく、今夜でしたら20時頃から、
金土日ですと22時〜23時頃から空いています。

上記の時間以降こちらと伝言板を見ておりますので、よろしくお願いします。

38 ◆64SHZ06Y.s:2023/02/25(土) 21:48:32
【募集にお借りします】

【キャラクター】
お相手の方と敵対する組織の幹部。年齢は青年〜壮年くらいを想定したオリキャラ。

【性格など】
表向きは温和or冷静な性格に見えるが独占欲が強く、性欲も旺盛。自分の目的達成のためには手段を選ばない。

【プレイ内容】
此方の仕掛けた卑劣な罠に嵌ってしまった場面からスタートして、基本的に快楽責めの凌辱メインで進行。
処女喪失・言葉責め・淫語強要・野外露出等をプレイに盛り込み、玩具や媚薬の使用は応相談で。

【いつまで】
21時〜1時くらいまでで、置きレスも可。

【凍結の不可】
可。

【お相手の希望】
気丈or勝気な性格の10代後半〜20代の豊満な体型の女性。容姿に関してはお互い版権キャラの物を借りる予定。

【NG】
大スカ・過度な暴力・肉体改造・短文。

【募集期限】
このスレが終わるまで。

39レイナ ◆uimCYNMG6w:2023/02/26(日) 21:26:24
【キャラクター】 
人類に仇なす妖魔や悪の組織と戦う正義の女魔法戦士。
オリキャラで考えていますが、イメージは対魔忍アサギのようなイメージですが、外見を版権キャラからお借りするのも可能です。
【性格など】
30代半ばくらいの熟練戦士として多くの戦果を残しており、味方からの信頼は厚く、敵組織からは疎まれる存在。
スリーサイズは、93/60/95とむっちりとした体型で戦闘時はレオタードのような身体のラインが浮き出るようなボディスーツと肘上まであるグローブ、膝上まであるロングブーツを身に纏う。
性格は敵や妖魔には容赦無く冷酷で、これまでの実績から自身の実力には自信を持ち、どんな任務も冷静にこなす。
【プレイ内容】  
敵組織に捕らわれたり、味方に裏切られたりして徹底的なマゾ調教をされたいです。
調教内容は相談しながら決めたいですが、媚薬を投与されて望まぬ快感でのイき地獄で狂わされたいです。
可能プレイ  媚薬、リョナ(鞭、電撃など)、アナル責め、肉体改造(乳房の肥大化やふたなり化など)、淫紋、ピアシッング、飲尿、公開調教、獣姦など
NGプレイ 大スカ、四肢欠損や人としての原型を留めないようなグロ
【凍結の不可】
可能。置きレスでのロールを前提にしたいです。
【お相手の希望】
お相手様もオリキャラで考えていますが、こちらも版権キャラのイメージなどあればそれを元にするのもいいかなと思います。
男性、女性、淫魔、ゴブリン、オーク、悪の組織の人間などお相手様のやりたい設定でと思いますが、こちらを苦しめる事を楽しめる方が嬉しいです。
散々こちらに煮え湯を飲まされ続けた悪の女幹部に復讐されるとか、今まで出会ったことのないような高位の妖魔に蹂躙されるとかシチュもご相談出来たらと思います。
【募集期限】
取下げるまで

40潔世一 ◆tqJ3sWEJLk:2023/02/27(月) 00:11:12
【募集のために一つ使わせて貰うな?】

【キャラクター】
ブルーロックから潔世一。他に國神錬介・蜂楽廻・馬狼照英・糸師凛など

【お相手の希望】
同作品より帝襟アンリ

【プレイ内容】
最初は選手として興味を抱いたものの、絵心の目を盗んで何度か会っている内にお互い惹かれ合い恋人関係に
基本的に純愛ベース。他のチームメイトに隠れて監視カメラの無い更衣室や浴場などで口奉仕や本番行為に及ぶ
時間を掛けてじっくりと進めていきたいので、遅筆長文でも平気な方。アニメのみ視聴でも可能

【NG】
猟奇的、スカグロ、暴力

【いつまで】
21時から1時頃まで

【凍結の可否】
凍結前提で、置きレスも可

【募集期限】
3月末まで

41名無しさん:2023/02/27(月) 23:27:24
>>38
版権キャラの外見は、どちらをご希望でどちらが可能でしょうか?

42 ◆64SHZ06Y.s:2023/02/28(火) 00:21:10
>>41
こんばんは、質問ありがとうございます。
あくまで外見を借りるだけなのでお相手様のリクエストがあればそれを使おうと思ってました。
もし性格も反映させて欲しいようならこちらでできる限り調べるつもりです。

それとこちらの希望はグラブル・FGO・アズレン・スパイファミリー・ヒロアカのキャラといったところです。

43早川アキ ◆KP8LtR1JU.:2023/03/02(木) 22:43:09
公安退魔特異4課所属の早川アキだ。募集の為にこの場所を一つ使わせて貰うぞ。

【キャラクター】早川アキ(チェンソーマン)、同作あるいは他作品の男性キャラ

【お相手の希望】ラピ、アニス、ヘルム、ボリューム、ルピ等の女性キャラ(NIKKE)

【プレイ内容】
コラボ記念に……というわけでもないが、同僚あるいは部下として俺の相手をしてくれる"ニケ"の女性を探している。
今回のコラボストーリーに沿うなら軌道エレベーター付近に発生した謎のエネルギー波長の調査するために同行した際、例の殺戮機械……、
"ラプチャー"との戦闘やオフの時に互いの世界の話とかをして親睦を深める内に、関係が進展して恋仲になる……なんて展開だな。
これ以外にも「他の世界の存在」ながら超法規的措置として指揮官に任命されたこちら側が、人型兵士である彼女達の指揮を執ることとなり、
あとはまあ概ねメインストーリーと同じ流れで、日常と非日常を繰り返す中で異性として意識してしまい……とかが妥当か。
たとえ本来住む世界が違ったとしても、人類に仇なす未知の敵から地上を奪還するなんてことを命懸けでやってれば自然と情も湧くだろうさ。
前者の場合は作戦行動の為の駐屯地内や瓦礫の山が連なる戦場の中で、後者なら無難にコマンドセンター内の私室や武器庫などで人目を忍んで……、
なんかも悪くないと思う。あと念のために言っとくが、他に何か希望するシチュエーションがあるなら提案してくれて構わないぜ?
俺が挙げたのはただの一例に過ぎないからな。もっとコメディチックな雑談モノや"NIKKE"の世界観に則ったシリアスな展開だって歓迎する。

世間じゃ「尻ゲー」だの蔑称でバカにされたりするから、俺も簡単に相手が見つかるとは思っていない。
だからこちらのNGに触れない限り、提供するキャラやシチュエーションなんかで、できるだけそちらの希望に合わせるつもりだ。
デンジや他のデビルハンターに代わることもできるし、呪術・鬼滅・東リベ・水星の魔女・ヴァイエヴァとか他作品の男も出せる。
もし「このキャラがいい!」って具体的な希望があるなら可能かどうかを質問してくれ。それなりに守備範囲は広い……と自分では思ってる。
シチュエーションも純愛寄りで語ってたが、仮に凌辱っぽいモノを希望する場合はそれにも対応可能だ。
玩具や媚薬とか、ニケに効き目があるか怪しいが………まあ細かい事情は置いとくとして、単純にそちらの好みを教えて欲しい。

【NG】排泄に関わる行為、四肢の欠損等の猟奇的行為、こちらの文量に対して短すぎるレス

【いつまで】タイミングが合えば21時以降、置きレスも対応可。相性が良ければキャラを代えての長期的継続も可

【凍結の有無】凍結前提

【募集期限】3月31日まで

最後に補足として……相手にニケを希望してるが、別にNIKKEについて詳しくなくてもいいからな?
ぶっちゃけた話をすると俺もチェンソーマンとのコラボから始めただけで、想像以上に重い世界観や設定について詳しいわけじゃない。
悪いイメージが先行して敬遠してる人も少なくないだろうし、募集を見て興味が湧いてやってみたレベルでも全然いい。
相性を確認するための軽いロールも受け付けてるから、質問含めて気軽に声をかけてくれ。―――以上だ、よろしく頼む。

44 ◆UsIKgN9wP.:2023/03/05(日) 15:44:46
【キャラクター】 
日柳 サヤカ

【性格】
人当たりが良いクールな性格。
善人とは表し難く、特に無私の奉仕は絶対に行わない。
対価として求めるのは身体の関係か、そうで無ければスカベンジに必要な物。
交渉の最中や、至る前に一度軽い関係を持たせるという事も数多く行ってきた。
命の選択を強いられる場面でも情では無く自分に関する損得で即決が出来る。

【容姿】
身長
170cm
スリーサイズ
94(D)/81/67

【装備】
軍用アサルトライフル
戦車の装甲に風穴を開ける対物ライフルをフルカスタマイズした上、フルオート可能にした代物。
ミュータントの外皮を貫き致命所を与えるに十分な威力。
マガジン一つで大体のシェルター内にて優雅に一ヶ月は暮らせる価値がある。
普通は固定機関銃として扱うべき重量を無理矢理運用しているので鈍器としても十二分以上の威力を発揮する。

サイレンサー付き対人用ハンドガン
威力を犠牲に最小まで音を抑えたコンパクトハンドガン。
頭や心臓といった急所を狙わない限り姦染者相手に効果は期待出来ない。
防弾チョッキ等を着用していない対人間用と考えれば優等生で、口径も小さいことから燃費が良い。

ガスマスク
一般的なガスマスク。
一応はガスマスクを使わず活動も可能ではあるものの、そうすると常に口の中がヘドロの味がして不快との理由で着用。
物々交換の仕様も考慮して常に予備のフィルターは3個。

コンバットナイフ
一般的なコンバットナイフ。
手入れを怠らず、欠けや錆が出た場合は常に買い替えている。

【設定】
現25歳。
姦染者に襲われた女性により出産された経緯を持つ。
非常に暴力的な強姦によって着床する前に高確率で母体が死亡する中、極めて珍しい一例。
そんな特殊な経緯を持つためか身体の構造も常人とは異なって、両性具有。
多くの女性と関係を持っているにも関わらずサヤカの体液による他者への感染は確認されていない。
姦染者と同等の身体能力を持ちながら人間と同じく知性も有する。
食欲は並みだが性欲は姦染者由来で非常に強く、千人斬りは達成済み。
肉棒は女性のイイトコロに当たり易く、関係を持った大多数を虜にしてしまう。
10代の前半から既にスカベンジャーとして活動。
初体験はとある家族の父親に必要な薬を地上から取ってくる代わりとして、母親と娘を含む3Pによって済ませた。
実質的に寝取った事になり、未だに気軽に扱える相手として母娘との関係は続いている。
スカベンジャーの知り合いが多いのでそれを一つの圧として扱い、契約不履行への牽制とする。

【世界観】
幾多もの隕石と共に飛来したミュータントに地球が侵略されて◯◯年後――生き残った人間達は地下のシェルターに籠って過ごす日々だったが、当然そのままでは物資も尽きてくる。
そんなある日、敢えて危険な地表を旅をしてはジャンク品やまだ使える武器を集めて各シェルターに売るスカベンジャー達が現れた。
シェルターの発電機運用を始めとした必需品の数々や嗜好品を入手出来る貴重な存在であると同時に、対価の支払いに頭を悩ませる事となる。

(シェルター)
大多数が地下鉄の駅を居住地として改装したもの。
紙幣は意味が無くなり、溶かせば質が悪くも弾丸として利用可能な硬貨や貴金属が通過の代わり。
各シェルター毎にも特徴が異なり、地下鉄の線路や無造作に掘られた穴によって繋がっているが、各シェルター間の入り口は分厚い鋼鉄製の扉によって閉ざされている。
終末論に溺れたカルト宗教、姦染者に制圧された場所、娯楽として姦染者とカースト下位の住民を殺し合わせる等倫理観が欠如したシェルターも多数。
中には浄化フィルターを設置した上でマンションの一階二階部分の階段を全て破壊して上に登ってこれない様に作られたものも見られる。

