したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報と雑談その3

659 ◆zOoo9mYctY:2014/09/05(金) 18:40:31 ID:zMvpTF0s
>>658
>やられるとウザイの典型ですよねぇ。
ですね。

>いうわけでレイピア(素)の情報
>攻撃 32.1
ありです。お手数おかけしました。
やはり、>>641-642で頂いたデータと一致しましたね。
+強化、☆強化による相乗効果はあっても上限突破はなしということで、これでほぼ強化については説明が片付きましたね。
伸び率は相変わらず不明ですが。

>まあミノスはボスOFFにすればいいですけど。
確かにその手もありますね。ただスリルを味わいたないならやはりオンにしたいところ。

>見た感じスティンガー、ソードアキュートを発動すると追撃で発動するようにも見えますね。(ry
なるほど。刺突スキルを使いさえすれば空振りでも発動すると?
確かに吹き飛ばし関連はログにないですしね、ちょうど見きれるようにしてるのかと思ってましたが。

いや、でも上の方にアタック(攻撃)のポップがあってダメージ表示23、26の白数字があるということは
ソードアキュート当たってから発動してません?吹き飛ばしが発生したのかプレイヤーの3マス先に白いもやもやありますし、
その辺に転倒を示す?ノックダウンの表示が出てますし。

ん・・・?アタックとソードアキュートって同時に表示されるものでしたっけ?うろ覚え。

「インデュアペイン」って効果何だったかしらんと思ってwiki検索したら、「近接」なる「近接武器」ページと被るページを発見。
このページは不要では?と思ったり。
そして、インデュアペインの説明って近接武器ページくらいしか説明ないんですね。

一応コンディションにて、リアクト:インデュアペインとして確認できるからステート耐性ページにでも記載しておくべきですかね?

>というかツイッターのほう見るとエクストリームモードに関する情報も普通にありますねw
ですです。自分のエクストリームモードの情報はそこソースでした。ソース提示忘れてすみませぬ。
eveの話だけど暴兎さんの方のツィッターの方でも流れるので見落としがちになりますよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板