したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

1名無しさん:2014/09/18(木) 11:18:34
ここは、一般的に隔離されるようなシチュを扱うスレッドです。
待機及び待ち合わせ利用、もしくは、他スレッドで調教(拷問)が進み過ぎた場合の移動や、
スカトロ調教だけは別の場所でなどという場合の移動先としての利用を推奨。
改造の前段階からの利用や、切断される前の最後のセックスなど、
そのロールで隔離内容を含まない場合でも、続くロールで隔離内容が入る場合は利用可能です。
尚、ショッキングな内容を含むので、耐性の無い方はスレッドを見ないでください。

448374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/26(水) 02:00:44
【で、2時ですね。ここで凍結でしょうか】
【いやー、ついにマリアンヌがハジケッぷりを高めてきましたね】

449マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/26(水) 02:04:23
【ちょうど二時ですし、これで凍結しましょう】

【命惜しさに弾けてきましたね。このテンションを処刑まで維持するのは大変かもしれないけど(汗】
【そちらの、モブ騎士たちの罵声も、ボルテージが上がってきて、こちらとしてもロールしてて楽しいです】

【次回はいつごろになりそうですか?】

450374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/26(水) 02:11:00
【テンションの維持は確かに大変かもですね……まあ頑張るしか。あとは、長引かせ過ぎないようにするとかでしょうか】
【罵声はあまり得意ではないんですが、今回はちょっとノレてたかもです】

【次回はですね、金曜日と日曜日の組み合わせか、土曜日と日曜日の組み合わせか、いずれかでお願いしたいです。どの日も今日と同じぐらいの時間帯で】

451マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/26(水) 02:14:03
【では、とりあえず土日でやりましょう】

【少し間が開いてしまいますので、木曜か金曜辺りに、こちらのロールを置きレスで置いておいて構いませんか?】

452374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/26(水) 02:16:30
【土日の、早くて9時、遅くて10時から、早くて1時、遅くて2時という事で了解です】

【置きレスOKですよ。それを受けて、こちらからロール開始ですね】
【では、今回も御疲れ様、ありがとうございました】

453マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/26(水) 02:18:20
【今回もありがとうございました】
【以下空室です】

454マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/29(土) 14:22:58
【申し訳ありません。木金くらいに置きレスしておくと言っておきながら、ちょっと無理でした(汗)】
【一応、こちらのロールので、現時点で完成している分をあげておきます】
【まだ続きはありますが、それは今夜の22時前くらいまでにはアップできるかと思います】

455マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/29(土) 14:28:06
(クリスカリスの言葉に希望を見出し、恐怖に歪ませた顔に一筋の光明が浮かぶ。が……)
えっ……か、浣腸?!……か、浣腸してっ?わたくしにお浣腸を、して……それを見世物にした後に、縊り殺す……と?

(女騎士たちも、マリアンヌの公開浣腸脱糞ショーという新たな提案に沸き立ち、喝采と黄色い声援を送る)
(マリアンヌは恐怖した。浣腸によって強制的に排泄させられ、それを女騎士たちの足元にブチまけ、腹の中を空っぽにさせられた挙句吊るされる)
(そんな無様過ぎる醜態だけは、なんとしても避けたいマリアンヌに、クリスカリスは新たな命令を出した……自慰をしながら歩き回れ、という狂気じみた命令を)

ひっ?!……そ、そんなぁっ……聖女たるこの私に、そんな、そんな恥知らずなことをぉっ……
あっ……い、いぃえぇっ!いえっ!やります、やりますっ!やりますやるやるぅっ!悦んでやらせていただきますぅうぅっっ!!

(狂気じみたクリスカリスのおぞましく浅ましい命令を、最初こそは拒否しそうになるが、そんなことをしたら彼女は自分をあっさりと死に追いやるだろう……恥辱と汚物に満ちた死に)
(泣きながら首をカクカクと大袈裟なくらいに振りながら、騎士達の前に行くとガニ股で立ち、両手の人差し指と中指を使って、自分のラビアを左右に割り広げた。更に、小陰唇も広げて奥の奥まで丸出しにすると、自ら惨め極まりない宣言を行う)

せ、聖女騎士の、皆様がたっ、この無様な……め、雌犬マリア……ンヌの……オッ、オォッ、オナ……オ、オナッ、ォオッナッ……オッ、オ、オナニー、をぉ……ご、覧下さ……ぃい。
ビウノル王国に敗北し、クッ、クリスカリス……様にも、は、敗北した……はっ、敗亡聖女の、みっともなく、さ、晒しモノにされた、惨めな……まっ、負け犬……マッ、マ○コをぉっ、ご、ご覧下さい
オッ、オナッ、オナニッ……しまっ、はひっ!……惨めな負け犬オナッ、ンニッ!み、みれっ!はひっ……ひっ、はひぃっ!ひひひぃいいいいぃぃっっっっっ……はぁひぃひひひひっっっ……ひゃひひっっ!!

(公開自慰という極度の恥辱の為か、あるいは汚辱に満ちた処刑への恐怖の為か、異常なほどに息を荒げ、喉から漏れる呼吸音がまるで笑い声のように聞こえる)
(事実はともかく外見上は、狂笑をあげて自らの性器を指で剥き広げる色情狂の露出マゾ、いや、そんな言葉では言い表せない、真性の露出自慰キ○ガイ女としか思えない様相で)
(不恰好なガニ股のまま、指で陰裂を擦り上げ、皮を剥いたクリトリスをこねくりながら歩き出す)

456マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/29(土) 14:29:36
女騎士A>ひゃはははははっ!!し、信じっ、信じられ、なぃっっ!!信じられないくらいにブザマで惨めだわっ!!こ、これが……これが聖女マリアンヌの正体なのっ!?最底辺のストリッパーでもこんなマネしないわよっ!?
女騎士C>ひっどぉいぃっ……正真正銘のキ○ガイ露出狂変態メス犬だわ……そんなに死にたくないってわけ?そんな醜態晒して、どう思っているのかしら?
女騎士D>何とか言ってみなさいよ!?真性ガチマゾのオナニー狂いの豚聖女!ほらっ!そんな生き恥晒して、自分のマンコを自分の指でレイプして……何か言うことないのっ!?

(周りを取り囲んで罵声を浴びせる女騎士達の間を、泣き喚くように謝りながらガニ股で歩きまわる)
(無論、自慰をする手は止めずに、ひたすら自分の陰核を擦り上げ、手を秘唇に突っ込み、かき回す)

ごめんなさいっ!先代様を、見殺しにしたのは……わ、わたくしですっ!!ニ、ニナ様が……惨めに刑死したのは、私のせい…… なんですっ!ごめんなさっいぃぃっ!!貴女がたにまで、はっ、恥ずかしい思いを……させてっ、ごめ、んなさいっ!!

(性器の中を見せつけながら騎士たちの間を廻って行くマリアンヌ。そんな痴女に対し、騎士たちは罵声だけでは物足りなくなったか、手を出し始める)
(自慰しながら歩き回る真性変態痴女の如きマリアンヌを、更なる暴虐の嵐が待ち受ける)

女騎士F>ほらっ!しっかり歩けっ!!もっと腰振って歩きなさいよっ!! (マリアの尻に平手打ちをする騎士)

ぃひひゃああぁいぃっっ!?い、痛いッ……や、やめて下さいぃっ……あひゃんんっ!!(打たれるたびにビクビクっと尻を揺らして)


女騎士E>ムダにデッカいオッパイ……いえ、マゾ乳よねっ!!もっと揺らせ!恥知らずな淫売踊り娘みたいに揺らしまくれっ!!(マリアの乳房をわしづかみにしてギュウウっと握り締める)

痛いッ!?いたいいたいいたいいぃっ!!オッパイ握り締めないでええっ!!つぶれちゃううっっ!!!


女騎士V>ほらほら、コレを殿方の肉棒だと思って、しゃぶってみなさいよっ!?大好きなんでしょっ?フェラチオ……(2・3・4指をマリアンヌの口に突っ込み、かき回す)

ふむぎゅぐぐぐぐぅっぅっっ……ふひゃぎゅぐぐっ……(苦しそうにうめき涙を流し、女騎士の指を唾液でベタベタにする)

【以上です。続きは今夜】

457374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/29(土) 21:59:10
【そちらの置きレスの後半、続きを待っている状態ですが、開始時間とされた9-10時を過ぎそうなので、一応、こちらの待機宣言をしておいた方がいいでしょうか?】
【急かすような形になったらすみません。こちらは問題ないですので、ゆっくりとどうぞ】

458 ◆d0RNPHMp1A:2014/11/29(土) 22:01:46
【すいません。予定より遅くなってしまい、今きました】
【続きは、あと十五分ほどお待ちください】

459マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/29(土) 22:23:57
あっひひひっひひひっひぃへへぃへぃへへへぃっっへひぃひひひぃっっ!!あひゃひははははぁっっ!!
どうかっ、どうかぁぁぁぁっ……命だけは助けて下さぃひぃっ!お許し下さいぃっ!!死にたくないっ!!死にたくないいぃぃっ!!!ウンコ塗れで死ぬなんていやだああぁっ!!浣腸されて死ぬなんてやだあああぁぁっっ!!
(恐怖と恥辱と混乱の極みに、引き攣った横隔膜が過呼吸をおこしかけて、まるで狂笑のような悲鳴をあげながら、両手は自分の股間から離さず、弄繰り回している狂態)
(命惜しさと、汚辱に満ちた刑死への恐怖に、プライドを捨て切っての命乞いオナニーを続けながら、騎士たちの間を練り歩く)

女騎士E>最悪ね、マジで無様すぎる命乞いに、こっちがドン引きよ!まさに売国聖女と書いてバイタと読む女
女騎士C>もっと、コイツに似合う落書きをしたげましょっ!!
(魔術紋様よるマリアンヌへの落書きが、魔術を使える騎士らによって、上書き更新されていく)

『変態真性ガチマゾビッチの見苦しい死に様を見て下さい』
『売(国聖)女マリア、いよいよお待ちかね最悪絞首刑です!』
『売女マリアの首吊りダンスをご覧下さい!』
(尻肉に)『ユルユルの負け犬アヌスからいっぱいウンチ出しま〜す☆』


女騎士Y>ほらほら!クリスカリス『騎士団長』の命令忘れたの!?

(女騎士の一人の声に、マリアは泣きながら従う)

はっ、はいっ!!マリアンヌは、エイグス王国の公爵令嬢であるマリアンヌ・リーブヌール・シュタットフェルトはぁ……高貴な出自で、でぇ……あっ、貴女方、下級貴族や、上級平民の出とは違うの、ですぅっっ!
素晴らしい西方一の大王国エイグスの、門閥で、あっ、あるぅぅっ……シュタットフェルト公爵家の、出である、この、高貴で……ううぅぅっ、高貴で栄光あふれるマリアンヌが、底辺なわけ、ないのですっ!!
だから、私を処刑しないで下さいっ!!お願いっ!!


騎士Z>これをお持ちしました!アイリスディーナが最期にヒリ出したブツでございます!!

(その時、気を利かせたメリオの部下の騎士が、上司の政敵であったアイリスが最期に排泄した糞便を、透明のビンに入れてクリスの元に持ってくる)

騎士Z>保存用アルコールよりも使い勝手の良い、特殊な『魔術保存液』を使用しました。形が崩れたりすることも、乾燥したりすることもなく、ずっと出したときの状態を保てます。それこそ100年でも200年でも……

(マリアンヌにも聞こえるように、わざと大きい声でクリスに報告する。
(その報告を聞いたマリアンヌの嬌声が心なしか大きくなったと、騎士達は思った。)

ひぃひゃあああああぁあぁっっ!?マリアンヌ、頑張ってオナニィィしますぅっっ!!どっ、どうかこの高貴で誇り高いマリアの誇り高いオナニイィィ見て下さいぃっ!!どれだけでも高貴で惨めで素晴らしい無様な負け犬オナニーお見せしますぅっ!!ですから……ですからぁっっ!!
(『ですから、私のウンコを保存展示なんて』と続くのであろう)
(しかし、狂乱と羞恥の為に、最早台詞も支離滅裂であった)

【以上です】

460374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/29(土) 23:19:01
(クリスカリスは、マリアンヌとの問答でわざと齟齬を出し、より状況を悪化させようしていて、それを止めてほしければ更なる痴態を演じろという、無理矢理な要求をしている。やるつもりなら、何度でも同じ事を繰り返すだろう。)
(一言で言えば、マリアンヌを弄んでいるだけ。その精神の聖性を破壊しているだけ。元よりマリアンヌの要求を受け入れるつもりなどない。)
(しかし、通常時ならその事に気付けたであろうマリアンヌの疎明な精神は、既に極限まで追い詰められていた。)
(底辺人間未満として、全裸で片脚を上げて雌犬を演じるという事と、底辺人間として、性器を見せて痴女を演じるという事。マリアンヌにとってはどちらがよりマシだったのだろう。)


(全裸のままガニ股で脚を開く姿勢を衆目に晒し、股間を突き出し、両手を使って左右から割り開いて、膣の奥まで露出し、恥部を擦りあげて自慰をしながらヨタヨタと不恰好に歩くという、気狂い女同然の痴態。)
(あらゆる理不尽と重責を負わされ、死の縁寸前にまで追いやられたマリアンヌの謝罪の形がその恥辱の形だった。)
(涙ながらに女騎士たちに許しを請うが、真摯に受け入れようとする者は誰一人としていない。この騒然とした処刑会場にあって、マリアンヌはあまりにも憐れな孤独に立たされていた。)

女騎士:うっわ……さっきまで散々見て、いじくり倒したけど、自分で広げている様相はまた趣が違うわ、これ……!
女騎士:堕ちるところまで堕ちた没落貴族の令嬢って風情があって、いいわよー、マリアンヌー!
女騎士:いくら没落しても、ここまでやる貴族令嬢なんて歴史上一人もいないわよ! ほんと笑えるから!
女騎士:マリアンヌ、貴女、今、間違いなく歴史的な事してる! きっと数百年は語り継がれると思う!
女騎士:あれだけウンチ漏らして死ぬの記録されるの嫌がって、結局、人間としての恥を記録されるのは変わってないじゃん! あははっ!

