したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

1名無しさん:2014/09/18(木) 11:33:54
男C同士専用のプレイルームです。
版権、オリ、名無しを問わずお使い下さい。

ソフトないちゃつき会話からHプレイまで使い方はお望みのままです。
男C同士の交流場としてもお使いください。

474同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/07/28(火) 23:29:29
>>473
【大丈夫かよ、いつも忙しねえな。……お、おい、食うか話すかどっちかにしろよ!】
【(指がくすぐったくて笑いを堪えていたが、又まで舐められて舌の上で指が跳ねる)】
【こ……ら、まだあるんだぜ?(もうひと欠け、大きめに切って口元に押し付ける)】

う……ぅ
(腹の中から抜き出される感覚に、朦朧と呻く)
(ひくひくと微弱な痙攣が身体に残っている。誰にとも無くぽつりと)
……アンタの初めてが良かった
(呟いた所で、苦々しさしか残らない)
あ……んくっ
(いつまでも肉茎を伝い続ける精に、恍惚と表情を緩ませてあえぐ)
は、はぅ……っ
(しごく指の刺激が強すぎて、痛いくらいなのがたまらない)
(目の前に陸奥守がいるのが嬉しい。思考が単純化され)
(刀の矜持だとか、人間……前の主への愛憎だとかをすっ飛ばして)
(素直な言葉が口をついて出る)
……うれ、し……
俺……。アンタと並んで戦いたい
戦えるくれえ、強く……
(瞬いて、陸奥守を戸惑いを含んだまなざしで見つめる)
(目の前の陸奥守と、先ほどまでの恐ろしいくらいの陸奥守と、本当に同じ存在なのかといぶかしみ)
アンタは、俺が嫌いじゃあねえのか……?

475陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/07/28(火) 23:56:48
>>474
【おんしに会いとうて、駆けて戻ったき(何を当然な、と言わんばかりにサラリと口にして、更に差し出される果肉をむぐむぐと咥え)】
【(桃を持つ同田貫の手を取ると、そのままかぶりつき。ダラダラと腕を伝う果汁を追って手首から肘へと舌を這わせ)】
【……おんしも食いたい(悪戯っぽく顔を覗き込んで唇を重ねようと引き寄せて)】

(答えを聞きながら汗ばんだ額に手を当て、髪を撫でてやり)
(ようやく少し光の戻った目で問われて、大げさに溜め息を吐き)
ハァ〜……ほんッッッッに、鈍いの。おんしぁ…
嫌いやったら、こがい怒るわけないろうが
(と言っても唐突過ぎて意味がわかるまい、と即座に考え直し)
あのな、わしは…ここんとこずぅっと…おんしに片思いしとったが
何をさしても解り易う「戦場に立ちたい」言うくせに…そやのに、おんしときたら…刀剣にも肉壷にもなりきらんと前の主ばぁ引きずりよって…
(そやから!と思わず首にかかった刀緒を引いてしまい)
アッ、すまん!…なあ、同田貫。うちの審神者の刀剣としてと、わしの鞘としてここにおって欲しい…じゃアカンか?

476同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/07/29(水) 00:23:16
>>475
【ふーん(平静を装い、ふとため息)お前ってほんっとタチ悪ぃな】
【あーあー、零してるじゃねえか……っ(あまり触れられる事が無い、腕の内側を伝う感触に心臓を跳ねさせる)】
【……俺、まだ食ってねえんだけど?(寄越せ、と触れ合った唇から舌を伸ばし)】

な……っ??嫌ぇだから、鉄砲で撃ったんだろ…が??
(ため息と共に、撫でる手の下で全身が緊張する)
……すま…ね………俺、邪魔を……
(ぼそぼそと謝りかけたが、途中から怪訝な顔に変わって)
はあ?あ゛……馬鹿、死……ぬ!!
(目を白黒させて、どうにか状況を理解しようとし、喉が解放されても絶句する)

……まあ、いいけどよ
(どうにか気の抜けた返事をすると、一気に疲労感に襲われた)
(何度か酸欠で極まりかけたし、打ち抜かれた足からの出血もある、そもそも酒も入っていた)
また明日な
(明日もここに居ていいのだと思うと安心しきって目を閉じる)

【(口付けながら床に倒れこみ)すまねえ、俺はこのまま……また、日曜にお願いしてもいいか?】
【(陸奥守の腰に両足を絡ませて)】

【本当にすまねえ。今日はこれで退室させてくれ……。おやすみ】

477陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/07/29(水) 00:27:05
>>476
【すまん!とおに時間やったの!!】
【ゆっくり休み(抱きしめたまま囁いて)…また日曜な】

【以下空きぜよ】

478陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/07/31(金) 01:34:47
【置きに借りるき】

>>476
【タチが悪いのはおんしの方じゃが…げにまっこと愛しゅうてならん】
【我慢できずに文なぞ書いてしもた……(部屋の前をウロウロと往復した挙句、障子の隙間からえいやっと投げ込んで一目散に逃げ)】

(何となくどうでもよさげに返されて、脱力した同田貫を覗き込み)
えっ何や、ちょっ、寝るがか?!わしの渾身の告白は?!…無視かえ?!
(いそいそと手足を解いてやりながら、煩そうに顔を顰めて眠ろうとするのを見て頬を膨らませながらも黙り込み)
(銃瘡の手当てをして抱き上げると新しく伸べた床に寝かせなおし、汚れた敷布は捨てて部屋を片付け)
(縁側の障子を引き開けると心地よい夜気が淀んだ空気を押し流し)
(溜め息を吐きながら雨の滴る軒を見上げ。部屋の近い者たちは夜戦への出陣と遠征に割り振っており、もう暫くは帰ってこない。近侍の仕事に割り込んだ差配は十分だったが)
……ああー…やっぱし無理矢理ちゅうのはアカンかったかのう…

(翌朝、寝かせた同田貫の脇で寝顔を眺めながら目覚めるのを待ち)
…目ぇが覚めたがか?あー、寝ちょれ寝ちょれ。まだ七つじゃ
もちっとしたら手入れに連れて行っちゃるきに
(同田貫の額に載せた濡れ手ぬぐいをひっくり返し)

【借りたぜよ】

479同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/01(土) 22:23:25
>>478
【あ?何だあ?(部屋で寝転がっていたが、突然の便りにむくりと起きて)……可愛い真似してくれるじゃねーか】
【(上機嫌で、失敗した刀装に文を巻きつけ)キエェアアアアアアア!!(陸奥守の部屋に投げ込む)】
【(障子に丸い穴を残し、上機嫌でその場を去る)】
【『陸奥守へ>>474に誤字あった。正しくは アンタのが初めてだったら良かった だ』】

あー……?
(色気も風情も無いことに、「まあいいけど」で十分YESと答えた心算になっていて)
(思い切り眉間に皺を寄せ、口の中でもそもそと「返事したろうが」と呟く)
(むにゃむにゃと不明瞭すぎて相手に伝わる訳もなく)
(陸奥守をよそに深い眠りにつく)

(ゆっくりと目を開ける。思わず身体を起こそうとするが、足の痛みにうめいてまた布団に寝そべる)
う……ぐっ
まだ寝てていいか?
(朝は苦手だ。言葉に甘えて力を抜き、まぶしげに細めた、険のある目つきで陸奥守を見て)
テメーは寝られたのかよ
(世話を焼く陸奥守の手を捕まえる)
(身体が熱を持っていて、手ぬぐいが気持ちいい)
まだいいなら、アンタも寝てろ。つきあえ
(今にも閉じそうな瞼を、陸奥守の返事があるまで懸命に開いていようと努力し)
手入れ……手入れ、してもいいのか?資材減るだろ……?
(手入れをするよう勧められても、不思議と前ほどの抵抗感が無くなった)
(この本丸の物になることを、受け入れ始め)

480同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/01(土) 22:24:25
【あー、明日はまた0時までしか居られねえみてーだ。いつもありがとな】

【っと、以上、置きに借りたぜ】

481同田貫正国:2015/08/02(日) 19:47:46
【酉なしですまねえ……俺だ。今日帰れなくなっちまった】
【俺の都合ばかりで、言いっぱなしですまねえけど】
【頼む】
【また会ってくれ。火曜か水曜、どちらか都合いい日はあるか……ごめんなあ……】

482陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/02(日) 22:35:09
>>481
【大丈夫かの?わしの事はええき、あんまり無理しなや】
【火曜でも水曜でも来られるぜよ。頼まれんでも、わしが押しかけちゃるわい!まははは!(からからと笑い)】
【ほな今日は返事だけ置かせてもらうきに】

>>479
【うわっ!何じゃ何じゃ!!…が、岩石…(咄嗟に頭に被った座布団をそのままに敵襲?!本丸に?!と辺りを見回すが自室の障子に穴が一つ開いたきりで)】
【(外を見回すと左文字の末弟が「恨まれているんだね…」などと憐れみの目を向けてきて)ちっ…違うわい!(冷や汗をかきながら自室へ取って返し、巻かれた紙を広げて書き付けられた文章を読むとにんまりと笑って)ほれ見い…可愛えのう……】

(掴まれた手をそのままにして笑いかけ)
わしぁ平気じゃが…添い寝してええがか?
(ほな遠慮なしに、と全裸のままの同田貫の隣に横たわり、眠たい子供のような様子と大人の男の肉体の差異に舌なめずりしかかるのを堪えつつ)
手入れの資材を惜しむほど吝嗇な審神者と違うき、ちょいと風呂にでも行く気で行ったらエエ…ほれ、もうちっと寝とき
(言いながら相手が寝落ちそうなのをいいことに実用的で美しい筋肉の山脈をゆっくりと撫で下ろし、内腿のきわどい処まで指を這わせ)
……腹の痣の話を聞きそびれちゅうね…
ま、今度でええか
(再び手ぬぐいをひっくり返し)

(ほんの僅かにウトウトしたつもりが掃除だ洗濯だど内番連中が立ち働く気配で飛び起き)
いかん!寝過ごしたぜよ。同田貫、同田貫、起きちょるか?早よ褌締めや!

【借りたぜよ】

483同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/04(火) 22:02:29
>>482

【(湯浴みし泥と汗を落とす。麻の長襦袢を着て陸奥守の部屋に向かう)】
【返事もできなかったな……今日、アンタが来れなくても】
【(勝手に床を延べて、傍らに座して陸奥守を待つ)】

【待機するぜ。返事くらいは書いてくからよ】

484同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/04(火) 22:15:19
>>482

来い(低い声で告げる)
(捕らえた手を己の頬に押し付けて頷く。とろとろと瞼が閉じ)
……んん……っ
(腹の下までくすぐったく這う指に、抗議めいた唸り声を返す)
(だが、力の抜けた身体は抵抗を見せない)

(薄く瞼を開く)
あ゛ー……
(目を閉じる)
起きてねえよぉ……るせー
(枕に顔を埋めてごねる)
(隣が飛び起きたせいで肌掛けがずれ、朝の強い光の下に)
(青紫の古い縄跡と赤黒い真新しい跡、銃創の手当てが入り混じるえぐい身体が晒され)
(流石に見つかったら面倒そうだ)

485陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/04(火) 22:32:42
>>483
【(わたわたと帰ってきたまま汗も流さず部屋に戻れば、床の横に襦袢姿の同田貫が控えているという完全な据え膳状態で)……】
【(傍らに膝を付くと片手で顎を捉えて唇を寄せ)待たせてしもて悪かったの(心の中でいただきますと手を合わせて口を吸い)】

【もうちっと待っとうせ(小声)】

486陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/04(火) 22:41:40
>>484
(ぐにゃぐにゃと何か言っている肩を掴んで揺さぶり)
何でもええき、早よ!…ああもう!
(朝に弱いのか、いつも以上にムスッとしてぼうっとしている同田貫が痛みに顔を顰めるのにも構わず引き起こして立たせ、力任せに褌を締め上げて)
(ぐしゃぐしゃに汚れた寝間着の代わりに適当に見繕った単と暗色の袴を着せ、額に乗せていた手ぬぐいがまだ濡れているのをいいことに顔をがしがしと拭いて)
今から手入れに出したら朝餉までには治るちや
(横抱きに抱えあげようとすれば流石に抵抗され)

487同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/04(火) 22:52:20
>>485
【(部屋の主が戻る気配に、伏せていた目を開く)……】
【待たせたのは俺だろ?日曜からずっと……あぁ(すまない、と切なく掠れた囁きが、陸奥守の唇に飲み込まれる)】
【(背に片腕を回し)】

>>486
あ゛ぁーっ?寝てイイってさあ
っんだよぉ……う゛……っ
(思い切り顔を顰めて陸奥守をやっと見る)
い゛っっ……ぁ!
(股間まできつくされて流石に声を上げる)
うぷっ!てめ、こんな事してよお!……ぐっ!
(顔を拭かれ、抱えられそうになり悪態をつくが、かくりと曲がった足の痛みに歯を食いしばる)
止めろ陸奥守吉行!まさかよお、これで廊下歩くとか言わねえだろうなあ!?
(不安定な体勢から陸奥守の頭を殴ろうと苦心し)

488陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/04(火) 23:07:43
>>487
【(金色の険しい瞳の奥が柔らかく溶けるのを見ながら目を閉じて唇を食み、誘うように舌を差し込んで)】
【(そのまま床へ組み敷いて)】

安心せえ。走るき
(真顔で返事するや、側頭部めがけて振り下ろされた拳を首を曲げてひょいと避け)
(障子を開けると廊下の左右に誰もいないのを確認して、次の角まで素早く距離を詰め)
…ええい暴れなや。仕方ないのう
(尚も横抱きが不服そうな同田貫を一旦下ろすと、俵担ぎに抱えあげてほいほいと廊下を走り)
あ、おはようさん。手入れ部屋空いちゅうかね?
(途中でうっかり行き合った刀剣にひょいと片手をあげて挨拶すると先ずは同田貫の部屋へ寄って本身の刀を掴み上げ)

489同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/04(火) 23:22:26
>>488
【(とろりと潤んだ瞳の奥には、熔かした黄金のような熱がこもる)】
【(戸惑い無く歯列を開き、くちゅ、と舌をすり合わせる)】
【は……ぁ(もう片手も持ち上げて、陸奥守の髪に指を滑り込ませて頭を掴む)】

は?……そっそういう問題じゃあねえ馬鹿じゃねえか!!?
くっそ!避けんな!はあ……
(下ろされて少し黙ったが、再び担がれ眦を吊り上げる)
違ぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!
(「ええ……おはよう……ございます。空いて……おりました……どなたか……手入れが必要な……」)
(と江雪左文字が話している途中であったが割愛する)
もう……もう早くしろよぉ…!
(両手で顔を覆い、耳まで真っ赤になる)

490陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/04(火) 23:38:19
>>489
【(応えた舌を搦め捕り、途端に溢れてくる唾液で濡らしながらぐちゅりと舐めとり)…んん…(思う存分吸い上げ、先端を軽く噛んで)】
【(吐息を漏らす唇をぺろりと舐めて軽く笑い。風呂上りなのだろうサボンの匂いがして)…可愛えの、おんしぁ(髪を掴む手を撫で下ろし、そのまま腰から腿まで辿ると襦袢の合わせ目に手を差し入れ)】

そない騒ぎなや。ああ、ちっと急ぎやき、朝餉に間に合わなんでも膳の用意は頼むぜよ
(背中側で苦悩する同田貫の心中も知らず、おとなしくなった尻をペシと叩いて)

(手入れ部屋で本身を渡すと早速検分を始めた職人が)
(「曇りはありますけど、傷は小さいですしすぐに済みますよ」と応え、早速拵えを解き目釘を外し…手入れをはじめると横たえられた同田貫の人としての現身も見る見るうちに痣が消え、傷口が塞がり)

491同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 00:01:59
>>490
【(翻弄されながら陸奥守を見つめ続ける)ふぅ……っ、んっ(淡い疼きがじわりと体温を上げていく)】
【は……っ、アンタは、やらしい顔してるぜ……(小さく微笑むと陸奥守の着物に手をかける)】
【身体も見せてくれよぉ……ぁ(期待にひくりと身体が震える)】

(尻を叩かれて裏返った声が出て恥じる)
ひっ!ふっざけんなマジで放せボケ!
(眠気はすっかり吹き飛び騒いで手入れ部屋に入り)

……ああ
(両腕を顔の前に掲げる)
(傷が癒え、過去を示す証が消えるのをじっと見ていた)
(ややあって、職人が言いづらそうに持ちかける)
(かつて太刀として打たれた同田貫だが、顕現させ運用する審神者の負担を減らすべく)
(打刀の寸法に磨り上げるよう政府からお達しが来ている)
(ここの審神者には、同田貫の同意が得られるまで待つよう言われていたのだが……と)
俺は……。ここの人間が、俺を刀剣として使ってくれるなら……
いいぜ。今からでもいい
(心細そうに陸奥守を見上げるが、ふいと顔を背けて職人に頼む)

492陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 00:15:08
>>491
【(じかに触れる肌の熱と縒り合わさった筋肉の硬さが情欲を煽る。一度手を抜いて帯を解き、再び差し入れて着物をはだけさせ)】
【好きながやろ、こん顔…。ああ、水も浴びちょらんきに汗臭いちや…すまんの(苦笑という名の助平面を浮かべて袖を抜き、そそくさと袴も帯も解いて)】

(思わず何で今言うかなあ、という顔をしたものの同田貫が諒解するなら口を出す筋合いは無い)
(部屋を出ると、障子を背にして廊下に居住いを正して座し)
(すべての作業が終わるのを待って)

(現れた同田貫は今までと何ら変わったようには見えないが、刀身がいくらか軽くなったようで)
……何ぞ、不安かの?
(座ったまま問いかけ)

493同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 00:30:48
>>492
【(見目に価値があるでもなし、身体を見られたからと言って大騒ぎすることはないが)】
【……っ(欲を伴う視線に、落ち着かなく身じろぐ)ああ、アンタでもそんな顔するんだって思うと……】
【(陸奥守の手をとり足の間に導く。下着の類は着けていない。持ち上がりかけた熱を触れさせて)】
【アンタの匂い、好きだ。生きてるって感じがする】

(障子越しに、そこに陸奥守がいると確かめると、黙って目を伏せる)

(終わってしまえばあっけなく。軽くなった本体を片手に障子を開ける)
……はっ、心配事を言ったらキリがねえよ
テメエの頭が大丈夫かとか、本当に戦に出してもらえるのかとか、朝餉があるのかだとかな
(憎まれ口も無事復活し、来た時の陸奥守に借りた単のまま先に立って歩き出す)

494陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 00:45:40
>>493
【思うと?……(勃起しかけた男根を手のひらで包むように触れ、そのままゆっくりと擦って)興奮するがか?】
【(既に男を知っている身だからなのか、自分に好意を持っているからと自惚れていいのか。色々と綯い交ぜになった微妙な笑みを浮かべるが)】
【わしも、好きじゃ…おんしの匂いも、肌も…何もかんも(結局はいつもこの応えに行き着いて)】

(強がりではない、自然な同田貫の背にふと笑みを浮かべて腰を上げ)
そやの、先ずは朝餉。そいから…早速出陣部隊に入れて貰い
(あと、わしのアタマも心配無用ぜよ、と尻を撫でておいて)

(朝食の席で審神者に同田貫の再刃を耳打ちすれば、早々に部隊の再編が決定され)
(皆が心配していた分、口々に祝辞を述べての騒がしい朝食となって)

【これで一旦締めよか?】

495同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 01:01:48
>>494
【あぁ……!(上擦ったため息を漏らして、性器が上を向く)その面で、俺を見てると……嬉しい……】
【ナカも準備してあんだよ……アンタに食われる為だ(ぐっと身体を起こして、切なく耳元に囁く)】
【俺に移してくれよ。アンタの匂い……!(耳元で深く息を吸うと、一層硬く勃起し)】

チッ、テメーの首から上、作り変えてもらった方がいいんじゃねえのか?
(癒えた足で蹴飛ばすようにじゃれながら)

(周りの騒ぎから、本当にこの本丸に根を下ろしていいのだ知れて)
(皆の言葉が面映く、黙々と飯をかきこんだ)

【ああ、これで俺も〆るぜ。……大丈夫か?(嫉妬心を煽る為とはいえ)】
【(過去の相手や設定を好き勝手させてもらったのは事実)】
【これからは、もっとこう……惚れてんのを前面に出した方がいいか?】
【素直じゃねえ奴って、やっぱ難しいな!乙羽は上手くやってたけどよお】

496陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 01:20:13
>>495
【(ああ、と溜息を吐いて)そない可愛えこと言いなや…】
【(のしかかるようにして腰を重ねれば、こちらも勃起した男根同士が絡み合い。そのまま緩く腰を振って)】
【止めろ言うても…止めんぜよ?(もう一度深く口付けながら腰を抱え上げ)】

【ん?何が?…前の飼い主の事?そら……(俯いて肩を揺らし)】
【(堪えきれずに上げた顔は完全に悪どい笑みを満面に浮かべていて)いやぁ…燃えたのう。やっぱし、ぶらっく本丸もええモンじゃの(ニヤつき)】
【わしはもうおんしにベタ惚れやき、何をどないしようと可愛うて堪らんがじゃ…!(臆面もなくデレ)】
【いや〜…鴉の人も大概怪しかったちや(冷や汗)…】

【それはそうとな。突然何を言うが?!っち思うやも知れんが…】
【わし、非道い事がしたい!!!】
【輪姦とか獣姦とか手足ブッた斬って肉便所化とか…】

497同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 01:36:16
>>496
【く……ぁ、あ!熱ぃ……っ俺の魔羅にまで、アンタの匂いっ、擦り込んでくれよ

……ぉ!】
【(舌を懸命に伸ばし)ん゛っ!ん゛ぅっ!(香油を仕込んだ尻の力を抜き、うっ

とりと陸奥守の目を見つめる)】

【そりゃー良かったよぉ……はあ、心配して損したぜ(白い目で一歩離れて)】
【まあ浮気のネタは他にもいくつかあるから、入用だったら言ってくれ】
【責められて……他の男の話を求められるのも悪くねえなあ(思い出してゾクリと

背筋を震わせる)】

【突然何言ってんだテメエは?……冗談だ】
【本丸がホワイトで、アンタに影で囲われてるってネタでも】
【敵に捕まって、再ドロップするのが遅すぎた(レイプ目Wピース)ってんでもいーけど】
【アンタはどうしたい。俺の身体でしたいこと、言ってみろよ】

498陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 01:48:03
>>497
【(腰を据え、固い尻肉のあわいに窄まる菊座へ亀頭をあてがうと、同田貫に向かってニヤリと笑って見せ)】
【(洗って、油薬でも仕込んであったのだろう穴の中へ無遠慮にずぶずぶと突き立てて)】
【……っく、はぁ…自分で解しといたんか?随分…ええ具合になっちゅうがじゃ】
【(ズリズリと擦れば男根がより硬く反りはじめ)】

【そうそう…腹の痣の話やら何やら…まだまだ訊かせてもらわんとなあ(同田貫の反応に嫉妬心を煽られ、ピクリと青筋を立てて)】

【それなんやけど…わし、今回の一件で、おんしのことは独り占めしとうて…でも非道い事はしたいし…】
【じゃから、ぱられる世界のブラック本丸で別の刀剣設定でもええかのう?】
【我侭でスマンちや…】

499同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 02:01:44
>>498
【はや……く(途切れ途切れに請う。片手ですがるように陸奥守の腕を掴み)】
【う゛…ぁ…ぁっ……!あぁ……(尻の肉が小刻みにひきつって、奥へ奥へと陸奥守を迎える)】
【吉行ぃ、俺の中、いいか?なあ、アンタのっすっげ……来る……ぅ!】
【(もう片方の手で己の陰茎を擦りながら、快楽を貪って目元を赤く染める)】

【どいつからでも、どーぞ?(挑発的に見下ろし気味に嗤い)】
【(抱きしめて頭を撫でる)我侭だなあ?……いいぜ】
【えーと、俺以外だと歌仙とか蜂須賀とか……あのよ、山伏国広も追加しとくぜ】
【他にも希望があったら言ってくれ。できそうかどうか考える】
【アンタは好きなの選んでいいんだ……】

500陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 02:12:00
>>499
【そない慌てなや…ああ、正国…おんしの中ァ熱うて、絡みついて……いやらしいの】
【(根元まで絞り上げられながら、前立腺を押し上げ)】
【(背を丸めてつんと尖った乳首に吸い付きながら腰を使い、犯されながら自慰に耽る同田貫に囁きかけて)】
【…好きじゃ…おんしが】

【ほーん、よう言うた…(睨めつけるように見返し)】
【ほなら、上のはちょっとここで締めさしてもろて、こっちもぶらっく本丸の近侍と交代しよか】

501同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 02:17:59
>>500
【むつっ……ぉ、かみぃ、あっぁ、好きだっ、好きぃ!なあ……このまま……っ!】
【(ぐっと息を詰めて強く陸奥守を咥え込む。ビクビクと震えながら、絶頂し)】

【(半身を起こし、肩を上下させたまま小さく頷く)】
【ああ……少しじゃれる心算が、この前会えなかったからつい……がっついちまった(頭をがしがしと掻き、唇を重ねる)】
【またな、“陸奥守”】

502和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 02:30:44
【つーワケでよォ、どうも。太刀から打刀へ配置換えになろうが俺が格好良くて強い、流行りの刀なのにゃあ違いねえ】
【先んじて言っとくと、今度の俺の希望は「愛無しでとことん」なんだが構わねェか?】
【陸奥守のヤロウみてぇに甘やかしたりとかそういうの無ェからよ…上っ面だけでいいんなら多少は考慮する】