(ミュータント)
人型や獣型と容姿は様々だが知性は少なく本能で行動している個体が殆ど。
どの個体も視力が低い代わりに聴力の発達が見られる。
ミュータント出現以降は地上の空気も汚染され、基本的にはガスマスクを着けた上、視界の悪い中での活動を強いられる。
人型ミュータントは堅牢な黒い外皮で覆われているので小口径程度では効果も無く、再生能力も高いため消耗戦での勝ち目は無い。
体格は最低でも2メートルを超え、鉄の扉を抉じ開ける剛力。
獣型は地球に居る動物に似たものが多いが、どれもが巨大化と併せて触手等が見られる。
人型獣型問わず生殖本能が強く、人間動物隔たりなく襲い掛かる。
尚、とても性交とは呼べる状態では無く、大半は死亡又は姦染者への変異が確認されている。

(姦染者)
何らかの原因で唾液、愛液、精液、血液等ミュータントの体液が入った人間。
食欲と性欲が大幅に増幅される代わりに知性が失われる。
特に男性の場合は睾丸の増大と射精量増加が顕著。
リミッターが外れているので痛みに怯む事が無く、アスリートを凌駕した身体能力を持つ。
痛覚や疲労といった生命維持に必要な感覚も全て遮断される事からどの個体も長く活動する事は出来ない。
姦染者の体液を摂取した人間もまた姦染者となるが、10人に1人程度の割合で免疫を持った存在が確認されている。
発症まで数分〜数日と元々持っている免疫によって異なる。

【希望シチュ】
互いに名前も知らない行きずりでのセックス。
対価として支払われる身体の関係。
スカベンジャーコンビとしての生活の一幕。
現地妻扱いのシェルター住民とのセックス。
装備を強奪しようと襲ってきた相手を返り討ちにした後のレイプ。生かす又は殺害による締めについては相談の上で。
地上から物品を取ってくる依頼についての交渉。
その他諸々。
挙げたもの全部行いたい、という訳では無くこの中から一つ選んでロールが出来たらと思います。
こんな世界じゃ無ければピアニストになってみたかったと知り合いに零した事もあり、実際演奏の腕は中々のもの。

【凍結の不可】
初回の打ち合わせのみリアルタイムタイムでお願いします。
それ以降はロール含めて置きレス予定です。

【お相手の希望】
置きレスを了承頂き、シチュやキャラ設定を考えるのが好きな方。
上の【希望シチュ】に書かれた内容に合ったキャラならば版権オリジナル問わず。
挙げたもの以外にも世界観的に楽しそうな思い付きがあれば教えて頂ければ。
もし立候補して下さる方がいる場合、希望シチュと簡単でも良いのでキャラクターのプロフィール、NGがあると有難いです。
募集を行った今日から数日の間は少し忙しいので返信も遅れるかと思います。

【NG】
過度なグロデスク。
大スカトロ。
常に受け身、短文な方。

【募集期限】
4月30日

45五条新菜 ◆lOJCaECeBM:2023/03/07(火) 00:25:54
【キャラクター】
五条新菜
(出典:その着せ替え人形は恋をする)

【お相手の希望】
同作品の女性か……グラブル、ブルーアーカイブの方をお願いしたいです

【プレイ内容】
同作の方なら俺が衣装を制作する流れで、とかでも良いですし……
IF展開として、その……恋人して、とか……どうでしょうか?
他の作品の方なら、相談で内容を固めていけたらと思っています!

【いつまで】
21時〜1時。

【凍結・置きレスについて】
凍結を前提として、継続で気に出来たら嬉しいです。
ちは言っても、最初からは難しいでしょうし……先ずは、お話から如何でしょうか?

【募集期限】
取り下げるまで掲載させて頂きますね。

【備考】
あくまで今は俺で募集を行っていますが、場合によっては他作品でも出せるかと思います……!

46レイナ ◆uimCYNMG6w:2023/03/11(土) 05:21:53
>>39の募集を取下げます】

47 ◆ocjEdU8Wno:2023/03/18(土) 22:42:40
【キャラクター】
(1)人工的に作られた人間。船外活動が可能な様にサイキック能力付与
男性、女性、ふたなり等の性別や性別はお相手の好みに合わせます

(2)最早数少ない生粋の人間
こちらも性別はお相手の好みに合わせます
【性格など】
(1)であればお気楽で軽い性格
(2)であればクール又は冷徹な性格を想定していますが、詳しくは話し合いをしながらキャラを作っていこうかと思います
【プレイ内容】
ずっと昔に地球は住む事が出来なくなり、人間達は宇宙船で住むことが当たり前となった世界
大型の宇宙船を舞台にしたロールで、船内での生活を中心
ただのSFでは無く、ファンタジーも混じった……例えば巨大な龍が一つの星として扱われていたり、天国や地獄なるものが実際に存在していたりなど、そんな闇鍋の世界観を考えています

船内でヒエラルキーを設けて純粋な人間が最上位で、種の保存も兼ねてセックス推奨でも
ただ探索や日常ロールを中心に行うでも、その辺りは打ち合わせを行いつつ互いの好みを擦り合わせていく予定です
【いつまで】
置きレス前提でお願いします
リアルタイムは互いの都合が合った時、ロールでは無く展開の話し合いとして活用出来れば
【凍結の不可】
上記の通りなので、必然的に可能です

【お相手の希望】
同じ宇宙船に住んでいる女性を希望します
キャラ
【募集期限】
3月31日まで。

48 ◆CGT7ur7tic:2023/03/24(金) 01:48:06
【キャラクター】
オリジナル

【お相手の希望】
『呪術廻戦』より、三輪霞さん

【プレイ内容】
ttps://i.imgur.com/AQNdYWJ.jpg
こんな感じのビジュアルも性格もオラついた人外お姉さんにあっさり敗北して性玩具になり、鬼畜調教されちゃうロールをお願いしたいです。
執拗かつ巧みな前戯で腰が抜けるまで何度もとろとろにイかされたり、ガッシリした体格で逃げ場なく押さえ込まれながら形も大きさもエグい人外ふたなり生殖器で気絶するまでハメ倒されたり、
至る所を毒牙に咬まれてクスリ漬けにされたまま肉便器として抱き潰されたり、蛇体で全身締め上げられながらオナホ同然に犯されて使い倒されたり、
耳も乳首も舌も全身ピアスだらけにされて隷属の淫紋を刻まれたり、アナル固めや種付けプレスやトロ顔ダブルピースのような恥ずかしい格好で撮影されたり、
ボロボロに痛めつけられながら「レイプされてイく雑魚マゾビッチの癖に呪術師なんてやってんなよ♡」とか「ザーメン便所のマゾ雑魚まんこキッチリ締めねえとお前の家族を喰っちまうぞ♡」とか言葉責めをされたり、
その内本当に叩きのめされた後無理やり犯されるのが好きになってしまい、勝てる訳がないのに自分から戦いを挑んでは嬲り者にされるのを繰り返し、口先だけは拒んでいるけど身も心もご主人様の物に堕ちてゆく…など。
そういった趣向のハードな快楽漬け主従プレイに興味がある方、もしいらっしゃれば声をかけていただければ嬉しいです。

【NG】
大スカ

【凍結の不可】
凍結可、置きメイン

【備考】
それなりの文量(1レスにつき1000字程度)を書きがちなので、同量程度にお付き合いしてもらえると喜びます

【募集期限】
差し当たり2週間ほど

49タスク・シングウジ ◆/ppwiX/hCo:2023/03/31(金) 21:00:15
>>20で5月末まで延長を】

50アストルフォ(Fate) ◆eXjjg7Txx6:2023/04/04(火) 18:38:48
【キャラクター】
『Fate』シリーズより、シャルルマーニュ十二勇士が一人!アストルフォ!
召喚に応じ、ここに参上!
問おう、キミが僕のマスターかい?……なーんてね

【性格など】
正義を信じ、悪をくじく!ヒーローの鑑みたいな性格さ!
……え?肩書きの割に弱っちい、理性が蒸発してて、知恵もすっぽ抜けたおとぼけ男の娘、だって?
誰だい、そんな失礼なことをいうのは!
事実はときに人を傷つけるんだぞ!!
あとここではすっごいエッチだよ!

【クラス】
FGOなら二つあるけど、僕は両方兼ねてる特別なアストルフォだよ!
なぜかって?
セイバーの僕のテンションマックス感は自信がないけど、第二宝具で複数プレイできるから使えるようにしておきたいからさ!
ご都合主義だね!

【お相手の希望】【プレイ内容】
可愛い顔(自画自賛)して下半身がヒポグリフ並みな僕にヒンヒン喘がされちゃう、カルデアの女性サーヴァントを募集したいな!
サーヴァントは誰でも、勿論女性の方のマスターでも、マシュでも大歓迎!
でも希望を言えば……おっぱいとお尻がおっきな人が好みかな?
気安いセフレ的な感じでエッチな日常を送るもよし。
レイシフト先で魔力供給の個別集中が必要とかで仕方なくシたらハマっちゃって……とかでもよし!
マスターといい感じのキミをオチンチンでNTR……!?うーーーん、とにかく良し!!
基本、オチンチンで楽しくズコバコ出来ればご相談次第、って感じを想定してます!
すごいわがままなことを言えば、キャラを変えたりシチュを変えたりして(同一時空じゃなくても)何度か遊べたら嬉しいな。
アストルフォはみんなのアイドルだからね!
僕自身を変更は……自信が、無い!(正直)
固定CP系とか唸らされる組み合わせなら考えちゃう、かも!

【いつまで】
週に二度(火曜と金曜)、時間は夜〜深夜帯を想定してるよ。
もし長く遊んでくれる人だったら、個スレで置きなんかも交えられるといいね。

【凍結の不可】
前提でお願いしたいな!

【NG】
大きい方の汚いのと、あまりにも痛すぎるのがメインなものはごめんね。
欠損が含まれるシチュくらいならよくあることだから全然いいよ〜!
男の子相手とお尻は……アストルフォにあるまじきことかもしれないけど、ごめんっ!今回僕に挿す方はNGで!
僕がお相手に挿す方は大歓迎!

【募集期限】
とりあえずひと月くらい、GWはちょっと忙しくてごめん!
いい出会いをさせてあげられるといいな。頑張るよ!

51 ◆R7cEKV2Zpc:2023/04/04(火) 21:15:33
【キャラクター】 
グランブルーファンタジーからパーシヴァル、ジークフリート、ランスロット、ヴェイン、
サンダルフォン、ベリアル、ユーステス、シエテ、シス、グラン等の男性キャラ。

【プレイ内容】
組み合わせにもよるが基本的には恋人設定での日常的な雑談やデート、純愛をベースとした和姦。

【いつまで】
21時〜1時頃まで。

【凍結の不可】
可能。置きレスも可能。

【お相手の希望】
同作からリッチ、マナマル、イルノート、フィオリト、フェディエル、アズサ、メグ等の女性キャラ。

【NG】
スカグロ、ハードSM、流血、短文。

【募集期限】
募集を取り下げるまで。

【募集にお借りしました。お返しします】

52 ◆x9.xw7lh3Q:2023/04/08(土) 18:12:39
【キャラクター】
 各務野 悠 (オリジナル、男性)
【性格】    
 明るい朗らかで努力を惜しまない真面目な性格
【容姿】    
 色白で華奢な体格、男性と言わなければ少女のような顔立ち
【プレイ内容】 
 MtFのTSシチュでの募集です
 プリキュアやセーラームーンのような戦う変身ヒロインに選ばれた悠
 変身ヒロインになってしばらくは順調に敵を倒していたが、ある日強い女性上級幹部が現れて戦闘に負けてしまう
 ただ負けただけではなく女性としての快楽を教えられ、身体に淫紋を刻み込まれてしまう
 気が付くと敵は居なくなっていて、敗れたことも女性の快楽を与えられたことも淫紋を刻まれたことも忘れ去っていた

深夜、悠が寝ている時に淫紋が身体に浮かび上がり、敗れたときに覚えさせられた女性の快楽を夢の中で思い出していた
 そんな夜がなんども続いているうちに進行が遅れていた男性としての第二次性徴は完全に止まりホルモンバラスが崩れて身体は女性化へ傾き始める
 擬態した敵女性幹部が悠の前に現れて誘惑されて関係を持って行って……

という感じで、敵幹部として変身した悠と戦い、人間に擬態して誘惑してくる女性を募集します
【いつまで】  
 要相談。置きレス歓迎
【凍結の不可】 
 凍結可
【お相手の希望】
 敵の上級幹部
【NG】
 スカ、グロ、特定の部位に拘る方
【募集期限】  
 GW明けまで

53三輪霞 ◆rtgJLRo8fQ:2023/04/09(日) 15:31:53
>>48
もしかして私をご指名、なんて事……。
いやいやいや、役立たず三輪をわざわざ選ぶなんて事があるのでしょうか?
そもそも2週間くらいの募集期限ですでに期限を過ぎているとか、そんな事もあるようなないような……。

えっと、そういうわけでもし宜しかったらという事でお声掛けをさせて頂きました!

