したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【一期】エッチのお相手募集中【一会】その2

96 ◆LsNUSLq01M:2023/09/02(土) 23:53:31
>>94

【あ、申し訳ない……!直ぐに返信をくださっていたのに気づけませんでした……!】
【打ち合わせは来週ですと火、木が一日空きますが如何でしょうか?】
【もし厳しい場合なら、置きで打ち合わせできれば、と思います】
【こちらの要望ですと、AV撮影の男優兼スカウトとのことですが、最終的に貴女を自分の女にしてしまうのは可能でしょうか?】
【撮影で何度も肌を重ねながら、自分のモノにならないか?と誘う感じです】
【それで、出会い頭の乳アクメ後、すぐホテルのスイートルームでお互いを味わってから】
【撮影自体は、こちらの所有するプライベートリゾートで……などと考えました】
【もしお気に召さない場合は遠慮なく仰ってください】
【そちらの提示するシチュエーションに魅力を感じたので、全てお任せするのでも問題はありません】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板