【そうそう、同田貫宛に陸奥守から伝言だぜ】
【えーと…「また甘いのがしとうなったら…相手しとうせ」?大概ワガママなヤツだな…】

【さてと…希望のネタを二つ挙げるぜ?】
【一ツ目。同田貫…お前と陸奥守はデキてて、審神者も俺も知ってる。が、陸奥守が遠征か何かで長期不在の間に、お前を便所化してブッ壊しちまう…っつーネタ】
【二ツ目。所謂レア刀剣と一口目だけが優遇される本丸で、二口目以降は十把一絡げの連中は中傷までは一切手入れされずに出陣させられ、重傷で有無を言わせず刀解される世界。ただし練度が検非違使出現レベルを越えると以降は本丸で壊れるまで便器扱い…っつーネタ。希望は…そうだな…生意気そうな蜂須賀とかどうだ?】

503蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 02:49:26
>>502
【はーい。君の様な非道い輩の相手は贋作にでも回すべきじゃないのかな?】
【(相手を値踏みするように上から下まで眺め)】
【上っ面というか……一瞬期待を持たせてすぐ叩き潰し、嘲るようなやりかたなら……ね】

【……だって。同田貫正国(目の前が真っ赤に見えるほどの疲労度だった同田貫が、一瞬で花吹雪を舞わせるのを腕組みして眺めている)】

【(真剣な表情で顎に手をやり)正直に言うよ。どちらもやりたいくらい良いね】
【まあ同田貫正国の寝取りは、浮気報告のネタでもいいしね。それで今回は僕だ】
【2口目の蜂須賀虎徹でいいのかな?君に思い切り苛めてもらえるよう、多少の憎まれ口は叩くかもね】
【今日はそろそろ失礼するけど、また宜しく頼むよ】
【(同田貫が帰り際に耳打ちする「コイツ、勃っても被ってる皮余りまくりの仮性だがいいか?」)】

504和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 02:54:42
>>503
【はっ、贋作じゃねェから面白えんだろうが】
【…ま、精々頑張りな。真打ちらしくな】

【へいへい、今日はこの辺で休むとするかな】
【じゃ、また都合のいい日を指定してくれりゃ合わせるぜ?】
【(同田貫の耳打ちにニヤリと笑みを深くして)…ありがとうよ、部屋に酒でも届けさせとくから呑ってくんな】

505蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/05(水) 02:58:50
【期待に応えてみせよう(肩を竦めてすいと背を向け)】

【また、日曜に……今度こそ、大丈夫だ】
【おやすみ。和泉守兼定。良い夢を】

【お先に失礼するよ。遅くまでありがとう】

506和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/05(水) 03:03:58
>>505
【ああ、日曜な】
【おやすみ…か。次からお前が見るのは悪夢だってのにねえ……】
【今のうちに、たっぷり良い夢とやらを見ておきな】

【こちらこそ、お付き合い頂きまして。どーもありがとよ】
【以下空き室】

507蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/06(木) 00:57:03
【伝言に少し借りるね】

>>506
【起きて見返したら俺の一人称を間違えていた……興を削いでしまいすまない】
【こちらからの希望をいくつか言うよ。無理に取り入れなくても、参考程度で構わない】
【同田貫正国の縄趣味といい、ありきたりで恥ずかしいのだが……君に鞭打たれたい。蝋燭も好き。髪を掴まれるのも好きだ】
【ここを(片目の下瞼を指でなぞる)潰して挿入れてもらうのも……】
【……それだけ】

【スレを返すよ】

508和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/09(日) 21:41:06
【ちょいと早いが待機する】

>>507
【委細承知。へっ、お前も好きだねえ…まあ俺も人の事は言えないが…】
【鞭打ちに、蝋燭に…眼孔姦か。この変態野郎が(ニヤリと笑い)】

(また新しい刀を作ったという主と新刀を受け取りに行き、既に大量に居る打刀がまた来たと知れると、主のやる気があからさまに失せて)
(後はお前に任せる、と次の鍛刀の手配を始める主にため息を吐き)
へえへえ、仰せの通りにいたしますよ。オイ付いてきな
第一隊、お前らは練度を上げて戦慣れするのが一番の仕事だ。この蜂須賀を入れて出陣
隊長は…っと、お前まだ行けるな
(自己紹介しようとする相手を遮り、多少練度が高い軽傷の短刀を隊長に据えると戦仕度もそこそこに早々と出陣させ)
(目に見えて疲労の溜まっている隊員を入れ替えもせず、ただ重傷者だけを省いて)
(部隊が出陣していった後、淡々と)
コイツらは刀解だ…ったく、何本折りゃ気が済むのかねえ

509蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/09(日) 22:03:18
>>508
【こんばんは。よろしく頼むよ(愛想笑いさえ向けず、涼しい顔で)】
【(顔を背ける)どちらを向いても地獄なんだ、注文くらいつけさせて欲しいな】
【返事はもう少し待ってくれ】

【……伝言がある。同田貫がね、陸奥守の夢を見たってさ。とても機嫌が良かったよ】

510蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/09(日) 22:20:22
(新しく打たれた刀に神格を降ろされて目を覚ます。目の前の人間が主で傍らにいる長い黒髪の者は刀か……)
蜂須賀虎徹だ。俺を贋……主?
(挨拶も済まぬ内に人間は興味を失い立ち去る。戸惑いながら黒髪の刀の後を追い、詰め込まれる情報を必死に追い)
あ、ああ!任せて欲しい
(きっと即戦力が必要なのだと好意的に解釈する。戦果を得て改めて目に留めてもらえれば良いだけのことだと)
(出陣を命じられ、移動の間に隊長が口を開く「蜂須賀虎徹でしょ。皆知ってるから言わなくていいし。ボクは乱藤四郎だけど、どうでもよくなるから覚えなくていいよ」)
(感情の無い平坦な声に不安を掻き立てられ周りを見回すが、隊員の誰もが目を逸らしあい、疲弊しきっている)

(酷い戦いだった)
敵は斬る……それだけだ!
(などと威勢よく立ち向かったものの、目覚めたばかりの蜂須賀は短刀達の打ち漏らしを追い、深手を避けるのが精一杯ですっかり打ちのめされた)
(平野藤四郎が重傷となり、折れる寸前で)
早く……早く帰って直さないと!
(細く幼い体を抱える蜂須賀を、傷つき血を流す乱が乾いた目で見下ろす「ああ、うん、大将倒したし帰ろうか」)

【コレじゃない、と感じたら編成その他を好きに訂正して欲しい】

511和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/09(日) 22:51:55
>>509
【陸奥守の野郎も二言目には同田貫、同田貫ってよぉ…あれが世に言う『ばかっぷる』ってヤツかね】

>>510
(我ながら非道い編成だ。練度の低い短刀を中心にした編成は入れ替わりが激しく)
(傷を負わずに長期間生き延びるものは殆ど居ない)
(部隊の帰参を告げるのも形式だけで、主の居室からは短刀の少年らしい高い嬌声が返ってくるばかりで)
(薬でも使われているのだろう、呂律の回らないそれを聞いているとぞわりと股間が疼き)
ハァ…人間の体ってのは、楽しみ半分、面倒くささ半分かよ
(部隊が持ち帰ったごく少量の資材を資材庫へ放り込むと面子を見渡し)
(平野は見るからにもうダメだ。右肩から左の脇へバッサリと斬られて虫の息)
(五虎退と薬研は中傷、山姥切は軽傷だが凄まじく疲労している…二言目には贋作贋作と口にする新入りのせいか)
(初陣の蜂須賀は運が強いらしい。ほぼ無傷に近く)
……平野、お前は外れろ。それと乱…だいぶ練度が上がったようじゃねえか
(イヤイヤするように首を振る平野を運び出させると、乱藤四郎の少女めいた姿の肩に手を置いて、破れた服の隙間から傷口の上を指先で撫で)
お前も外れろ。次の仕事に入れ替えだ
(固い表情を覗き込むように覗き込みながら薄笑いを浮かべて)
(再び新入りを加えた部隊を編成するとすぐさま送り出し)

【大丈夫だ。お前も何かあったら言いな】

512蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/09(日) 23:16:27
>>511
【違いない。同田貫があんなに甘い男だとは知らなかったよ(ため息を一つ)】
【それとも、陸奥守がそうさせてしまったのかな?恐ろしい奴だ】
【……ありがとう(小さく頭を下げる)】

君、誰だか知らないが……彼らだって真作の刀なんだ相応の扱いをしてくれないか!?
(後ろで山姥切がまた顔色を悪くするのも知らず)
(無理やり連れて行かれる平野の様子と、傷を負ってなお休み無く仕事を与えられる乱に)
(流石に違和感を覚え声を張り上げるが、笑って突き放されまた戦場に送り出される)

(ひたすらに、右足と左足を交互に前に出し)
(昼も夜も無く進み続ける。繰り返す内に、傷の深い者は鉄材に戻されるだけだと学んだ)
(練度を上げて“他の仕事”に就く者はめったにおらず、漠然と休めるようになるのだろうか位のイメージしか持っていなかった)
(気づけば己が隊の古株となり、次々に補充される刀剣を、言葉少なに連れまわす側になる)
……えっ
(見慣れた道、見慣れた戦場、見慣れた敵が並ぶ景色が、雷鳴によって変転する)
(検非違使と名乗る圧倒的強者が、碌な備えも持たない蜂須賀の部隊をいっさんに狙う)
(一度は退けたものの破壊された者と重傷者とで進軍どころではなくなり、帰還する)
(独りきりであれば、いっそ壊れてしまえと自棄になれたのかもしれないが)
(勝てない敵が現れたと知らせれば無理な編成を止めてもらえるかもしれない)
(との甘い見立てが判断を誤らせた)

513和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/09(日) 23:46:41
>>512
誰だか知らない…?やれやれ、これだから年代物は
オレは兼定、和泉守兼定だ。残念ながら之定じゃあねェ、それからざっと十代ばかし下った世の作だがよ。で、今はこの本丸の近侍ってワケだ
(蜂須賀の言葉を鼻で笑い)
ヘッ、刀剣に相応の扱いと言や、斬ったはったに決まってらァ
(追い出すようにして出陣を命じると、乱の肩を抱いたまま別室へ連れ込み傷の手当てもしないまま犯し抜いて放置し)
後々他の連中も来るだろうよ、お前の女みてェな見目は喜ばれるだろ。精々可愛がって貰いな

(戻ってきた出陣部隊は散々に打ちのめされていて)
(破壊された者が二口、重傷が三口。唯一中傷で済んでいるのは隊長を任せていた蜂須賀のみ)
(何があったか聞くより先に蜂須賀の状況説明を聞いてため息を吐き)
チッ…こいつァ、オレの不手際だ
(反省しているように見えるかも知れないが、単なる事実を言っただけで)
……蜂須賀、お前の練度がいつの間にか”奴等”の目に留まっちまうところまで上がってたらしいな
重傷者は運び出せ。出陣は暫く取りやめだ
(装束のはだけた蜂須賀を見やり、均整のとれた肉体にほう、と漏らして)
来な。お前は今日から別の仕事だ
(先ずは教える、と後を付いてくるように声を掛け)
(主の居室へ向かうと)
蜂須賀虎徹、内番へ入らせる。アンタ、どうする使うか?
(主は少し考えてから「イケメンっつー気分じゃねぇわ。短刀居ねぇの?お前に任す」と答え)

514蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/10(月) 00:03:17
>>513
和泉守兼定……。
(名を唱え、精一杯の敵意を込めて睨みつける)

(和泉守の前に跪き報告する。ため息が耳に届き、無表情のままちらりと視線を上げた)
……は
(刀解の為に連れて行かれる三口を、唇を噛んで見送る)
……
(肌を見回す無遠慮な視線に気づき、眉を寄せる)
(ここまで追い込まれた無様さを内心笑っているのだろうか?)
(居心地悪く、どうにか襟を合わせようと手繰る)
別の仕事……刀は、斬ったはったをしていればいいんじゃないのかな?
(いつか言われた言葉で返し、締めに皮肉っぽく笑おうとしたが)
(口を横に引き結ぶことしかできなかった)
内番で使うって……掃除でもさせる心算かい?
(不安げに和泉守についていくが、新たな役目を理解すれば絶句して後ずさり、その場を逃げ出そうとする)