54 ◆CGT7ur7tic:2023/04/09(日) 20:43:40
>>53
お声がけありがとうございます!ちょうどダメ元で確認した所でした。
ぜひ打ち合わせをお願いしたいのですが、リアルタイムだと次に来られるのが週末になってしまうので、よろしければ置きレススレ等でお話できますでしょうか。
よいお返事をお待ちしていますね。

55三輪霞 ◆rtgJLRo8fQ:2023/04/09(日) 21:36:17
>>54
わわっ、お返事ありがとうございます。
そうですね、それでは置きレスでまずは打ち合わせという形になると思いますけど、よろしくお願いします!
一応、今日ならあまり遅くならない時間までならリアルタイムでの打ち合わせも可能だという事は添えておきます、もしお時間あれば。

56 ◆CGT7ur7tic:2023/04/09(日) 23:44:24
>>55
ちょっと反応が遅くなってしまいました、すみません!
リアタイは少し厳しそうなので、とりあえず今夜の内に置きレススレに打ち合わせの導入を書いておきます。よろしければお返事くださいませ。

57名無しさん:2023/04/11(火) 19:21:16
あげ

58 ◆x9.xw7lh3Q:2023/04/11(火) 20:17:27
【募集を取り下げます】
【スレをお借りしました。ありがとうございました】

59ランス ◆MlpnAKsuqM:2023/04/11(火) 22:08:57
【キャラクター】
ランス
【性格など】
イケメン! パーフェクト!
そして魔人もアヘアヘさせる自慢のハイパー兵器!
【プレイ内容】
俺様にメロメロな女の子とずっぽりエッチ以外に何も無い!
……ん? 待てよ、まあ雑談もやぶさかじゃないぞ。俺様は博識だからな

雑談なら一応他のヤツらも呼んできてやろう。俺様は顔が広いだけじゃ無く、心も広いのだ
特に指定が無ければオロロなんとかだとか、サンダルを呼ぶからな!
【凍結の不可】
暫くの間はリアルタイムが安定していないから置きレスを中心だ!
その中で合う日時があればリアルタイムでやるぞ!
【お相手の希望】
同じランスワールドかドーナドーナのヤツ!
他は……うーん……ブルアカ、グラブルとかだな!
他にも俺様に抱いて欲しい女なら拒みはしないからドーンと来るが良い。ぐふふ
【募集期限】
俺様が飽きて取り下げるまでだ! ガハハハハハ!

60フェディエル ◆VNzx16fpaw:2023/04/13(木) 19:28:27
>>59
何ぞ、見覚えのない人間から同胞の匂いがするの。そなた、ロジャーを知らぬか?
貧相な身体に薄幸そうな顔の者でな。見覚えないかの?
雑談であれば他の者も呼んでやろうぞ。番の気配はないが、見知った顔と改めて語るもよかろ?

61オロロジャイア ◆MlpnAKsuqM:2023/04/13(木) 23:03:05
>>60
はーい! オロロジャイアちゃんでっす!
ランス君が紛れ込んで無い演算世界へこんにちは〜!

……あれ、もしかして僕また怒られちゃう流れだったりする?
って言うか貧相だ幸薄そうだって酷く無いかなァ!?
そりぁ僕ァバハムーの尻拭いで過労死寸前でしたけど!? 血色悪かったり貧相なのは空の世界に顕現するのにセーブしているワケででしてね!?
……いやぁ、だけど強ちそれだけが理由じゃないのも確か……?

でもですね、お陰様で今はすっかり回復してると言いますかまだ申し訳なさが尾を引いていると言いますか……!
そんな僕で良かったらお話にお付き合いさせて頂きましょうとも!
あ、でも>>59でランス君が言っている通り、今はまだ時間が安定してないからそれでも良かったらだけどね!
――あはは、空の因果と時の流れを定義する楔でありながら面目無い……

62フェディエル ◆VNzx16fpaw:2023/04/13(木) 23:45:08
>>61
おお、良く知った顔が来たな!
ル・オーの奴がそなたを引き摺り回すなと此処に来るまでも五月蝿くての……まったく。別に良いではないか、なぁ?

そなたには言いたいことが無きにしもあらず、といったところだが、今宵は無礼講よ、そう身構えるでない。
己が姿を映して見てみよ。枯れ枝の如き細腕に蒼月よりも青白い顔。うむ、貧相で幸のない顔で間違いない!
ほれほれ、どうした?反論の余地なぞないぞ?

うむ、特異点が番の話をせぬから暇を持て余しておる。付き合え付き合え!
ああ、あの人間から聞いておる。それは構わぬ、我等にとって「時間」など些末、顕現のタイミングとやらがズレるのも承知の上だ。
そなたと此方の自由に、「おきれす」とやらで語ろうぞ!……して、ロジャー。此方はこの姿で問題ないか?
どうせならばそなたの好みの女人がよかろ?此方以外であれば遠慮は要らん、名指しするが良い!

63オロロジャイア ◆MlpnAKsuqM:2023/04/14(金) 00:28:16
>>62
うぅ、ルオちんの優しさが沁みる……沁みる時間位は欲しいかな!
幾ら時間を司ったり演算世界を見たり出来ると言ってもですね、やっぱりオロロジャイアちゃんとしても実際に体験したい訳でしてね!?
息抜きに引き摺り回されるのもやぶさかじゃないけど、やっぱり今はお家最高ー! な気分なんですよ!

はい、言いたい事はちゃんと真面目に聞きます……
(ビシッと背筋を伸ばしながらの正座。六竜と上手く引き合わせる事が出来た十天衆、そしてジータ/グラン達のお陰で今の人格を維持出来ていると改めて実感しつつ)
あ、本当? わーい、無礼講は嬉し――い、けど、さァ!
ちょっと言い過ぎじゃないかな!? 確かに反論出来ないよ!?
でももう少しオブラートに包んでくれないと、僕の心に極大の奥義ダメージな訳だけど!?
そんなに続けて言われちゃうとフェイタルチェインなんですけど!?

あの子はね、同性にも異性にも好かれるけどそう言った浮かれた話が無いというか、ちゃんと節制してると言うか……
ヘカテーの様子を観察してると、そもそもそう言った知識もあまり無い……? でも僕が側に居てあげられなくても、うちの子が健全に育ってくれて嬉しい限り!
他の世界だと、恋争奪戦から全空の危機に繋がる可能性だって一つや二つじゃ済みませんからっ!
だけど何で現実世界で王様になっちゃうの!? 真王おじいちゃんもハッスルし過ぎじゃないかなァ!?

あ、僕とお話してくれるならフェディエルのままの方が自然かもしれないね! んー……? でも他の子も少し見てみたいかも……?
まま、時間はいっぱいある訳ですし、その辺りは移動した後にお話しちゃいましょうそうしましょう!
僕の方もシス……シンクとかその他の空の命も(多分)呼んでこれると思うから、必要があれば教えてね!

とか色々言い残しながら置きレス空間に移動しちゃいまっす!
ちゃんとした内容を落とせるのは明日……いや、今日になると思う! 遅くなったらゴメンね!

【この場所をお借りしたよ! ありがとう!】

64 ◆WG8ZQLVXiM:2023/04/28(金) 21:25:22
【キャラクター】
“邪鬼祓い”一番隊隊長
【性格など】
普段は適当な性格で事務仕事は大の苦手な女性。
然し戦場ではいの一番に先駆けて乗り込み、邪鬼を斬り捨てる。
お酒好きで可愛い子好き、更には戦好きとダメ人間要素がてんこ盛りだが“剣神”とも称される腕前。
【プレイ内容】
突如として現れた鬼達によって日本は荒らされ、荒廃の一途を辿るのみ。
力無き人間は喰われるか慰み物となるか、そうで無ければ魂を売り渡して鬼の手先となって生きる他に道は無かった。
然れど闇が生じればそれを祓い清める光が現れるのも道理。
神子、と呼ばれる人物が指揮する“邪鬼祓い”組織が現れた事によって状況も変わり、滅びるのを待つばかりだった日本にも希望の光が差し込む。

大槌で叩き潰し、鍛え上げた拳で砕き
鋭い太刀で斬り、鋭利な槍で穿つ
邪鬼祓いに情けは不要

ロールの内容としては、
“邪鬼祓い”内での日常や稽古、各地に赴いて鬼退治のロール
組織内での夜伽などなど
一時的にこちらがふたなりになるという事も可能です。
【いつまで】
21時以降。
【凍結の不可】
私がレスに時間が掛かってしまうので可能です。
雑談、打ち合わせならば兎も角、ロールでは1レスに1時間強掛かってしまう事があるので置きレスが可能な方ならば嬉しいです。
【お相手の希望】
同じ“邪鬼祓い”内の女性。
鬼に復讐心を抱いている、孤児であった所を組織に拾われた等々キャラメイクはご自由にどうぞ。
世界観を把握した上で作りたい、という方はお話から出来ましたら。
【募集期限】
5月31日。

65レイナ ◆uimCYNMG6w:2023/04/30(日) 10:33:09
【キャラクター】 
オリキャラで考えていますが、イメージは対魔忍アサギのようなイメージですが、外見を版権キャラからお借りするのも可能です。
【性格など】
30代半ばくらいの熟練戦士として多くの戦果を残しており、味方からの信頼は厚く、敵組織からは疎まれる存在。
スリーサイズは、93/60/95とむっちりとした体型で戦闘時はレオタードのような身体のラインが浮き出るようなボディスーツと肘上まであるグローブ、膝上まであるロングブーツを身に纏う。
性格は敵や妖魔には容赦無く冷酷で、これまでの実績から自身の実力には自信を持ち、どんな任務も冷静にこなす。
【プレイ内容】  
敵組織に捕らわれたり、味方に裏切られたりして徹底的なマゾ調教をされたいです。
調教内容は相談しながら決めたいですが、媚薬を投与されて望まぬ快感でのイき地獄で狂わされたいです。
可能プレイ  媚薬、リョナ(鞭、電撃など)、アナル責め、肉体改造(乳房の肥大化やふたなり化など)、淫紋、ピアシッング、飲尿、公開調教、獣姦など
NGプレイ 大スカ、四肢欠損や人としての原型を留めないようなグロ
【凍結の不可】
【お相手の希望】
お相手様もオリキャラで考えていますが、こちらも版権キャラのイメージなどあればそれを元にするのもいいかなと思います。
男性、女性、淫魔、ゴブリン、オーク、悪の組織の人間などお相手様のやりたい設定でと思いますが、こちらを苦しめる事を楽しめる方が嬉しいです。
散々こちらに煮え湯を飲まされ続けた悪の女幹部に復讐されるとか、今まで出会ったことのないような高位の妖魔に蹂躙されるとかシチュもご相談出来たらと思います。
【キャラ設定等
妖魔の存在が認められる近未来世界で、妖魔やそれを利用する人間を打ち倒す魔法戦士部隊で隊長を務める。
レイナは代々妖魔と戦う家系に産まれ落ち、高い戦闘能力を持つ。
過去に発生した妖魔の大規模侵攻を食い止めた主要人物であり、当代一の魔法戦士として善良な人々からは認められ、悪意を持った人や妖魔からは疎ましく思われている。
20代中盤が力の全盛期であったが、30代を迎えた今力の衰えを感じている。それでも日頃の訓練と何度も修羅場をくぐり抜けた経験値から他の魔法戦士達よりも戦闘力に秀で、若い魔法戦士たちからは憧れも受けている。
両親を妖魔を利用した人間に殺された過去を持ち、人間妖魔を問わず悪を非常に憎む。そのため悪を討つためには冷酷で必要以上に熱くなってしまう事もある。
周りの人間や仲間に対しては温和で優しく、隊長として人望を集めている。
駆け出しであった10代の頃に妖魔に敗北し、数ヶ月調教された過去を持つ。その際に全身の感覚を鋭敏にされ、絶頂時には母乳を噴出す身体に改造されている。
現在は自らの魔力で封印しているが、魔力が弱まると下腹部に淫紋が浮き上がり、快感に極端に弱くなり魔法戦士としての力が使えなくなる。
その時の快感がマゾの素質を開花させ、無意識に破滅的な願望を抱いている
【募集期限】
取下げるまで

66ランス ◆MlpnAKsuqM:2023/05/02(火) 00:18:49
>>59で俺様がまた募集を――……なに? ちゃんと貼り直せ?
なんで俺様がそんな面倒なことをしなきゃならんのじゃ!!!
おいかなみ! さっさと貼り直してこい! 俺様はぐーたらするので忙しいのだ!

