したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報と雑談その3

322 ◆zOoo9mYctY:2014/07/12(土) 12:04:05 ID:zMvpTF0s
>>321
そこが逆に使いにくくなってしまいましたね。

>攻撃回数に注意したほうが良いです。(ry
なるほど、盲点でした。攻撃した敵だけでなく攻撃回数も一致させる必要がありますね。

>装備に対するダメージだから攻撃に対して装備が消耗する耐久値なんでしょう。(ry
とすると、武器に関しては防御力の耐久値減少補正はなさそうってことなんですかね?
防御力の中には防御テクニックも含まれてるとなると、武器に対しての耐久値の減少割合低下も
含まれてるのかな?と思ったのですが。

>むしろ武器外しなど武器に攻撃する敵とは極力戦闘しないことですかね?
武器外しで耐久値消耗ですか?確かにありえそうですね。逆にベルやグレムリン・ファントムの
脱衣攻撃でも防具の耐久値が減ってる気がしますし。

>それと通常攻撃とスキルでは耐久値の消耗はどう違うんでしょうね?
これも検証してないのでわかりませんが、検証の際にはスキル封印して通常攻撃のみで
統計をとるべきですね。

>了解です。
ほい。適当に頑張ります。

そして調査の為に無名の刀を持ちだそうとして気づいたこと・・・
これスロット無いですよ?

wikiだと4スロになってますが。過去版だと4スロの時期があったのか、それとも取得の際にランダムで
付くのか、どっちやら?前者はなんかそういう不具合あって後に修正があったような気がしますが、
後者はイベントや宝箱入手の武防具にはそういうスロ数のブレがなく一定だから可能性が薄そうです。

wikiの方をスロ数0に修正しちゃって良いですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板