したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

539蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/08/23(日) 23:40:58
>>538
【……そう、これでいいのかい(素直に膝を崩すが、正面から頭を乗せられて違和感に首を傾げる)】
【(体温の低い掌で和泉守の額に触れる)……(眉を寄せて見下ろす)思ったより元気みたいで、安心したよ】
【もう少し、外を周回して…、疲れてっ…きても、いいんじゃないかな?】
【(反対の手で悪戯する和泉守の手をを止めようと)】

(目を見開いて、何度も首を横に振る)
ち…が、違うっ……俺は、便所じゃない……!

貴様がぁっ!俺のを舐めるからっ!
(長曽祢に笑われてまた涙を零し悔しがる)
ひーっ、ひぃ゛ーっっ!ぁひぃぃーーーっっ!!?
(動く方のつま先をピンと伸ばし、きゅっと引きつった睾丸から長曽祢の舌の上に精液を届ける)
(初めての射精は濃く、ほぼゼリー状の黄みがかった塊が小さな孔からちゅるちゅると懸命に押し出され、一瞬意識を飛ばして呆ける)
……最ッ低だ……!
(長曽祢の言葉がいちいちプライドを傷つけ、わんわん泣き出す)

くっ、んっ……!ふぅ、くふ、んっ、んっ、ぅん、ん、ぅ…
(全身に鳥肌が立つ。声を押し殺そうと身体に力が入り、長い髪の散る白い背をくねらせる)
(拘束され束ねられた手が震え、指先がもどかしく戦慄く)
(孔が擦れて痛いのに、中の一点をもっとずっとこねて欲しくて、床に涎を広げながら尻が横に揺れる)
くぅぅ……っ
(ぐんっと背を丸め、額を床に擦りつけながら、堀川の勢いのある射精を受け入れる)
(身体を転がされれば、床に少量、蜂須賀の精も零れている。中を犯され、床に包茎を擦って絶頂したのだ)
(身体の中に、外に、流動する子種を感じて青ざめる)
見るな……見ないで、もうやだよ使わなくていいだろ?どうして……!

(そのまま廊下を引きずられて目を剥く)
服…が…!和泉守やめてくれ見られる…!こんな……こんな仕打ち……っ!
真作にこんな恥を……覚えていろ和泉守兼さ……あああ゛っ!!
(山姥切と一瞬視線が合った。その目の中の暗い怨念に目を丸くし)
(腹を踏み抜かれて白目を剥く)
(ぶびゅ、と尻から血と精を噴き出して、長い足を蛙のように開き痙攣する)
……
(ぶくぶくと血泡を吹いて、大人しく連れて行かれる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板