(歓声と罵声を浴びせつつ女騎士たちは、見るだけ口を出すだけでは飽き足らず、マリアンヌの裸体を叩き、淫語を身に刻んで侮辱していく。)

女騎士:胸も尻も、この駄肉はアイリスにも負けてないわよ、実際! 気持ち悪いぐらい揺れる揺れる!
女騎士:あはっ、コイツ面白い! 尻肉思いっきり引っぱたくごとにビクビクッて身悶えする! 何よ、感じてるんじゃないの?
女騎士:乳房そうやって握り締めてて、私、更に乳頭を捩じりあげてやるから……ッ、このまま乳首を切り取ってやりたいぐらい、私、マリアンヌが憎いの……ッ!
女騎士:だめよ、それやったら苦痛が快楽を上回っちゃう。さっきクリスカリス様が突き付けた事の趣旨は、マリアンヌが自発的に快楽に堕ちるかどうかだから、それはダメ。
女騎士:って言っても、どうなのかしら? この女、いまいちアクメまで到達できてなさそうな感じも。

(言いつつ、マリアンヌの膣に指をやって、どれだけ濡れているのか確認する女騎士もいる。)

【続きます】

461374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/29(土) 23:19:40

女騎士:ほらほら!クリスカリス『騎士団長』の命令忘れたの!?

(マリアンヌの出身王国、家柄、家名、身分の宣言と、その身分に属するのだから自分は底辺などではないという見苦しい否定をしながらのオナニーを見せられて、それが強いられたものであると分かっていても、女騎士たちは更なる暗い炎に焼かれるがままだった。)

女騎士:クソがッ、言葉の端々に本気で見下しているのを感じる……ッ!
女騎士:ここまで追い詰められても、染みついた意識ってのは変わらないもんなのね。でも、礼を言いたいわ、心置きなく踏みにじれるもの。
女騎士:本当、それ。こいつをズタボロに侮辱するのに、一片の呵責もないわね。


(一方、メリオの部下の騎士が、くびり殺されながら排泄させられたアイリスの糞便を魔術保存液入りの透明瓶に浸した上で、クリスカリスの元に持ってくる。)
(死後に渡って続く羞恥責めの報告を聞いたマリアンヌの喘ぎ声に、よの艶っぽさが増したと騎士達は思った。)

マリアンヌ:ひぃひゃあああああぁあぁっっ!?マリアンヌ、頑張ってオナニィィしますぅっっ!!どっ、どうかこの高貴で誇り高いマリアの誇り高いオナニイィィ見て下さいぃっ!!どれだけでも高貴で惨めで素晴らしい無様な負け犬オナニーお見せしますぅっ!!ですから……ですからぁっっ!!

女騎士:ねえ、マリアンヌってばコイツ、本気で興奮してない?
女騎士:えええー、ありえなーい!? でも、確かに表情も声も随分色っぽくなってるし。
女騎士:オナニーするうちに気持ちよくなったって言うよりか、自分の置かれた状況に興奮してるガチマゾ臭い感じしてて、ドン引きなんですけど。

(クリスカリスは、女騎士より受け取った透明瓶の中に浮かぶアイリスの糞便の向こうにマリアンヌの痴態を見つめながら、ふふと口角を上げて微笑んだ。)

クリス:いいわよ、マリアンヌ。一生懸命にオナニーしている貴女の、無様で高貴で見苦しい姿は、実に心打つものがあるわ。
みんなによく見せるのよ。その痴態を晒しながら、もっといい気持になりなさい。
貴女がどれだけ気持ちよくなっているか、その証である恥汁を恥肉の奥から搾り出すようにして見せつけるのよ。汁をなすり付けた指先で、顔の両脇でピースサインを二つ作りなさい。
感じている証に、もっともっと馬鹿みたいな顔をしてみせなさい。そのバカヅラを見たみんなの歓声が大きければ、この苦しみから貴女を救ってあげるわ。

【以上です】

462マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/29(土) 23:43:42
あああぁっ……うぁあああぁっ!
(たった独り……さきほどまでは儀式の生贄の女囚は3人だったが、たった独り生き残り、女騎士たちの悪意と嗜虐と好奇を一身に、集中砲火にて受ける身になったマリアンヌ)
(その辛さ、恥辱、精神的苦痛はいかほどのものだったろう……だが、それでも、汚辱に満ちた無残な死よりはマシだと自分に言い聞かせて、負け犬オナニー練り歩きを続ける)

(だが、罵声を浴びせられて、それに加えて性的暴行を受け、挙句性器の中に指を入れられる)
ひゃはあああぁぁっっ!?やっ、やめてえぇっっ!?

(だが、女騎士たちの期待に反して、マリアンヌの性器に、蜜はさほど溢れてはいなかった)


えぃっ?えぇっ……ぇええぇっ!?『この苦しみから救って』……くれる、のっ?
(マリアンヌが待ちわびていた、クリスカリスからの助命の申し出が、ついに口に出される)
(それは、もっと気持ち良くなり、快感を感じて蜜壷から淫蜜を溢れさせろと言うものだった)
(正直なところ、死への恐怖が先立って、快感どころではない)
(だが、やらねば待っているのは汚濁に満ちた死であろう……マリアンヌは、何としてでも快感を貪ろうと決意し、指の動きを早くする)

やっ、やりますっ!!すっごくオマンコ気持ちよくしてっ、マゾ汁噴き出しますからっ!!どうかお助けをッ!!あっひゃひゃひゃひひひひひぃおおおおぉぉぉおおおぉぉぉっぅっっっ!!

(必死に指で陰裂を擦り上げ、陰核を捏ね繰り回して必死で快楽を得て、性器を濡らそうとするが、やはり快感を感じるには、恐怖感が大きすぎるのか、なかなか濡れてこない)
(焦って、腰をカクカクと振りながら指で激しく弄くって)

ぬ、濡れないっ……濡れないわ……い、いやっ……濡れないと死んじゃうっ!!死にたくないっ!!
助けてっ!!あひゃひゃひゃははははぁっっ!!助けてぇえええぇっっ!!許してぇっ!!処刑はゆるじでぇえええっ!!

【以上です】

463374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 00:27:30
女騎士:きもっ! 本気でキモイ!
女騎士:手の動きもだけど、必死の表情が笑えるー!

(マリアンヌの必死の恥部摩擦に、女騎士たちは爆笑と罵声をもって応じた。)

クリス:あらあら……マリアンヌ、せっかく私が気持ちよくしてあげようとしたのに、それを拒否するのね。
私に命乞いをしておいて、私の最後の慈悲を期待しておいて、それに身を委ねる事ができないから、恐怖心が先に立って快楽を楽しめないのよ。
それはつまるところ、私に対する背信そのものではないの? 裏切りよね。ニナスタシア様にそうしたように。ニナスタシア様を救いたいという私の気持ちを踏みにじった時のように。
だとしたら、私にとっては貴女を救ってあげる事は感情的に難しくなるわ。弓矢で野鳥を射殺す猟師でも、羽を痛めた小鳥が手の中に飛び込んできたらこれを助けるものよね。貴女は、私の慈悲を喚起する小鳥にはなれなかったみたいよ。
ごめんなさいね、マリアンヌ。

(目の前で恥辱のオナニー姿を晒す元友人を冷然と見下しながら、残酷な宣言をするクリスカリス。)
(傍らにメリオを呼んで、小さく呟いた。とうとう死刑の用意かと、一部の女騎士がざわつく。マリアンヌの恐怖を煽る。)

クリス:それともマリアンヌ。まだ頑張ってみる?
私も無慈悲ではないわ。最後のチャンスをあげてもいい。これを自分で挿入しなさい。

(言いつつメリオが何処からともかく取り出した張り型を受け取り、マリアンヌと衆目に分かるよう、掲げてみるクリスカリス。
(その張り型は無機質なものではなく、明らかに生物的な肉感があった。異形をなしつつ、無数の小さな突起物が付いていた。
(まるで海洋生物か何かのように、その突起物から透明な汁が溢れ出ている。

クリス:その張り型のように見えるものは、れっきとした生き物よ。異種の雌の生殖器を犯して、そこから魔力を吸収する捕食能力があるの。
その際、雌の性感から脊髄、脳に掛けてを魔力的に刺激して、「ご褒美」を与えて抵抗できなくするという、そういう生態で存在している生物。
能力封印されている今の貴女なら、あるいは恐怖と恥辱に追い詰められている貴女の精神状態なら、ものの1分立たずに恥汁に溢れて、立ってられなくなるでしょう。

(自分で取りに来い、とばかりにマリアンヌの目を見つめるクリスカリス。)

クリス:貴女、今からこれを自分の膣内に挿入した上で、その1分以内に告白しなさい。
告白というのは、オナニー歴よ。さっきまでのクリトリスのいじり方からすると、見たところ貴女、全くのウブという訳ではないわよね。
自分がオナニーに目覚めた歳、経緯、オナニーの頻度、オナニーする際に妄想しているオカズ、そうした事をマリアンヌ・リーブヌール・シュタットフェルトとして、騎士団のみんなに明かしなさい。
その上で、さっき言った通り、喜びのバカヅラ晒しにもう一度だけ挑戦してみなさい。
さあ、やるのよ。これが最後のチャンス。

【以上です】

464374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 00:37:10
【今、思い当たって確認したんですが、これってNGの快楽系に入るっぽいですね。】
【すみません、その間は上手く裁きつつ、オナニー歴披露の羞恥責めの方に主眼を置いてください】

465374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 00:38:20
【すみません、その間は上手く裁きつつ、オナニー歴披露の羞恥責めの方に主眼を置いてください】
というのは
【すみません、その辺は上手く裁きつつ、オナニー歴披露の羞恥責めの方に主眼を置いてください】
の間違いです

466マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/30(日) 00:46:46
ひゃひひひぃぃぃぃぃっ!!?!あひひひひぃぃいいいいっっっっ!!!

(いよいよ死刑判決が下される。場内の雰囲気は一気に処刑への期待が高まる。その異様な雰囲気に、恐怖に絶叫するマリアンヌ。跪いて必死で許しを請う)

クリスカリス様っ!!お慈悲をっ……このブザマで惨めな負け犬聖女にお慈悲をぉおおおっっ!!お願いっ!!許してっ!!助けて下さいっ!!

(だが、クリスはもう一回、チャンスを与えてくれるという。異様な、明らかに尋常ではない淫具が、マリアンヌの目に映し出される)

ひぃっ、ひはっ?!な、なに……あれ?

(あまりに異様な張り型を突き出すクリスに、ガチガチと膝が震える。そして、説明を聞いていくうちに、歯がカチカチと鳴ってきて、目に涙がたまっていく)


ああ、あ……あ、あ、あっ……な、なんて、ひどい……淫具……

(それは、女の尊厳を奪い去る道具であった。人間の理性を奪い去る道具であった。しかし、それを使わねば、待っているのは尊厳を奪われての、死)

や、やらないと……やりま、すっ……

(おずおずとクリスの手から、その魔術淫具を取って、自分の股間にあてがうと、クリスに向けて卑屈な笑みを浮かべる)

い、今から……変態露出マゾ犬マリアンヌの、ちょ、超絶惨めな、ガチ変態オナニー、やりますぅっ、からっ……お慈悲をっ……ふぅんぬっ!!

(覚悟を決めて、魔術淫具を突っ込む……と、それまで恐怖の為に溜め込んでいた感情が一気に爆発する)


ひゃぎぃひいいいいいぃぃっぃっっっ!?!?!な、なにこりぇええぇっっっ!!!すごひひいいいぃっ!!?!?こ、こんなのじらないぃぃぃっ!!!
こんなの無理ぃっ!!ごんなっ、のおぉぉっ、無理れずううぅぅっ!!!アダマおがじぐなるううぅぅぅぅっ!!!

(一気に流れ込んでくる快感に、正気が保てなくなって……絶叫してアヘ顔晒す)

あっひゃははははあっっっ!!!!!んっはひぃぎぎぎぎぃぃぇおおおおおおぅおおおおぇぇえええぁぁおおおぉっ!?!ぶっごわれるうううぅぅっ!!!ワダジの頭がぶぢ壊れぢゃううううおおおおぉぉぉぉっ!!!

いいいいぃい言いまずっ!!!なんでも告白じまずっ!!!
初めでのオナニーはっ!!!16歳のどぎっ!!
一ヶ月に2回ぐらいっ!!激務のときに限ってしぢゃいまあずっ!!
オナニーのオカズはぁっ、ニッ、ニナ様ッ!!ニナ様がっ、一番っっ……二番目が、アイリスディーナ様でじだああぁあっっ!!!

【以上です】

467マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/30(日) 01:03:39
【ギリでNGの範疇には入らないかな……】
【しかし、マリアンヌを根っからのマゾってことにしてしまうことには(非常な魅力も感じつつ)少し抵抗がありますね】
【最初から隠れマゾキャラ、という風に設計していれば良かったのですが、そういうつもりで作ってなかったので…】
【実はガチマゾであった、という風に今から変更してもいいですが……どうしたものか……】

468374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 01:31:10
(ここまでで要所要所で突き付けられてきた選択で、より苦しい結果に追い詰められていくマリアンヌ。)
(それは彼女の罪業ゆえだったのか、クリスカリスが一枚上手だったのか、それとも運命という巨大なもの含めて全てがマリアンヌの死を望んでいたから、なのか。)
(異形の生物からの責めを受け、まさに正気を失った気狂い女そのものの顔で、絶叫するマリアンヌを見て、周囲の観客の上げる歓声は一層黄色くなった。)
(溜め切っていた溜飲が晴れる寸前、といっていいほど熱狂していた。)

女騎士:きゃーッ、堕ちた堕ちたァア――――ッ、すっごいアホヅラ――――ッ♪
女騎士:うっわぁ、女として人間として、終わり切ってるわ、さすがにあの顔はー!
女騎士:あーあ、いろんな体液撒き散らしてるし! 見苦しい! いっそそのまま死んでよ、もう!
女騎士:あの張り型みたいな生物って、常人が10分もやられると誇張抜きで発狂するぐらい刺激が強いらしいけど、実際に目の当たりにすると凄絶だわ……!

(初めでのオナニーが16歳の時である事。)
(頻度が一ヶ月に2回ぐらいである事。)
(激務の時に限って、そこから逃避するように、あるいはそこに刺激を求めてオナニーしてる事。)
(そうした性癖を暴かれた事は、膣も肛門もオナニーそのものも暴かれ済みの女にとって、いわば最後の砦であったと言っていい。)
(それが無残に陥落し、征服され、屈服した。)
(征服者であるところのクリスカリスは、マリアンヌと対比的に不自然なほど超然とした雰囲気で見ていた。凍り切った雰囲気、と言い換えてもいい。)

クリス:そう……ニナスタシア様と、アイリスを想ってしていたのね……
それをね……それを聞きたかったのよ、マリアンヌ。貴女の中に、ほのかな恋心を抱き合った仲である私が、何処まで大きな存在であったのかを。

(微かに微笑むように。微かに悲しげに。クリスカリスはそう言った。)

クリス:貴女の中に「私」はいない。
これで、本当に、私は心置きなく、貴女とのつながりを断ち切れる。
……もういいわ。マリアンヌ、苦しみから救ってあげる。この生き地獄という苦しみから。

(言いつつクリスカリスは、悶絶して絶叫しているマリアンヌの腕を取り、その裸体を委細構わず引きずって、絞首台の前に連れて行こうとする。)

クリス:……今、言った通りよ。貴女をこれから絞首刑に掛け、くびり殺してあげると言ったのよ。

【以上です。ここから、死刑執行に突入します?】

>>467
【ギリギリNG回避、それなら良かったですが。見返すと、割とその辺に無配慮だったような気も。気を付けます】
【マリアンヌが根っからの隠れマゾキャラかどうかはともかく、こちらが抱いている印象としては、マゾとして開花しうる性癖持ちだった部分を、この場で無理矢理に刺激されている、っていう感じですね】
【もちろん、実際にどうするかはそちらのご自由に】

469マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/30(日) 01:53:05
あひゃひひぃいいいいいおおおおおおおおおおおぅあああぉぉぉぉっっ!!

