したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

473陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/07/28(火) 23:03:27
>>471
【(ズサっと膝前に滑り込むと肩で息をしつつ)おお!気がきくの!(差し出された桃にぱくりと食いつき)】
【…んん、ほぉままへへへひ(このままでええき、と指にも吸い付いて果汁を吸い取り)】
【(むにむにと他の指の股まで舐めとって)おかわり(あーんと口を開き)】

(ぐらぐらと揺らぐ同田貫の身をゆっくりと床へ下ろしてやり、気を失っていないことに内心さすがだと舌を巻いて)
(ゆっくりと男根を引き抜けばグリスと精液の混じったものと一緒に血が溢れてきて)
…まるで初花じゃの…ふっ、阿呆らし
(我ながらしょうもない事を言ったと苦笑してから)
ああ、忘れちょった。これを解いてやらんとな…腐れて落ちたら大変じゃ
(同田貫の根元を戒めた紙縒を解いてやれば、勢いの無い小便のようにドロドロと精液が流れ出して)
クク…こがいにぎょうさん出しとったんじゃの。おんし、肉壷でおるのが嬉しいがか?
(まだどす黒く腫れぼったい肉棒を根元から先端に向けて扱き上げ、精液を残さず絞り出し)
(いつもと変わらぬ、無邪気とも言える笑顔で涙と涎で汚れた同田貫の顔を覗き込み)
わしはの、おんしは刀剣のほうが似合うと思うちょるがやけど…おんしは、どっちがエエがか?
(散々使うてからこんなことを言うのもアレじゃの、と笑いながらも)
おんし次第や

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板