【キャラクター】
ランス
【性格など】
イケメン! パーフェクト!
そして魔人もアヘアヘさせる自慢のハイパー兵器!
【プレイ内容】
俺様にメロメロな女の子とずっぽりエッチ以外に何も無い!
……ん? 待てよ、まあ雑談もやぶさかじゃないぞ。俺様は博識だからな

雑談なら一応他のヤツらも呼んできてやろう。俺様は顔が広いだけじゃ無く、心も広いのだ
特に指定が無ければオロロなんとかだとか、サンダルを呼ぶからな!
【凍結の不可】
暫くの間はリアルタイムが安定していないから置きレスを中心だ!
その中で合う日時があればリアルタイムでやるぞ!
【お相手の希望】
同じランスワールドかドーナドーナのヤツ!
他は……うーん……ブルアカ、グラブルとかだな!
他にも俺様に抱いて欲しい女なら拒みはしないからドーンと来るが良い。ぐふふ
【募集期限】
俺様が飽きて取り下げるまでだ! ガハハハハハ!

67アイギス・レイフィール ◆LxWnZo6Fyo:2023/05/10(水) 23:46:21
【キャラクター】 
アイギス・レイフィール

【簡単なキャラシート】
容姿:身長は160cm。胸は若干控えめであるものの、スタイルは非常に良い。
肩口辺りで切った金色の髪に、赤い双眸。修道服を模した物を身に纏っている。
腰に提げている剣の他、それぞれ異なった役割を持つ2丁のハンドガンも装備。

年齢:20

性格:誰に対しても明るく、屈託無く接する。
それは人間の敵である魔族相手や神々相手でも変わる事が無い。
但し、ギルドの仲間達にはよく揶揄ったりとスキンシップを図るのだとか。

能力:「大神喰らい」
殺めた神の力を吸収・使役する力。
神が持つ本来の力全てを扱う事は出来ないが、幾つかの力を同時に使役する等と応用性が高い。
血を消費する事によって使役する力を大幅に強化出来るが、長い時間扱う程に自身にも危険が及ぶ諸刃の剣。

備考:人間のみならず、神や魔族も救う為の小規模なギルドを立ち上げた一人。
ギルド内には人間は勿論、その他の種族――延いては元戦闘用のアンドロイドまで所属している。
助けられる者は助けたい――が、明らかな敵意を向ける者に対しては対抗する。
機械には少し疎いものの、魔術には精通してるらしい。
得物としているハンドガンや剣は全て特注品。神や魔族に対して特化した性能を秘めている他、数種類の弾丸も所持。

【世界観】
遥か昔、強大な力を持つ「魔族」が人間界を好き勝手に荒らしていた。
その状況を見兼ねた「神々」は人々を救わんと人間界に降りたのだが、熾烈な争いの舞台となった大地は更に荒れる事となる。
又、神の中にも私腹を肥やすために魔族達と取引をしている者。好機とばかりに人間達の信仰を集める者。殺める快感に囚われ堕落した者――様々な神々が居り、一枚岩で無いが故に争いは更に勢いを増していった。
やがては人間達も「科学」と呼ばれる技術を身に付け、それを高度に発達させて人間界を魔族――更には神々から取り返さんと反旗を翻す事になる。
それから更に長い時を経て、争いは更に混迷を増し今に至る。

(人間界、とは現していますが獣人やエルフ等も存在している世界です)

【プレイ内容】
戦闘や日常、流れでエッチ等々……
基本的には百合系が希望ですが、ノーマルを希望の場合は私の方が男性をロールも可能です!
その場合はキャラを変えますっ!

【いつまで】
平日は20〜24時前後位まで。
休日は変動があったりするのでハッキリとはお伝え出来ません!

【凍結の不可】
可能です!

【お相手の希望】
ギルドの仲間や敵対者等々……
仲間だとまったりとしたロールになるかと思います!
その場合は新しく入ったキャラでも、ギルド立ち上げ当初から一緒に居たキャラでもお好きにどうぞ!
既存の版権作品からの輸入(?)でもっ!

【募集期限】
8月頃まで?

68ジークフリート ◆3TEx.sX7iI:2023/05/14(日) 00:48:38
【キャラクター】  ジークフリート 他 (FGO/Fateシリーズ)
【プレイ内容】  
 純愛前提でシリアスから日常、艶事など相談次第
【いつまで】 
 21時〜0時前後まで。
【凍結の不可】 
 凍結前提で、置きレスも活用しながら進めていきたいと思う。
【お相手の希望】 
 以下に記して置く。他にも興味があるものがあれば聞かせて欲しい。
 基本的に(こちら):(募集相手)となっている。

ジークフリート:クリームヒルト
シグルド:ブリュンヒルデ
ジーク:ジャンヌ
坂田金時:酒?童子
アンリマユ:バゼット/カレン
ロマニ:シバの女王
オリオン:アルテミス
カドック:アナスタシア

士郎:セイバー/凛/桜

他に何か提案があれば受け付けたいと思っている。気軽に話してくれ。

【募集期限】 取り敢えず今月いっぱいとしておこう。
【補足】
 置きレスメインとなる可能性が高いが、それでも良ければ願いたい。
 ――一応、型月作品は、SN、HA、アポクリファ、月姫、メルブラ、魔法使いの夜辺りは履修済みだ。
 型月作品以外の作品でもお互いに楽しめそうな作品があればすり合わせたいと思う。
 クロスオーバーも歓迎だ。

ではよき縁が結ばれることを祈っている――

69アルトリア・キャスター ◆g/HOBm/Ar6:2023/05/21(日) 17:59:54
【キャラクター】 アルトリア・キャスター(ある程度変更可)
【プレイ内容】

強姦系の募集になります

最初に召喚されて人理修復の旅を駆け抜けた私ですが、初期はリソースも少なく雑魚にも敗北するようなありさま。
マスターは知らない事ですが、その時私はゴブリンによる凌辱を受けていました。
しかし今やレベル100となり、ゴブリンなど一蹴できる私が素材集めのため単独でレイシフト。
エネミーを狩っていたらゴブリンと遭遇。圧倒的な力量差に瞬殺……と思いきや、破れかぶれで繰り出したエロ技がクリティカル。
凌辱されたときの感覚がフラッシュバックした私は思わず動きを止めてしまいます。
その隙を見逃さなかったゴブリンはさらにエロ技を連続。圧倒的格下の相手に、私はまたしても凌辱され、支配下に置かれてしまう。

そんな流れでお願いします。細かいところは相談していければと。

【いつまで】    21〜0時程度 置きもありです
【凍結の不可】  可
【お相手の希望】
ゴブリンまたは妖鬼1〜3体程度。FGOのゴブリンは割と大柄ですが、比較的一般的な小柄なタイプを希望します。
言葉は喋らず、体は小さくとも肉棒は太く長く、女を責め立てるイボが生えていて、熱く濃い精液を無尽蔵に出せる相手。
特殊技として『胸を揉む』『前を弄る』『ぶっかける』『みせつける』などを備えているとよりうれしいです

【募集期限】 さしあたり1〜2週間程度

70 ◆x9.xw7lh3Q:2023/05/21(日) 19:01:39
>>52で5月末まで募集します】
【よろしくお願いします】

71 ◆4TE1Z7JL7g:2023/05/21(日) 19:16:26
>>69
仲間が倒されて自分だけになった時に極太長大な肉棒をみせつけてスタン状態にさせ
うちつける、連続ピストン等のエロ技でクリティカルとスタンを連続で与え、体力を削り切ったら支配下に置き
性処理ペットとして使われるのはどうでしょうか?

キャラ変更はアルトリア系になりますか?

72アルトリア・キャスター ◆g/HOBm/Ar6:2023/05/21(日) 20:02:33
>>69に追記として、いわゆる即堕ち、アヘオホ、奉仕などは好みから外れますのでご了承ください。

73アルトリア・キャスター ◆g/HOBm/Ar6:2023/05/21(日) 20:03:43
>>71
アルトリアに限りませんが、幼すぎるサーヴァントや飄々としたサーヴァントはシチュエーションにそぐわないかと思います。

また、プレイ内容のシチュエーションをよく読んでいただけていないようですので、今回はご遠慮させてください

74 ◆uimCYNMG6w:2023/05/22(月) 13:56:21
>>65の募集を取下げます。

75 ◆uiwWUlhn6k:2023/05/23(火) 20:30:58
>>69
>>72
こんばんは、お相手に立候補させていただきます
単独でいるキャストリアとこちらが遭遇→バトル→凌辱で、最初は本気で戦いつつ
途中でエロ技連発の半エロ半バトルな展開、最終的に本格凌辱の流れという事でいいでしょうか?
時間はこちらも21時〜0時なら大体空いてます
またそちらの都合のいい日時をご連絡いただけると幸いです

76アルトリア・キャスター ◆g/HOBm/Ar6:2023/05/24(水) 01:37:26
>>75
こんばんは。本気で戦うというよりは、そちらHP4桁くらいの雑魚でどうあがいても勝ち目無し、
破れかぶれで出したエロ技が、ゴブリンに犯されて強制的に快楽を与えられてしまっていたこちらの過去のせいで思いもよらず効いてしまって、
仰られたような流れになり、最後は中出しを受けてしまって望まぬ絶頂と共に敗北。
その後どうなるかはまた相談させていただきたいと思っています。
さしあたり、明日25日の21時ごろからは来れると思います。

77 ◆uiwWUlhn6k:2023/05/24(水) 07:23:21
>>76
返答ありがとうございます、了解いたしました
これ以上の詳細については明日相談の際にお話することということで
それでは明日25日21時に伝言板でお待ちしてます

78星野 愛久愛海 ◆.8an7/Ts.I:2023/05/26(金) 00:03:12
【キャラクター】
『地獄楽』『推しの子』『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』『NieR:Automata』
以上の作品の男性キャラ
今挙げられるのは大体この辺り、か
ソシャゲや他作品も挙げていくとキリが無いから敢えて省かせて貰っている
挙げていない中で気になる物があれば分かるかもしれないし、分からないかもしれない
【プレイ内容】
ロールに拘らず、気軽に雑談混じりの事も出来ればと思う
逆に……ロールの場合は、互いのキャラの相性を考えつつだな
俺自身は大体の行為に抵抗は無いが、あまりキャラクター像と離れ過ぎるのもアレだろ?