515和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/10(月) 00:28:29
>>514
斬ったはったッつー仕事をする刀を助けてやんのも仕事のうちだ
(さらりと言い返すと、チラリと蜂須賀を見やって)
そうだな、馬の世話、畑の世話に手合わせ…それに男所帯のシモの世話…って言やァ解るだろ
…伽だよ。おおっと、何処へ行こうってんだ?
(バカにするように笑うと一歩踏み込んでさらりとした長い髪を掴み)
(手首を返して一巻に絡めとると足払いをかけて引き倒し)
真作虎徹が尻尾を巻いて逃げるってか?
(そのまま引きずって一室へ踏み込むと、中に居た刀がちらりと淀んだ目を向けて)
見ろよ。皆ちゃぁんと働いてるじゃねぇか
(笑いながら蜂須賀の髪を引いて首をねじ向けさせ)
(ほとんど全裸で横たわる刀剣…のなれの果てを見せつけてやる)
(傷口の上に精液をこびりつかせ、手入れされないまま傷が悪化して後は刀解を待つだけの者、犬のように首輪をかけられた者、ヨダレを垂らしながらヘラヘラと笑う者)
(中に、あの乱藤四郎が居て)
(既に四肢は失われ、酷使され過ぎて閉じることもできなくなった尻穴は中を覗けるほど開きっぱなしになっていて汚物と精液を溢れさせ)
(首から上だけが化粧を施されて妙に綺麗で)
おお、乱。相変わらず人気者みてぇだな

516蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/10(月) 00:52:22
>>515
助け……助けか……っ
助けどころか、慈悲も与えられずに消えた者が何口いたか……!
(馬の世話も土いじりも経験が無い。不安げに曇った表情が、引きつって凍る)
(着いていく足音が止まり、踵を返す前に和泉守が振り返る)
あ……
(足が空を掻く)
痛……っ
(転ばされて、髪に全体重がかかり呻く)
馬鹿にしないでくれ!真作にさせる仕事じゃない!
(両手で、髪を掴む手を掻き毟るが力の差を思い知らされるだけ)
名のある刀を降ろしてさせる事がこれか!?
和泉守、君には誇りというものがないのか!!
……あ…あ……惨い……っ!
(体液の匂いが入り混じって饐えた空気で肺がいっぱいになる)
(なるほど近侍の言うとおり、昼間からかわるがわる使われている最中だ)
(狂ったような喘ぎが折り重なり耳がどうかしそうだ)
(「はぁいっ!乱れにきたの?今日はボクと乱れてよォ!」目の下の不自然な隈を化粧で誤魔化し)
(別人のように媚びる犬のような乱藤四郎は、肩口の傷もあの日のままで)
ぅ……あ……あああ……っ!う゛……っ
(五感から圧倒され、耐え切れず嘔吐する。手近な布団の端を汚しそこに寝ていた刀解を待つ脇差ごと片付けられる)
どうしてこんな事ができる!平気でいられるんだ!!

【今日はここで失礼するよ】
【次は火曜に来れるけど、どうかな】

517和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/10(月) 00:56:05
>>516
【あー…一応聞いとくが…オレ、トバしすぎてねえ?大丈夫か?】

【大丈夫だ。じゃ、火曜日にな】

518蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/10(月) 01:08:07
>>517
【な……っ!(弾かれたように和泉守の前に出て)】
【(己の髪を一房、和泉守の手の中に握らせて絡め、その手に頬を寄せる)】
【俺が、蜂須賀虎徹が、してくれと言っているんだ。……不安にさせたなら、すまない】
【俺も言い方を気をつけるよ……】

【火曜日に。おやすみ、和泉守】

519和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/10(月) 01:11:45
>>518
【いや、自分のやり口にちょいと不安になっただけだ】
【気にしねぇでくれ。お前がそれで楽しめるってんなら構わねぇ】
【気を遣わせちまったか…悪ィ】

【お前に会えるのが楽しみだ…じゃあな蜂須賀】
【以下空いてるぜ】

520和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/11(火) 11:49:10
【今夜、約束にちょいと遅れるかも知れないんでな。置かせてもらう】

>>516
どんな名刀も十口も廿口もあったんじゃ有難味なんぞありゃしねぇよ
(フンと鼻を鳴らして嗤い。嘔吐したのを見れば眉を顰めて、汚ェな、と吐き捨てて)
どうして?お前らにも存在理由を与えてやってるんじゃねぇか。むしろ感謝してもらいたいね
(顕現と同時に刀解されるよりマシだろうがと言い継ぎ。主にこうして使うようにと進言したのは他ならぬ自分で)
(言っている間に遠征部隊が戻ってきたらしく、入り口で何突っ立ってんだと問われ)
(蜂須賀の髪を引いたまま脇に避けて)
よぉ、ご苦労さん。ああ、青江はついさっき刀解に回しちまった
今剣なら岩融に可愛がられてンじゃねえかな
燭台切なら主ンとこで燭台代わりにされてるよ、ハハ、上手いこと言ったつもりじゃねえよ
お前は先に手入れに行けよ。昂ってるっつーのは解るがよ
コイツ?ああ、駄目駄目。アンタ好みの使い込んだ穴になるには暫くかからァ
(まるで天気の話でもするような気安さで軽口を叩き合い、件の乱が逞しい大人の男の腕を捻じ込まれて腹を膨らますのを眺めていると、ガラリと襖を開いてすらりとした人影が現れ)
(這いつくばったままの蜂須賀を一瞥すると「ああ、また俺の贋作か」とだけ言い捨て)
(使い終わりの脇差を床へ投げ出して去り)
ククっ…あれがウチの真作、蜂須賀虎徹だよ
(身を屈めて、薄く切れそうな笑みを浮かべながら囁いてやり)
アイツに何かあったら、お前が真作に格上げ…ってぇワケだ
(精々頑張りな、と嘯いて)
さてと、久々に初物喰いと洒落込もうかねえ…とは言え、オレ一人じゃあお前もつまらねぇよな?
(少し考えてからふと今日の内番を思い出してニヤリと笑い)
(道場へと引きずって行き)

【借りた】

521蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/11(火) 22:01:23
>>520
【ただいま戻った。これから用意するよ……遅くなったらすまない】
【……?いつも気遣ってくれているのは君の方だろう】

522和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/11(火) 22:19:50
>>521
【すまねえ。遅くなった】
【なっ、…んな可愛いこと言ったって、責め手は緩めねえぞ】

523蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/11(火) 22:22:59
>>522
【こんばんは、和泉守】
【そうでなくては困るよ。ああ、有意義な時間にしてくれ】

>>520

(吐き出したまま下を向き、頭上で交わされるやりとりを呆然と聞いていた)
(乱の嬌声に驚いて顔を上げれば、冷たく冴え冴えとした貌の男が……己と同じ顔を持つ男が)
(俺を贋作と呼んで、泣きじゃくる堀川国広を放る所で)
……格上げ
(現実味の無い可能性を口にする和泉守にゆっくりと目を合わせる)
仮にあれが折れても、貴様等のような下種と並ぶなんて、御免蒙りたいな
(今、蜂須賀虎徹には何も無かった)
(大切に扱ってくれる人間も、認めてくれる者も)
(蜂須賀を蜂須賀たらしめるものは、強烈な誇りしかなく)
(周囲の異様さに呑まれ、吐き、目を潤ませていても、和泉守を正面から睨もうととする)

くっ……放せ、放せ……!
(引きずられる間も、疲労しきった身体でもがき、長い手足で柱や戸を蹴って和泉守の邪魔をしようとする)
(2度ほど蹴られて抵抗が弱くなり、道場の床にへたり込む)
……うぅ
(呼吸を整えながら、慌てて乱れた襟を押さえて周囲の様子を伺う)

524和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/11(火) 23:01:00
>>523
【よお蜂須賀。んじゃ、今夜も愉しませて貰うとするかねえ】

(きつい顔で睨みつけてくる蜂須賀に思わず吹き出して)
っぶはっ…ははは!ああ、そう。ま、お前も真作の座に就いてみりゃ解るだろうよ
(下衆呼ばわりされても毛ほども感じず、それどころかコイツは何を世迷い言を、と見下げて)

うるッせえなあ…手間ァかけさせんじゃねえよ!
(手加減なしに脇腹を蹴り、踏みつけて)
(板間の上に転がすと呆れたような声が、兼さん、と呼びかけ)
(「近侍の仕事、ちゃんとやってるんですか?」)
やってるじゃねえか。お前らこそちゃんと鍛錬してんのか
(先ほど真作の蜂須賀に投げ出されたのと同じ顔。だが練度はケタ違いだ)
(かつて京の町で肩を並べた連中が揃っていて)
全員いるな。虎徹さん
(蜂須賀の最も嫌っている…と言うにはいささか複雑だが…兄の名を呼んで)
(床の上にへたったままの蜂須賀を全員が見下ろしながら、これからどうするかを諒解している)
初物食いは七十五日の縁起もの、っつーじゃねえか
(現れた長曽禰虎徹が大らかに笑って)
(「お前、そう言って蜂須賀が来る度におれの所へ寄越してるな」)
気を遣ってんだよ、これでもな
(笑いながら膝を付き、蜂須賀を背後から羽交い締めにすれば、訳知り顔の国広が服を剥ぎ取りにかかり)

525蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/11(火) 23:26:30
>>524

あ……!うぐっ……あぁ
(紫の長い髪は乱れて絡まり、またえづいて湿った口元にひとすじ張り付く)
(負けたくない、見下されたく無いのに腹に力が入らなくて立てない)
虎…徹……?
(目を見開いて顔を上げる。笑う男を食い入るように見つめ、理解する)
長曽祢……貴様が!く、ぅ
(和泉守に向けるよりも幾分分かりやすい敵意を向け、軋む身体を押して背筋を但し身体を起こす)
(それでもやっとなのだが、渡りに船とばかりに和泉守に後ろから捕らえられ)
何を……っ?あっ……嫌だ!触れるなっ!!
贋作の前で辱める気か!?和泉守兼定……っ!
(痛みを押し殺して声を張り上げ、首を横に振ると髪がばさばさと揺れる)
(留め具の壊れた金色の外套はごちゃごちゃとすぐ引っかかるものの剥ぐのは容易で)
(男らしいしっかりとした肩に比べて腰は細身)
気持ち悪い!
(長い手足も今や暴れる為にしか役に立たないが)
(手荒くされると知っていて尚、足を振り上げて堀川の顔を狙う)

526和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/11(火) 23:50:48
>>525
おいおい、長曽祢虎徹と言やァ今や真作以上の逸品だぜ?
(石を投げりゃ当たるようなお前とはワケが違うんだよ、と嘲笑い、鬱陶しく乱れる髪を再び掴んで顎を上げさせ)
(弟に向かって「すまんなあ」などと苦笑する長曽祢が頭を掻いていて)
おい国広ッ…!
(堀川の顔に蹴りが入る、と思った瞬間。音もなく踏み込んだ大和守の一閃が蜂須賀の足を弾き)
(どん、と床に落ちた足は見事に腱を断たれていて)
相変わらず冴えてやがんなあ
(おっとりとした笑みを浮かべる大和守の隣では加州が「脚ごと切っちゃえば可愛くなったのに」などとサラリと言ってのけ)
まだコイツにゃ仕事も覚えさせなきゃなんねぇんだ、斬るな斬るな
…ったく、仕様がねえ
(内番用に懐に入れていた襷を取り出すと両腕を縛り上げ、身動きできないように押さえつけて無理矢理に脚を左右へ広げさせ)
(蹴られそうになったにも関わらずニコニコとした堀川が下穿きを剥ぎ取ると「さて、長曽祢さんが最初でしょ、兼さんが次で…うん、頑張ってね」と笑いかけて)

527蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/12(水) 00:10:05
>>524
(唯一つ、蜂須賀を支える誇りのよすが……真作の価値は過去でしかないと笑われ)
(顔を真っ赤にして、食いしばった歯の間から荒い息をつき)
(否が応にも長曽祢が視界に入り、ねめつける両目がじわりと潤む)
心にも無い事を謝るな、贋作……っ
(その活躍を耳にする度苛立たせられた贋作は、和泉守とつるんでいてこれから俺を犯すのだという)
(躊躇いなく憎めるようになって、いっそせいせいすると自身に言い聞かせてみるも)
(なぜだか胸が苦しく、気を抜けば喉がつかえて何も言えなくなりそうで)
くっ!……?……ぁ、ぁぁああ……!あ゛……っああ!!?
(伸ばした足がそのまま、魔法でもかかったかのように動かせなくなり、遅れて脳に伝わった苦痛に悲鳴を上げる)
(痛みに震えている間に足を広げられ、衆目の中で裸に剥かれ、やっと怒りと激しさの鍍金が剥げて)
(怯えを浮かべた目でじっと長曽祢を見つめる)
ひ……っ
(喉仏が上下し)

