したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

549和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/08/26(水) 23:35:03
>>548
【ああ、大丈夫だ。あん?何だ…心配しねえでも十分お前を可愛がってやれるからよ(ニヤリと笑い)】

おいおい、お前の汚ェ魔羅掃除してキツイばっかりで面白みのねえ尻穴ブチ抜いてくれた兄貴に対して何言ってんだ
(ぎゃんぎゃんと喚くくせに肉棒は固く反り返る一方で)
(それ以外に縋るものが無いのか、真作の虎徹であると繰り返すのをヘッと鼻で笑い)
なら、それらしく出来ねェのかな…ガキみてえに泣き喚きやがって…
乱を見習えよ、文句一つ言わずにあの細腰でどんだけ男を悦ばせてるか
(既に諦め、便所となることを受け入れてしまった相手を平気で引き合いに出し)
(たっぷりとした唾液でぐちゅぐちゅと滑らせたのとは別の粘液の味を感じれば、張り型の尻を掴んで上下に揺らして突き込み)
そら、やれよ蜂須賀。尻穴に男咥え込んで気でも小便でも垂れ流して見せンのがお前の仕事だろうがよ!
(ぐぢゅん!ぶちゅっ!と殴りつけるようにしながら、吊られて揺れる蜂須賀の股間から口を離し)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板