したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教

461374 ◆7HPqhbDo0g:2014/11/29(土) 23:19:40

女騎士:ほらほら!クリスカリス『騎士団長』の命令忘れたの!?

(マリアンヌの出身王国、家柄、家名、身分の宣言と、その身分に属するのだから自分は底辺などではないという見苦しい否定をしながらのオナニーを見せられて、それが強いられたものであると分かっていても、女騎士たちは更なる暗い炎に焼かれるがままだった。)

女騎士:クソがッ、言葉の端々に本気で見下しているのを感じる……ッ!
女騎士:ここまで追い詰められても、染みついた意識ってのは変わらないもんなのね。でも、礼を言いたいわ、心置きなく踏みにじれるもの。
女騎士:本当、それ。こいつをズタボロに侮辱するのに、一片の呵責もないわね。

(一方、メリオの部下の騎士が、くびり殺されながら排泄させられたアイリスの糞便を魔術保存液入りの透明瓶に浸した上で、クリスカリスの元に持ってくる。)
(死後に渡って続く羞恥責めの報告を聞いたマリアンヌの喘ぎ声に、よの艶っぽさが増したと騎士達は思った。)

マリアンヌ:ひぃひゃあああああぁあぁっっ!?マリアンヌ、頑張ってオナニィィしますぅっっ!!どっ、どうかこの高貴で誇り高いマリアの誇り高いオナニイィィ見て下さいぃっ!!どれだけでも高貴で惨めで素晴らしい無様な負け犬オナニーお見せしますぅっ!!ですから……ですからぁっっ!!

女騎士:ねえ、マリアンヌってばコイツ、本気で興奮してない?
女騎士:えええー、ありえなーい!? でも、確かに表情も声も随分色っぽくなってるし。
女騎士:オナニーするうちに気持ちよくなったって言うよりか、自分の置かれた状況に興奮してるガチマゾ臭い感じしてて、ドン引きなんですけど。

(クリスカリスは、女騎士より受け取った透明瓶の中に浮かぶアイリスの糞便の向こうにマリアンヌの痴態を見つめながら、ふふと口角を上げて微笑んだ。)

クリス:いいわよ、マリアンヌ。一生懸命にオナニーしている貴女の、無様で高貴で見苦しい姿は、実に心打つものがあるわ。
みんなによく見せるのよ。その痴態を晒しながら、もっといい気持になりなさい。
貴女がどれだけ気持ちよくなっているか、その証である恥汁を恥肉の奥から搾り出すようにして見せつけるのよ。汁をなすり付けた指先で、顔の両脇でピースサインを二つ作りなさい。
感じている証に、もっともっと馬鹿みたいな顔をしてみせなさい。そのバカヅラを見たみんなの歓声が大きければ、この苦しみから貴女を救ってあげるわ。

【以上です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板