【凍結の不可】 
置きレス前提でタイミングが合えばリアルタイムで、だな
俺自身どうしてもレスが長くなりがちだから、置きレスだとありがたいという話
長い分、冗長だと思う人が出てくるのも否めないが……

【お相手の希望】
【キャラクター】で挙げている同作の誰か……か、ソシャゲのキャラクター
その辺りは相談次第で頼みたい
【募集期限】
6月30日

正直に言うと、大分ブランクがあるからその辺りを気にしない人だと助かる、な

79早乙女らんま ◆99r1vl.kTk:2023/05/27(土) 16:30:03
【キャラクター】 早乙女らんま
【プレイ内容】
男に情熱的に愛情を注がれ雌堕ち
女の自分に惚れた男にアタックされ
男の気持ちを分かる故になし崩しに関係を持ってしまい、
その後は満更でもなくなってきて…というシチュで

【お相手の希望】 名無しの男性で
【NG】 スカ、グロ、過度の変態行為、ショタ
【いつまで】  平日は21時以降
【凍結の不可】 可能
【募集期限】 とりあえず無期限

【募集にお借りします】

80 ◆eHKtagajLg:2023/05/29(月) 22:18:31
>>79
質問ですが、惚れた・情熱的に〜というのは
エロ目線で惚れ込んだのでもいいでしょうか?
レオタードとか水着を着せてハメ倒したいなどと情熱的に頼み込んで
らんまのマンコやデカパイを褒めながら中出ししまくるようなセフレ関係でしてみたいと思ってます

81早乙女らんま ◆99r1vl.kTk:2023/05/29(月) 22:39:41
>>80
【レスありがとな】

レオタード〜とセフレ関係はちょっと合わないかな
募集とは違う感じってことでワリィな

82 ◆eHKtagajLg:2023/05/29(月) 22:42:11
>>81
了解しました、それでは引き下がりますね

83名無しさん:2023/06/01(木) 20:55:38
>>79
トリなしで質問失礼します。
惚れられた事に対して満更でも無いという感情が、実は此方が施した事前催眠による効果で
知らぬ内に洗脳されており雌堕ちを加速させるキッカケなるというのは有りでしょうか?

84早乙女らんま ◆99r1vl.kTk:2023/06/01(木) 21:58:05
>>83
【洗脳シチュではないので無しでお願いします】

85 ◆irLlwvze/U:2023/06/27(火) 23:21:50

【キャラクター】
アニメ漫画などから女性キャラ
例として着せ恋、明日ちゃん、スラムダンクほかジャンプ系作品など

【お相手の希望】
スラムダンクの男性キャラ
順不同で宮城、流川、深津、清田、岸本、牧、桜木ほか

(敢えて書く事じゃないかもしれませんが)FOしない自信がある方で…!

【プレイ内容】
いちゃいちゃベースに日常〜デートロール
軽いスキンシップからご希望によってエロも
こちらは甘えるのも甘えられるのもどちらも好きです

【NG】

【レスの傾向】
ハートマーク含めて下品寄りの描写はお相手の方の好みになるべく合わせようと思います
置き/即レスどちらも対応可能ですが、タイミングが合えば即レスも挟めると嬉しいです

【募集期限】
差し当たり今日から1か月

【お借りしました、お返しします】

86 ◆MziiLFf1aQ:2023/07/06(木) 20:31:22
【キャラクター】
ふたなりな勇者
【プレイ内容】
魔王を倒す旅に出ることになったふたなりで勇者な私
旅の道中での仲間も必要が無い位に強いけど、オナホ要員として何人かを引き連れている……仲間、じゃなくてオナホ奴隷を募集するよ
高名な聖女だろうと伝説のアサシンだろうと、私のパーティに入ればジョブも肉便器に降格しちゃうけどね

昔ながらのRPGらしく勇者特権で勝手に民家に入っても咎められる事は無いし、魅了でそこに住んでる女の子と母親をチンポ狂いにしたって問題無し
国で崇められてる女神様にだってチンポビンタで信者諸共オナホ堕ち
実際の所、目的の魔王も直ぐに倒せるレベル差があるんだけど……魔王討伐は二の次とか、見逃す代わりに毎日使い捨てのオナホを献上させたり、かな
互いにキャラメイク出来ればとも思ってる
私はこんな感じに冷たい、クールな性格を想定してるけど、勿論変更出来るからその辺りは気軽にね

下品、耽美系とロールの傾向に好みがあれば併せて教えて欲しいかな
【NG】
スカトロ(大)、極端な短文
【いつまで】
平日21時以降
ただ、最近は忙しい事もあるから置きレスも合わせて使いながら出来れば
【凍結の不可】
可能
【募集期限】
今日から一か月間

87名無しさん:2023/07/06(木) 22:30:27
上げときます

88早乙女らんま ◆//jzNLsnJA:2023/08/15(火) 09:28:31
>>79で再度募集します】
【トリップ紛失のため変更してます】

89 ◆OAwQYzBPMU:2023/08/17(木) 22:23:48
>>88
【女になる所を偶然目撃して、超絶一目惚れして何度も何度も馬鹿みたいに猛烈アピールしまくる】
【To LOVEるの校長みたいなスケベ中年デブの巨根オヤジで本気でラブラブしようとしながら、悪態つかれつつも相思相愛になっちゃうとかでお願いできたら嬉しいな】

90早乙女らんま ◆//jzNLsnJA:2023/08/18(金) 21:41:23
>>89
【その校長センセがわからないのがちょっと…てことで悪い】
【良縁を祈ってるぜ】
【レスありがとうな】

91 ◆MziiLFf1aQ:2023/08/31(木) 16:58:18
【キャラクター】
未定
【プレイ内容】
ファンタジー×退廃的を主軸に打ち合わせを行いつつ世界観を作りながらのロール
頻繁にロールを行う時間が取れない状況なので、置きレスを中心に出来ればと思います
こちらのキャラクターは性別を含め、そちらの希望を取り入れていこうかと
【お相手の希望】
お互いの相談で固めた世界観に合ったキャラを作れる方
可能であれば女性またはふたなりがロール可能な方で
【NG】
スカトロ、切断等の極度なリョナ
【募集期限】
取り下げる迄

92狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/02(土) 11:33:16
【キャラクター】 
トリアージXより、狭霧友子よ

【性格など】
クールだけれど、軽口も叩く方ね
性欲は……自分で言うのもなんだけれど、とんでもなく強いとさせて貰うわ
けれどヤリマンというわけじゃなくて、ランクの高い男かを確かめて、
余程でなければゴム付き挿入すらさせてあげないのを楽しんでる感じかしらね
普段からナンパは勿論AVのスカウトも多くて、内心興味津々だった、と言う形かしら

【お相手の希望】
一言で言えば、究極の雄よ。
十代後半〜二十代前半の見惚れるようなイケメンがいいわ
チャラかったり軽い感じでなくて、クールで格好良い感じが好みね。

当然、並ぶ者なき絶倫と巨根。雌を自在に鳴かせるスーパーテクニック。
ザーメンの量も、ちょっと引くくらい大量射精してくれると嬉しいかしら。
どちらにせよ、私を堕とすんだから……それなりの漢でないと、ね?

【プレイ内容】  
AVの男優兼スカウトである貴方に、いきなり背後(或いは正面)から胸を鷲掴みにされる形ね
その神業みたいなテクニックで射乳アクメまでキメられてしまう
その上、貴方が男としても雄としても圧倒的な魅力を持っていたから、私は二つ返事でOKする、と言う形ね
カメラマンは……ドローンか女の子で、あくまで男は貴方一人じゃないと嫌よ?

【NG】
絶倫だからって早漏でドバドバ射精すのは勘弁して欲しいわ
「射精すぞ」→「来て」→射精描写、みたいにしてくれると良い感じね

それから、いわゆる完堕ち系だけれどレイプレイプしてるのは辞めて欲しいわ
強引でもSっ気があっても良いけれど、あくまでプレイの範疇、くらいにしてくれないと

【いつまで】
取り合えずは無期限よ

【凍結の不可】 
可。ただ来れるのが不定期だから、置きも前提になるわ

93 ◆LsNUSLq01M:2023/09/02(土) 13:09:33
>>92
【大変興味の湧く募集です、立候補させてください】
【自分も時間が定期で取れにくく、置き進行はありがたいです】
【打ち合わせには固定日を用意いたしますか?それとも打ち合わせから置きで進めましょうか?】

94狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/02(土) 13:20:01
>>93
【立候補有難う。打ち合わせはどちらでも構わないわ】
【今日は夕方まで時間が取れるから、貴方の都合に合わせられるわよ】
【私の希望とNGは募集に書いた通り、貴方の希望を教えて欲しいわ】

95 ◆irLlwvze/U:2023/09/02(土) 19:51:46
【終映無理過ぎ〜というわけで募集に1レスお借りします】

【キャラクター】
アニメ漫画などから女性キャラ
例として着せ恋、明日ちゃん、スラムダンクほかジャンプ系作品、ブルアカ…
ほか、特にこの作品というご希望があれば言ってみていただければ!

【お相手の希望】
スラムダンクの男性キャラ
順不同で宮城、流川、深津、清田、岸本、牧、桜木ほか

【プレイ内容】
いちゃいちゃベースに雑談〜日常〜デートロール
軽いスキンシップからご希望によりエロまで
こちらは甘えるのも甘えられるのもどちらも好きです

【NG】

【レスの傾向】
置き/即レスどちらも対応可能ですが、タイミングが合えば即レスも挟めると嬉しいです

【募集期限】
取り下げるまで

【お借りしました、お返しします】

96 ◆LsNUSLq01M:2023/09/02(土) 23:53:31
>>94

【あ、申し訳ない……!直ぐに返信をくださっていたのに気づけませんでした……!】
【打ち合わせは来週ですと火、木が一日空きますが如何でしょうか?】
【もし厳しい場合なら、置きで打ち合わせできれば、と思います】
【こちらの要望ですと、AV撮影の男優兼スカウトとのことですが、最終的に貴女を自分の女にしてしまうのは可能でしょうか?】
【撮影で何度も肌を重ねながら、自分のモノにならないか?と誘う感じです】
【それで、出会い頭の乳アクメ後、すぐホテルのスイートルームでお互いを味わってから】
【撮影自体は、こちらの所有するプライベートリゾートで……などと考えました】
【もしお気に召さない場合は遠慮なく仰ってください】
【そちらの提示するシチュエーションに魅力を感じたので、全てお任せするのでも問題はありません】

97狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/03(日) 01:02:05
>>96
【火曜日の20時頃からなら打ち合わせはできるけれど、】
【なんなら置きで打ち合わせを始めてしまうというのは、貴方はどうかしら?】
【続きは置きで相談するなら置きスレ、待ち合わせて火曜日なら伝言板でお願いね】

【最終的に自分の女、ね……大分強気な男の子みたいね♥】
【御免なさい。こちらとしては、ソレが"前提"のつもりだったわ】
【だから、貴方には是が非でも、そのつもりでロールして欲しい、】
【っていうのを募集に書き忘れていた事になるわ。私の落ち度よ】

【ただ、提案としては……まさに貴方の女になる所を撮影して欲しい、って気持ちがあるのよね】
【だから、出会いの後スイートでもビーチでもそこで撮影しながら堕とす……っていうのを希望するわ】

98 ◆LsNUSLq01M:2023/09/03(日) 01:55:05
>>97
【かしこまりました、では置きにて失礼致します】
【お借りしました】

99早乙女らんま ◆//jzNLsnJA:2023/09/03(日) 06:25:05
>>79で再度募集します】

100 ◆.lnj.vyfGU:2023/11/06(月) 14:30:43
【募集にお借り致します】

【キャラクター】
「便利屋九十九」の頭目。
【性格など】
昼行燈で何事にもズボラ。その癖に人情ものに弱く、子供の依頼は無報酬で請け負う事も多々。当然、その依頼を遂行するのは他の忍び達である。
頭目らしく多くの忍術を扱えるも、自ら敵陣に討ち入ったりという行動は少ない。
本人曰く「頭目が怪我しちゃったら洒落にならいからさ〜」との事。
実際は強大な脅威が現れた時に迅速に自身が対応する為だが、性格が災いしてその事を理解する人は少ない。
何よりも可愛い子が好き。
【プレイ内容】
現代に生き続ける忍び集団。悪しき妖怪を討ち、裁かれない悪人を処分する事を生業としているが、それは裏の顔。
表の顔は「便利屋九十九」として持ち前の身体能力で引越しの手伝いから庭の手入れ、忍びによっては夜伽まで行うのだと言う。
【いつまで】
21時〜1時くらいまでで、置きレスも可。
【凍結の不可】
可。
【お相手の希望】
「便利屋九十九」に所属する忍び。可能であれば、くノ一。
【NG】
汚い事全般・過度な暴力・肉体改造・短文。
【備考】
頭目についての性別をまだ決めていないので、ご希望があればそれに沿ったものに致します。
猫耳等々のオプションも対応可能です。
【募集期限】
今年いっぱい。