528和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/12(水) 00:32:19
>>527
(なんせ、あの検非違使どもが後生大事に隠してやがったんだからなあ、と付け加えれば散々に負けて逃げ帰ってきたばかりの蜂須賀には堪えるに違いなく)
(腱の斬れたほうの脚を抱え上げながら、ぐったりとした男根に手を伸ばして無遠慮に掴み)
相変わらず…ククっ、笑えるな。この魔羅ァよ
(ニヤニヤと笑みを浮かべたまま仲間と顔を見交わし、すっぽりと包皮を被った子供のようなそれを上下に擦って)
(長曽祢が脚の間に割り込み、白く固い尻の合わいに猛々しい肉棒を押し当てながら「おれが入れたら剥いてやれ」と歯を剥いて笑い)
(乾いたままの狭窄を無理にこじ開けて押し入り)
へえへえ、…臭っせェ。これで勃つってんだから虎徹さんにゃあ恐れ入る
(包茎を剥き下ろせばカスのこびりついた亀頭があらわになり)
(むわりと立ち昇る臭気に獰猛に笑った長曽祢が嬉しげに腰を打ち付けはじめ、筋張った固い手で弟の肉棒を掴んで)
(赤く敏感な亀頭についた汚れを指の腹でこそげはじめ)

529蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/12(水) 01:04:37
>>528
そうしてまた……名を上げて人に望まれるのか……貴様は
(たった一日の間に何度屈辱に震えたか分からない。冷静さなんて一生思い出せそうにない位、胸中は千々に乱れる)
あ……あ!嫌だ!触るな!触らないでくれ!い、痛い!見ないでくれ……っ
(無駄と知りながらも、足を閉じようと懸命に内腿に力を入れるのが見てとれる)
(出陣続きで碌な手入れもしていない竿が濃い紫の恥毛からぶらさがり)
(今まで快楽に耽る間も気力もなく働いていたのだ、単純な刺激で一気に芯が通る)
(頭を擡げても柔らかい皮につつまれたままのそれを見られて、羞恥で息が止まりそうで)
言うな……ぁぁ……こんな
(今にも泣き出してしまいそうに目を細めたまま、尻の間に熱い肉を押し付けられて真っ青になる)
……嘘だろう?
(笑みを目に焼き付けて、悲鳴を上げる)
い゛っ痛いっ入らないっ!あ゛あ゛!ひい゛っひぐっ…あ、ああ!いたいよ長曽祢いやだっいやぁ!!
(泣いて、全身に力を込めている。緊張した菊座を掘り進むのは長曽祢にとっても苦痛なはずだが)
ひぃぃぃいいいっ!!?
(包皮を急に剥かれて、一際甲高く叫び、目を白黒させて苦しんでいると、長曾根の魔羅は更に力を増して強引に門を破る)
いやだよ……いっ痛いっとめてくれ揺らさないで!!あっあっあ゛っあうぅっ!
(怯えきって過呼吸の一歩手前まで肩を上下させ、自分の一部とは思えない臭さと血の匂いが混じってまた吐く)
う゛……ぇ……!
あああ、そこ、や、やだ……ぁ、ぁ、もうやだっ触らないでぇ!
(べったりと亀頭を覆う恥垢の層が長曽祢の指ににちにちとへばりつく)
(恥垢が取れると、亀頭が指紋で擦れて真っ赤にひりつく)
痛い……いたい……っああ!中で、大きく……!?
(思えば、人の身の快楽など知らずにいたのだ。感じているのが苦痛なのか性的刺激なのか、入り混じって分けがわからなくなりそうだ)

【今日はここまででいいかな?(俯いて耳まで赤くし)】
【……次は、日曜に来られるよ】

530和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/12(水) 01:09:03
>>529
【……いい反応しやがるなぁ……はっ?!】
【お、おう、日曜な!】

【お疲れさん、ま、ゆっくり休んでくれ】
【そんじゃあ落ちるとするかねえ】

531蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/12(水) 01:11:47
>>530
【あ……ああ、日曜に(咳払いをし)】
【おやすみ、和泉守……】

【以下空室だよ】

532蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/14(金) 23:45:33
【伝言に1レス借りる】

【和泉守兼定、日曜に戻れなくなってしまった】
【次の日曜まで、置きで付き合ってはもらえないだろうか】
【……すまない】

533和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/16(日) 22:07:05
>>532
【冠婚葬祭の「祭」の時期だったな…オレたちにゃ関係ねえと思ったが、そんなことはなかったぜ…その上、日本号探索に駆り出されるたあ…(疲れ顔)】
【伝言、受け取った。つーわけで置きに貸してもらう】

>>529
(気位の高さが見て取れる整った顔、傷はあるものの滑らかな肌、くっと絞まった細腰に長い手足)
(その中心に滑稽な男根が勃ち上がって)
(子供のように嫌がる蜂須賀を無視して押さえつけ、尻穴に突き込む長曽祢が犯り易いように膝を引き上げてやり)
ぎゃんぎゃん喚くんじゃねえよ、じきに良くなるんだからよ
(そうそう、と同意した堀川が横から蜂須賀の頬を殴り)
(太く長い長曽祢の肉棒が、皺が無くなるほど張り詰めた肛門を出入りするのを眺める加州が頬を歪めて)
(「相変わらず、可愛いちんぽじゃん蜂須賀」と揶揄し)

(初物のきつさを十分に堪能したらしい長曽祢が腰を慄わせて達すると、ズルリと引き抜かれた男根がべったりと血で汚れていて)
(同時に栓を外された穴からも血が溢れ)
おぅ、初花か。おめでとうさん
男でも孕んじまうくれェ種付けてやんねえとな
(雌役としての役目が始まった事を嘲笑いながら、続けて大和守を呼び寄せ)
犯してやんな。大和守の次は加州、そんから国広お前だ…オレは今回は最後でいいや
(おっとりとした笑みを浮かべたまま大和守が屈み込んだかと思うや、豹変したように)
(「ボーっとすんなオラァ!兄貴の太摩羅がそんなに良かったか?」)
(もっと締めろと言いながら速度をあげて突き込みはじめ)

【借りたぜ】

534蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/17(月) 22:23:56
【一レス借りるよ】

>>533
【……ありがとう。お陰で少し、休めたよ……お返しに膝でも貸そうか?近侍殿】

良くない!こんなものっ!贋作なんかで感じない
も……無理、血…が……!あぁ!!
(殴りつけられてがくりと顔が横に向く。足が上げられてより深く長曽祢を感じ、苦しい)
ぅ……う゛っ!ぁ……え、やっ!?また、大きくっ!!
長曽祢、いけないっ兄弟では……!ながそねやめてくれ!やだ!本当に駄目だ!そんなっ…あ……っっ!!
(青ざめて取り乱し、長曽祢を内心では認めていたと思わず口走ってしまうが)
(そんな事、今更何の意味があるのか)
(長曽祢が満足すると同時に手放された男根は、頼りなく立ち上がったまま)
(皮が戻りかけた先端を、包茎臭い先走りで濡らしている)
(今感じているのは、確かに痛みのはずだ。情けなく歯を食いしばって痛みをやり過ごそうとしている)
貴様ら……あ、頭がどうか、している……
あ……
(次にのしかかる大和守に表情を硬くする。涼しい顔をして片足の腱を断ったのはこの男だ)

ひっ、い゛っい゛っあ!あ゛っあっあっあっぁぁっ!死……ぬ!止め…っ!
(傷ついたばかりの尻の穴を荒らされ、全身から汗が噴出す。揺すられ、蜂須賀が痛みにのたうてば)
(股間の皮被りも反動で揺れて、内腿や腹をぴたぴた叩く)
(身体の中に、外に、血がどろりと滴るのが分かる)
(より擦られて痛めつけられると分かっているが、荒い口調で詰られながら奥を突かれると)
(身体が竦んでびくりと締まる)
んっぎっ!ひっ゛!ひぃ゛っ……!く……
(先ほど堀川に殴られた頬が赤く腫れ始めている。)
(呼吸を小刻みにし過ぎて、淡い青い目が朦朧とし)

【返事を置かせてもらった。スレをお返しするよ】

535和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/23(日) 21:52:43
【ちょいと早いが待機する】

>>534
【膝ねえ……(ふーん、と顎を撫でながら悪いことを考えている顔)】

面倒言いやがる割に、相変わらず素質は持ってやがる
(笑いながら勃起したままの男根を指で強くはじき)
(すっかり雄の顔をして腰を振る大和守が「死ぬゥ?じゃ、死ぬまで突いてやるよ、オラオラどうした!死ねよ!」と言いながら達すると、入れ替わった加州は反対につかみ所の無い笑みを浮かべたまま、まったりと腰を使いはじめ)
(今は引きちぎられてしまった派手な装束や手入れの行き届いた髪を褒めつつも)
(もっと可愛くしてあげる、と伸ばし赤く染めた爪を乳首に立て、整った顔を何度も殴り)
(痛みのせいか蜂須賀の男根が萎れれば舌なめずりしていた長曽祢が弟のそれをぱくりと咥えて舐めしゃぶりはじめ)
…毎度のこったが、それよく咥えられるな……くさやみたいなモンなのかな……
(膨らんだ頬の動きから、だぶつく包皮の中に舌を差し入れ、残った恥垢をこそげ落とすように味わっているのは明らかで)

(次いで堀川が抵抗の止んだ体をひっくり返して腕だけ後ろ手に縛ると背後から犯し)
(いつもどおりの明るい口調で「うん、だいぶ緩んだね」と笑いかけながら尻たぶを左右に割り広げた両手の親指を尻穴に捻じ込み)
(「兼さんも一緒にどう?」と問われて溜め息を吐き)
国広、初っ端から壊そうとすんじゃねえよ…つまんなーい、じゃねえ
(朦朧としているのかガクガクと揺すられるままの蜂須賀の髪を掴んで顔を上げさせ)
散々真作ヅラしといて、このザマか?ちっと堕ちるのが早いんじゃねぇのか?
それとも贋作じゃあこんなもんか…
(腫れ上がった頬をぺちぺちと叩き)

536蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/23(日) 22:03:11
>>535
【(横目で不安げに様子を伺っていたが、ふいと横を向き)】
【別に、嫌ならいいんだ(とはいえ、膝を揃えて座ったまま出て行くでもなく)】

【……返事はもう少し待って欲しい。今用意する】

537蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/23(日) 22:33:21
>>535

素……質?ぎっ!ひっ!い゛…だいよぉ……!
(陰茎を虐められて睫が大粒の涙を散らす)
あ゛ぁぁああああ!あぐっ、壊れるよお腹の中っやああ!殺され……っ!ひっひっひぅっひゅ……!!っーーーっっ!!
(口をはくはくと開けて声も出せずに精を受け止める)

ふー……ふ……っ、ぁ、待っ……ぐ…っぅ!!
(顔にかかる乱れた髪を一房とり、綺麗だと言いながら千切れそうなほどきつく引かれて意識を戻す)
(三人目の陰茎を咥え、じくじくと焼けるような痛みに内側を侵され)
(外からは、愛らしい姿から想像もつかない男の腕力で責められ)
(怯えてはきつく竦んだ身体が、次第に抵抗を失って震えてくる)
(振りかぶる拳が見えるのに避けられない。びくびくと目を閉じて待ち受けるしか無い)
やめて…やめてくれ、もうやだ、やっ……ぅ、何故、こんな……俺が……!
(乳首に血がにじむ。ガリガリと掻かれて胸に猫のような引っかき傷が残る)
(片目の周りに青あざが生まれ、頬は腫れ、形のいい鼻筋はそのまま、周りを血で汚し)
(臭いくさいと周りから言われて、すっかり意気消沈し)
ひぅ……っく、うぅ……。ぁ?あ!いやだっ…や、やめてくれ噛まないで!噛まないでぇぇっ!!んぐぅぅぅ!??ん゛ぁ、ぁっぁっぁっ??
(義兄にしゃぶられて、初め痛めつけられると思い怯えて萎えた場所が、執拗に舌で手入れされて困惑し)
(眉を寄せながら喘ぐ。殴られるたびに衝撃で思考が停止し、それでも性器に与えられる快楽は続き)
(自分で自分の身体がコントロールできずに混乱する)
ながそねっながそね止めてくれ出……る……
(「何呼んでるの?兄弟面?可愛くない……」加州に思い切り殴られながら射精され、長曽根に先走りをまたどくりと与える)
(殴られたお陰で長曽根の口に射精せずに済んだようなものだが)

(冷たい床が頬に心地いい。粘液にまみれた陰茎も突かれる度に床板の上を滑る)
う……ぅ
(体力は限界に近い。それでも許されずに揺さぶられ、焦点を結ばない瞳を涙で曇らせる)
くっ……ぅ!
(広げられた穴から精が一筋垂れる。止まらない血液も滴り、荒らされて熱を帯びた場所に外気が入り仰け反る)
(頬を叩かれて朦朧とした目が和泉守を捉える。小さく瞬きし)
……和泉守、兼定……
(血の混じった唾を吐く)
俺は、真作だ……贋作とは、ちが……う!
(感情の読めない目をした堀川が、小首を傾げながら前立腺を狙って的確に突く)
くぅ、ぅっ!
(鼻から呼吸を逃がすようにして、声をかみ殺す)