(完全に陥落してしまったマリアンヌ。前後の孔を犯され、自慰歴を告白させられて、自分の中のすべてが暴かれ、砕かれた)
(征服され屈服させられ、完全に勝者と敗者のコントラストが際立つ二人の関係。そこに、決定的な事態が、マリアンヌ自身の言葉によって引き起こされる)

いひぃいいいぃぃっ……い、いぎぎぃぃっ……あぁッ"あッ"……いっ、いぐぅぅっ!!もぉ、いぐごぉおっ!!いぎぞぉぉっ……んぁひっ?!

(絶頂の直前、クリスから強く腕を引かれて、ショックで張り型が抜ける)
(コロンッ……と、魔術淫具が虚しく石畳に転がる音がして)

えっ!?あ、あの……クリス、いったい、なにをぉ…?わ、わたし、ちゃんと……こんなに、濡らしましたわよ?
(ようやくビショビショになった秘所に指を這わせ、テラテラと淫猥に光る指をクリスに見せる)
(だが、クリスは容赦なくマリアを絞首台の前に引きずって行こうとする)

えっ……はっ、話が違うっ!!話が違うじゃないぃいいいぃぃっ!?!?な、なんでえぇっ!?!なんで私が吊るされなきゃ、ならないのぉぉっ!?
う、嘘よねっ!?冗談言ってるだけよねっ!?くびり殺すだなんて、嘘よねっ!!?!?!嘘と言ってっ!!

【そうですね。執行して下さい】
【マゾキャラは……また別の機会に】

470374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 01:58:55
【はい、了解です】
【いよいよラストですかー】

【で、時間的にこの辺りで凍結ですかね。次回はこちらから。】
【明日日曜日、というか今日の夜、早くて9時の遅くて10時から、早くて1時の遅くて2時まででお願いします】

471マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/30(日) 02:20:28
【すいません。さすがにちょっとウトウトしてしまって…】
【日曜の21〜22時ですね。了解です】

472374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 02:22:55
【おっと、今まさに「落ちられたのでしょうか? あるいは回線不都合かな」と書き込もうと、リロールしたところでした】

【お疲れ様でした、ではまた今晩に】
【以降、空き室です】

473374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 21:38:57
【こんばんは、マリアンヌさん。よろしくお願いします。】


(抗おうとするマリアンヌの意思を捩じ伏せるように、クリスカリスは彼女の裸体を引きずって行く。)

クリス:そうね、頑張って濡らしたわね。ここまで貴女の愛液の女臭が漂ってくるほどよ。
でも、細かい事を指摘するなら私が言ったのは、1分以内にオナニー歴など性癖を披露した上で、恥汁をなすり付けた指先で、顔の両脇でピースサインを二つ作りなさい、
感じている証に、もっともっと馬鹿みたいな顔をしてみせなさい、喜びのバカヅラ晒しをしてみなさい、それへの歓声が大きければ苦しみから貴女を救ってあげる、って事なのに。
貴女はそれに間に合ってないわよね。そして、それが最後のチャンスだとも言ったわ。

(今更どうでもいい事をあげつらうクリスカリス。彼女にとって絞首刑執行に移行する決定打となったのは、マリアンヌの心中に於ける自分の存在の確認であったはずだが、そういう体裁を取る事は、彼女の心理的な理由があったのだろう。)

クリス:いいえ、話は違わないわ。徹頭徹尾して違ってないのよ。貴女が死刑に処される理由は先に宣告した通り、それに値する罪人だから。ニナスタシア様と私、そして聖女騎士団を裏切ったから。
嘘でも冗談でもないのよ。貴女は全裸のままで首を吊り下げられ、糞尿を撒き散らしながら、醜く見苦しく顔を歪めて死ぬのよ。助かりたいがため、人間以下の痴態まで晒したのにどうにもならなかったという、最低最悪で無様な最期。
それが元聖女、マリアンヌ・リーブヌール・シュタットフェルトの憐れで惨めな最期。受け入れなさい。

(口では泣き喚くマリアンヌを宥めるように、その一方で実力行使してマリアンヌの腕を後ろに捩じりあげながら、絞首台の前に引き据えた。)
(女騎士たちは、ついに三人連続死刑の最終段階、元聖女騎士団首領の絞首刑に入るのかと、緊迫感と熱狂を混じり合わせたざわつく空気でそれを見守った。)

女騎士:マリアンヌったら、もう子供が泣き叫ぶよりも酷い状態になりつつあるわね、パニックになってるわよ、あれ。
女騎士:そりゃパニックにもなるわよ、今まで信じていた世界が一日も立たずして崩壊した上、近侍のアイリスとアリエルに先立たれてるんだもの。
女騎士:敗戦時、捕虜に取られて私たちの処女が奪われた事を思えば、当然の結果よ……!
女騎士:どんな見苦しい死に様を晒してくれるのか、楽しみだわ。あの女の事だから、アイリス、アリエルよりも必死になりそう。だってあいつ、騎士のくせに全く死を覚悟できてないわよ。
女騎士:死ぬのは下級兵卒で、自分は縁遠い事だと思ってて、どうせ未だにそこから抜けきれないんでしょ……! クズだから……!

(ここまで追い詰められたマリアンヌに対し、しかし同情を示して死刑執行に異議を唱える者はいない。武装蜂起して阻む者もいない。)
(クリスカリスによって既に事前に周到工作された通り、マリアンヌの「運命」は確定していた。)

クリス:ただ今より、元聖女騎士団首領にしてその裏切り者、最大の咎人、マリアンヌ・リーブヌール・シュタットフェルトに対する絞首刑を執行する!

(広間とそれを包む建物に響き渡るクリスカリスの声。呼応して、地鳴りのような音と黄色い歓声が周囲を包む。)
(マリアンヌはクリスカリスに頭を押さえつけられ、視界を前に固定される。)
(マリアンヌの視界の前にあるのは、黒光りする円柱の組み合わせ。「楽に死ねなかった絞首刑を必ず再現する拷問器具」という呪いの絞首台。)
(その天辺の横木に括られた三本の縄のうち、マリアンヌから見て右側にアイリスの呪わしい裸体が吊り下げられている。)
(逆に、中央の縄を挟んで反対側、左側にはアリエルの呪わしい裸体が吊り下げられている。)
(今から、彼女ら二人の後を追わされるのだ。)

クリス:感慨深いものがあるわね。ゆっくりと執行してあげるわ、マリアンヌ。私、手ずからね……。

(そう言って短く呪文を唱えたクリスカリスの意思に応じて、横木の中央に垂れ下がっていた縄が不自然に伸びた。)
(しかし、それはアイリスやアリエルの時とは違って、即座にマリアンヌの首に巻き付かず、クリスカリスの手元で停滞した。)

クリス:ほら、マリアンヌ。縄を括り付けてあげるから、首を上げて。

(優しげですらある声が掛けられつつ、マリアンヌの喉の下をクリスカリスの手が潜って、縄をするすると通していく。)

【以上です】

474 ◆d0RNPHMp1A:2014/11/30(日) 21:58:14
こんばんは
今夜もよろしくお願いします

475マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/11/30(日) 22:32:21
待ってよっ!!待ってよおぉぉぉっ!!今やるっ!今すぐやりますっ!!今すぐピースサインしてバカ面晒すからぁぁっっっぅ!!
(両手を股間の陰裂にあてがい、必死で指に愛液を塗りたくると、顔の横でダブルピースを作って、無理矢理に笑顔を作る。引きつりまくった、まるで狂女のような笑顔を)

こっ、これでいいでしょっ!?いいですよねっ!?ここまでやったんだから許してくださいぃぃっ!!
(クリスの淡々とした宣告に、彼女の心をなんとしてでも揺り動かそうと、鬼気迫る勢いで、惨めすぎる、必死の哀願を続ける)
違うっ、私は貴女もニナ様も騎士団も、裏切ってなんかないわよっ!!ほっ、本当よっ!!い、いやだっ!!本当に嫌っっ!!お願いよぉ、クリスぅぅ……

ひっ?ぜ、全裸のままで……首を、吊り下げ、られぇ……ふ、糞尿を……撒き散らし、ながら……み、醜く、見苦しく……顔を、歪め、て……し、死ぬぅっ!?
そっ、そんなっっ!!そんなの絶対にいやだっっ!!な、なぜ私がっ!!聖女マリアンヌがそんな惨め過ぎる末路をぉっ……さ、最下層の女盗賊だって、そんな惨めな酷刑は受けないわよぉぉっ!!
そっ、そうよっ!!わたしは、助かりたい一心で、聖女の誇りも、女の尊厳も、人としての最低限の性根すらも捨て切って、貴女に従って、キ○ガイ雌犬の痴態を晒しましたっ!!それなのに処刑するなんて、あんまりよっ!!

(泣き喚き、クリスへの糾弾も混ぜ込みつつ、憐れみを乞う。涙と涎と鼻水で、顔をグショグショにしながらの必死の命乞い)
(だが、そんな哀願に耳を貸すクリスではなかった。嫌々するように身体を捻らせて抵抗するのも虚しく、強引に絞首台まで引き上げられる)

ひッ……ぁひひいぃぃっ……ひっ、ひひっっ、ひぃぅひひぃっっっっ……あひゃひぉひぃっっっっっ……
(顔をグジョグジョに体液で汚し、恐怖でしゃくりあげ、絞首刑台まで歩かされるマリアの耳に、騎士達の罵声と嘲りが入ってくる)
(何としても処刑を免れたい一心で、自分を軽蔑しきっているかつての部下たちに対しても、憐れみを請い始める)

ああああぁぁっっ!!聖女騎士たちっ……いえ、騎士の皆様方っ!!どうかっ、どうかこのマリアンヌにお慈悲をッッ!!なっ、何でもしますっっ!!何でもしますうぅぅっ!!だからお許しをっっ!!

(だが、絞首刑台の下に立たせられて、無理矢理に前を向かされる……と、先に逝った二人の女騎士の、無残に吊るされた亡骸が否応にも視界に入る)

あ?……ああぁっ……
(二人の死体をしっかりと見詰めたのは、この時が初めてだったかもしれない。それまでは、あまりの無残さに顔を背け、しっかりと見ることはなかった)
(無残な様相を晒す二人の女囚騎士。つい今朝までは、楽しげに語り合っていた、愛すべき同志であり、信頼する親友であり、忠良な部下であった二人が、見るも耐えない縊死体になって、目の前でブラブラと揺れている)
(あまりの精神的ショックに、泣き叫ぶのも忘れて、声を詰まらせ、目を丸くして二人を凝視してしまう。視線を外したいが、呪縛にかかったかのようにはずせない)

あっ……こっ、こんなっ……こ、こんなにぃっ、酷い、のぉっ?……こ、ここまで、惨い、ものなのっ……ひっ……ぃっ……ぅひぃっ……

……ぃひぅっ!?
(固まってしまったマリアの首に、縄が優しく掛けられる)
(機械人形のように、ガギガギと首をゆっくり動かして、肩越しにクリスを見る…涙で濡れた、大きく見開いた瞳で)
……あ、ああぁ……く、クリスぅっ……お、お願い……お願い、よぉぉ……こ、こんなの、ひどすぎるわぁ……あまりに、無残すぎるぅっ……
た、助けてくれたら、なんでもする……なんでもするわ……

(すべてを打ち砕かれ、奪われ、たった一人で絞首台に立たされた、惨めな女の、無様な哀願−)

【以上です】

476374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 23:37:23
(マリアンヌの狂気さえ帯びた「アヘ顔ダブルピース」を、くくっ、と喉の奥で笑って見過ごすクリスカリス。)
(もちろんそれで何かが贖われたという事もなく、淡々と応じていく。)

クリス:マリアンヌ、何も矛盾はしていないのよ。最下層の女盗賊ですら受けない惨めな酷刑というのなら、貴女が最下層の女盗賊の、その更に下を行く底抜けの罪人だというだけの話。
実際、貴女の魂は穢れているわ。盗賊が金品を盗むように、いえそれ以上の罪を犯していた。聖女である資格のない最低の女なのに、民衆の崇拝を騙し取るという「魂に対する窃盗罪」を犯していた。
それは、女盗賊以下の扱いを受けて当然の事なのよ。
せめて、最後まで高潔であろうとすれば、まだ結果は違ったかも知れない。けれど、貴女は何処までも無様な魂を露呈してしまった。
ゆえに、貴女に聖性を認める者は、もはや誰一人として存在しない。
何故と問うなら、それが全ての答えよ。

(必死の嘆願を無下に却下して、クリスカリスは死刑執行の理由を突き付け続けた。)
(マリアンヌの一切の抗議は、揺らがない山に体当たりしているのに等しく、それを見る女騎士たちの失笑を買った。)

(そして、絞首台に引き据えられるに至って、マリアンヌはとうとう高貴な身分である事すらかなぐり捨てた。)
(自分より下の身分であるはずの女騎士たちに向かって、「騎士の皆様方」という問いかけから、許しを請い始めた。)
(例えば路上で大道芸を披露する卑しい身分、平民階級か下手をするとそれ以下の卑賎な身分の者のような口調で。)

女騎士:あはははっ! 許しませーん!
女騎士:マリアンヌがとうとう乞食みたいな喋り方をし始めたー! 胸につかえていたものがスッとしたー!
女騎士:あー、惜しいなー、マリアンヌー! そこで自発的に犬のおしっこポーズやチンチンのポーズ取ったら、私、許してもよかったかもー!
女騎士:そんなつもりどうせないくせにー! きゃははははっ!


