したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

468374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/30(日) 01:31:10
(ここまでで要所要所で突き付けられてきた選択で、より苦しい結果に追い詰められていくマリアンヌ。)
(それは彼女の罪業ゆえだったのか、クリスカリスが一枚上手だったのか、それとも運命という巨大なもの含めて全てがマリアンヌの死を望んでいたから、なのか。)
(異形の生物からの責めを受け、まさに正気を失った気狂い女そのものの顔で、絶叫するマリアンヌを見て、周囲の観客の上げる歓声は一層黄色くなった。)
(溜め切っていた溜飲が晴れる寸前、といっていいほど熱狂していた。)

女騎士:きゃーッ、堕ちた堕ちたァア――――ッ、すっごいアホヅラ――――ッ♪
女騎士:うっわぁ、女として人間として、終わり切ってるわ、さすがにあの顔はー!
女騎士:あーあ、いろんな体液撒き散らしてるし! 見苦しい! いっそそのまま死んでよ、もう!
女騎士:あの張り型みたいな生物って、常人が10分もやられると誇張抜きで発狂するぐらい刺激が強いらしいけど、実際に目の当たりにすると凄絶だわ……!

(初めでのオナニーが16歳の時である事。)
(頻度が一ヶ月に2回ぐらいである事。)
(激務の時に限って、そこから逃避するように、あるいはそこに刺激を求めてオナニーしてる事。)
(そうした性癖を暴かれた事は、膣も肛門もオナニーそのものも暴かれ済みの女にとって、いわば最後の砦であったと言っていい。)
(それが無残に陥落し、征服され、屈服した。)
(征服者であるところのクリスカリスは、マリアンヌと対比的に不自然なほど超然とした雰囲気で見ていた。凍り切った雰囲気、と言い換えてもいい。)

クリス:そう……ニナスタシア様と、アイリスを想ってしていたのね……
それをね……それを聞きたかったのよ、マリアンヌ。貴女の中に、ほのかな恋心を抱き合った仲である私が、何処まで大きな存在であったのかを。

(微かに微笑むように。微かに悲しげに。クリスカリスはそう言った。)

クリス:貴女の中に「私」はいない。
これで、本当に、私は心置きなく、貴女とのつながりを断ち切れる。
……もういいわ。マリアンヌ、苦しみから救ってあげる。この生き地獄という苦しみから。

(言いつつクリスカリスは、悶絶して絶叫しているマリアンヌの腕を取り、その裸体を委細構わず引きずって、絞首台の前に連れて行こうとする。)

クリス:……今、言った通りよ。貴女をこれから絞首刑に掛け、くびり殺してあげると言ったのよ。

【以上です。ここから、死刑執行に突入します?】

>>467
【ギリギリNG回避、それなら良かったですが。見返すと、割とその辺に無配慮だったような気も。気を付けます】
【マリアンヌが根っからの隠れマゾキャラかどうかはともかく、こちらが抱いている印象としては、マゾとして開花しうる性癖持ちだった部分を、この場で無理矢理に刺激されている、っていう感じですね】
【もちろん、実際にどうするかはそちらのご自由に】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板