したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

473374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 21:38:57
【こんばんは、マリアンヌさん。よろしくお願いします。】

(抗おうとするマリアンヌの意思を捩じ伏せるように、クリスカリスは彼女の裸体を引きずって行く。)

クリス:そうね、頑張って濡らしたわね。ここまで貴女の愛液の女臭が漂ってくるほどよ。
でも、細かい事を指摘するなら私が言ったのは、1分以内にオナニー歴など性癖を披露した上で、恥汁をなすり付けた指先で、顔の両脇でピースサインを二つ作りなさい、
感じている証に、もっともっと馬鹿みたいな顔をしてみせなさい、喜びのバカヅラ晒しをしてみなさい、それへの歓声が大きければ苦しみから貴女を救ってあげる、って事なのに。
貴女はそれに間に合ってないわよね。そして、それが最後のチャンスだとも言ったわ。

(今更どうでもいい事をあげつらうクリスカリス。彼女にとって絞首刑執行に移行する決定打となったのは、マリアンヌの心中に於ける自分の存在の確認であったはずだが、そういう体裁を取る事は、彼女の心理的な理由があったのだろう。)

クリス:いいえ、話は違わないわ。徹頭徹尾して違ってないのよ。貴女が死刑に処される理由は先に宣告した通り、それに値する罪人だから。ニナスタシア様と私、そして聖女騎士団を裏切ったから。
嘘でも冗談でもないのよ。貴女は全裸のままで首を吊り下げられ、糞尿を撒き散らしながら、醜く見苦しく顔を歪めて死ぬのよ。助かりたいがため、人間以下の痴態まで晒したのにどうにもならなかったという、最低最悪で無様な最期。
それが元聖女、マリアンヌ・リーブヌール・シュタットフェルトの憐れで惨めな最期。受け入れなさい。

(口では泣き喚くマリアンヌを宥めるように、その一方で実力行使してマリアンヌの腕を後ろに捩じりあげながら、絞首台の前に引き据えた。)
(女騎士たちは、ついに三人連続死刑の最終段階、元聖女騎士団首領の絞首刑に入るのかと、緊迫感と熱狂を混じり合わせたざわつく空気でそれを見守った。)

女騎士:マリアンヌったら、もう子供が泣き叫ぶよりも酷い状態になりつつあるわね、パニックになってるわよ、あれ。
女騎士:そりゃパニックにもなるわよ、今まで信じていた世界が一日も立たずして崩壊した上、近侍のアイリスとアリエルに先立たれてるんだもの。
女騎士:敗戦時、捕虜に取られて私たちの処女が奪われた事を思えば、当然の結果よ……!
女騎士:どんな見苦しい死に様を晒してくれるのか、楽しみだわ。あの女の事だから、アイリス、アリエルよりも必死になりそう。だってあいつ、騎士のくせに全く死を覚悟できてないわよ。
女騎士:死ぬのは下級兵卒で、自分は縁遠い事だと思ってて、どうせ未だにそこから抜けきれないんでしょ……! クズだから……!

(ここまで追い詰められたマリアンヌに対し、しかし同情を示して死刑執行に異議を唱える者はいない。武装蜂起して阻む者もいない。)
(クリスカリスによって既に事前に周到工作された通り、マリアンヌの「運命」は確定していた。)

クリス:ただ今より、元聖女騎士団首領にしてその裏切り者、最大の咎人、マリアンヌ・リーブヌール・シュタットフェルトに対する絞首刑を執行する!

(広間とそれを包む建物に響き渡るクリスカリスの声。呼応して、地鳴りのような音と黄色い歓声が周囲を包む。)
(マリアンヌはクリスカリスに頭を押さえつけられ、視界を前に固定される。)
(マリアンヌの視界の前にあるのは、黒光りする円柱の組み合わせ。「楽に死ねなかった絞首刑を必ず再現する拷問器具」という呪いの絞首台。)
(その天辺の横木に括られた三本の縄のうち、マリアンヌから見て右側にアイリスの呪わしい裸体が吊り下げられている。)
(逆に、中央の縄を挟んで反対側、左側にはアリエルの呪わしい裸体が吊り下げられている。)
(今から、彼女ら二人の後を追わされるのだ。)

クリス:感慨深いものがあるわね。ゆっくりと執行してあげるわ、マリアンヌ。私、手ずからね……。

(そう言って短く呪文を唱えたクリスカリスの意思に応じて、横木の中央に垂れ下がっていた縄が不自然に伸びた。)
(しかし、それはアイリスやアリエルの時とは違って、即座にマリアンヌの首に巻き付かず、クリスカリスの手元で停滞した。)

クリス:ほら、マリアンヌ。縄を括り付けてあげるから、首を上げて。

(優しげですらある声が掛けられつつ、マリアンヌの喉の下をクリスカリスの手が潜って、縄をするすると通していく。)

【以上です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板