(頭を抑えられ、絞首台の方を向かされ、アイリスとアリエルの無残に吊り下げられた裸体を直視されられるマリアンヌ。)
(それまで泣き喚いていたのを一転、無言で二人の姿を見開いた目で見つめ、それが自分の未来の姿に重なった。)

(マリアンヌの首に優しく手を掛け、プラチナブロンドの長髪を梳くように持ち上げながら、首の後ろにも縄を回していくクリスカリス。)
(本来、死刑執行人がやる作業を自らしてみせるという、ある種、異常な拘りを見せつつ、クリスカリスは最後の言葉をマリアンヌに投げかけていた。)

クリス:そうね、無残ね。でも、さっきも言った通り、聖女である資格のない最低の女なのに、民衆の崇拝を騙し取るという「魂に対する窃盗罪」を犯していたのだから、最下層の女盗賊ですら受けない惨めな酷刑に突き落とされるのは道理ではなくて?
何もおかしくないわよね。何でもすると言うのなら、それこそ吊り下げられてから、死に物狂いで何でもしてみなさい。アイリスもアリエルも、必死で身悶えしたわ。アリエルに至っては、脚を頭上まで持ち上げて、その恥ずかしい姿勢のまま脱糞までしたのよ。
アイリスの脱糞は、まだ死んだショックだから不可抗力だけれど、アリエルは生き恥だものね。
マリアンヌ、貴女はどんな生き恥を晒してくれるのかしら。楽しみにしているわ。

(そう言って再度短く呪文を唱えると、マリアンヌの首に巻き付いていた縄が自動的に締め付けられ、位置と角度を調整され、更に後ろ手を縛った。)
(直後、マリアンヌの裸身が持ち上げられ、半回転して礼拝堂と向き合う。)
(マリアンヌの視界の前で、群れなす女騎士たちが身を乗り出さんばかりに自分を見つめ、後ろに下がったクリスカリスが熱帯びた視線で自分を見上げ、その向こうに聖女の像と聖女を抱いている「唯一の女神」の像が自分を見下ろしていた。)
(そして、目の前の空中に出現した幻影によって、自分がどういう無残な姿を晒しているのかが突き付けられる。マリアンヌと鏡写しの姿が、首に縄を掛けられた顔を引きつらせている。それがよく分かった。)

クリス:さようなら。……マリアンヌ。マリアンヌ・リーブヌール・シュタットフェルト。

(ぎちぎちッ、と首を締め付ける音までしている錯覚がする。本当にしている音かも知れない。)
(マリアンヌの裸身は、持ち上げられた勢いでぶらぶらと揺れながら、前後左右、あらゆる角度から刺すような視線で凝視されていた。)

【以上です】

477マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 00:06:40
あわわぁっっ……わ、わたしが、聖女であるわたしが、最下層の盗人女以下……ですって?……み、惨めな酷刑を受けるのは、当然?
(クリスカリスの、一片の慈悲も感じさせない言葉に、絶望の底に叩き落されるマリアンヌ)
(死が避けられぬとなれば、せめて自分の誇りと尊厳は守りたいと思った。すでに十分傷ついている誇りと尊厳だが……いや、傷ついているからこそ、これ以上奪われたくはないのだ)

ク、クリスぅっ……せ、せめて……絞首刑は、許して……死は、死は受け入れ、ます……ですから、どうか……わたしの、貴女の友人である私の、最期の尊厳だけは、傷つけないでぇ……
こ、この……曲がりなりにも、この誇り高い聖女騎士団の聖女だった私が、糞尿を撒き散らしながら、死ぬなんて……あっ、あんまりぃっ……どうしても……こ、殺すって、いうなら……せめて、貴族の処刑らしく、首を……刎ねてぇ……
し、縛り首、だなんて……そんなの、許して……惨めに死ぬのはいやぁ……汚く死にたくない、のっ……斬首なら、受け入れるからぁっ……お願いよっ!同期入団以来ずっと、友人だったじゃないぃっ……
首を刎ねて殺してくれるなら、あっ、貴女に……聖女の資格が移るように祈りながら、死にますからっ……私の後継に、指名するからぁぁぁっっ……

(だが、すすり泣きながらの哀願など無視されて、呪文とともに、手が背中で緊縛される。と同時に、首に掛けられた縄が、きゅううっと絞られていく)
(最期のショーが始まろうとしているのを、マリアンヌも悟らざるをえなかった。そして最期の、惨めすぎる命乞い……それは、恐怖と絶望と羞恥の為に、支離滅裂で意味不明なものになってしまう)

ひぃあああああぁぁっっ!?やっ、やめてっ!!本当にやめてえええぇっっ!!ウンチ漏らしながら死にたくないぃっ!!裸踊りを笑われながら死ぬなんてやだあああぁぁっっ!!!
何でもするっっ!!皆様の肉便器にでもなりますっ!!夕食の時に食堂でストリップをする踊り娘にでもなるぅぅっ!!だから首を刎ねてっ!!死にたくないっ!!死ぬのやだっ!!死ぬのいやだから首刎ねてよおおぉっおねがいだかららあぁっぁっっ!!
首を刎ねてくれたら、ストリッパーになって毎晩皆様の為に踊りますううぅうっっ!!首をくくられて踊りたくなんてないいいよおぉぉぉっ!!こんな惨めでブザマで見苦しいとこを見られながら死ぬなんてやぁぁぁだぁああああああああっっっっっっぉぉぉ!!

(声を枯らして絶叫。短い時間に、凄い勢いで早口でまくし立てるようにしての命乞いだが、それはすぐに中断される……彼女自身の聞き苦しい悲鳴によって)

ンぃふぎゅげっっ!?んぎゅげげげげげごごぉおおぉえええおおおぅごごごっごごっごっごっごっごっごごぎぎっぎいぎっぎぎぎぇぇぇぃぃぃぁあああああぁぁっっっ!?!?
んんぎぎぐぐぐるぅうじいいじぃっっっ……ぐるぅじじじじぃごごぁぁうっぅっ!!!じい、じぃっ、じにゅぐぅぅっ……じにだぎゅ、なぎぎぃぃっ……

(死への恐怖と混乱と窒息による苦悶と羞恥の中で、暴れ狂うように足をバタつかせる)
(そして、無残なことに、そんな自身の狂態は、すぐ眼前で再現されて自分の目に否が応でも入ってくる)

んっぐふふぅおおおぉえおっ?!な、なにぃぃぇぅっ……ぁがっ、がれがぼっ!がぁれはぁぁぁっ……いっだぎっ、がはんなのぉぉぉっ……〈あれはなに?あれはいったい何なの?〉

(鏡写しの自分の姿を見て、そのあまりにブザマな様相に最初は理解が追いつかず、驚き呆れて、その後すぐに、羞恥に心が真っ暗になる)
(それはあまりに無様で恥知らずな、あられもない聖女のダンスだったからだ)
(舌を突き出し目を見開き、そして足を大きく挙げてむき出しの股間を全開にしている。それこそ、ヴァギナはもちろん、アヌスまでもが丸見えになってしまっていた)

いぎぃっぎゃががっ!!やぎゃああぁっ、ごぎゃぎゃずがだああぁぁっ……見っ、ぎぃがびでぇっ!!〈い、いやああぁっ!!こんな姿、見ないでぇっ!!〉

(そして、そんな惨めすぎるマリアンヌの姿は、周りを取り囲んだ女騎士達によって、前から後ろから余すところ無く見物されていた)

【以上です】

478マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 00:59:07
【今のうちに、だいたいのリミットを決めておきましょうか…】
【こちらは2時過ぎくらいまでは大丈夫そうです】

479374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 01:03:04
(斬首を受け入れる代わりに、聖女の後継者をクリスカリスに指定しながら死ぬ。それは、マリアンヌにとって正真正銘「最後の切り札」だったはずだ。)
(しかし、それすらもクリスカリスは受け取らなかった。「聖性を失わせる贄伴う絞首刑」の儀式は、依然問題なく進行しており、ここで方針転換する必要もなかった。)
(その方針に従って、クリスカリスは淡々と死刑を執行した。)
(死刑執行の瞬間、マリアンヌは殆ど意味をなさない事を叫び、彼女が守りたかった何かにしがみつこうとした。)
(マリアンヌの白い首が引き絞られる勢いで締め付けられ、頸動脈と脊椎動脈、気道、食道、そして頚椎そのものを強烈に圧迫していき、豚が絞め殺されるような声が広場に響く。)

クリス:いいわよ、マリアンヌ。実に聞き苦しい声だわ。妙齢の女が出しているとは思えないほどに。顔も泣き崩れて美女と言い難い表情になっていたのに、それが更にそこまで歪むのね。

女騎士:マリアンヌ、何を言ったの、今? 死ぬのが嫌だから首を刎ねてって、もう何がなんだか……!
女騎士:聖女騎士団首領という、西方で群を抜く権威にまで上り詰めた人間ですら、追い詰められるとあんなものなのかしら。それとも、マリアンヌがゲスなだけ?
女騎士:どっちかって言うとマリアンヌの「地」がゲスなんじゃないのー? アイリスとアリエルはあれに比べるとまだマシだったし。
女騎士:ビウノル王国に捕虜に取られた子から、ニナスタシア様の死刑を伝え聞いたけど、それはもう、高潔なものだったらしいわよ。やっぱりあの女が格段に無様なんでしょ。

(苦痛に身悶えするマリアンヌを、女騎士たちは嘲笑と侮蔑でもって応じた。)
(貫くような視線が、マリアンヌの大開きの更に奥、膣穴の奥や肛門にまで達し、そこから見苦しい体液が出てくるのを今か今かと待ち構えていた。)
(マリアンヌの美貌を羨んでいた者が、その歪みきった容貌を見て溜飲を下げるというドス黒い視線もあった。)

(通常ならば意識不明に陥る十秒を経過してなお、マリアンヌは見苦しく全身を暴れさせていた。)
(大きめの乳房を揺らして、自分の絞首刑実行中の光景を鏡写しで見せつけられる恥辱に苦しんでいた。)
(あれだけストリッパーにでも身をやつすと言っていても、実際にストリッパーのように踊る姿を客観視させられるとなれば、それは極限状態に追いつめられているマリアンヌでも魂を押し潰されるような思いだろう。)

クリス:さあ、貴女たちもこの裏切り者、最大の咎人の醜い姿をよく目に焼き付けるのよ。西方の権威が失墜している、この瞬間を。

(女騎士たちに朗々と宣言するクリスカリスの言葉の意味を、正しく理解できたものはいるのだろう。)
(マリアンヌだけではない。聖女という西方の権威そのものが失墜してしまったのだ。取り返しの付かない事をクリスカリスは、自分たちはしてしまったのだと。)

クリス:もうすぐ、脳への血流供給が滞った証として、マリアンヌの顔が鬱血していくわ。蜂にでも刺されたように見苦しく腫れ上がっていくでしょう。
眼球は零れ落ちそうなほど突出し、鼻の穴や口からも体液を漏らし、最終的には尿や糞便を撒き散らしながら死ぬ。
当然、それを避けようとして、アリエルがやったように大股を開いて、淫猥な死のストリップを踊るしかない。死にそう、生きたい、という欲動の中で、女はその恥を晒さずにはいられない。

(言いつつクリスカリスは、手元から皮の鞭を取り出していた。)
(語尾に重なるようにして振りかぶり、やおらマリアンヌの裸身を音高く打ち据える。)
(拷問用のダメージを与える種類のものではないが、その苦痛はマリアンヌに更なる刺激を与えて身悶えさせ、女騎士たちを笑わせるのに十分だった。)

クリス:マリアンヌ! さあ、見せなさい、最後の見苦しさを! 貴女の魂が、何処まで穢れているのかをみんなに見てもらうのよ!

【以上です】

480374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 01:03:39
>>478
【こちらも2時まで大丈夫です】

481374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 01:06:54
(女騎士たちに朗々と宣言するクリスカリスの言葉の意味を、正しく理解できたものはいるのだろう。)

(女騎士たちに朗々と宣言するクリスカリスの言葉の意味を、正しく理解できたものはいるのだろうか。)

【と訂正です】

482マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 01:24:09
ぐっぐぐぐげげげおぅぶびょぼぼぼぼぼぼぅおおおおおおおげげげごっごっごっごっごっごっっっ!!!

(苦悶のあまり身体を激しくくねらせる。その激しい動きが、全裸である今の姿とあいまって、はしたないダンスにも見えて、女騎士たちの嬌声を誘う)
(激しいからだの動きに合わせる様にして、大ぶりの乳房がブルンブルンと下品に揺れている。その様がまた、騎士達の罵声を誘うのだった)

女騎士A>ちょっと、オッパイ揺れすぎ!下品でイヤらしい動きだわ!持ち主と同じで、浅ましくはしたないマゾオッパイだことっ!!
女騎士E>ほらっ、もっと足挙げなさいよ、あられもなく……こっちからは、アンタのマゾアヌスが良く見えないのよっ!
女騎士H>あっはははっ!!こっちからは無様な負け犬のケツ孔が丸見えだわ!!ヒクヒクって痙攣して……これはもう、脱糞も時間の問題だね
女騎士M>うっわぁ、酷い顔……最低の負け豚聖女ヅラだわ。ホンット、最底辺のマゾビッチ盗賊なんかよりも、もっともっと下の下の、世界一最低最悪の女だわ


んぎゅおげげげりゅぐごごごごごごごほほほぎぎぎべべべべべべべべべっっ!!だ、だじゅげぇぇぇっっ……んぐうぐぐっぐるじぃっ、ぎゅりゅじぃいぃぃおおぉぉっ!!
(女騎士の一人が言ったように、首を絞められて苦しむマリアンヌの顔は、悲惨なものに変わっていく)
(口は苦しさからか大きく開かれている。そしてそこから舌を突き出す……)
(舌を突き出す……いや、そんな生易しいものではなく、喉の奥の奥から、舌の根元ごと伸ばし切るかのように、長く長く舌を思い切り出しまくっている)
(目は大きく見開かれていて、そこから涙が大量にあふれ出ている)
(形良い鼻腔は酸素を求めるかのように大きく膨れ上がって、見ようによってはナチュラルに豚鼻を作っていた。さらにそこから、タラタラと鼻水が流れ出ていた)
(顔が気味の悪い赤紫に変色していって、少し腫れぼったくなってくる)
(聞き苦しい不明瞭な声で苦しさを訴えるが、その声は騎士達、クリスらの冷笑で迎えられた)

−はぎぎぃ……苦しい。死にたくない。わたし、こんな死に方、いやぁ−
−恥ずかしい!恥ずかしい……恥ずかしい……恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいぃぃ……あああ、こんな格好、子宮の奥まで、肛門までもまる出しして踊っている姿を見られるなんて、ハズかしすぎるわぅっ!!−
−なっ、なによ、あの格好……あれが、わたし?あの恥知らずな全裸ストリッパーが、聖女マリアンヌの最期の姿だというのっ?!ありえないっ!ありえないよおぉぉっ……いやっ!!いやいやっ!!こんなのいやああぁあぁっ!!−
−酷いっ、こんな辱め……こんな辱められて、生き恥晒しただけでなく、死に恥まで晒した女が、この世にいたっていうの?なんでこんな……こんな最低最悪な羞恥をわたしがぁ…−

(こんな無様な姿はいやだ、そう思っても、足は勝手に動き、身体はのたうつ。そこにさらに、クリスの鞭打ちが、刺激を累積させる)

ひぎぎゅごぉっ!?
(ビクン、と大きく裸身を跳ねさせる。縄のかかった首を中心にして、マリアの身体が振りたくられる)

んげぎょっっっ!!
(もう一発。身体を大きく前後に揺さぶる。そうすると、まるで腰を浅ましく前後に振っているかのような動きに見えてしまう)

ひんぎぎぃぃっ!!
(腰をグラインドさせるようにくねらす。乳房も大きく揺れて、さらに全身に浮かんでいた汗が、大きく弾ける)

(まさに、まさに……それの動きはまさに、場末の踊り娘兼売女が見せるヌードダンス以下の、最低クラスに淫猥な芸であった)


【以上です】

483374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 02:12:59
女騎士:あの舌の見苦しさってないわ……! 巨大ナメクジか何かの軟体動物が、身体を思いきっり伸ばしているみたいで、気持ち悪い……!
女騎士:アイリス、アリエルよりももっと見苦しい顔になっているわね。いいザマだわ!
女騎士:アリエルの強制ブタヅラも笑えたけど、マリアンヌのナチュラル豚鼻も笑える!
女騎士:あー、私、なんで今までこんなブサイクに劣等感持ってたんだろ? ただの豚じゃないの、あれ!?
女騎士:足元に火を付けて、焼き豚にされていないだけ感謝しなさいよー!