101 ◆uimCYNMG6w:2023/11/06(月) 20:57:18
【キャラクター】 
【性格など】
【プレイ内容】  
【凍結の不可】
【お相手の希望】
【キャラ設定等
妖魔の存在が認められる近未来世界で、妖魔やそれを利用する人間を打ち倒す魔法戦士部隊で隊長を務める。
レイナは代々妖魔と戦う家系に産まれ落ち、高い戦闘能力を持つ。
過去に発生した妖魔の大規模侵攻を食い止めた主要人物であり、当代一の魔法戦士として善良な人々からは認められ、悪意を持った人や妖魔からは疎ましく思われている。
20代中盤が力の全盛期であったが、30代を迎えた今力の衰えを感じている。それでも日頃の訓練と何度も修羅場をくぐり抜けた経験値から他の魔法戦士達よりも戦闘力に秀で、若い魔法戦士たちからは憧れも受けている。
両親を妖魔を利用した人間に殺された過去を持ち、人間妖魔を問わず悪を非常に憎む。そのため悪を討つためには冷酷で必要以上に熱くなってしまう事もある。
周りの人間や仲間に対しては温和で優しく、隊長として人望を集めている。
駆け出しであった10代の頃に妖魔に敗北し、数ヶ月調教された過去を持つ。その際に全身の感覚を鋭敏にされ、絶頂時には母乳を噴出す身体に改造されている。
現在は自らの魔力で封印しているが、魔力が弱まると下腹部に淫紋が浮き上がり、快感に極端に弱くなり魔法戦士としての力が使えなくなる。
その時の快感がマゾの素質を開花させ、無意識に破滅的な願望を抱いている
【募集期限】
取り下げるまで。

102名無しさん:2023/11/10(金) 09:47:25
>>101
レイナが駆け出しの頃って母親は生きてたのかな?
生きてたらレイナが駆け出しの頃は、今のレイナと同じくらいの年くらい?
駆け出しのレイナを人質にして母親も調教してやりたいね
娘のために夫も裏切って調教され、助けるはずの娘も調教され…最後は妖魔に生まれ変わってしまうとかね

103 ◆uimCYNMG6w:2023/11/10(金) 15:11:10
>>102
その辺りは好みに合うように設定をすり合わせられればと思っています。
今のレイナに娘や夫がいて、ムスメや夫を人質に取られてとかも全然ありです。

104シルヴィア•バートレット ◆FPxniekhzU:2023/11/14(火) 21:52:36
【名前】 シルヴィア•バートレット (オリジナル)
【性別】 女
【年齢】 23歳
【身長】 175cm
【スリーサイズ】 97-59-89
【職業】元軍人で現在は女執事
【容姿】
銀髪を首元辺りまでの長さまで伸ばしやや癖っ毛気味の髪型はキリッとした意志の強そうな碧眼を際立たせる。
元軍人らしく鍛えられ引き締まったウエストには不釣り合いな爆乳はロケット型で乳輪は鮮やかなピンク色で大きめ、そして陥没乳首。もちろん弱点。
【設定】
とある国の元軍人でかつては戦場で恐れられる存在であったが敗戦によりその職を追われてしまう。
途方に暮れていた所を拾われ現在に至る。
元軍人らしく冷徹で規律に厳しいが拾われた家には恩義が有るようで忠誠を尽くしている。
【プレイ内容】
慰安旅行として訪れたビーチで罠に嵌って媚薬を飲まされヤリチン達に媚薬オイルで弱点の爆乳を徹底的にエロマッサージ
【いつまで】
日によりますが大体21時から24時くらいまで
【凍結の不可】
可能。凍結前提で置きも可能だと嬉しいです  
【イメージ画像】
https://postimg.cc/Y4nj8v8H
https://postimg.cc/d7pwLr4L
https://postimg.cc/sBjPLZrH
https://postimg.cc/ykcgBY6m

【募集期限】 
このスレが終わるか募集を取り下げるまで

105 ◆dONWhOGTPY:2023/11/14(火) 23:44:27
>>104
陥没乳首の爆乳を揉んだり、乳首を穿り出すって感じで遊んでみたいです

106シルヴィア•バートレット ◆FPxniekhzU:2023/11/15(水) 13:39:51
>>105
【気付くのが遅くなり申し訳ございません…】
【改めて本日中は逐一見ておきますので宜しければ打ち合わせから始められれば…】

107 ◆dONWhOGTPY:2023/11/15(水) 13:43:33
>>106
【こんにちは、帰宅したら反応があるとは…】
【夕方に外出してしまいますが、お話ができたらと思います】

108シルヴィア•バートレット ◆FPxniekhzU:2023/11/15(水) 13:56:07
>>107
【まさかこんなに速く反応を頂けるとは…ありがとうございます】
【でしたら時間までで構いませんので打ち合わせスレでどうでしょうか?】

109 ◆dONWhOGTPY:2023/11/15(水) 13:58:09
>>108
【遅いお昼ご飯を食べてる途中なので反応が遅れたり、返信が遅れるかもしれませんが打合せできたらと思います】
【打合せスレに移動しますね】

ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1690366221/l50

110シルヴィア•バートレット ◆FPxniekhzU:2023/11/15(水) 14:01:40
>>109
【わざわざありがとうございます…返信は慌てないで大丈夫ですので】
【ではそちらに移動しますね、お借りしました】

111 ◆AdW8uMbsoU:2023/11/19(日) 21:56:19
【キャラクター】 
オリジナルの女装提督10代後半〜20代前半程度

【性格など】
真面目だが経験の浅さ故に自信がなく結果として気弱になってしまっている。

【設定】
特殊個体である艦娘(♂)ばかりが集められた鎮守府があり提督を配置しようにも特殊な事情なために他の提督からは敬遠されていた。
そこで士官学校を卒業したばかりの若手に白羽の矢が立ち、本来必要な手順や功績を省略し即席で提督にさせられる。
さらには艦娘たちとの親和性を持たせるためにと女させられ件の鎮守府に着任。
上層部としては件の鎮守府を戦力として活用しようというよりも提督不在の鎮守府があると体裁が悪いからという
形だけを取り繕うためが目的でその実戦果も何も期待されていないというのが実情。
提督不在のため長らく待機させられていた艦娘(♂)達もこれでようやく活躍できると戦意高揚していたところ
経験も実績も何も足りていないという新米提督のおぼつかない指揮力は彼女(?)達を満足させられるものではなく
高揚した戦意は失望へ変わりやがてヘイトとなって鬱積していく……

【プレイ内容】
男の娘やシーメールといった形である艦娘(♂)達の慰安婦というか肉便器になりたいです
ある日「アナタに出来るのは慰安婦だけだ」とヘイトによる肉便器化……という内容でお相手頂ける方を募集します
職務として行っていた女装から、雌アクメするような雌に堕とされ、自分からもハメ乞いしたり、犯されることに充足を感じ、同じ男に奉仕する悦びに目覚めたマゾになりたいです
艦娘(♂)達の公衆便所として、また娼婦のように扱っていただき男だったことを忘れるくらいのマゾ雌に墜ちきってご奉仕したいです

【お相手の希望】
艦娘(♂)達
複数で輪姦してくれたり入れ替わったりと公然の肉便器として扱って下さる方

【募集期限】
1月程

112 ◆u8EXGP/1fI:2023/12/05(火) 01:02:55
(あなたのスマホに見知らぬアドレスから一通のメールが届きました)
(読む/読まないはあなたの自由です)
(気紛れに返信する/しないもあなたの自由です)

【キャラクター】
(課長)
性格 面倒臭がり。無愛想。怖い。子供ウケが悪い。女好き。キャバクラでモテる
備考 元々は無精髭を生やした屈強な男だったのに、あるパラレルワールドに関する怪異を解決時にTSして女性となる。タバコと酒と女が好き

(男先輩)
性格 オカルトに関する知識が凄い。怪異や都市伝説に発情する変態。人間嫌い
備考 100m走る事が出来ない。花子さん、八尺様、姦姦蛇螺、テケテケと数々の都市伝説や怪異を犯してきた猛者。可愛いなら男の怪異でも問題無い。意外と怪異にモテる。肉体と誠実の数値は0

(女先輩)
性格 気軽。おちゃらけ。悪戯好き。怪異や都市伝説はゼッタイコロス。
備考 ある怪異事件の生き残り。鍵が掛かっている扉も蹴り開けるゴリラ筋力だけどスタイルは良い。銃よりも刃物や鈍器が大好き

(さとり)
性格 天使!アイドル!癒し!ネ申!
備考 上の人達の性格をまとめました!他にも職員は居ますけどね!
【凍結の不可】
時期的に暫くは置きレスが中心になると思います
打ち合わせは双方の都合が合えばリアルタイムで出来ればとも考えていますが、難しければこちらも置きレスでお願いします
【お相手の希望】
女性!さとりんは癒しを欲しています!!
下の求人は新規さん用ですが、昔から居る設定の方でも問題ありませんよ!
私は人間に協力的なさとりの妖怪なので、そういった方でもごにょごにょ
男性女性ふたなりの全部網羅している職場ですから、エッチも沢山出来ますよ?!
【NG】
純粋に汚い事は守備範囲外です!
戦っている最中に思いっきり腹を打たれて嘔吐とかなら守備範囲内です!
【備考】
日本都市伝説収容課に勤務する若くて体力、精神面に自信のある人を緊急募集中です
フィクション映画に出てくるメカメカしい兵装、CG一切なしの陰陽兵器などなども支給されちゃいますよ
無愛想な課長と一緒に日本の安全を陰から支えてみませんか
就職希望の方は、なんとなーくで良いので下の表の数値が合計12になる様に振り分けて自己評価してみて下さいね
因みに2が一般平均基準です!
5はもう人間の中でもトップ層ですね!神秘の5なら生粋の除霊師や陰陽師、映画「来る」の比嘉琴子みたいなものですよ!
分かり辛いですか……?

肉体 (0)
精神 (0)
神秘 (0)
器用 (0)
誠実 (0)

P.S. 死亡手当は交付されません
ご連絡は日本都市伝説収容課のアイドルさとりちゃんまで♪

※注意※
この求人はさとりちゃんが書いています!
長考長文になりがちなので、同じ傾向の方だと嬉しいです!
更なる詳細は
【相談】打ち合わせ・ミーティングスレ 支部38【打合せ】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1700744352/
こちらの>>35から少しだけ載っています!
【募集期限】
令和6年1月末

113早乙女らんま ◆//jzNLsnJA:2023/12/15(金) 13:15:29
【キャラクター】 早乙女らんま
【プレイ内容】
ガチ惚れした中年男に熱烈に愛を囁かれて雌堕ち
アタックされて戸惑いつつも関係を持ってしまい
その後は満更でもなくなってきて。気づいたら男に戻れなくなっていた…という雰囲気で

【お相手の希望】 中年男性で
【NG】 スカ、グロ、過度の変態行為、ショタ
【いつまで】  平日は21時以降
【凍結の不可】 可能
【募集期限】 とりあえず無期限

【募集にお借りします】

114 ◆HI3F2IeKcw:2023/12/15(金) 19:23:48
【お相手の希望】
『サイバーパンク エッジランナーズ』より、レベッカさん。

【プレイ内容】
2076年のアラサカタワー襲撃中、アダム・スマッシャーにフラットラインされた筈の貴女は、見知らぬリパードクの手術室で目を覚ます。
自分の手術をしたらしい眼前の女医は、事のあらましを滔々と語り始めた。
生前の兄が貴女には内緒でトラウマチームの特別契約を結んでいたこと。彼が秘密裏にインストールしていた予備心臓と擬似神経網が貴女の一命を取り留めたこと。――デイビッド・マルティネスはもういないこと。
行くあても生きる目的も無くなった貴女の身元を、何が気に入ったのかその女医は引き取りたがる。聞けば彼女の本業はエッジランナーで、ちょうど組んでくれる腕の良いソロを探していたらしい。
泥の河に浸かった人生も悪くはない……一度きりで終わるならば。では、一度きりで終わらなかった貴女の人生の物語は、果たしてどんな結末になったものだろう?