538和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/23(日) 23:08:18
>>537
【(少し考えてから膝先をぽんぽんと叩いて)崩せ。…胡座にしろつってんだよ。正座じゃ枕にゃあ高すぎる】
【(胡座をかいた蜂須賀の横からではなく正面から太股に頭を載せると、横を向いたときにちょうど目の前に股間の来る位置で)】
【(さわさわと形を浮き出させるように撫で擦り)】

壊れるよう、だってよ
(馬鹿じゃねえの、と口真似をして笑い)
便所の素質だよ、まあ蜂須賀の中でもお前は特別向いてるようだな
(まだたった2人だというのに、悪態も抵抗もそれほどしないかわりに泣いて嫌がる青年の姿を眺めながらそう言ってやり)

(また勃ってきた、と長曽祢が笑い)
(じゅるじゅると音を立てて吸い上げるものの弟の精がまだ吸えぬらしく、加州の引き抜いた後の穴に揃えた指を3本捻じ込んでかき回し、蜂須賀の腰が床から浮くほど抱え上げて根元までがっぷりと咥え込んで舐め回し)
(ようやく射精させると満足したように喉を鳴らして飲み込み)
(フォローのつもりなのか「美味かったぞ、蜂須賀」などと言い出して)

(一瞬、キッと睨んできた蜂須賀の髪を乱暴に離し)
ヘェ、そんじゃァ頑張らねえとなあ?国広、いいとこ突いてやれ
(声を出すまいとしているのを感じ取って、せいぜい耐えて見せろと言わんばかりに堀川に命じ)
(堀川も達すれば、慣れない狭窄を四人にこじ開けられ種付けされた尻穴が丸く開いたままビクついて、腸の蠕動に合わせるようにして精液をドロリ、ドロリと押し出して)
あー、汚ったねえな。こんなドロドロの尻穴、使う気になんねーや…つっても折角拡げたんだしな
おし、次は俺の部屋だ。…来い
(少し考えた後、再び髪を掴んで引きずりながら道場を後にし)
(偶然廊下で行き合った山姥切が一目見て状況を察したように小さく優越の笑みを浮かべて、引きずられる蜂須賀を見下ろし)
(ドン、と下腹を踏みつけて尻穴から数人分混じり合った精液を溢れさせて去り)

539蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/23(日) 23:40:58
>>538
【……そう、これでいいのかい(素直に膝を崩すが、正面から頭を乗せられて違和感に首を傾げる)】
【(体温の低い掌で和泉守の額に触れる)……(眉を寄せて見下ろす)思ったより元気みたいで、安心したよ】
【もう少し、外を周回して…、疲れてっ…きても、いいんじゃないかな?】
【(反対の手で悪戯する和泉守の手をを止めようと)】

(目を見開いて、何度も首を横に振る)
ち…が、違うっ……俺は、便所じゃない……!

貴様がぁっ!俺のを舐めるからっ!
(長曽祢に笑われてまた涙を零し悔しがる)
ひーっ、ひぃ゛ーっっ!ぁひぃぃーーーっっ!!?
(動く方のつま先をピンと伸ばし、きゅっと引きつった睾丸から長曽祢の舌の上に精液を届ける)
(初めての射精は濃く、ほぼゼリー状の黄みがかった塊が小さな孔からちゅるちゅると懸命に押し出され、一瞬意識を飛ばして呆ける)
……最ッ低だ……!
(長曽祢の言葉がいちいちプライドを傷つけ、わんわん泣き出す)

くっ、んっ……!ふぅ、くふ、んっ、んっ、ぅん、ん、ぅ…
(全身に鳥肌が立つ。声を押し殺そうと身体に力が入り、長い髪の散る白い背をくねらせる)
(拘束され束ねられた手が震え、指先がもどかしく戦慄く)
(孔が擦れて痛いのに、中の一点をもっとずっとこねて欲しくて、床に涎を広げながら尻が横に揺れる)
くぅぅ……っ
(ぐんっと背を丸め、額を床に擦りつけながら、堀川の勢いのある射精を受け入れる)
(身体を転がされれば、床に少量、蜂須賀の精も零れている。中を犯され、床に包茎を擦って絶頂したのだ)
(身体の中に、外に、流動する子種を感じて青ざめる)
見るな……見ないで、もうやだよ使わなくていいだろ?どうして……!

(そのまま廊下を引きずられて目を剥く)
服…が…!和泉守やめてくれ見られる…!こんな……こんな仕打ち……っ!
真作にこんな恥を……覚えていろ和泉守兼さ……あああ゛っ!!
(山姥切と一瞬視線が合った。その目の中の暗い怨念に目を丸くし)
(腹を踏み抜かれて白目を剥く)
(ぶびゅ、と尻から血と精を噴き出して、長い足を蛙のように開き痙攣する)
……
(ぶくぶくと血泡を吹いて、大人しく連れて行かれる)

540和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/24(月) 00:02:11
>>539
【(止めようとする手をパシと叩き)…好きにさせろ。てめえ、今はただの枕だろうが】
【お前らみたいな練度の低い連中の仕事だろ(ロクに返事もしないまま会話を打ち切り、ぴたりとした履物の前の部分に指をかけてずらし、男根を取り出して直に触って)】

(「褒めたんだが…」などと言い出す長曽祢に嬉し泣きだろう、と適当に言って)

(堀川が指差す床の上に蜂須賀の痕跡を見つけて笑みを深め)
何言ってんだ、てめえ仕事始めたばっかりだろうが。本丸の役に立つつもりは無えってのか?アァ?
(拳でこめかみの辺りを殴りつけておき)
ったく、躾もクソもありゃしねえ…短刀連中の素直さを見習ってもらいたいねえ

(まるでマグロの死体だな、などと考えながら自室へ引きずり込めば襖も床も天井も飛び散った血液で黒ずんだ跡が染み付き)
(もったりとした香の煙が足元に蟠ったまま)
(鴨居から吊るされているのはまたしても堀川国広)
(ただし、両手も両足も削ぎ落とされ広がりきった尻穴からは腸壁が二寸ばかりも飛び出してぶらぶらしており、肥大した乳首には針、少年らしさの残る小ぶりな男根にも無数に突き刺さり)
(首に巻かれた紅色の刀緒で吊られているせいだろう、飛び出すほどに目を剥き舌を突き出した姿は間違いなく死体のそれで)
ああ、吊ったまま忘れてたな
(無造作に外すと室外に投げ捨て)

541蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/24(月) 00:30:15
>>540
【……っ、わかった(叩かれた手をこれ見よがしに着物の裾でごしごし拭く)】
【ああはいはい。あ……待ってくれ、こんな所で…!(直に触られるのは予想外で、額に乗せた指先がぴくりと跳ねる)】

(殴られ、頭がぐらぐらしてちゃんと相手を睨めない)
できない……!も……無理だ!適材適所というものがあるだろう!?
この蜂須賀虎徹がする仕事じゃ、ないっ!!
(血と痣に塗れて呻く)

ふ……
(慣れぬ香の匂いに顔を顰め、ゆっくりと意識を戻す)
え、あ……っ!?ひっ!!!
(ぶら下がる死体の有様にすっかり肝を潰して凍りつく)
(それが捨てられてやっと、あの目は堀川国広のものだと気づいた位で)
(改めて、異物を見る目で和泉守を凝視する)
(蜂須賀の思考を占めているものは真作の誇りばかりだったが)
(現世に降りて、今初めて刻み付けられた感情がある)
(和泉守兼定への拭えぬ嫌悪と憎悪だ)
……う
(どくどくと早く打つ心臓が口を重くする)
俺もああして辱める気か……っ
一思いに、殺してくれ……!
(それだけ言って結んだ唇が震える)

542和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/24(月) 00:49:52
>>541
【嫌味なマネを……(チッと舌打ちするが、取り出した肉棒を弄る方に集中して)】
【どんな所だろうが構わねえ…お前は、俺が好きな時に遊ぶための玩具なんだからな】
【(輪にした指で握り、根元から先端に向けて絞るように扱き上げれば亀頭を包んでまだ余る包皮が先へ向けて伸び)】

(「便所が何か言ってるー、可愛くない」と加州が蹴りを入れ、後はもう完全に無視し)

そんなビビらなくていいだろ
(へたり込んだままの蜂須賀の横にしゃがみこんで耳元で囁き)
兼さん、兼さんってあんまり五月蝿えからよ…望みどおり使ってやってたんだ…
最後はもう緩くってよ…痛めつけてやっても中々締まんねえで……あそこに吊るしながら犯ると、ちったぁマシだったがな
(ニヤニヤと髪を掴んで頭を揺さぶり、水に沈めるようにして煙の中に顔を突っ込ませ)
何がひと思いに、だ。折角じゃねーか、国広の代わりにしてやるよ
……吸えよ。上物の阿片だぜ?あんまし効かねえが
(確実に吸い込むだろうまでの長い間そのまま頭を押さえ込み続け、ぐったりと力の抜けた蜂須賀の両足をいっぱいに開かせた状態で吊り上げると)
(ボタボタと精液と血とゆるんだ糞の混じったものを垂れ流す尻穴へ床から無造作に拾い上げた太い男根型の張型を捻じ込んで栓をして)

【今日はこの辺でいいか?】

543蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/24(月) 00:59:10
>>542
【(舌打ちに内心気分をよくしながら、澄ましてそっぽを向いていたが)】
【貴様には恥も常識もないのか……くっ(普段の格好のまま着衣をずらされる羞恥に鼓動が早くなる)】
【(ぴくぴくと天を向いて反応を返す股間。仰け反って喉を晒して声を堪える)っ……!】

【あ、あ……次は水曜でも、いいかい?】

544和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/24(月) 01:02:29
>>543
【(勃起したのを確認すると手を離し)】
【自分で剥けよ…それから、こっち向けな(ニヤニヤしながら言って、筒先を向けられると口を開いて咥え込み)】

【水曜日だな。わかった】
【悪い、今日はちっと疲れてんだ。このまま落ちる……じゃあな、蜂須賀…】

545蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/24(月) 01:07:44
>>544
【大丈夫かい……?ああ、おやすみ。和泉守……】

546蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/26(水) 22:02:17
【返事をしながら待機するね】

>>544
【(息を殺して無表情を装おうとするが、身体は正直だ)】
【(白く形のよい指先で不恰好な余り皮を根元へ手繰る。湿った亀頭が真っ赤に茹だって剥き出しになり)】
【……どうぞ(皮に守られて敏感な場所は、和泉守の吐息にさえ反応して)】
【ん……んっ!(頭を乗せた腿がぴくぴくと跳ねる)】

>>542

(耳元で囁く声が心底楽しそうで、ぞわりと悪寒が走る)
来るな……!俺に触れるな!この……鬼畜がっ!!ぐっ…ぅっ
(半狂乱になり、咄嗟に舌を噛もうとしたが鳩尾を殴られて咳き込み)
う゛、ぇ……っ!ぇはっ、え゛、っあ゛……!
(煙の中でいやいやと頭を振っていたのが、力が抜けてくたりと蕩け、深く呼吸し)

(痛みが和らぎ、身体の深くがじんじんと軋むだけだ)
ん……?
(首をかくりと傾けたまま、身体が床を離れる)
(腹の中からどろどろと汚いものが溢れて、犯された尻の穴では止められず零してしまうのを感じる)
見ないで……ほし……っあ、ああ、くぅぅ、お尻、は……も…無理ぃ
(恥ずかしくて死にそうなのに、尻に冷めた張り型を詰められて勃起する)
(犯される苦痛と恐怖、顕現して初めて与えられた快楽と、衆人環視の羞恥を同時に味わい)
(精神は抵抗しようとするのに肉体は飼いならされ始めている)

547和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/26(水) 22:35:27
>>546
【遅れちまって悪ィな】

【(澄まし顔で手ずから剥いた男根を差し出してくる姿の滑稽さに笑みを深めながら、亀頭を咥えて唾液をなすりつけ)】

【…続きは下に入れさせてもらおうかな】

(そう易々と自害などさせるはずもない。そもそも舌を噛んだ程度で本身が刀剣である自分たちが死ぬかどうかも怪しく、バカな奴だと嘲笑いながら見下ろし)
次また舌なんぞ噛もうとしやがったら、顎外すぜ?
(笑いながら言うが、もちろん冗談などではない)

(血と脂の染み込んだ荒縄のドス黒い汚さが蜂須賀の白い肌によく目立つ)
(滝のように流れ落ちる薄色の髪が身じろぎする度に揺れ、鴨居を軋ませれば縄は食い込む一方で)
(黒々とした男根を模した張り型を押し込んだだけで勃起する肉棒に声を上げて笑い)
お前、やっぱり才能あらァ。どら、もうちょいと刷り込んでおくかねえ
(包皮を引き下ろし、痛々しいほどに赤く敏感な亀頭に舌をつけながら皮と肉との間をぞりぞりとこそげるようにして尖らせた舌先で舐めはじめ)
長曽祢虎徹……お前の兄貴は、お前の臭魔羅に興奮する変態だからな…見ろよ。綺麗にこそげてあるじゃあねえか
(兄貴に綺麗にしてもらって感じたんだろう、と虎徹兄弟をまとめて嘲り)

548蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/26(水) 23:05:34
>>547
【お帰り。疲れはとれているのかい?風邪などひいては……(むにゃむにゃと語尾を小さくし)】

これでは……ただの道具じゃないか
(勝手に湧いてくる忌々しい涙を目じりに浮かべ、身体から力を抜く)

違う、ちがうっ、貴様が妙な事をするから……い、いや、阿片のせいで、これは……はぁぁっ!はひっ!
あ、あぅ、あひんっ!んっ!あぁ゛ぁぁぁー――――!うあぁー――――っ!!
(使い込んだ縄をぎちぎちと軋ませて、中空で股を広げたままくねる)
(心底恐ろしい和泉守相手に何一つ隠せずに、浅ましい欲を曝け出して)
長曽祢はぁっ!あんなの、虎徹じゃないっ!あ……あんな酷い事……ぉする、奴、兄さんじゃないよ……!
(反発しながらも密かに尊敬していた存在に汚され、それを嘲られ)
(酩酊して舌がうまく回らないながらも、拙く怒り、泣き喚き)
(贋作とはいえ兄に当たる存在に恥垢をしゃぶり取られる快楽を思い出させられ)
うあぁぁぁっ!!やだぁ!そこされると判らなくなるからっもう嫌だよ!!
俺は贋作とは違うっ虎徹なのにぃ゛!本物のっ真作のっ虎徹なのに゛っっ!!
(言葉と裏腹に、陰茎は嬉しげに跳ねて和泉守の口の中に先端を擦り付けて先走りを垂らす)

549和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/26(水) 23:35:03
>>548
【ああ、大丈夫だ。あん?何だ…心配しねえでも十分お前を可愛がってやれるからよ(ニヤリと笑い)】

おいおい、お前の汚ェ魔羅掃除してキツイばっかりで面白みのねえ尻穴ブチ抜いてくれた兄貴に対して何言ってんだ
(ぎゃんぎゃんと喚くくせに肉棒は固く反り返る一方で)
(それ以外に縋るものが無いのか、真作の虎徹であると繰り返すのをヘッと鼻で笑い)
なら、それらしく出来ねェのかな…ガキみてえに泣き喚きやがって…
乱を見習えよ、文句一つ言わずにあの細腰でどんだけ男を悦ばせてるか
(既に諦め、便所となることを受け入れてしまった相手を平気で引き合いに出し)
(たっぷりとした唾液でぐちゅぐちゅと滑らせたのとは別の粘液の味を感じれば、張り型の尻を掴んで上下に揺らして突き込み)
そら、やれよ蜂須賀。尻穴に男咥え込んで気でも小便でも垂れ流して見せンのがお前の仕事だろうがよ!
(ぐぢゅん!ぶちゅっ!と殴りつけるようにしながら、吊られて揺れる蜂須賀の股間から口を離し)

550蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/26(水) 23:59:47
>>548
【(数度口をぱくぱくさせて)そう……っ、心配なんてしていないよ】
【同じ空間に居てうつされたら困るからね。……(安堵のため息をつき)】

汚いって言わないでくれ……虎徹、なのに…こんな……これでは、誰も……!
俺達は刃だ、刀なんだ!!
(肉体の限界を超えて快楽に耽る乱、人格を失い死を待つだけのにっかり、慕っても嬲られ捨てられるばかりの堀川)
(彼らの凄惨な有様は明日の自分だ)
……んくぅっ、は、はなひているのにっ、舐めるなぁっ、ひっ卑怯らぁぁっ!!
(恐ろしいのに、変質し始めている自分自身がまた怖く)
はっ、かはっ…あっ!あぐっ!ん゛っ!こんなあ゛っ!無体にっ負けないっ!こんなのぉ!良くな……ひぃんっ!
(頬を紅潮させて、縄に絡め取られた身体にしっとりと汗をかき、吊られたまま深く深く揺さぶられ)
う゛…………っ!!ふぅぅ゛っっ……!!!
(必死の形相で、口と舌を突き出して、二度射精感をやりすごし)
ん゛っっっぉぉおおおおっっ…!
(和泉守の目の前で、はくりと尿道口が開いて震え)
っ…………ー―――――ひぃ゛ぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!?
(歯を食いしばりながら尻だけで絶頂する。三度目とは思えない濃い粘る精液はあまり飛ばず、糸をひいて零れる)

551和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/27(木) 00:24:07
>>550
【何をうつすんだ…人を病気持ちみてえに…(ムッとして頬を膨らませ)】

クック…じゃあガキ臭ェ、つっとくか?え、皮被り
(包茎を揶揄しながら根元の皮を引っ張り)
(悲痛な声さえも、あーあーハイハイと聞き流し。一刀目以外の有象無象など何を考えていようとどうでもいいのだ)
おうおう、頑張るねえ…じゃ、舐めずにいてやるから、どこまで負けずにいられる?試すか
(楽しげに、なら尻の感覚だけで楽しめよ、と笑ってひたすらに手を動かし)
(達しかけ、ぐっと食い締める動きに張り型が止まれば無理矢理揺らし)
……ははははは!口だけじゃねえか、それとも溜めて溜めて、濃いのが出したかったか?
初日に尻だけでイっちまうたあ、さすが虎徹だな、蜂須賀ァ
(吹き出し、失笑しながら張り型を引き抜き、ぽかんと開いた肛門に油を塗り)
(笑ったまま、一回り太く長い張り型をあてがって)
次はコイツだ。ちょうど長曽祢くらいかな…嬉しいだろ?せいぜい兄貴の顔でも思い出すといいぜ

552蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/27(木) 00:56:33
>>551
【実際うつされているだろう?……君といるといやらしくなってしまう(口ごもりながら思い出してカッと頬を熱くし)】

(何度もしゃくりあげながら)
そ……こっ、いじるな……っ!
(長曽祢の舌と指で念入りに擦られ、和泉守に執拗に舐られた先端は、快楽が過ぎてひりついている)

虎徹を……馬鹿にしたな……
んぅぅー…っ!ふぅぅー…っ!っく、ふーっふぅーっ
(何度も焦点をぶれさせながら耐え、耐えて、またかき回されて狂い悶え)
……ぁ
(力なくぼろぼろと涙を流す。傷ついた尻の粘膜を擦られる痛みさえ、薬効のためかずきずきと脈打つ感覚が興奮を呼び起こし)
は……っ、え…や……閉じなく、なるよ……?あぁっ
(弱弱しく喘いで必死に尻を閉じるが、ぬりゅんと張り出したカリが埋まり)
ん゛ぉっ!?お゛っ!ひっ!かんけ…無い!
長曽祢は関係っないだろっ!あ゛ぅ、おっきぃぃ!く、苦ひぃっ!やら、やらぁ
ながそねのやぁぁっ!ながそねぇったすけてったすけてぇ!!
(油を馴染ませるようにごつごつと根元までかき混ぜられて、和泉守が手を放すと)
(張り型の重みだけでぬるぬると抜け出てくるが、蜂須賀のと違い立派にエラを張った亀頭部分が引っかかって抜けない。ゆらゆらと揺れ)
いずみ……の…かみ…ぃ、ゆ、許さない…絶対、ゆるさ……っぁん!あんっ!ぃぁあっ!はぁんっ!
(蠢けば白い肉体に縄が食い込む。引っかき傷で敏感になった乳輪に縄がこすれてこそばゆい。朦朧と呆けた口元につぅ、と透明唾液が一筋伝う)

【今日はここまででいいかい?】
【次の日曜は来れないんだ……しかも、来週は予定がまだ判らない(肩を落とす)】

553和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/27(木) 01:03:10
>>552
【……オイオイ…そんな、急に…(少し狼狽えて)】
【可愛いことも言えるじゃねーか、この口は(指先で唇をなぞり、ちゅっと吸い付く)】

【気にすんな、俺はいつでも大丈夫…陸奥守のバカ風に言うなら「お前の都合のいい時ならいつでも来る」ってか】
【いくらおれが短気だっつっても、ちょいと会えない程度で怒りゃしねえよ。安心しな】
【予定がわかったら、また都合のいい時を書いておいてくれ】

554蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/27(木) 01:10:05
>>552
【なっ何を…!?もう二度と言わないからね光栄に思……っ!(ぎゅっと目を瞑って硬直する)】

【(俯き、小さく頷く)分かったら伝言しにくるよ。……今日は、おやすみ】

【先に失礼する】

555和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/27(木) 01:11:49
>>554
【ああ、じゃ、またな蜂須賀】

【以下空きだ】

556蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/29(土) 21:54:17
【伝言に1レスお借りする】

>>555
【(短い文をしたためる「水曜が空いたがどうだろうか」)】
【(机に置く前に唇をおしあて)……あいたい】
【(言葉をかき消すようにそそくさと部屋を出る)】

【失礼しました】

557和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/30(日) 02:38:49
【置きに借りる】

>>556
【(文机の上の紙切れに気づくと目を通して小さく笑い)…水曜日、ああ、諒解】
【(細長く折りたたむと髪先を纏めた上から結んで)】
【こっちも返事を置いておくかな】

>>552
(普段あれだけ贋作と見下している長曽祢の名を呼ばわる姿にゲラゲラと笑いながら強く掻き回し、腹の奥のきつく閉じた窄まりをごつごつと叩き)
(もう一回り長く太いものを拾い上げようと手を離し、逸らした目線を戻すや)
ははははッ、尾が生えてらァ!それとも糞でもひり出してンのか?
…アア、アア、許さねぇってか。ヘッ…何が出来る気でいやがンだか
(馬鹿にして肩をすくめ、張り型の尻を掴んでもう数度突いてやってから引っ張り抜き)
(更に大きいものを力任せにねじ込めば、狭い骨盤を抉るゴリゴリとした感触が張り型越しにも響いて)
こいつでブチ抜くと壊れちまうかな…まっ、構やしねェ
(ごん!と台尻を殴りつければ亀頭部分が結腸を抜いて嵌り込み。無理に抜こうとすれば腸ごと引き摺り出されるだろうと手を止めて)
(途端に脱力した蜂須賀の顔を髪を掴んで上げさせれば、だらしなくヨダレを垂らしながら呆然と目を見開いていて)
(どうやら気絶してもいないと分かると、真っ赤に色づいた乳首を抓んでコリコリと掻いてやり)
いい色に染まってるじゃねえか。気持ちいいのか?
張り型ァ完全に嵌っちまったし、しばらくコッチで遊んでやるか?

【借りた】

558蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 21:39:38
【早いけど、返事をするね】
【和泉守兼定はゆっくりしてくれて構わないから】

>>557
う゛ぅぅぅぅ!おぐぅっ奥が…は……っ潰れる゛ぅ!!
(嗤う和泉守が怖い、憎い。なのに体ばかり翻弄されて悔しい)
何も……できなくても、この心は俺のもの…だよ……
(無力さに打ちひしがれながらぽつぽつと呟く。言葉が途切れ、息を詰め)
(突きこまれて喉から悲鳴が迸る)
がぁぁぁああああ゛あ゛あ゛っっあ゛ひぃぃいたすけっ誰かっだすけでっぎっひっい゛っぁぁぁああああ゛!?
(細い腰が軋む。肉体は苦痛しか感じていないはずなのに、魔羅が弱弱しくぴくりと持ち上がる)
(だぶついた皮の内側で海綿体を充血させる)
やめでぇ!ひゃめでええ!うお゛ぉぉぉぉっお゛ごぉぉぉぉっ!!
……っっっ!ぴぎぃっ!!!?
(これ以上入らない、腸がつぶれるだけだと思っていた場所の、更に奥を引きちぎるように通り抜けられて一瞬意識が飛ぶが)
(息をつくのも苦しい状況下ですぐ引き戻され、痛みを感じ続ける)
は……
(浅く静かに呼吸していても、和泉守に広げられた内側がずくずくと痛い)
(押し出されてじょろじょろと、弱く勃起した魔羅から小便を垂れ流す)
ぁー、ぁ、ぁぅ……
(胸を弄られて鳴く。腹の中がいっぱいで、小さく喘ぐのがやっと)
(薄い色の瞳を虚ろに彷徨わせ、和泉守に焦点を結ぶと歯の根を鳴らしながら睨もうとするが)
(また小便が、ぷしゃ、と漏れる)
しない、で、感じたく、な……い

559和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/02(水) 22:16:24
>>558
【遅くなっちまってすまん】
【返事を書くんでちッと待ってくんな】

560蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 22:30:32
>>559
【いいんだ。おかえり(隣に座り、じっとしている)】

561和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/02(水) 22:34:55
>>558
ハァ? くはっ、ああ、ハイハイ。いいんじゃねェかな……真作虎徹の肉便器っつーのも
(お前の心持ちなぞ知るかとばかりに嗤い、虎徹だという矜持を保ちたいなら保っていればいいと)
(刀剣として認められた自分たちにとって、玩具の心など愉しむための要素に過ぎず)
(最低の便所にまで堕とされても自分は虎徹だと言えるのなら、それも面白かろう)
豚みてェな声だな蜂須賀
(顔に似合わぬ汚らしい悲鳴が心地よく、わざと角度を変えるようにして腹の中をあちこち小突き回し)
(ゆるく持ち上がった肉棒から流れ落ちた小便が袖をべっとりと濡らすのに、しまった、という顔をして)
今更襷がけしても意味ねェなあ…仕方ねえ。脱ぐか
…は?何だって?…感じたい?…っと、堪え性の無え魔羅だな
(羽織も袴も脱ぎ、襦袢の袖を抜き上半身をさらけ出した下履き姿になり)
(乳首を掻きながら蜂須賀の口元に耳を寄せ、半笑いのまま少量の小便を浴びつつも乳首へ唇を寄せて)
(尖らせた舌先でちろりと舐め上げ)

562蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 22:51:20
>>561
(生まれてから一度も聞いた事のないような下品な単語に驚いて顔を上げる)
(蜂須賀虎徹の名と共に蔑まれ、狂いそうな程悔しいのに、苦しくて辛くて声を止められない。涙を流す)
(いっそ、こんな体が無ければ冷たく鋭いままでいられたのに)
ぉぐうううぅぅ……!お゛っ!ん゛ぉぉおお!!
(喉の奥から獣のように唸りながら、乳首の乾きかけた掻き傷をまた毟られる)
(痛みとむずがゆさにきつく眉を寄せて)
ちがっ…ひがぅぅ!痴れ者がぁ!!俺の、そこ…はぁ、関係ないだろ!
(耳元に吹き込まれる声にびくりと体を竦ませる。ぎしぎしと吊られた身体が揺れる)
はひ……ぃっ
(赤く腫れた乳首を舐られてひくりと瞼が震える)
苦ひ……くるし…だけ……よく、ない

563和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/02(水) 23:06:55
>>562
(誇り高いままでいようとすればするほど劣情を煽り、汚されることに気付いていない)
(心底から笑みが浮いてきてしまう。加虐心をこんなにそそられるのは久しぶりだ)
関係ないワリにゃあ自己主張してるがなあ
(皮を被ったままの白いミミズのような先端を指先でびしりと弾き)
…よくない?じゃ、よくなるまでしてやる…丁寧に、ゆっくり…時間を掛けて、な
(べったりと舌をつけてまだ米粒ほどの大きさしかない、いかにも男の乳首を舐め)
(吸い付き、舌先で転がし、押しつぶし、前歯で軽く咬み…繰り返しながらもう片方は指先で弄り回し)
(もう片手で肉棒を撫で、睾丸を揉み…張り型の尻をコツコツと叩き)

564蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 23:23:50
>>562
(身体が近い、肌が触れる。最も憎い男の温もりを感じてぞっとする)
人の…体が、勝手に反応するだけだよ……真作の価値には、何の、傷…も゛っい゛っああ゛ぃぃっっ!!?
(最後まで言い切れなかった。弾かれた肉茎が、ぷるんと上を向いて切っ先に残っていた小便の雫を飛ばす)
ぉ゛…ふ……っ、男の胸を…吸う、なんて……無様な…姿じゃないか……ん…んぅっ?
(弦を弾くように、胸から背筋を抜けて下半身に伝わる何か……甘い疼きが)
(次第に無視できないものになってくる)
はー……っ、ぁ、ん、ん、む、ぅー……
(息を逃がしたり、唇を噛んだりして耐えていたが、いつの間にか張り型をこつこつ揺らされるのと共にふぅふぅと喘ぎ)
(また勃起して、皮の中から赤い果肉の色をほんの少しだけのぞかせる)
ぐひっん!!?
(片方の乳首を噛まれ、もう片方を爪で抓られ、肉茎の裏筋を引っかかれ)
(同時の責めに目を白黒させて……感じる)

565和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/02(水) 23:36:59
>>564
(言ってろ、と鼻を鳴らすに止め、さあ、どんな風にしてやろうかと考えるだけで戦場へ向かうよりもはるかに興奮し)
(ちゅくちゅくと唾液をまぶして音を立てながら乳首を責め、手の中で硬く勃起する肉棒に矢張り才能があると)
男に吸われて勃たせるなんざ、無様じゃねえか
(そっくりそのまま言い返し)
それとも、さすが真作虎徹ァ違うねえとでも言ってほしいか?
(揶揄しながら、赤い果実のような亀頭の先に爪先を立て)
(皮の中へ指を入れるようにして内側から剥き出し、早くもぬるつき始めたそこを指の腹で擦っては声を上げさせ)

(何時間そうしていたのか、油を注ぎ足しながら責めつづけた尻穴はすっかり奥まで広がったらしく、張り型がそれ自体の重みでずるんと抜けて)
(同時に油でぬるつく軟便が続き、切れもせずにひり出されて床へとぐろを巻いて落ち)
(尻穴も乳首も真っ赤に腫れ、萎えているのに感じつづける男根からは精液とも尿とも潮ともわからぬ体液が漏れ出て)
ふぁ…今日はこんなもんでいいか…

566蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 23:53:47
>>565
(蜂須賀を虐める言葉ばかり吐く唇が胸に吸い付いて離れない。あからさまな唾液の音が気持ち悪い。乳輪の薄い皮膚が舌の動きをいちいち拾っておぞましい)
胸のせいじゃ……ないっ!く……莫迦にして……俺を…お、おぉ、おっおぁっあぁう!
うんっくんっ、ぁ、ぁ、ああああ!
(既に先走りでべとべとになった皮の内側をほじられて力が抜ける)
そこ……ぉ!ヌルヌルするのやめ…やめろっそこばかりじゃあ辛いよ止め……っ!
虐めないでくれ君だって男の体だろうこんな辛いこと止してくれ!!
(敏感で弱い包茎の内側を攻められるとすぐ音を上げる)

……ぉ゛
(何度意識を飛ばしたのか)
(瞳は上を向いて半ば瞼に隠れ、顔は涙と鼻水と涎が伝って喉までべたべただ)
(もう触れてもいないのに、勝手に痙攣して身体が揺らされている)
お゛ほっ!
(張り型が抜ける。かくんと仰け反り)
(ああ、来る、奥から出てくる)
(びしゃびしゃと潮を吹きながら、深い深い排泄の開放感に恍惚と忘我し)
(ひと時とはいえ、蜂須賀は、己が蜂須賀虎徹であることを忘れて、仄かに笑った)
あ……はぁっ…ふふ……ふ

567和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/03(木) 00:14:28
>>566
…辛かねえだろ、こんなにして
(可愛いねえ、と唇を三日月型につり上げ益々執拗に肉をこね回して)

(蕩けきっただらしない顔を見ながら伸びをして、荒縄を解き吊るしたところから下ろしてやると板間へそのまま転がして)
ちッと寝ろ
(片足の腱を断たれた上、この状態では逃げられる心配も無いかとそのままにし)
誰か、蜂須賀の糞掃除してェ奴いるか?
(自室から顔を出し他の刀剣に声を掛ければ、調教されきった澱んだ目を淫らに輝かせながら数口の短剣が名乗り出て)
(先ほど蜂須賀がひり出した、まだ温かい便の山にたかるとまるで泥遊びでもするように掴み上げ)
(互いになすり合い、口に入れて食うことさえ躊躇わずに始めるのをニヤニヤと眺め)
…そら、そこに蜂須賀も居るぞ。糞穴キレイにしてやんな

568蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 00:31:20
>>567
つらいっ辛いんだっ!俺の……おかしくなるっやめてやめてああやだぁ!!
(半狂乱になって訴えるが、声が嗄れるまで悶える破目になる)

(床板の冷たさが火照った体を冷やし、少しずつ自我を取り戻す)
(体は疲れきって何もできない。食い込んだ縄の跡が残る手足を人形のように投げ出したまま)
(自らの排泄物を眺める)
(蜂須賀の中で、何かが反転しようとしていた)
(ずっと、蜂須賀虎徹でいたかった。銘に誇りを持ち、大切にしてくれた家を愛し)
俺じゃない……こんな……違う
(瞬きもせず、薄青の目を見開いたままぶつぶつと唱える)
(こんな屈辱があっていいはずがない。こんな醜態を晒して喜んだなんて)
(蜂須賀虎徹であっていいはずがない)
俺を呼ばないで……た、頼むよ、和泉守兼定、お願いだ、お願いします……っ!今、その名を呼ばないで……どうか

……ひ…っ
(目の前の醜悪な見世物に息を詰める)
(童と言っていい外見の短刀達の、ふっくらとして滑らかな肌が汚れ)
(糞を掴みあげて互いの口に運び、ぐちゅぐちゅと交換しあう)
う゛っ
(もう吐き出す物が胃に残っていなかった。胃液を少量吐き出す)
く……っ来るな、来るなこっちに来ないでくれ!触れるな!汚らしい!!
いやあっいやだああああぁぁぁぁぁぁ!!
(半狂乱になって床の上でもがくが、力の入らない片足を持て余して滑稽に転び)

569和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/03(木) 00:46:09
>>568
(フン、と冷やかに見下ろしながら容赦なく踏みつけ蹴り込んで)
そこらの贋作とは違うんだろがよォ…虎徹なら虎徹らしく、泣き言なんざ漏らすんじゃねえよ、アァ?蜂須賀ァ

(世間知らずの短刀を汚すのは簡単すぎてつまらない、と糞を含んだ互いの口を吸い合い、舌を絡め合う姿を見ながら考え)
(一瞬にして目が覚めたらしい蜂須賀の恐怖と嫌悪に歪んだ顔を、そうそう、この顔だよ…と眺める間にも短刀たちが倒れ伏した蜂須賀に群がり)
(遊んでいるような無邪気な笑い声を上げながらそれぞれに手を、脚を押さえつけ、尻穴に指を入れてほじくり、代わる代わる舌を差し込んで舐め)
(そのうち小ぶりの男根を奮い起たせると、順に蜂須賀の肛門を犯し始め)

570蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 01:03:45
>>569
(くぐもったうめきをあげて、言葉にできぬかわりにぎりぎりと歯を食いしばる)
(数多ある贋作共に虎徹の名を汚された時よりも、延々と戦わされ続けた時よりも)
(激しい感情が蜂須賀を突き動かす。顔に似合わぬ獣じみた憎悪で横目に和泉守を見る)
(虎徹という枠に拘る蜂須賀の性質を超えて、狂おしい怒りが和泉守に執着させる)

いや……ぁ!触れるな!か、髪が……ひっ、ひぃっ!あ……臭い…臭いよぉ、早くっ早く洗わせて……ぁひんっ!?
(ずっと裸にされて使われていた。腹が冷えている。刺激に誘発されて、また便がぐるぐると動く)
(「あ、お腹さすってあげますね!」いいこいいこ、と腹をのの字に小さな手で撫でられる)
汚いからやめるんだ!俺を放っておいてくれ!ああ……っっ!!
肌が、俺の体!!
(全身に鳥肌が立つ。あまりにも酷い仕打ちに気が遠くなりかけるが)
(子どもらしい早急な動きで尻をかきまわされて、また身体が切なくなってしまう)
許して……ぇ!

【今日はここまででいいかな】
【次は日曜に来れるよ】

571和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/03(木) 01:07:40
>>570
【ああ、じゃあ日曜に】

【……あー、アレだ…俺が本気で嫌なこととかしてたら言えよ(糞の匂いに鼻を摘みつつ、へらっと笑いながら一応…と)】
【先に落ちる。ゆっくり休めよ蜂須賀】

572蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 01:13:07
>>571
【(和泉守の反応に、かっと首まで赤くして俯く)】
【君も、俺が嫌な事を言っていたら教えて欲しい。すぐ、吐いているし……】
【ああ、おやすみ】

【以下空室】

573蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 12:35:02
【和泉守へ】

【俺の言動について反省したことがあって、聞いて欲しいんだ】

【君は俺に愛を求められても困るだろうから、憎もうと思っていたんだ】
【君にとって俺は使い捨ての道具でも、俺にとって君はただ一人の憎むべき相手

として】
【兄弟の縁より深く、心を焦がすほど執着しようとした】
【けど、相談も無しにこんな振る舞いをされたら困るよね……すまなかった】
【和泉守はやりづらくないか?俺は君といたいから、希望があればできる限り変わりたいと思っている】
【ごめんなさい】

【伝言にお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板