(黄色い歓声と残酷な罵倒の中で、裸身を揺らし、乳房をブルンブルンと振り回すという、死に瀕した女の裸体乱舞を、マリアンヌは望む望まないに関わらず披露していた。)
(マリアンヌの裸体に繰り返し鞭打ちを放っていくクリスの一撃の度、首を支点として振り回されるような淫猥な舞踏、いや舞踏すら言えない芸を、マリアンヌは生死の狭間で演じていた。)

クリス:ほらっ! もっとよ! もっと醜い踊りで! 人間以下の芸で! みなを楽しませるのよ! 貴女の残り少ない命は全て見世物なのだから!

(マリアンヌの目の前、3メートルほどの空中には、くびり殺されている最中の自分自身の姿があったが、そのすぐ横、左右にもアイリスとアリエルの姿があった。視界には彼女らの遺体も入っている。)
(それを見てマリアンヌの脳裏に浮かぶ考えがあった。まるで自分以外の誰かが、悪魔の囁きさながら彼女の脳裏に考えを浮かばせたように。)
(アリエルがやったように、頭上に脚を上げて縄を掴むような真似はできなくとも、横に脚を振り上げて、アイリスかアリエルの身体に脚でしがみつくようにすれば、自分の首に掛かる重量は軽減されるのではないか。)
(しかし、それは、より浅ましい考えだった。アイリスにやるにしろ、アリエルにやるにしろ、その遺体を侮辱する事になる。その生と死を踏みにじる事になる。マリアンヌの為に殉死した誇りを汚す事になる。)

(マリアンヌの濁った声の命乞い、吊られた裸身を乱舞されながらの命乞いは、単なる見世物としてしか見られていない。楽になるにはどうすればいいのか。)
(マリアンヌの首にギチギチと食い込んでくる縄。その残酷さは、マリアンヌを崖の縁まで追い詰めている。この縄が与えてくる苦痛を楽にするにはどうすればいいのか。)
(脚を跳ね上げ、剥き出しの女陰と肛門を嘲笑われながら、マリアンヌは身悶えてしていた。)


【以上です】
【すみません、ちょっと中途半端なところですが。ここで凍結とさせてください】

484マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 02:14:25
【了解です】
【では次はどちらから再開でしょうか?】

485374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 02:20:03
【マリアンヌさんからで、お願いします】
【ぶっちゃけ、例のアリエルにしがみついて→信頼関係決裂、の流れまで間を持たせる事ができず、なんかこんな感じになって申し訳ない】

【次の日付は、2日か3日の夜9-10頃頃からでどうでしょうか】

486マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 02:23:01
【いよいよ次回はしがみつき、ですね。処刑の山場となるのでしょうか…】
【二日でも三日でも、どちらでもよろしいですよ】

487374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 02:26:49
【こちらにとっては、最初のイメージ゛がそこでしたからね。どうなるのかは、かなり複雑な思いですね】

【どちらでもいいとなると、山場を前にしてちょっと申し訳ないですが、3日にしてもらえると助かります】

488マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 02:29:09
【三日了解です】
【そちらの期待に応えられると良いのですが…ちょっとプレッシャーが…】
【そこまで思い入れの強いシーンですと、置きレスで三日のプレイ開始に先駆けて書いておくことはしない方が良いですよね】
【いえまあ、前回も置きレスしとくといっておきながら中途半端になったので、今回もできるかどうか微妙ですが】

489374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 02:32:56
【ああっと、確かに思い入れはあるシチュなんですが、プレッシャーとかは感じないよう、気楽にお願いします】
【マリアンヌさんは、その場のノリ優先派という事で、先駆けて書かない方がいい、というタイプ、という意味でしょうか。どちらにせよ、やりやすいようにやってください】

490374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/01(月) 02:33:55
【という訳で、こちらはそろそろ限界なので、落ちさせてもらいますね】
【また3日の9-10時に。お疲れ様でした】

491マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 02:35:59
【あ、いや、そちらが思い入れあるシーンなら、なんていうか…】
【先駆けて書いておかずに、リアルタイム(?)の方がいいのかな、と思ったもので】

【では余裕があったらかいときますが、多分間に合わないと思います(じゃあ聞くなよって話ですが、一応)】

【ともあれ、クライマックスの絞首シーンですし、楽しみにしておきます】

492マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/01(月) 02:36:31
【お疲れ様でした】
【では三日に…】

【以下空室です】

493御坂美琴:2014/12/01(月) 22:41:44
誰かいる?

494マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/03(水) 21:53:25
【到着しました】

【が、今来たばかりですので、ログはもう少しお待ち下さい】

495374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/03(水) 22:10:00
【遅ればせながら、ただいま参りました】
【こんばんは、よろしくお願いします】

496マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/03(水) 22:26:19
(聖女騎士団の長であった自分がメス豚呼ばわりされ、クリスカリスからは『醜い踊り』『人間以下の芸』とまで蔑まれている)
(そしてその『人間以下の醜い踊り』は、鏡合わせの魔術で、イヤと言うほど見せ付けられる)
(聖女として、いや、人間として最低の位置に落とされる仕打ちだが、それを恥じ入る余裕すら無い)

グぅぃげへぇえええええええぇぇぇッッッ!!ぐぎぎぇぇっっ!!ごぇンげげげぉぼぼぼぉぉぉっ!!
(無残でブザマすぎる、濁った悲鳴が、のたうちまわる女囚の喉から漏れ出続ける。それはまるで壊れた管楽器のようでもあった)
(苦悶にダンスするマリアンヌは、必死でこの苦しみから逃れようとした。逃れようとして、女陰や排泄孔が丸見えになるのも構わず足を上げ、乳房が淫猥に跳ねるのも構わず身を捻らせた)
(だが、恥知らずに何もかもを曝け出すキックも、浅ましい踊り娘の動きも彼女を苦悶から救ってはくれない。肉体的苦痛に対しては無力で、精神的にはそのブザマすぎる醜態により、むしろより彼女を追い詰めるだけ)

ぐっ、ぐるゅじぃぃ、ぐりゅじっっっげっぎぇっっ!?やべげえぇっ、もぉっ、やべ……やべげぇぇっ……ぎゅるじじじぃぃっっ!!
(「苦しい。苦しい。とにかく苦しい!」「もうとにかく、この苦しさから脱したい」「なんとか、なんとか、少しでいいから、この苦悶から逃れたい」「何としてでも、この苦しさから逃れたい。どんな恥知らずなマネをしたって」)
(そんなことを、混乱と苦悶の中で思い続けていると、目にアリエルとアイリスの吊るされた縊死体が入ってくる)
(完全に脱力し、だらしなく顔を歪ませ、舌を垂らし、さまざまの汚物を垂れ流している二人。それはほんの直近の将来の自分の姿であるのだが、今のマリアンヌにはそんなことを思って羞恥を感じる余裕も無い)

アッ……アゲッ"……ハァゲェッ"ッッ!

(もはや理性や自尊心など、マリアンヌには残ってはいなかった。ただ、自分の苦しさを紛らわす為に、二人の部下の縊死体を利用することに躊躇いは無かった)
(涎を垂らした顔を必死で二人のほうに向ける……距離が近いのはアリエルの方だ。足を挙げて、掻くような動作で、アリエルの死体を足に引っ掛けようと必死で動く)

グッゲッ……ゲッゴベベベェェッ!!
(呻きながら、目を大きく見開いた凄まじい形相で、アリエルを見詰めながら足を動かす)
(爪先をピンッと伸ばし、必死で足を動かしていると、アリエルの太ももに足が引っかかる。その動作によってアリエルの死体をこちら側に引き寄せて、両足でアリエルの胴体をロックして自分の体重を預けた)


はげっっ……はっはふぅぁぁっ……はひっ……んぬひっ!

(アリエルに体重を乗せることでようやく呼吸が楽になり、文字通り一息ついた)

【お待たせしました。以上です】

497374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/03(水) 23:24:14
(マリアンヌが凄絶な形相で、その行為を始めた時、鞭を振りかぶっていたクリスカリスは何事かと思って様子を見守った。)
(相対した観客から見て左側、マリアンヌ自身から見て右側に吊り下げられているアリエルの裸体を両脚で挟み込み、体重を預けるという行為をなした時。観客はどよめいた後、嬌声のような歓声と嘲笑、あるいは怒号を上げた。)

女騎士:うわっ、本気で引く! あの女、自分が助かりたいが為に、側近だったはずのアリエルの死体を踏み台にした!
女騎士:私らがアリエルの死をダシにしてケラケラ笑うのと、あの女がダシにするのは意味合いが全然違うってのに!
女騎士:聖女の資格のないゲスな本性を何度も見させてくれたけど、これはさすがに体温冷えたわ、私……! まさかここまでとはね……!
女騎士:ねーえ、マリアンヌー! アリエルの死の尊厳を汚して生き長らえる気分はどうー!?


アリエル:げふっ……ッ、うげえッあァッ……! がっ……!

(アリエルは、呪いの絞首台の延命効果によって、意識を朦朧とさせながら、まだ命の火を燃え尽きさせていなかった。)
(場の注目がマリアンヌに移ってからも、時折り苦しげに身動きして、文字通り絞め殺されるような声で「助けて」と言いながら、口内に突っ込まれていた自らの糞便を少しずつ吐き出し、あるいは顔面に張り付いた糞便を落としていたのだが、誰にも省みられていなかった。それだけマリアンヌの命乞いが無様で滑稽で目を離せないものだった、とも言えるが。)
(そのアリエルが、命乞いの甲斐なく殺されかけているマリアンヌによって、奈落の淵に蹴り落とされようとしている。マリアンヌは自分が助かりたいがため、楽になりたいがため、アリエルの首に負担を掛けていた。)
(もっともこの呪いの絞首台は、先のアイリス、アリエルの際にもそうであったように、どういう工夫をしてもどんな無様な姿勢を取っても、首に掛かる負担を軽減する事はできない。逆に、一思いに負担を強めて即死させる事もできない。アイリスが比較的早く死ねたのは、ひとえに彼女の幸運でしかない。)
(よって、マリアンヌがアリエルの身体を踏み台にして楽になったように感じるのも錯覚にすぎないし、逆に、アリエルが苦しさが増したよう感じるのも錯覚にすぎない。)
(死神は、歩みを早める事もなく遅くする事もなく、マリアンヌとアリエルに近づいている。)

(確実なのは、アリエルの死がマリアンヌの死よりも早く、それも今からすぐ直後と言っていいタイミングで訪れるであろう事。)
(アリエルは既に見開いていた両目を更に眼球が飛び出るほどにして、自分の左側から脚を巻き付けてきているマリアンヌに視線をやって、信じられないものを見たとばかりの表情を苦悶の最中に浮かべた。)
(先に、死にゆく自分に敬意を払って貰えず、逆に「あれはアリエルじゃない」と否定された時に決定的な決裂を感じてなお、これは冷厳な決裂に感じるほどの事だった。)

アリエル:ど…ヴぉ…じぃ…でぇッ……(どうして)

(言いながら懸命に、喉への圧迫を楽にしようと、アリエルは裸身を足元までピンと伸びさせて、何かの上に乗ろうとした。もちろん、その素足は宙を掻くだけだったが。)
(そこから呟かれたアリエルの声は、奇跡的にもマリアンヌに聞き取れる明瞭さがあった。)
(あるいはそれは、アリエルの遺言をマリアンヌに届かせる神の計らいだったのか、悪魔の悪戯だったのか。)

アリエル:人を……踏み台に、じでまで……生き延びだがっだの……です、か……! 裏切り……者……ッ。
貴女の、せいで……私……こんな、無様な、最期を……地獄へ……落ちると…いいわ……マリ…ア、ンヌ……この、ニセ聖女ッ……!

(その呪いの声を聞いて、クリスカリスは目がしらを押さえて高笑いした。)
(アリエルの言葉はさすがに観客にまで聞こえるものではなかったが、クリスカリスの反応を見て、アリエルがまだ生きていて、何かを呟いたらしい、と察した者は何人かいた。)

クリス:いい、いいわよ、アリエル! 貴女のその主従愛は美しいわ。美しいものほど、壊れる時になお一層の美を放つのね……!
貴女の呪いの言葉は、きっとマリアンヌにも届いたわ。その毒がどういう具合にマリアンヌの臓物と魂を焼くのかしら?

(そう言ってクリスカリスは鞭を振りかぶり、アリエル、マリアンヌの順にその裸身を打ち据えた。)
(アリエルはそれを最後に、ぐぅ、と呻きつつ虚空を見上げて、脱力して完全に死んだ。苦悶が続いた末の死の最後は、実に呆気なかった。)

【以上です】

498マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/03(水) 23:49:34
女騎士G>サイテー!!今まであの雌犬のメッキのはがれた姿をさんざん見たけど、あんな恥知らずな行為は、本当にドン引き。正真正銘の人間以下の存在だわ
女騎士E>あっ!?アリエル……あのスカトロマゾ、まだ生きてたのね?でも、可愛そうに……せっかく生きていたのに、敬愛する騎士団長様にトドメをさされて……キャハハハハァッ!