と、痛くてナメた説明文ですが。
要するに、オリジナル女性キャラとしてレベッカさんのデイビッドへの惚気話を聞いたりうっかり体の関係を持っちゃったり共闘ロールしたり…がやりたいんです。
強くてミステリアスで、綺麗で危なっかしくてほっとけない女であるこちらに、普段は剛毅なレベッカさんがひたすら振り回されるのを見てみたいのです。攻殻機動隊(1995)の素子とバトー的な関係性を考えてます。
当然すけべなこともしたいですね。お望みにもよりますが、誘い受けがやりたいです。もちろんめちゃめちゃに抱かれたいという要望にもお応えします。
特に「その気ならこいつは一瞬で自分を細切れにできるのに、そんなんが今あーしの腕の中でメスの声を上げてくれてる…」みたいな状況にときめく方、是非お付き合い頂けたら嬉しいです。
(恋愛感情としては、こちらと何やかんやで関係を持ちつつもデイビッドへの思いはずっと捨てきれずにいるレベッカさんと、それに思うところのありそうなこちら…という構図でお願いします)

【キャラクター】
オリジナルのエッジランナー。Vとは別人。(名前はおいおい開示いたします)
ゆるく波打つ白金色の長い髪。とらえ所のないぼんやりとした面持ち。作り物のフェイスプレートでしかないと分かっていても、息を呑むほど耽美な顔立ち。
ボディラインを強調するタイトなランナースーツを好んで纏う。脱ぎ捨てれば、艶めかしい体つきに大蛇のタトゥーが這い回る。
インプラントに換装された脊髄は、手術痕に囲われながら冷たいクロームの輝きを放つ。――あるいは貴女にとって、その背中は誰かを思い出させるかもしれない。
物静かな厭世家だが、同時に気まぐれで傍若無人、おまけにこの上なく蠱惑的。他人を振り回したりからかったりするのは半ば趣味のようなもの。ルーシーとジョニーを足して割ったような、できるだけお近づきになりたくないタイプ。

具体的なビジュアルはこんな感じです。生成AIに作ってもらった手前味噌ですが、ご参考程度に。
https://i.imgur.com/txcOiGX.jpg

【NG】
基本シリアスな雰囲気で進めたいので、お下品・汚物系のエロはNG寄りの要相談です。

【いつまで】
とりあえず1ヶ月くらいは見ています。

【凍結の不可】
凍結&置き前提でお願いします。
基本的に長文長考なロールしかできないので、そういうノリにお付き合い頂けると幸いです。
そのくせシチュだけ考えて燃え尽きがちなタイプなので、「お互いにシチュエーションを出し合い、長めの文章を1〜2回やりとりして〆る」的メソッドをお願いすることが多いかもしれません。

115名無しさん:2023/12/16(土) 07:44:36
>>113
スケベでねちっこいおじさんが本気で惚れちゃってのラブラブH系でしょうか?
イケメン中年とかじゃなくて種付けおじさんという認識であってます?

116早乙女らんま ◆//jzNLsnJA:2023/12/16(土) 09:01:11
>>115
【その2択だとイケオジのほうがいいかな】
【種付けおじさんってのはよくわからないけど】
【こんなレスになっちまって悪いな】

117タスク・シングウジ ◆/ppwiX/hCo:2024/02/02(金) 21:18:35
前のとほぼ同じだけど貼り直して……

【キャラクター】 タスク・シングウジ
【出典】     スパロボ大戦OGシリーズ
【性格など】   明るく楽天的、運試しが好き、美人はもっと好き
【プレイ内容】  本編の設定に近いけど多少改変したような人間関係で
         訓練後や非番で出かけた際などに仲良くH(SMとか服従とかは苦手)
         設定改変の相談や相性を見るため、まずは日常風景の会話からを希望
【いつまで】   21〜0時、置きレス進行も考慮
【凍結の不可】  可能というかそれ前提
【お相手の希望】 OG1からMDまでに出てきた自軍側の女の子から幅広く
【募集期限】   2024年6月末

118早乙女らんま ◆//jzNLsnJA:2024/02/09(金) 20:00:23
>>113で再度募集します】

119ジータ ◆xVaI3TBKbc:2024/02/12(月) 21:53:32
【キャラクター】  ジータ(リリンク装備)
【出典】グランブルーファンタジー
【プレイ内容】
ある日、目が覚めたら私に男の子のモノが生えちゃった!?
船にはエッチな人ばっかりだから私の性欲も暴走しちゃって……!!
みたいな事をしてみたいな、って思ってます!
その……激しくて変態チックな事も好きなので、そういうのが好きな人だと嬉しいかな……♥
お互いにふたなりも可能ですし、下記にある様にコラボの場合はそれに応じた世界観でも大丈夫です!

あと、一応は私での募集にはなっているけど、男女問わず他のキャラが良かったら相談して貰えると嬉しいです!
他には雑談とかも出来たら……♥

【いつまで】 21時から0時。長文の場合は置きレスでのやり取りも出来ます!
【凍結の不可】 凍結前提でお願いします!
【お相手の希望】グランブルーファンタジー内の女の子!
別作品の方でも大丈夫ですが、その場合は私も知っている物だと話が合わせやすくて有難いです……!
【募集期限】取り下げるまでで!

120 ◆dyqunQGN06:2024/02/14(水) 21:23:45
初めて利用させていただきます。
至らない点がありますがよろしくお願いします。

【キャラクター】
アニメ、漫画から女性キャラになります。

【プレイ内容】
コンセプトバーのビアンバーをモチーフにして粗チンバーが舞台になります。
そこは粗チンが大好きな女性と粗チンの男が訪れるバーで。
会話を楽しんだり、カップルで訪れたり、一時の出会いを求めて行為をしたり、パートナーを探しにきたりする場になります。
コンセプトバーなのでイベントデーも開催される時もあります。
例えば衣装指定のコスプレデーや設定指定の世界観デーなどがあります。

相手の男性との関係はバーで出会うのでもカップル、友人で来訪するなど決めておりません。

【お相手の希望】
名無しさん歓迎です。
このようなバーですので、一時の出会いなら特に相手が何者でもここではただの粗チンの男と粗チンが大好きな女ですので
また知っている人間同士できても普段の関係はここでは粗チンの男と粗チンが大好きな女
そう例えば夫婦や兄妹とかもそうですし、上下関係があっても一人の粗チンの男と一人の粗チンが大好きな女です。

【凍結の不可】
凍結可能です

【募集期限】
本日のバレンタインデーからホワイトデーまでの募集になります。

以上、よろしくお願いします。

121名無しさん:2024/02/14(水) 22:31:35
>>120
質問失礼します。
アニメ、漫画のキャラとざっくりしていますが、作品に関しては手広く可能ということでしょうか?

122 ◆dyqunQGN06:2024/02/15(木) 21:02:08
先日、広告を出し終えて暫く滞在しておりましたが数分後に問い合わせが来るとは思ってもみませんでした……。
いま話しているのはバーのオーナーかマスターと思ってください。

>>121
ざっくりなのはバーの設定が主題ですのでお客様に幅広く興味を持ってもらうためにざっくりしました。
幅広くというのも人によってはいろいろ解釈ができることになります。
例えば私共では女性向けアニメ、漫画も可能です。

またこのバーは【プレイ内容】【お相手の希望】でも書いた通り。
このバーではただの粗チンの男と粗チンが大好きな女です。
アイドルや有名人であっても見たら「そっくりさん」であり、「らしき人」です。
そう外見や仕草が似ているだけの……。
無粋な言い方をするとオリジナルですね。

元々のアイデアをいただきましたビアンバーも女優が眼鏡と帽子と服で女優とわからないようにして訪れますので。
アイデア元のビアンバーの設定の設定通り、ここではただの粗チンの男と粗チンが大好きな女です。

ということです。

123 ◆AknIsv5Pwc:2024/02/17(土) 14:06:45
>>120
立候補させてください。
キャラ、お互いの関係性などまずは打ち合わせからお相手していただければ嬉しいです。
今日の夜19時くらいまで定期的にこの場を覗いているのでもしタイミングが合えばお声がけください。

124 ◆dyqunQGN06:2024/02/17(土) 15:40:16
>>123
こんにちは、興味を持って下さりありがとうございます。
こちらもいまから見ておりますのでよろしければお声をかけてください

125 ◆AknIsv5Pwc:2024/02/17(土) 16:31:48
>>124
すみません、リロードミスで気付くのが遅れてしまいました。
早速ですが移動して打ち合わせという事でよろしいでしょうか。
場所は好きに使うスレ Verdict Day19でいかがでしょう。

126 ◆dyqunQGN06:2024/02/17(土) 16:35:02
>>124
こんにちは
はい、よろしくお願いします。
先に移動してお待ちしております。

スレをお返しします。

127 ◆AknIsv5Pwc:2024/02/17(土) 16:38:45
>>126
こちらも移動します。

この場をお返しします。ありがとうございました。

128 ◆dyqunQGN06:2024/02/17(土) 19:25:51
すみません、相手様のご都合で出戻りになりますが再度募集します。

【プレイ内容】
コンセプトバーのビアンバーをモチーフにして粗チンバーが舞台になります。
会話を楽しんだり、カップルで訪れたり、一時の出会いを求めて行為をしたり、パートナーを探しにきたりする場になります。
例えば衣装指定のコスプレデーや設定指定の世界観デーなどがあります。

相手の男性との関係はバーで出会うのでもカップル、友人で来訪するなど決めておりません。

【お相手の希望】
名無しさん歓迎です。
このようなバーですので、一時の出会いなら特に相手が何者でもここではただの粗チンの男と粗チンが大好きな女ですので
また知っている人間同士できても普段の関係はここでは粗チンの男と粗チンが大好きな女
そう例えば夫婦や兄妹とかもそうですし、上下関係があっても一人の粗チンの男と一人の粗チンが大好きな女です。

【凍結の不可】
凍結可能です

【募集期限】
ホワイトデーまでの募集になります。

129 ◆b/pYzf4wlk:2024/02/18(日) 23:05:09
【キャラクター】
こちらが複数の男性(とりあえず2人)をやります。
オリジナルで考えていますが、ナンチャッテでよければ
お好みの台詞集などある版権(FGO男鯖など)を何人か上げて頂ければ
やれそうなものを選んでそれっぽくアレンジします。

【プレイ内容】
婚前交渉や一妻多夫やその逆もが当たり前の複数プレイも当たり前の乱れたファンタジー世界で
毎夜、執事や家庭教師などが押しかけお嬢様に複数相手の手ほどきをしています。
そんな生活のとある一晩のお話をやりたいです。

男性側はお嬢様にいずれの将来のための練習をしましょうと毎夜お部屋にやってきますが
身分差のためお嬢様に本気で愛しているとか婚約者にしてくれとは表立って口にできない立場で
手ほどきを名目に将来の夫より先に手を出しているというつもりです。

【レス形式】
募集しておいて何ですが、複数人が手探りのため
置きレスでゆっくりお付き合い頂ける方でお願いします。

【お相手の希望】
お嫁入り前の幼なすぎず歳上すぎずなお年頃のお嬢様想定になります。16,17歳前後でしょうか。
とはいえ来て頂ければどんな方でも構いません。
オリジナルでも版権モデルでも構いません。
お嬢様が男性側の思惑に気付いているかはお任せします。
こちらの男性への気持ちもあってもなくても構いません。

【募集期限】
お声掛けは一旦2014年3月末までお待ちしています。

130シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/02/19(月) 17:24:06
【募集にお借りします】

【キャラクター】 シャルロット・デュノア
【プレイ内容】
エッチな妻子持ち中年オジサンとの不貞交際
優しさと絶倫チンポに完堕ち&メロメロ状態
世界観知ってる人で来てくれたら嬉しいです
【お相手の希望】親子くらいの年齢差の中年男性で
【NG】グロスカ
【いつまで】21時以降
【凍結の不可】可
【募集期限】 無期限

【細かい内容は相談でお願いします】

131 ◆BLMKU7PUDM:2024/02/19(月) 17:29:54
>>130
妻子持ちという要素は必須でしょうか?バツイチなら大丈夫とか
よろしければ龍が如くのキャラでお相手できればと思うのですが、いかがでしょうか?

132シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/02/19(月) 17:37:21
>>131
レスありがとうございます
できれば〜くらいで必須要素ってほどじゃないです
でも、龍が如くのキャラはわからないです

133 ◆BLMKU7PUDM:2024/02/19(月) 17:39:12
>>132
中年男性となるとそれくらいしか思いつかなかったので…
わからない要素を無理して行うのも失礼ですし、辞退いたします。
ご返答、ありがとうございます。

134シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/02/19(月) 17:43:25
>>133
【お声がけありがとうございました】

135名無しさん:2024/02/19(月) 19:21:19
>>130
質問失礼します
エッチなおじさんと言うのは脂っこいキモデブ系の感じでしょうか?

136シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/02/21(水) 21:05:57
>>135
美醜のギャップのシチュだけどキモ系はちょっと…な感じかな
参考になったら嬉しいです

【継続募集してます】

137 ◆xFWApklqVM:2024/02/22(木) 19:20:15
>>128
此方が粗チンの男をやるのでしたら興味がありますので是非とも立候補させてください

138 ◆dyqunQGN06:2024/02/22(木) 22:49:48
>>137
こんばんは。
こちらは女性で男性を募集しておりますので宜しければお話しさせてください。
遅いお時間ですので気づきましたらお話しできるお時間を教えてください。

139 ◆xFWApklqVM:2024/02/22(木) 22:56:02
>>138
此方は今晩か明日の21時ぐらいでしたら空いてますがどうでしょうか?

140 ◆dyqunQGN06:2024/02/22(木) 23:03:11
>>139
こんばんは、もう遅い時間なので今夜お返事は来るとは思っていませんでした。
こちらもいまからお話も大丈夫です。
ちなみに前回の打ち合わせのも見ながらでしたら「好きに使うスレ Verdict Day19」に移動でよろしいでしょうか?
ちょうど前回の打ち合わせが直近でログとして残っていて見やすいと思います。

141 ◆xFWApklqVM:2024/02/22(木) 23:16:00
>>140
了解しました、ではそちらに移動します。
此方はこれでスレをお返しします。

142 ◆dyqunQGN06:2024/02/22(木) 23:17:11
>>141
こちらも移動します。
スレをお返しします。

143 ◆dyqunQGN06:2024/02/23(金) 00:21:20
すみません、相手様の返事が来ないので三度目になりますが再々募集します。
お目汚し申し訳ありません。

【プレイ内容】

また女性の方のご来訪もお待ちしております。その際は女性同士で粗チンの男についてのトークや女性二人で粗チンの男を動かすなどをしてみたいです。

【お相手の希望】
名無しさん歓迎です。

【凍結の不可】
凍結可能です

【募集期限】
ホワイトデーまでの募集になります。

144 ◆b/pYzf4wlk:2024/02/23(金) 20:09:07
>>129 のシチュに追記になります。
お嬢様は他の世界からの転移者または転生者というのもありです。
「お嬢様のご記憶では二本差しは正常位の範疇ではないのですか…?」とか。

145シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/03/02(土) 09:51:05
>>130で改めて募集です】

146 ◆ogfYUtsHcM:2024/03/09(土) 20:04:39
【設定】
舞台は魔法と科学が両方存在する世界――の、所謂最終ダンジョン。
転生者にチートキャラといった存在がありふれているので、ダンジョンの攻略難易度も非常に高い。
「攻略する事で世界を牛耳る力が手に入る」
「不老不死になり永遠に酒池肉林を味わえる」
「世界の真理を得る」
などなどと話が広がっているも、今まで踏破した人物は居ない。
【お相手の希望】
男女問わずにキャラ作りや世界観関係のお話が好きな方。
当方は一キャラじっくり、よりもある程度キャラ数を作って動かすのが好きなので、似た傾向の方だと嬉しいです。
【キャラ】
今現在はざっくりと魔王(女)のみ決めています。
純粋な女性かふたなりか、等はお好みに合わせますが……女性らしい体型ながら薄らと腹筋の割れ目も見える、そんな姿を想像して頂けましたら。
他のキャラについては、お相手の方と打ち合わせしつつ煮詰めていきたいです。
【プレイ内容】
シリアスありエロあり日常あり。
一応はダンジョン内を主に置いてのロールを考えていますが、冒険者としてのロールも無論可能です。
こちらは大スカがNGなので、それだけ控えて貰えますと有り難いです。
キャラロスト、異種姦(攻めも受けも)といったものは可能です。
【凍結の不可】
暫くの間、ロールは置きレスのみ。
週に一回、二回程度のペースを想定しています。
設定関係の打ち合わせ時は双方の都合が合えばリアルタイム、難しければそちらも置きレスで行えたらと思います。
【募集期限】
取り下げるまで。

147 ◆b/pYzf4wlk:2024/03/21(木) 14:35:31
>>129
3月末〆としていましたが、状況が変わり本日で取下げとさせて頂きます。
再募集することがありましたらよろしくお願い申し上げます。

148 ◆vQn1U9H8Fk:2024/04/10(水) 23:24:19
>>145
まだ募集をされていたら、ぜひお相手していただきたいです。
お返事お待ちしておりますね!

149シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/04/13(土) 15:09:03
>>148
【レス見逃しゴメンなさい】
【募集継続してるので、都合よかったら連絡お願いします】

150 ◆vQn1U9H8Fk:2024/04/13(土) 17:22:36
>>149
【お返事ありがとうございます】
【ぜひお話しからお願いしたいのですが、週末は仕事の為……今日は23時、明日は22時には帰宅してこちらに顔を出せます】
【ご都合が良ければ、待ち合わせしたいと思いますが如何でしょうか?】
【平日なら、どの曜日でも22時にはこちらに来れますので、よろしくお願いします】

151シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/04/14(日) 03:10:04
>>150
【それじゃ22時でお願いします】
【でも、こっちが24時くらいまでにはなっちゃいますけど】
【そのあたりもお話させてください】

152 ◆vQn1U9H8Fk:2024/04/14(日) 07:50:31
>>151
【かしこまりました】
【では今日の22時に伝言板で待ち合わせという事で、よろしくお願いします】
【お返事にお借りしました。ありがとうございました】

153 ◆56FyvVMy/Y:2024/04/21(日) 18:27:35
【キャラクター】
魔王:
魔族特有の少しだけ尖った耳が特徴的
赤い目に濡烏色の黒髪を持った少年の姿だが数百年ものあいだ魔族を統べている強大な魔王
尊大な態度とそれに違わぬ実力を持ち、主要な国を陥し、着実に支配を進めている
支配した国の王女や聖女といったその国の中心的な人物を嫁として迎え、家臣等と共に毎夜乱交を楽しむ

勇者:
金髪碧眼で礼儀正しい少年
魔王を倒す度に出る中で様々な仲間に出会い、着実に成長を遂げている
勇者としての実力は勿論のこと、創作に有りがちな勇者特性として身体の関係を持つ事も多い

共通事項:
勇者、魔王共に絶倫で外見に見合わない位に雄らしいおちんちんの持ち主
【凍結の不可】
可能
【お相手の希望】
魔王sideまたは勇者sideのシチュに付き合っていただける女性
レイプモノとかはあまり好まないので、そう言った場合でも早々に堕ちていただくか、又は内心期待していたとかであればとてもありがたいです
魔王であれば新たに陥した国の女性を嫁に迎える場面や他の女性とのセックス
勇者なら仲間や旅先の方、倒した魔物娘とのエッチを考えています
【NG】
汚い事、痛い事
【備考】
ガッチリとしたファンタジーでは無く、緩いファンタジー程度の世界観と思っていただけましたら
【募集期限】
5月の末まで

154シャルロット・デュノア ◆BS8HvJGyqE:2024/04/28(日) 16:49:50
>>130で改めて募集です】

155 ◆SSj9F2nqDY:2024/04/29(月) 19:02:10
>>146
自由度の高い面白そうなシチュエーションに惹かれました。
まだ募集をされているようであればお話をさせて頂きたいです。

156 ◆QKxiIyu7RA:2024/05/05(日) 13:07:06

【お相手の希望】
下記の組み合わせの中で女性側を担当してくれる方。こちらは男性側を担当します。

・クラウド・ストライフ × ティファ・ロックハート(FINAL FANTASY VII REMAKE及びREBIRTH)
・真田明彦 × 桐条美鶴(ペルソナ3 リロード)
・ラント × ユーベル(葬送のフリーレン)

【プレイ内容】
作品の世界観に沿った日常的な遣り取りやエロール、メタ会話全開の雑談など。
エロールの場合は純愛をベースにしたものが好みですが、極力お相手様の希望に応じようと思っています。

【レスの傾向】
中〜長文、遅筆傾向あり。耽美なものから下品な表現までお好みに合わせます。
また希望に挙げた作品内であれば他の男女のキャラ同士での組み合わせも対応できますので、お気軽にお伝えください。

【NG】
排泄(大)に関わる行為、四肢の欠損等の猟奇的な行為、極端な短文。

【いつまで】
基本的には21時〜1時くらいまでで日によっては延長も可能。置きレスも対応可。

【凍結の有無】
凍結前提。

【募集期限】
5月末日まで

157 ◆QKxiIyu7RA:2024/05/11(土) 13:26:33
>>156の内容に少し追記をしましたので、改めて募集します】

【お相手の希望】
下記の組み合わせの中で女性側を担当してくれる方。こちらは男性側を担当します。

・クラウド・ストライフ × ティファ・ロックハート(FINAL FANTASY VII REMAKE及びREBIRTH)
・真田明彦or男主人公 × 桐条美鶴(ペルソナ3 リロード)
・ラント × ユーベル(葬送のフリーレン)

【プレイ内容】
作品の世界観に沿った日常的な遣り取りやエロール、メタ会話全開の雑談など。
エロールの場合は純愛をベースにしたものが好みですが、極力お相手様の希望に応じようと思っています。
また現在考えているシチュエーションをいくつか挙げますので、参考にして頂けると幸いです。

・ゴールドソーサーでのゴンドラデート後、そのまま別れ難くなったクラウドがホテルの自室に誘って。
・魔晄中毒による劣化が進む中、錯乱状態になったクラウドが半ば強引にティファを組み伏せてしまう。

・女帝コミュの流れに沿って親密になった二人が寮の自室で結ばれる。
・恋人関係になった後、影時間の最中に気持ちが昂ぶってしまい、タルタロス内か街中で仲間達には隠れて行為に及ぶ。

・一級魔法使い試験後、魔法協会から任務を受けて行動する中、夫婦を装う一環としてなし崩し的関係に持ってしまう。

【レスの傾向】
中〜長文、遅筆傾向あり。耽美なものから下品な表現までお好みに合わせます。
また希望に挙げた作品内であれば他の男女のキャラ同士での組み合わせも対応できます。
ザックス×エアリス、順平×チドリ、シュタルク×フェルンなども個人的好みですので、お気軽にお伝えください。
相性の知るための簡単なロールや打ち合わせだけでも歓迎します。

【NG】
排泄(大)に関わる行為、四肢の欠損等の猟奇的な行為、極端な短文。

【いつまで】
基本的には21時〜1時くらいまでで日によっては延長も可能。置きレスも対応可。

【凍結の有無】
凍結前提。

【募集期限】
5月末日まで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板