したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【一期】エッチのお相手募集中【一会】その2

92狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/02(土) 11:33:16
【キャラクター】 
トリアージXより、狭霧友子よ

【性格など】
クールだけれど、軽口も叩く方ね
性欲は……自分で言うのもなんだけれど、とんでもなく強いとさせて貰うわ
けれどヤリマンというわけじゃなくて、ランクの高い男かを確かめて、
余程でなければゴム付き挿入すらさせてあげないのを楽しんでる感じかしらね
普段からナンパは勿論AVのスカウトも多くて、内心興味津々だった、と言う形かしら

【お相手の希望】
一言で言えば、究極の雄よ。
十代後半〜二十代前半の見惚れるようなイケメンがいいわ
チャラかったり軽い感じでなくて、クールで格好良い感じが好みね。

当然、並ぶ者なき絶倫と巨根。雌を自在に鳴かせるスーパーテクニック。
ザーメンの量も、ちょっと引くくらい大量射精してくれると嬉しいかしら。
どちらにせよ、私を堕とすんだから……それなりの漢でないと、ね?

【プレイ内容】  
AVの男優兼スカウトである貴方に、いきなり背後(或いは正面)から胸を鷲掴みにされる形ね
その神業みたいなテクニックで射乳アクメまでキメられてしまう
その上、貴方が男としても雄としても圧倒的な魅力を持っていたから、私は二つ返事でOKする、と言う形ね
カメラマンは……ドローンか女の子で、あくまで男は貴方一人じゃないと嫌よ?

【NG】
絶倫だからって早漏でドバドバ射精すのは勘弁して欲しいわ
「射精すぞ」→「来て」→射精描写、みたいにしてくれると良い感じね

それから、いわゆる完堕ち系だけれどレイプレイプしてるのは辞めて欲しいわ
強引でもSっ気があっても良いけれど、あくまでプレイの範疇、くらいにしてくれないと

【いつまで】
取り合えずは無期限よ

【凍結の不可】 
可。ただ来れるのが不定期だから、置きも前提になるわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板