(身勝手で、浅ましく、ブザマすぎる聖女騎士団の長の姿に、騎士達は冷たい罵声を浴びせる)

(マリアンヌは、死んだと思っていたアリエルが、ギョロリとむき出しにした眼球でこちらを見詰める視線と目が合って、混乱と恐怖とに拍車がかかる)

ひぃいいいぃいっっ!?!ア、アリエルゥゥッ!?な、なぜ生きているのっっ!?あああぁっ、ご、ごめんなさいっ!!ごめんなさいっっ!!

(自分の足場にしていることを泣きながら謝罪する。しかし、その足のロックははずそうとしない。まるで場末の娼婦が客の男にすがりつく様にして、ガッチリとアリエルの胴体をくわえ込んでいる)
(アリエルが吐く恨みの言葉を受けて、ついにマリアンヌの心の最後の一線が弾けた)

ああぁっ?!はぁああぁぁっっ……ご、ごめんなさい、アリエルぅぅっ……わ、わたし、わたし……わたしっっ……聖女の資格なんてない、最下層の負け犬ですぅっ
貴女たちの信頼を裏切り、恩人を見殺しにして、アリエルの命を犠牲にしてまであさましく生にしがみつく、どうしようもない最低最恥最悪最痴の……キ○ガイ肉塊ですぅっ……

(先ほどまでの、処刑をネタに脅されて言わされた言葉ではない。本心から、自分の意思で言っている言葉であった)

ああぁぁっ!!わたしなんてっっ、聖性を剥奪されて、惨めに絞め殺されて当然の、最下層のメス豚だわっっ!!
羞恥心の無いストリップ女みたいに、足を高く挙げて性器はおろか排泄孔までも曝け出して、笑われながら死んで逝って当然のニセ聖女よぉっ!!
吊るされてジタバタと見苦しくあがきまくって、嘲笑と罵声を浴びながら、惨めで滑稽なダンスで皆様を楽しませるのが当然の気狂い女なのぉっ!!
縊り殺されて、だらしなく締りをなくした肛門、いえ……く、糞孔から、デカグソ漏らして死んでって当然の、西方史上最低最狂最惨のヘンタイ裏切り女なのっ!!

(自らを徹底的に貶める言葉。これはすべて、マリアンヌの本心であった)
(ここにきて、儀式を成功させる為の要素はすべてそろったと言えよう)

【以上です】

499374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 00:45:27
(アリエルに罵られてマリアンヌは、その高潔の精神が一から十まで完全に破壊され、自らを最低最悪の変態だと罵る事で応じた。)
(首吊られながらも絶叫する、死を直前にした恥じらい花の狂い咲きだった。)

女騎士:何をごぼごぼ喚いてんのよ、あの女!?
女騎士:誰に強制された訳でもないのに、汚言癖の痴女みたいに自分を罵ってる……!
女騎士:きもい! 本当に心の底からキモイ! さっさと死ねばいいのに!
女騎士:アリエルの身体を咥え込んでいるあの姿勢が、娼婦の「迎え腰」みたいで浅ましい! 見てて本気で不愉快!

(聖女マリアンヌと聖女にとって大切なアイリスとアリエルに対して掛けた儀式魔術、「聖性を失わせる贄伴う絞首刑」。聖地より聖女にもたらされ、1000年間連綿と続いてきた加護を破壊する呪法。)
(彼女らが無様に辱められるほど、それに屈するほど聖女としての聖性が剥がれ落ちる仕組みであり、贄が目の前で殺される際に聖女の心が折れるかどうか、聖女自身が殺される際に聖女の心が折れるかどうかを決定打として、その結果が現れる。)
(ついにここに至って、マリアンヌは完全に地に堕ちた。自らを魂の芯から貶めるにまで至って、聖女としての聖性が完全剥離し切っていく。)
(儀式を成功させる為の必要要素は全て揃い、残るは運が味方するかどうか、という段階に達した。)

クリス:ふ、ふふふ、ふはははは……ッ! アリエル、よくやってくれたわ! 貴女の呪詛は、その毒は、聖女を汚す決定打となった!
もはや名声的にも精神的にも霊的にも実質的にも、マリアンヌは聖女ではなくなった!

(高笑いしつつクリスカリスは、未だにアリエルに脚を見苦しく巻き付けたままのマリアンヌに、鞭を打ち下ろした。)
(太もも、脇、乳房、頬と、何度も連打させていく。)

クリス:マリアンヌ! 貴女はもういいわ、死んでくれていいのよ! いいえ、むしろ死になさい!
全ての役目を果たしてくれた貴女は、既に用済みなのよ! 死ねッ、正真正銘ニセ聖女に堕した人間以下のメス豚がッ! 死んで全ての罪を贖え!

(まさに狂気さえ感じさせる様相でクリスカリスは哄笑を上げ、鞭を振り下ろしてマリアンヌの裸身に赤い筋を残していく。)
(自分の証を存分に刻み込んだ後、クリスカリスは一際大きく振りかぶってから、マリアンヌの片足首に鞭の先端を巻き付けた。)
(と同時に、手元の鞭の柄を反対方向に引っ張って、マリアンヌをアリエルから引き剥がす。)
(マリアンヌとアリエルともども、その裸体が振り子のように大きく揺らぎ、マリアンヌは再び襲ってきた浮遊感に身体をばたつかせるしかない。)
(マリアンヌが意図せずに逆側で釣り下がっていたアイリスの裸体を蹴る形になり、彼女の遺体も左右に揺れた。)
(一方、もはや死んでいたアリエルは、弛緩させた全身を揺らしながら、その衝撃で股間から小便を垂れ流し、左右に撒き散らした。)
(三人が三人とも、その裸体を左右に揺らす様を同期させる。)
(その恐ろしくも滑稽な光景を、女騎士たちは笑って見つめた。一部の者は、クリスカリスの狂気に恐怖を感じていたが、それはマリアンヌたちの命を使ったショーへの興奮に飲み込まれていた。)

クリス:マリアンヌ! 苦しみなさい! 生きるためなら何をしていい、側近のアリエルの死さえ汚していい、という境地を更に超えれば、逆に一刻も早く死ぬためなら、何をしてもいい、という境地に至るわ! その先に、貴女が望んでいた楽園への開放があるのよ!

【以上です】

500マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 01:07:53
(ようやく得た足場であるアリエルからも、ついに引き剥がされて、再び虚空にて足掻くマリアンヌ)
(小便を漏らすアリエル。マリアンヌに蹴られたショックで、大腸に残っていた宿便を吐き出すアイリス)
(絞首台の上は、3人の女囚騎士たちが織り成す、カオスで凄惨な光景が展開されていた。そして、この一連の聖女を貶めるショーの、最大にして最後の山場がやってきた)

ひぎぃげげげげげおおおぉぉぉっっっ!!?!?んぐぐぃげおほぉああああぇぃぃっっ!!!
(完全にマリアンヌの身体は宙に浮き、その首の縄に自分の全体重が掛かっていく)
(再び、惨めでブザマな聖女囚のダンスが始まる)
(足を上げて陰門と排泄孔を晒して、乳房をイヤらしく揺らしてのたうつ)

ひぎぎぃぃっっ!!じっ、じにまぁずうずずっっ!!ざいでいぜいじょマリアンギュゥゥッ!!びじべにじめごろざればじゅううぅぅぅっ!!

(女としてのプライドも誇りも、楽しかった思い出も、部下たちとの絆も、親友との友愛も、聖女としての責任感も、貴族としての尊厳も……すべてを奪われて、のた打ち回るマリアンヌ)

あがぁぁっ……ひゃぎぇぇぇぃぃっ……ぃごぅンひぇべっ……

(かつてはエイグスの名華とまで呼ばれえたマリアンヌの美貌だったが……吊るされた今、垂らした鼻水や涙、吹き出した泡でグジョグジョに汚れて、苦悶で歪んでいた)
(場末のストリッパーですら恥らう、と騎士達が冷やかす、マリアンヌの足挙げダンスだったが、その足の勢いが段々と弱くなってきた)
(大きく見開いた目。いや、そんな生易しいものではなく、眼球が飛び出してきているのだ。顔色も気味悪く青紫に変色して、腫れ上がってきた)
(その動きが、段々と弱まってきている……)

女騎士A>あら?段々と動きが小さくなってきているわ……いよいよ死ぬのかしら?
女騎士C>えー、もう死んじゃうのぉ?!つまんないわよ、まだまだ苦しんで、わたしたちを楽しませて欲しいんだけどねぇ

【以上です】

501マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 01:08:23
【本日も、2時くらいまででお願いします】

502374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 01:14:08
>>501
【了解です。】
【続きはしばしお待ちを】

503374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 01:19:08
【えっと、一応、際どい事なので断っておきますが、最初のすり合わせ(ここ避難所ではなく2chの本スレの方)でOK貰っていた乳首をスパッと切り落とす描写をやらせてもらいますね】

504374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:01:01
(絞首台に吊り下げられた三人の裸女が左右に揺れる。)
(アリエルが小便を撒き散らし、アイリスが宿便をひねり出し、アリエルもまた残っていた糞便を漏らして、未だ瑞々しい尻肉の間から太ももの間を茶色いなめくじが這うように垂れ下げていく。)
(左右の死体がそんなオブジェとなっている中で、中央のマリアンヌもまた単なる死んだオブジェになりつつあった。その坂道を急速に転げ落ちつつあった。)

クリス:んん……いいわ、いいわよ、マリアンヌ!
その熱湯を掛けられて暴れる蛙のような、断末魔のダンスは! 見苦しくて、醜くて、そして……綺麗よ……ッ!

(マリアンヌは断末魔のダンスを弱めていき、恥辱死という最悪の被虐の淫らさの中で全開になっていた膣口と肛門、そこに至る観客の視線も途切れがち、阻まれがちになっていく。)
(死の間際の醜態は、ダンスの見苦しさとは別の見苦しさが顔に現れていて、それを女騎士たちは嘲弄して笑った。)
(マリアンヌの強い意志を湛えていた水色の瞳は、既にその魂を折られて濁り、美しかった美貌は見る影もない。だが、見苦しく惨たらしいがゆえに、観客はドス黒くも喜悦に震える劣情を覚えていた。)
(マリアンヌの苦悶死は望まれている。その尊厳など既に一顧だにされていない。歓声に混じるようにして、「死ね!」「死ね!」という怨嗟の言葉が低音でコールされていた。)

クリス:死んでしまうその前に……貴女の最後の美しさを、今、刈り取ってあげるわ。
「唯一の女神」を信仰する上で、女にとって聖なる器官、子に乳を与えるための乳首。聖母を体現する聖なる器官。
それは、もう貴女には必要ないから……!

(クリスカリスは手短に呪文を唱えて鞭の先端を鋭利な刃物にすると、慎重に狙いを定めて、鞭を振るった。)
(まさに神技というべき手練の一撃が加えられ、マリアンヌの右乳房の先端、乳首の根元から乳輪半ばに掛けてを切り取る形で、血しぶきが舞った。)

(無慈悲に振るわれた鋭い痛覚に対するマリアンヌの反応を数瞬だけ見て、クリスカリスは更に一撃。左乳首もまた同様に切り取った。)
(その上で、熱を帯びた瞳でマリアンヌを顔を、裸身を、その身悶えする様を見つめ、苦悶の声に聞き入った。)

クリス:これで貴女は、聖女どころか女としての外形的条件さえ失った。
もう後は、その裸体を晒され嘲笑われ、膣と肛門を死後に犯される為だけに存在する、ただの肉便器でしかない。
ふふふ、素敵よ、マリアンヌ。貴女は相応しいところまで堕ちに堕ちた。堕ち切ってしまった。

(惨めで哀れな最期の姿を、1600人という衆目に晒し、視姦されているマリアンヌ。その裸身の前面を、双の乳頭から鮮血が垂れていく。)

【以上です】

505374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:03:28
【で、ここで凍結ですか】
【次の日程は、5(金)、7(日)の夜でお願いしますです】

【いや、山場を超えた感じですね。アリエルの最期は、個人的に実に満足でした】
【あとは、ラストスパートですね】

506マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 02:07:36
【いや、年内に終わるか不安だったのですが、今年中に完結できそうです(笑)】
【5、7日で了解です。とりあえず9時から10時スタート、ということで】

【アリエルのラストに満足していただけたらこちらも嬉しいです】
【最初は全然予定にない、サブキャラの一人として話が始まった彼女が、こうも見事に散華して逝ったのは、なにやら感慨深いものがあります】

507374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:09:24
【あと例の、死に瀕して大切な同輩の身体に見苦しく脚を巻き付ける、というシチュは、元々は、完全に死んだ相手に、「巻き付ける側」視点で妄想していたんですが、】
【巻き付けられる側視点で、しかも丁寧に構築した感情ロールの上で裏切りが絡むと、非常にこう……ねっとりした妄想に自分の中でなっていて、予想以上に美味しくなりました】

508マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 02:10:05
【ところで、アリエルに聖女継承させて復活させて、もう一度処刑、の案はいかがお考えでしょうか?】

【いい感じで逝った彼女を、無理矢理生き返らせてもう一回、なんてちょっと強引過ぎる気もしますが…】

【あと、マリアンヌのラスト、こちらとしてはもう1ギミック考えております】

509374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:10:39
>>506
【時間は了解しました】

【そうですね、ここまで育ってくれる(散華したけど)とは思いませんでした。アイリス、マリアンヌともどもですが。】

510374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:21:21
>>508
【自分としては、まぁ、正直迷っていますが……ストーリー的な整合性で言うと、アリエルに対してマリアンヌにとっての贖罪の形で継承されるのが一番すっきりするんですよね、確かに。単純にこの上で更にアリエルに苦難を味わえさせるのが美味しいとも思います。
ただ、当初言っていた通り、七騎士のうちの一人に継承されるのが、継承システム上はより自然なのかなあ、とも思って。何処に重点を置くかで意見が変わってしまう段階ですね。
どちらかと言うと、アリエル復活の方が美味しいかなと偏ってはいますが、決定打ではない、という段階。
逆に、完全に死亡という事にしても、それはそれで納得いく感じですね。
いずれにせよ、もう時間はないので決めないといけないとは思うんですが……】

【マリアンヌのラスト1ギミック、了解です】

511374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:25:29
>>506
>【いや、年内に終わるか不安だったのですが、今年中に完結できそうです(笑)】

