したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

949並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2019/07/15(月) 22:34:29
>>948
今日は割とそういう気分だったからかなぁ
もしくは、お酒入ってるせいで、妙な小細工はできなくなってるか、どっちか。
(もともとストレート気味な性分だけど、それに拍車がかかってるかも)
(速球気味に投げ返した言葉は果たして受け止めてもらえているのか)
(そんなのを探りながら、小さく笑って)

でも、そういう千秋ちゃんの反応とか見ちゃうの、結構久しぶりで……
そのせいか、いつも以上に興奮しちゃってる、かも。
(敏感な反応を示す千秋ちゃんの様子に、すっかり興奮した面持ちで微笑んで)
(おっきいと感度が〜なんていうけれど、そう当てはまるものではなくって)
(指の中で硬さを増して、表情を甘くとろけさせて、甲高い声をあげる千秋ちゃんの姿が、仕草がたまらなくて)
(興奮している、という言葉は賛美の言葉であると同時に)
(今宵の戯れが、いつも以上に激しく、深くなることの予告のようなもので。実質、今夜は寝かせないよ、と同義)
(乳首を捻りながら押しつぶして、かと思えばぎゅうっ、とひしゃげるくらいに強く握り込んだり)
(強い刺激を千秋ちゃんの胸に浴びせ続け、張り出して擦れ合う乳首に舌を伸ばすと、ちろっと舐め上げ)

ん、ッ…は、ぁ…!
このあと、きっちり…やぅっ…倍返ししちゃうんだから…ぁっ…
(ぶるっと体を震わせるのは慣れぬ刺激に翻弄されている証拠)
(たまにこうして意地悪な面を覗かせることはあるけど、今日は特にそれが強く感じて)
(普段は自分が一方的にシてるくせに、されたらお返し、なんて身勝手なことを呟いているのは、照れ隠しのようなもので)
(鋭い刺激が何度となく与えられる度、のがしようもない刺激が身を苛む)

【こちらこそ、よろしくお願いしまーす】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板