したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【一期】エッチのお相手募集中【一会】その2

112 ◆u8EXGP/1fI:2023/12/05(火) 01:02:55
(あなたのスマホに見知らぬアドレスから一通のメールが届きました)
(読む/読まないはあなたの自由です)
(気紛れに返信する/しないもあなたの自由です)

【キャラクター】
(課長)
性格 面倒臭がり。無愛想。怖い。子供ウケが悪い。女好き。キャバクラでモテる
備考 元々は無精髭を生やした屈強な男だったのに、あるパラレルワールドに関する怪異を解決時にTSして女性となる。タバコと酒と女が好き

(男先輩)
性格 オカルトに関する知識が凄い。怪異や都市伝説に発情する変態。人間嫌い
備考 100m走る事が出来ない。花子さん、八尺様、姦姦蛇螺、テケテケと数々の都市伝説や怪異を犯してきた猛者。可愛いなら男の怪異でも問題無い。意外と怪異にモテる。肉体と誠実の数値は0

(女先輩)
性格 気軽。おちゃらけ。悪戯好き。怪異や都市伝説はゼッタイコロス。
備考 ある怪異事件の生き残り。鍵が掛かっている扉も蹴り開けるゴリラ筋力だけどスタイルは良い。銃よりも刃物や鈍器が大好き

(さとり)
性格 天使!アイドル!癒し!ネ申!
備考 上の人達の性格をまとめました!他にも職員は居ますけどね!
【凍結の不可】
時期的に暫くは置きレスが中心になると思います
打ち合わせは双方の都合が合えばリアルタイムで出来ればとも考えていますが、難しければこちらも置きレスでお願いします
【お相手の希望】
女性!さとりんは癒しを欲しています!!
下の求人は新規さん用ですが、昔から居る設定の方でも問題ありませんよ!
私は人間に協力的なさとりの妖怪なので、そういった方でもごにょごにょ
男性女性ふたなりの全部網羅している職場ですから、エッチも沢山出来ますよ?!
【NG】
純粋に汚い事は守備範囲外です!
戦っている最中に思いっきり腹を打たれて嘔吐とかなら守備範囲内です!
【備考】
日本都市伝説収容課に勤務する若くて体力、精神面に自信のある人を緊急募集中です
フィクション映画に出てくるメカメカしい兵装、CG一切なしの陰陽兵器などなども支給されちゃいますよ
無愛想な課長と一緒に日本の安全を陰から支えてみませんか
就職希望の方は、なんとなーくで良いので下の表の数値が合計12になる様に振り分けて自己評価してみて下さいね
因みに2が一般平均基準です!
5はもう人間の中でもトップ層ですね!神秘の5なら生粋の除霊師や陰陽師、映画「来る」の比嘉琴子みたいなものですよ!
分かり辛いですか……?

肉体 (0)
精神 (0)
神秘 (0)
器用 (0)
誠実 (0)

P.S. 死亡手当は交付されません
ご連絡は日本都市伝説収容課のアイドルさとりちゃんまで♪

※注意※
この求人はさとりちゃんが書いています!
長考長文になりがちなので、同じ傾向の方だと嬉しいです!
更なる詳細は
【相談】打ち合わせ・ミーティングスレ 支部38【打合せ】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1700744352/
こちらの>>35から少しだけ載っています!
【募集期限】
令和6年1月末

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板