したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

948黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2019/07/15(月) 22:08:57
>>936
あら…ふふ、本当にまっすぐ打ち返してくるのねぇ
情熱的というかさすがはパッションというか…でも…ええ。そう言われるのは嬉しいわね
(自分もわりと感情の起伏は激しい方だと思うけれど、この真っ直ぐさは少し眩しいくらいで)
(ストレートな芽衣子さんの言葉と笑顔を温かく受け止めて)

たしかに……今更といえば今更だったかしら…ッ、あ、んんぅ…っ!
…いえ…こういうのを、いまさらと流してしまっていいものか…ちょっと、悩むのだけど…ンッ、くぅ…っ、ふぅっ
(彼女の言葉通り。何回も体を重ねていて、何度もこうして愉しんでいて)
(すっかり手付きも加減も慣れたもので、的確に強めの刺激が乳首にビリビリと刺さり)
(扱き、転がされ、擦り合わされてもそこに感じるものに強すぎるゆえの痛みなんてなくて、ただただ甘くて熱くて)
(乳首を嬲る指の動きに翻弄されて体をビクビクと跳ねさせて、言葉の端々に甘い嬌声が混じって)

……ん、ふふ…まあ、たまには…ね?
別にことさら貴女を責めたいというわけでもないのですけど
…たまにはしておかないと、貴女がどんな声で、顔で感じるのか…忘れてしまいそうですもの
(不意打ち成功。戸惑いながらも押さえきれていない甘い声と表情)
(それを確かめて満足そうにほくそ笑んで)
(軽く引っ掛ける程度の爪の先の硬い感触。それを乳輪に沿わせてカリ…カリ、リ…)
(緩やかに円を描きながら指先を回して愉しんで)

【お待たせしました】
【では改めて、よろしくお願いします】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板