【これもそうですね、最初は「大丈夫だろうか、こんな長丁場?」と思わなくもなかったですが、案外、想定のレンジに収まってくれた感じで。まあ、随分長い方だとは思いますが】

512マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 02:27:18
【あ、ラストのギミックというのは、そちらの協力無しにはありえないことなので、やはりちょっと話しておきますが】

【わたしが提示したエンディング案が複数あったと思いますが、そのうち2ルートくらいを、(余力があれば)ロールしてみませんか?というものです】

【最初に本命ルート(アリエルか七騎士処刑)をやって、その後でさらに余力があれば、ですが軽く、クリスカリス改心エンドを…と】
【それをやるなら、次のログくらいから分岐する感じになるかな、と】

513マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 02:32:13
【分岐と言っても、そんなAVGなみの本格的なもんじゃないですし、2番目のルートは、10ログ程度で終わらせるくらいのを予定しています】

514374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:33:24
>>512
【あー、マルチエンドですか。決めかねているなら、いっそそれでもいいかもですね。】

【世界線が分岐した後、収拾というか正規エンドの選択をどうするのか、っていう問題は、またハード難易度な感じがしますが、まぁ何とかなるでしょうか】
【あるいは、ニーアレプリカントやゼルダシリーズみたいに、分岐した世界線ごとにシリーズ自体も分岐させる方式もありますが、これもまたハード難易度ですからね……なりきりでできる規模を超えるでしょうし】

515374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:34:58
>>513
【あ、そのぐらいの規模なら全然大丈夫だと思います】

516マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 02:38:16
【まあ、こっちの本音をぶっちゃけると、デレたクリスもちょっと見てみたいなー、っていう動機からなんで…】
【死ぬ直前のマリアとクリスが和解っていうか、誤解を解きあって、マリア死亡……みたいな流れもいいかな、と】

【本ルートがあまりに酷すぎるエンディングなんで、裏ルートは割りとキレイな感じで終わってみたいな、という思いもあったりします】

517マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/04(木) 02:39:29
【というか、割と時間オーバー気味ですねすいません(汗)】
【また、次回なり、置きレスなりで話し合いましょうか】

518374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:41:47
>>516
【ああー、そういう気持ちに至ってもらえたのは、こちらとしても感慨深いですね。単純な敵役だけではないポジションにあっただけに】

>>517
【そうですね、ここらでお開きにしますか】
【おつかれ様でした】

519374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/04(木) 02:42:23
【以降、空き室です】

520ミスミ:2014/12/05(金) 00:05:15
誰かおらぬか?

521374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/05(金) 21:31:07
【こんばんは、マリアンヌさんとのロールの為に待機です】

【なお、エンディングについて、マリアンヌさんがどういう希望を持つのか、それとどうすり合わせるのかは別として、自分の意見としての結論をはっきりさせました。
>>403でも似た選択肢には触れましたが、B−Ⅱ−②のアリエル復活エンドと、七騎士処刑を組み合わせた形が一番いいです。
死体洗浄の為に絞首台から下ろされて、何処か別の所に保管されているところで生き返ると同時に聖女継承されて、これと七騎士が合流する形です。
最初から捕まっていてしまっているのか、いったん野外に逃亡させてそれを追跡する騎士団みたいなシチュになるのかはまた別の選択肢ですが、いずれにせよ、その先にまとめて城下町で公開処刑ですね。
それをグッドエンドとして、分岐でクリスカリス改心によるグッドエンドをまた別にやる、という事になりますか。】

522374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/05(金) 21:32:29
× それをグッドエンドとして、分岐でクリスカリス改心によるグッドエンドをまた別にやる、という事になりますか。】
〇 それをバッドエンドとして、分岐でクリスカリス改心によるグッドエンドをまた別にやる、という事になりますか。】

523マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/05(金) 21:43:20
【こんばんは】
【すいません、遅くなりまして……今来ました】
【ログは22時ごろまでお待ち下さい】

524374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/05(金) 21:47:29
【こんばんは、9-10時の範囲だったはずですから、お気になさらずー】

【了解です】

525マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/05(金) 22:09:07
ひぎっぶぶぶぶぐぐぐぅぇぇおおおぉぉっ……

(残酷な劣情と嗜虐の視線に、その身をすべて余すことろ無く晒しているマリアンヌ)
(やがて、その視線の前に、無残な死の様すらも、見せることになるだろう。そして、その刻はもうすぐそこだった)

(だが、残酷な報復者となったクリスカリスは、今まさに命尽きようとしているマリアンヌに、安息の刻など一瞬も与えるものかと言わんばかりに、最後の仕打ちをおこなう)
(魔術強化された鞭を振るって、女の象徴とも言うべき器官、つまり聖女騎士を聖女騎士たらしめていると言っても良い乳首を、無慈悲に刈り切ってしまった)


ひぎぃぎゃがおぅおおおおおぉぉっっっっ!?ぎっ、ぎどぃおぃいいぃぃっ!?!
聖ぃッ゛女のッ゛……ぜい゛じょのををぉッ゛ぢぐびをぎりどるなんでぇぇっ……ひ、ひどずぎるぅぅぅっ!!

(聖女としての、いや、女としての大切な部分を奪われて、肉体的精神的ショックで絶叫し、身悶えをいっそう激しくするが……更なる凌虐がマリアンヌの大切な部分を襲う)

ふぎぎゃぇぇおおおおぉぉっっっ!?!ぢぐびっっ!?!わだじの大事なだいじなぢぐびをっ、りょうぼうどもぉっ、なんでぇええぇっっ!!!?!ひどずぎりゅううぅぅっ!!
がっ、がえじでグリィズゥゥッ!!わだじのだいじなぢぐびぃっ!がえじでぇぇぇっっ!!

(激しく暴れるマリアンヌだったが、そのことが彼女の残された短い寿命を、さらに縮めることになった)
(激しく暴れたことによる体力の消耗と、暴れてよりいっそう首に縄が食い込んだことで、マリアンヌは一気に死への河を渡っていく)

ふぅ、げぇ……ぅえぇぉ……

(もう、足の動きはほとんどなくなってきた)
(涎、涙、鼻水を垂れ流しにした顔は、先ほどまでは苦痛に歪んでいたが、今は脱力してだらしなくしまり無い顔になっている)
(舌だけが長く伸ばされ、クリスカリスの方に向かって突き出されていた)

【以上です】

526マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/05(金) 22:11:19
>>521
【アリエル復活+七騎士エンドで了解です】
【まあ、グッドエンドは余力があれば……ですが】

527374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/05(金) 23:00:03
女騎士:うわっ、さすがクリスカリス様……! 見事な技前だわ、鞭で乳首だけ切り取ったわよ!
女騎士:血が出ると、興奮度が増して歓声がより熱を帯びてるわね……、すごいわ、もう、この地鳴りみたいなの……!
女騎士:もはや誰もがあの女の、いいえ肉便器の死を待ち望んでいるからだわ……ッ!

(マリアンヌは、せめて女としての尊厳だけは守りたかったのかも知れないが、それすらも許されない。)
(クリスカリスは、嗜虐の熱に打たれたように顔を紅潮させて、マリアンヌの苦痛と裸身の身悶えと血潮の迸りを見守った。)
(歓声を上げている衆人に聞こえるような大声ではなく、喉の奥で囁くような声で言う。)

クリス:ふふ、ただの肉便器でしかない存在まで堕ちたのに、最後の美しさが刈り取られた事自体が、また最底辺の中での美しさを体現しているわね……ッ!
女の美しさというのも、なかなか払拭しきれないものね。美は見苦しさと表裏一体というのがよく分かるわ……
……正直、見ていて、私自身も上り詰めそうよ……
そして、マリアンヌ、貴女への執着心もね、なかなか払拭しきれないわ……後は破壊し殺すだけなのに、それでもまだ何かが私の中に残っている……
だけれど、それも終息させなければならないところに来ているわね……!

(苦痛に身悶えし、より死に近づいていく事で、裸身をくねらせるのを弱ませるマリアンヌ。)
(クリスカリスは、鞭の先端に施された刃物化の魔術を解くと、再び鞭を振るってマリアンヌの右足首だけに巻き付けた。)
(それを手前に引っ張って、マリアンに開脚を強いながら、その裸身自体を斜めに傾ける。)
(無残に開いた恥部と膣口は、途端に1600人の目に晒されて、視線が突き刺さる。)

クリス:もう死にそう? そろそろ死ぬためならなんでもしたくなって来たんじゃないかしら?
ほら、最後の頑張りを見せてみて。その片足を上げた姿勢で、観客によく見えるようにして、放尿脱糞してみなさい。
貴女が一番嫌がっていた行為を、一刻も早く楽に死ぬためにやってみなさい。
失禁を浴びる恐れさえなくなれば、下から引っ張って楽にしてあげてもよくてよ。
いや、もはやこんな声が聞こえる状態ではないかしら? それとも、やっぱり失禁という惨めな有様だけは避けたいのかしら?
そうかも知れないわね、あれだけ嫌がっていたのだもの。

(そう言いながらクリスカリスは、マリアンヌのだらしない顔を見て、その中で意思が薄まりつつ瞳を見て、何か意思表示はないか、読み取れないかと見つめる。)
(鞭を引っ張ってマリアンヌの足をゆらゆら動かして、放尿脱糞を嫌がるならばどうしたものか、と次の責め手を考える。)
(しかし、もはやマリアンヌに残された時間は少ない。)

【以上です】

528374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/05(金) 23:00:39
>>526
【確認、了解しました】

529マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/05(金) 23:26:27
(片足に鞭を巻かれてそれを引っ張られ、あられもなく股を開いた格好を強いられて、吊るされてブラブラと揺れている、惨めな姿のマリアンヌ)
(これが西方で最高峰の権威といわれた女の、最期の姿なのであろうか……あまりに惨めで、あまりにぶざまで、あまりに情けない姿であった)


ぐっっ……げっ……

(もはや、ほとんどマリアンヌの動きはなくなっている)
(先ほどまで、女騎士たちから『恥知らずのダンス』と呼ばれていた激しい動きはなりを潜め、もはや弱弱しく足先を震わせているだけ)
(対照的に、涎や鼻水などの体液の漏れ出し方は、派手になってきていった)
(鼻からドロドロと膿のように粘度の高い汁を垂らし、泡がブグブグと音を立てて口から吹き出ている)


……ッン……ィギッ……

(ほとんど反応がなくなって、意識レベルも低下しているのだろうが、そんな朦朧とした意識の中でも、クリスの声はわずかに理解したのだろう)
(彼女の「放尿脱糞すれば引っ張って楽に殺してやる」との申し出には、ゆっくり弱々しく、首を振って応える)
(それほど、今の苦しみを受容することになっても、汚辱の恥は晒したくないのだろうか)

(さらにクリスが、マリアンヌの表情を読み取ろうとじっと見ていると、大きくヒン剥かれた彼女の目が、ギョロリとクリスの視線とカチ合う)
(そして、空気の出入りがほとんど無いため、声も出せない口が、パクパクと動き、言語の形をとった……。 タ ス ケ テ と)

【以上です】

530374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 00:04:01
クリス:そう……自ら失禁脱糞だけはしないという最後の矜持だけを守りたいのね。それが貴女の見せた譲れないものだったという事ね。
聖女としての矜持は捨て去る事ができたのに。結局、貴女は、聖女である為の高潔さを保つという公に殉ずる精神よりも、脱糞の汚辱を避ける私的な恥じらいを優先したのだわ。
聖女としての資格が自らに真に欠落していた事を、恥じて死になさい。

(そう言いつつマリアンヌの目を見つめているクリスカリスに対し、声も無く訴えたマリアンヌの哀願。)
(それは、クリスカリスにも十分理解できた。しかし、心に届いたわけではなかった。)
(万感の思いを込めて、微笑みとも哀切の表情とも言える顔で、クリスカリスはゆっくりと首を横に振った。)

クリス:駄目よ、マリアンヌ。繰り返すわ。恥じて死になさい。
無様で哀れな元聖女にして現肉便器のマリアンヌは、牝囚として恥辱死する。それは避けられない決定なのよ。
もはや前もって決めていた判決、造反計画、そんなものを全て超越している。
この場にいる1600人の全ての情念が、実際に霊的に、貴女の死を望む形で渦巻いているのを、生と死の境を越えつつある貴女なら分かるのではなくて。

(それはまさに、クリスカリスさえ予想だにしていなかった情念の渦だった。)
(マリアンヌの死を望み、その聖女としての聖別を剥奪し、そして新たな聖女の誕生を願うという死と生の再誕の儀式となって、本来の儀式である「聖性を失わせる贄伴う絞首刑」を歪めるまでの力となっていた。女騎士たちの殆どは、この一連の絞首刑の真の目的を知らされていないゆえに。)
(結果としてこれが、クリスカリスや儀式がしらのメリオの想像を超える結果に繋がっていく事になる。)

クリス:さあ、もう終わりにしましょう、マリアンヌ。

(クリスカリスは言いつつ、マリアンヌの足首に巻き付けたままの鞭を、再度大きく揺らして、マリアンヌの裸身を揺らす。当然、縄はマリアンヌの首に無慈悲に食い込む。)
(もちろん、呪いの絞首台の力によって、そうした事が死を決定的に早めるわけではないが、それでも全く無意味と言うわけでもない。ましてここまで追い詰められている段階ならば。)

クリス:……さようなら……ッ!

(そして手首のスナップを利かせて鞭を外し、空気を唸らせて一回転させ、マリアンヌの裸身を吊り下げる頭上の縄を打ち据えた。)
(音速を越えている速度は、意外なほどの威力でマリアンヌの裸身を震わせる。マリアンヌの首から縄がギシギシと軋んだ音を発する。)
(更に、何度も何度も縄を打ち据えるのをクリスカリスは繰り返した。)
(さようなら、と何度も繰り返し言いながら。)

【以上です】

531マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/06(土) 00:34:11
ふげっ!?……んぎぃべっ!?……

(クリスの鞭から伝わる振動で、身体を揺らされる。剥き出しの乳房はもちろん、尻肉や太ももの肉までも、ブルンブルンと大きく揺れて、最期まで観衆の騎士達を楽しませた)
(彼女たちの集団意識が、自分の残酷な死を望んでいる。死に瀕した今、それがハッキリと分かる。彼女らの負のオーラのようなものが、無防備にガンガンとマリアンヌの心を叩いてくるようだった)
(それはクリスの鞭撃の何倍も、彼女の心身を蝕んでいく)

んぎへっ…………ぐがほっ!…………ぁぃっ……
(さらに、クリスの鞭が縄を打てば、その振動が首に伝わって、さらに首が絞まってしまう)

げっはっ…………ぁっぅぅっ……

(口をパクパクと動かすマリアンヌ。その口が「タステケ」と何度も何度も、哀願の言葉を形作っている)

(口から涎を垂れ流しながら、さらに何かつむごうとする)

(オ ネ … イ  ク リ ス  シ、テ…… サ イ ゴ ニ …… シ テ)

(眼球をむき出しにして、真っ青な顔になって口を弱弱しく、しかし必死で動かして何かを伝えようとしているマリアンヌ)
(その様子が少し変わってきた。もはや助かる見込みも薄い。仮にクリスが心変わりをして、この処刑台から下ろされても、今までの酸欠による脳へのダメージが致命的で、もはや手遅れであろう)
(そのことをマリアンヌも悟ったか、今の様子は、命乞いというよりも、何かをクリスに伝えようとしているかのようだった)

(ク  リ  スゥ  …… キ ス ……テ サ イ ゴ ニ ……ア ナ タ ……ト…)

(キスをねだるかのように大きく口を開けて、クリスのほうへ向けて舌を長く突き出した)
(…突き出したかのように見えるが、それは単に苦しさで舌が突き出ているだけかもしれなかったのだが)

【以上です】

532374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 00:39:01
【ここは、後のクリス改心グッドエンドへの分岐点とする布石にしておいた上で、バッドエンドに展開させていけばいいのだと理解しました】
【レスはしばしお待ちください】

533374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 01:06:50
(マリアンヌが何を訴えかけているのか、一瞬分からなくなって、クリスカリスは鞭を振るう手を止めた。)
(戸惑いと逡巡と期待が入れ乱れる表情を見せた後、眉根を歪めて、脆弱な女の顔が剥き出しになった泣きそうな表情を一瞬作った。)
(そして、それを隠すように下を向いて、面貌を陰にした。)
(数拍の間、肩を落としたようにも見える姿勢で佇んで、クリスカリスは複雑なものを飲み込んだ微笑みを作って、顔を上げた。)
(踵を合わせて直立不動の姿勢を取り、貴い物を仰ぎ見るようにしてマリアンヌを見つめる。)

クリス:マリアンヌ。貴女が最後の最後に望むものが、まさかそんなものだとは思わなかったわ。
でも、掛け違いがここに至っていれば、もはやそれは遅すぎたわよね。数ヶ月前ならまだ別の道もあったかも知れない。
いえ、それも有り得ないかしらね。ここまで追い詰められた状況だからこそ、意味をなしたとも言えるわね。
ただし、その想いは届かなかったわ。私は、貴女に訴えに応じる事はできない。

(女騎士たちは、クリスカリスが何を言っているのかは全く理解できていなかった。マリアンヌに対する弔辞の類いなのだろう、というぐらいしか。)
(1600人の熱狂は、未だに勢いを衰えさせる事無く渦巻き続けている。)
(そして、何かを振り払うようにして顔を左右に振った後、クリスカリスはマリアンヌの頭上の縄への鞭での打撃を再開した。)
(クリスカリスの言葉と共に、縄は何度も打ち据えられる。)

クリス:さようなら、マリアンヌ。貴女にはもはや、その裸体を晒され嘲笑われ、膣と肛門を死後に犯される為だけの、ただの肉便器としてしか存在できない。
その道しか残されていない。死後に失禁した糞便を保管されて、一切合切が見世物として侮辱されるしかない。
それが貴女の最期よ。貴女と決定的な離別を決意した私が用意した、貴女の為の最期なのよ。
お願い、受け入れなさいッ!

(絶叫めいた声と共に放たれた一撃は、マリアンヌの裸体を大きく揺らした。)

【以上です】

534マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/06(土) 01:26:10
グゲィッ……ィンギギギギッ……

(マリアンヌの、クリスカリスに対する−同期入団以来一番の友への−最後の願いは、意外にも末期のキスであった)

(もはや自分の死は避けられない。それは仕方が無いと、マリアンヌは度重なる暴虐の中で、諦観にもにな思いで、自分の過酷な運命を受け入れる覚悟を決め始めていた)
(自分がニナを救えなかったのは事実だし、それを思えば、クリスカリスの自分への執拗な辱めや凌虐も、ある意味仕方が無い)
(でも、だから、せめて……この期に及んで、クリスとほんの一瞬でも、心を通わせたかった)
(しかし、哀れな女のせめてもの最後の願いすらも一蹴して、さらに、その死すらも辱めると宣言するクリス)

『その裸体を晒され嘲笑われ』
『膣と肛門を死後に犯される為だけのただの肉便器』
『死後に失禁した糞便を保管』
『一切合切が見世物として侮辱されるしかない』

ィングィギギィィッ……ィッ!?……グッ、ゲヘエッッ!?

(その、残酷なほど冷たくも、執拗な熱狂のこもった宣言を聞くと、諦観とか観念といった覚悟は消え去り、再び自分が晒す死に恥への恐怖が湧きあがってくる)

んぎぎぃっっっ!?!

(鞭の一撃がマリアンヌの肉を叩く)
(それを合図にしたかのように、マリアンヌの肉体から力が抜けた)

ぅえぉぁっ……

(ガクン、と首が落ち、よりいっそうの泡と鼻水が垂れ落ちる)

【以上です】
【とりあえず今夜も2時過ぎまで大丈夫です】

535374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 02:08:25
(マリアンヌが脱力した瞬間をクリスカリスは見て取ったが、それでもしばらくはマリアンヌを吊り下げる縄に対し、執拗に鞭を振るい続けた。時折り狙いを狂わせて、裸身を打ち据えもする。)
(未だマリアンヌは見苦しく生の縁に手を掛けたまま離そうとせず、断末魔を迎えて死ぬには至っていない。そう思っていた。)
(しかし、既に死んでいてもおかしくはない。もはやそのマリアンヌは完全に脱力している。)

(クリスカリスは呼吸を荒げて一息ついて、身を震わせ、マリアンヌの剥き出しの股間に目をやった。)
(死後、筋肉が緩まって尿を漏らす反応は、即座に起きてもおかしくない。死の証としての命の残滓の迸りを、クリスカリスは今か今かと見守った。)
(打ち据えられて加えられたねじりを戻そうとした縄はキリキリと音を立てて、女罪人の裸体を回転させていた。)

女騎士:どうなったの? ……死んだ? ついに死んじゃった!?
女騎士:分からないわね。術者が霊視でもすれば、生命力がまだ残っているかどうかで判断できるでしょうけど……。
女騎士:ああんもう、派手に脱糞でもしてしまえば、見た目に分かりやすいのにぃ。
女騎士:言ってたわよねー、一週間ウンチ出せてないのよぉっ!って。モノ自体は喜んで見たいものじゃないけど、その汚辱は是非とも目にしなければ気が済まないわよ。

(動きが止まった刑場を中心に、1600人の女騎士たちはざわざわとした雰囲気で、その瞬間を待った。)
(そんな中で、クリスカリスは誰にも聞き取れないような声で、小さく呟いていた。)

クリス:マリアンヌ。貴女が生前に指定していた継承者が誰なのかは分からない。しかし、儀式が成功していれば、それが誰であったにせよ、継承は断たれて聖女の歴史も終わる。高潔さを保って死んだ最後の聖女、ニナスタシア様をもって。
もし儀式が失敗していれば、その継承者を即座に見つけ出して、捕縛し、再び儀式を繰り返すまで。完全に私に屈服している者の中から継承者が現れたとしても、命令違反の粛清という形なり何なり、難癖付ける形でいくらでも処刑できるわ。
さぁ、マリアンヌ。貴女の最期の意思も尊重はされない。継承でさえ私は踏みにじってあげる。

【以上です】
【で、ここで凍結という事で、次はそちらからお願いしますね】

536374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 02:10:34
【で、次は一日開けて、日曜日の9-10時から同時間帯でしたね】

【アリエル復活の布石や、クリスカリス改心の布石が置けているので、後に無理なく展開できそうですね】

537マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/06(土) 02:14:11
【はい、お疲れ様でした】
【次回はいよいよ、失禁&死亡 でしょうか……長かったな(遠目)】

【そちらが見破った通り、キスするしないで分岐するようにしようとしておりました】
【現在はBADエンドルートまっしぐらですね(笑)】

538374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 02:19:44
【お疲れ様でした】
【長かったですね……振り返るともうてんこ盛りな内容ですが】

【分岐の布石はいいんですが、キスする場合はこれ、どうすればいいんでしょうね、梯子でも使えばいいでしょうか】

539マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/06(土) 02:22:48
【ああ、どうしよう(汗)……ええと、縄を緩めて、クリスと高さを合わせて…くらいしか方法ないですねぇ】

540374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 02:28:15
>>361で、「死ぬまでは解く事もできなくなる」と書いちゃってますから……】
【梯子か、アイリスかアリエルの身体をよじ登るか、あるいはいっそ魔術で数メートル空中に浮遊できる、という事にしてしまうか、ですかねー】

541マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/06(土) 02:31:08
【魔術で浮遊、が一番しっくりきますかねぇ】

542374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 02:33:42
【それと、アリエル復活のタイミングはどうすればいいのかですが、マリアンヌが死ぬと同時に継承はされるんでしょうが、その対象が死んでいるので、遅延するんですかね】
【1600人の情念によって歪められた儀式のパワーによって、タイムラグを置いて死体置き場とかで復活する、というイメージですが】

543374 ◆7HPqhbDo0g:2014/12/06(土) 02:35:12
【まぁ、大体その辺で収束に向けて目途は立ちつつあるので、ラストスパートですかねー】

【というわけで、そろそろおいとまします。お疲れ様でした、ありがとうございました。】
【まあ日曜日に】

544マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/06(土) 02:36:46
【復活のタイミングはそちらにお任せしますが】

【案としては、①すぐに継承されて、今吊るされている状況で復活】
【②タイムラグがでて、死体置き場で復活】

【のどちらかになるでしょうね】

545マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/06(土) 02:37:20
【はいー、今夜もありがとうございました。お疲れ様でした】

546マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/07(日) 21:31:49
【クリスカリス様を待って待機してます】
【ログはあと少しだけお待ち下さい】

547マリアンヌ ◆d0RNPHMp1A:2014/12/07(日) 21:39:23
……
(ダラァンと全身を完全に脱力させ、だらしなく吊るされて虚空にブラブラと揺れるマリアンヌ。豚の如きブザマな呻き声も激しい足挙げダンスも、もはや一切なく、時折クリスの鞭を受けた時に、足の指先がピクッ、ピクッと弱弱しく痙攣するだけ)
(目は全開まで大きくヒン剥いて、舌は自分の乳首を舐めんばかりに突き出されている)
(形の良い鼻腔はプックリと膨らんでドロドロと膿のような青っ洟を垂れ流し、口からはドロリとした濃厚な白い泡をブクブクと噴き出す。際限なく噴き出される青洟と白泡は混じり合い、顎を伝って乳房の先端を汚してそこから更に地面に落ちていった)
(捻りのかかった縄が元に戻る力によって、マリアンヌの弛緩し切った身体がグルグルと回り始める。その動きはまるで、哀れな聖女囚の肉体を余すところ無く観衆の騎士達に晒さんとするようで、まるで無機物の縄が悪意を持っているかのようですらあった)

(無残な最期の様を晒すかつての長に対して、聖女騎士達はクライマックスと言わんばかりに、野次や歓声を投げかける)

女騎士>ひっどい顔!裏切り売国聖女に相応しい顔なんでしょうけど……見ているこっちが恥ずかしくなるようなブザマさだわっ!!
女騎士>本当にそうね。それにしても汚いわっ!顔中汁という汁でドッロドロ……もっとも、これからもっと汚いモノをヒリ出すんでしょうねっ!!

女騎士:ああんもう、派手に脱糞でもしてしまえば、見た目に分かりやすいのにぃ。
女騎士>そうね、そうよね……さっさと出してくれればいいのに……あのお高くとまってた聖女様がどんなモノを漏らすのか、今から凄く楽しみだわ!
女騎士:言ってたわよねー、一週間ウンチ出せてないのよぉっ!って。モノ自体は喜んで見たいものじゃないけど、その汚辱は是非とも目にしなければ気が済まないわよ。
女騎士>いえいえ、あんな雌犬みたいなエセ聖女でも、わたくしたち誇り高い騎士団の長だった女よ?たとえ一週間便秘だったとしても、きっと凄くお上品で良い香りのするモノを出してくださるわよ
女騎士>あっははははっ!何よソレ……はーい!マリアンヌ様ぁ。早くウンチ出して下さいよおぉっ!私たち、貴女がどんなウンチ出すのか、楽しみにしてるんですよぉ!

(女騎士達は、生を絶たれんとしてりるマリアンヌの尊厳や安らぎなど一切省みず、いやそれどころか彼女を最期の最後まで辱めてやろうという残酷な意志をもって、どこまでも激しく罵りと野次の言葉を投げつける)

(そしてクリスカリス、幹部ら、平騎士たち、見習い騎士らが固唾を呑んで見守る中、ついにマリアンヌの肉門は完全に屈する様を見せることとなった)

じょろろろろぉぉぉっ……〜ッッッ!

(まず先に開放されたのは前の門だった。剥きだしの股間から、黄色い液体が音を立てて迸り、地面に落ちてバジャバジャと音と湯気を立てた)
(騎士達の間から嬌声とも罵声ともつかぬ黄色い声が上がる)
(ある程度の量を放出して、一度小便はとまる。そして、ブシュッ、ジュブュッ!と間欠的な迸りを見せた)

(尿道に遅れること数秒後、後ろの門も決壊した。だが、いきなり排便されることはなく、まずは気体が放出された)

ブバッ!!ブビッ!!!ブビビビイッッ!!ブビッ!!ボフッ!!ブフッ!!

(凄まじい音を立てて放屁。『これが元聖女であろうか』『清楚で可憐な女性だったマリアンヌであろうか』と思わせるくらいに大きく下品な音が処刑場に鳴り響く)
(ガスが出切ったら、いよいよマリアンヌがもっとも恐れていた死に恥、脱糞が始まった。肛門括約筋が緩み、拡がり、腸の中にたまった糞塊を吐き出していく)
(数百の視線に凝視されている尻肉の間から、ムリムリッと……そう、ムリムリッというある意味豪快な音を立てて、大便がヒリ出されてくる)
(その物体が衆目に晒された時、さきほどの失禁と時とは比べ物にもならぬ、悲鳴のような大きな叫びがあがった)
(騎士達の目に触れたその糞便は−一週間近くマリアンヌの腸の中で形成されたソレは−、まるで彼女の腕くらいの太さがあり、色はチョコレートのように黒々として、黒光りさせしていたからだ)


【以上です】
【今夜もよろしくお願いします】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板